ガチャ動画一覧

タグ「ガチャ」がつけられた動画 (全8367本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【FGO】 アビゲイル召喚に挑戦した少し成長したマスターの戦い

    【FGO】 アビゲイル召喚に挑戦した少し成長したマスターの戦い

    ありったけの石を集め、探し物(ロリ)探しに行くのさ12月12日に予定してたガチャ出来なくてすまない・・・。仕事が入ってしまった※この時期リアルオリョクルでとても忙しく次のセイレムガチャは投稿できるか分かりませんそこはご了承ください。現在キャメロット・・・クリスマスおわた^~^sm32373714←前回 次回→ FGOマイリス【mylist/59835394】   ◇連絡先◇◆コミ 26:55

  • また未プレイでセイレムPUをガチャッてみる

    また未プレイでセイレムPUをガチャッてみる

    またまた未プレイのままセイレムPUガチャニトクリス、サモさんの最終再臨絵 及び 数キャラの再臨絵アイコンが出てるので見たくない方は回れ右そしてまた同じミスをやらかしてしまった・・・・orzタコズシさん、ayumuさn、gagaさん、_さん、海月さん、ジョシュアさん、ろろ太さん、altさん、こんな動画をいつも宣伝ありがとうございます6万再生感謝褐色前 ⇒  剣豪PU sm32 12:29

  • 【FGO】無課金がアビゲイル当てるまで引き続ける!【ゆっくり】

    【FGO】無課金がアビゲイル当てるまで引き続ける!【ゆっくり】

    アビゲイル狙いで出るまで引いてやるぜ!出なきゃ課金してやる!アビーちゃん可愛いよ!アビーちゃん! 7:41

  • 【黒猫のウィズ】レアを求めて ロストエデンⅢガチャ 80連

    【黒猫のウィズ】レアを求めて ロストエデンⅢガチャ 80連

    双翼のロストエデンⅢガチャガチャしてみました。ガチャに引かされてる感じです。ガチャは2:40頃からです。 2:40

  • 【FGO】 イリヤ召喚に挑戦した新規マスターの戦い 兄弟対決

    【FGO】 イリヤ召喚に挑戦した新規マスターの戦い 兄弟対決

    男なら引かねばならぬ時がある、それが今だ! 動画の半分は茶番です、皆さんが楽しめればと!※弟は始めて1週間:兄は1ヵ月たちました。sm31982858←前回  次回→sm32059053  FGOマイリス【mylist/59835394】◇連絡先◇◆コミュ→co2813599 ◆Twitter→https://twitter.com/yoshikinku          17:25

  • 【ゆっくり実況】セイレム100連※真名バレネタバレ有※【FGOガチャ】

    【ゆっくり実況】セイレム100連※真名バレネタバレ有※【FGOガチャ】

    ※注意※真名バレ、ネタバレあります。最初投稿した際に配慮が足りておらずネタバレを見てしまった方大変申し訳ありません。はじめて動画制作しました。ゆっくりしていってね!最初にいっておきますがメシマズ動画です。 8:35

  • [FEH]ガチャ・ソレイユ編~コンティニューしてでもゲットする!~

    [FEH]ガチャ・ソレイユ編~コンティニューしてでもゲットする!~

     前回の動画で言及していたif勢が遂に追加されましたね。しかも子世代とな。今回は爆死につき愚痴や文句が多いです(大量に当てたすり抜けから目をそらしつつ)☆前回のワユ編(sm32278677) 次回編() マイリス(mylist/58488286) 38:49

  • ヒロインXオルタが引けるまでガチャってみる

    ヒロインXオルタが引けるまでガチャってみる

    ストーリー限定排出のキャラも狙いつつ軽い気持ちで謎のヒロインXオルタが引けるまでガチャりますチラッとリーダー鯖が見えたりしますが、呼符で引きました(=゚ω゚)本気で財布がヤヴァイ〇〇連の表示がガバガバにずれてます・・・気にしちゃダメだ8万再生( ゚Д゚)キマシタワー 感謝です炉利婚さん、またまた宣伝ありがとうございます(*ノωノ)無用さん、宣伝ありがとうございます(´▽`)前 17:21

  • ぐだぐだ本能寺PUで沖田を狙ってみる

    ぐだぐだ本能寺PUで沖田を狙ってみる

    本能寺PUで沖田狙いPS4と閃乱カグラPBS届いたから次は間が空くですいつも見てくれる方、コメくれる方ありがとうございます要望や意見もウェルカムです(応えるとは言ってない・・)あと、男ガチャは基本引かないです10万再生ありがとうございます、キタわぁ(;・∀・)HYENAさん、くろむさん、ayumuさん、hideさん、シャオムゥさん、ノッブさん、cattomさん、おるせんさん、1ka1l 15:07

  • 【グラブル】水着キャラ狙いで天井まで回してみた!【2017ver】

    【グラブル】水着キャラ狙いで天井まで回してみた!【2017ver】

    一年ぶり2度目になる水着レジェンドフェスの天井ガチャ動画です。2天井も視野にいれて石をためていたのですが今年も前半後半に分かれているようなので1天井で様子見となりました※この動画は昨日アップしたのを再編集したものです。(エンコードミス)前→【sm30757001】昨年→【sm29547882】 次→【】 7:55

  • ゆっくりたちがセイレムピックアップのガチャしたよ

    ゆっくりたちがセイレムピックアップのガチャしたよ

    お久しぶりです( ^ω^ )mylist/56030994メイヴ→sm31816500 クリスマス?→ 9:57

  • 【モンスト】ハンターハンターガチャとモン玉11月分をまとめて

    【モンスト】ハンターハンターガチャとモン玉11月分をまとめて

    動画数が満タンに近づいたので、プレミアム会員になるか検討中モン玉ガチャ、人気投票ガチャ、爆絶感謝ガチャsm32156155エヴァガチャ→      sm32055470鋼の錬金術師ガチャ→   sm31566863オールスター感謝ガチャ→ sm31445363幽遊白書ガチャ→     sm31302876モンストマイリスト    mylist/59136275Twitter https://twitter.com/jeds_games 6:27

  • 【FGOガチャ】神   引   き

    【FGOガチャ】神   引   き

    君らのプーサーと主のプーサー少し違うね。交換しないかい?颱風氏、ぷーさーん氏、カルナ氏、フチ氏、hibito氏、ち~ば氏、とらねこまる氏、umineko氏、ちょっぴり氏、施しの英雄氏、広告ありがとうございますコミュ co2317783生放送TS lv293541228質問があれば主のTwitterにどうぞ主Twitter https://twitter.com/yusya131 9:10

  • 【FGO】オカルトを実行してキングハサンの召喚を試みる【単発教+α】

    【FGO】オカルトを実行してキングハサンの召喚を試みる【単発教+α】

    このガチャ動画は、ガチャに関するオカルト(単発教+いろいろ)を実行して回している動画です。うp主の絵が出たり、マシュや主人公♀を好き勝手しゃべらせてたりしてますので、苦手な方は注意してください。最近、魔法少女のマスコットやったり、キャンプの管理人やったりといろいろと手を出しすぎました・・・。前:sm31798130mylist/55560103 2:52

  • 超時空猫?アナザーエデン実況part.33

    超時空猫?アナザーエデン実況part.33

    前回からラックのステータスが上がりました(笑)前回から続けてガチャ動画で申し訳ないm(__)mだが我慢できなんだ次からちゃんとクエスト進めます(笑)なんか箇条書きだなそう、私は今、無想転生状態だ超時空猫?アナザーエデン実況mylist/58839126sm31314595sm31302931他実況part.1マイリスmylist/58849064 32:57

  • FFBEブチ切れシャントット引けると思った□はむたぼ□

    FFBEブチ切れシャントット引けると思った□はむたぼ□

    さすがに60回も回せば出るよね そんなことを思ってた時期が私にもありました。 はむたぼです。 なんか排出の傾向が他の人達と違うような… 何なんですかねぇ…スマホ録画慣れてなかったのでタップの音とか高温がシャンシャンしててうるさいとかすみません 私のへっぽこ玉ねぎでよければどうぞ→ID 469.608.071 ↓↓↓高画質YouTubeはこちら↓↓↓https://youtu.be/ZIstECXcal4はむた 13:40

  • 【FFBE】スコール・リノア欲しさにガチャ回し

    【FFBE】スコール・リノア欲しさにガチャ回し

    コミュからきてコメントできない方はこちら→sm32238548札の貯蔵は充分か!編集大変で遅くなりますた。FFBE公式http://www.jp.square-enix.com/FFBE/スマホ動画→mylist/45417656飛竜の黒歴史→mylist/2433914ニコニコチャンネル→ch.nicovideo.jp/hiryu-chコミュニティ→co146483トゥイッター:@hiryusyo 10:53

  • 【モンスト実況】3500万人突破記念金確オーブ0ガチャ最終日!【4日目】

    【モンスト実況】3500万人突破記念金確オーブ0ガチャ最終日!【4日目】

    どうも、Junpoiです。左手のアイルー(背景)と一緒にやる『モンスターストライク』通称『モンスト』の無課金実況プレイシリーズ単発編となります。今回は3500万人突破記念ガチャイベント『オーブ0ガチャ』を引きます!気が付けば最終日!皆さんは戦力強化できましたか?前回→sm31880549≪羽川翼運極へ≫次回→sm31918629≪カグツチ&オーディンで31階≫モンスト実況『単発』シリ 2:12

  • 閃乱カグラGburstお風呂イベS賞斑鳩出るまでガチャる

    閃乱カグラGburstお風呂イベS賞斑鳩出るまでガチャる

    ソシャゲの閃乱カグラGburstのガチャ動画ですとりあえずエロいカードが出てるので追うしかない追加ガチャ⇒sm30047043スポーツジムイベガチャ⇒sm30075882SHINOVI ONLINEイベガチャ⇒sm30117858FGOガチャ ⇒ mylist/57723852ビーナスイレブンびびっど KOFコラボ ⇒ sm30485257 4:51

  • 【FGO】アビゲイル,ピックアップ2戦目絶対今回で出す!!

    【FGO】アビゲイル,ピックアップ2戦目絶対今回で出す!!

    二戦め絶対欲しぃアビゲイル(; ・`д・´)【前回の動画】https://youtu.be/5FAKhQQh1iY【再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLJHuTQfOnn6SbDCILbctspBogQhn6cScf【Twitter】https://twitter.com/ReAnchor427ツイキャス垢名【ReAnchor427】 13:04

  • セイレムピックアップ2[30連]

    セイレムピックアップ2[30連]

    アビー可愛いよアビー途中ローディングが長い箇所があるので皆さんのガチャ結果でも書いてくれたらいいと思います 6:54

  • 新宿PU2でアルトリアオルタを狙ってみる

    新宿PU2でアルトリアオルタを狙ってみる

    1.5章で大活躍のアルトリアオルタを狙ってガチャります前回のコメ返しではないですが、動画に映っていた山翁、エドモンは無償単発、呼符で引いてますいつも見て下さる方、コメしてくれる方ありがとうございます(*´ω`*)仕事から帰ってコメ増えてたりするとヒャッホウ言って喜んでますくろむさん、宣伝ありがとうございます(゚∀゚)さみっとさん、宣伝ありがとうございます(*' 14:28

  • けものフレンズ 青年のやるガチャ録その7

    けものフレンズ 青年のやるガチャ録その7

    シャオ「ついに公開メンバー確定! 闇、漆黒で統一したよ。」メアリー「中ニ病…」シャオ「な?!」メアリー「なんでもないわ!そう、戦乱のゼンディカーの方で福袋は開けないのってコメントあったけど?」シャオ「あけないよ。9800円で不確定じゃきついな。」メアリー「ちなみにシャオのコメント文って元ネタがあるの?」シャオ「え? あるゲームのラスボスの漆黒空間のセリ 18:10

  • 【デレステガシャ実況】インディヴィPが限定森久保出るまで引く【前編】

    【デレステガシャ実況】インディヴィPが限定森久保出るまで引く【前編】

    「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」にて開催された「祝!2周年 アニバーサリーパーティガシャ」で登場した限定SSR [ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々 を引くべく回すガシャ実況動画です。※ゲーム音声を直録りしているため、音質が悪いです。※音量バランスを間違えてしまい、一部音声が聞き取りづらい箇所があるので字幕を入れてあります。※ガシ 7:00

  • コンボが続かなかったら即ガチャするデレステS6

    コンボが続かなかったら即ガチャするデレステS6

    ペルソナ5の漫画と喰フ女って漫画を買ってきました。読書の冬。ボタン(?)を太鼓の達人仕様にしようしようと思ってだいぶ忘れています。忘れているだけでヤル気はあるから安心してくれ。今日はアーニャをつれてきたよ。~ルール(S版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・失敗するならするでスペクタクルに失敗する。・オススメアイドルがコメントされたら積極採 2:34

  • 城プロRE 10回連続を、持ってないのか虹が出るまで回す 68回目

    城プロRE 10回連続を、持ってないのか虹が出るまで回す 68回目

    非公開先生……いったいなにものなんだ……※持っていないのは、☆7 姫路城・プラハ城・紫禁城・ウィンザー城・城塞都市カルカソンヌ・錦城☆6 マルボルク城・シュノンソー城・松江城・[夏]犬山城・城塞都市ルクセンブルク・クロンボー城   ・長門指月城☆5 淀城・大洲城・平遥古城前 sm32409677 次  10回連続を回すシリーズ 1回目 sm29552561 67回目 sm32373953 mylist/55865412 11:08

  • 未プレイのまま剣豪PUをガチャってみる

    未プレイのまま剣豪PUをガチャってみる

    未プレイのまま剣豪PUガチャ10万再生感謝!gagaさん、sasasasasasasaさん、たぬきさん、mmddfさん、mkknさん、タコズシさん、サツバツ幻葉さん、ACEさん、白夜太陽さん、海月さん、.さん、ayumuさん、MASAさん、ケイトリンさん、にゃしぃさん、altさん、hajimeさん、ジョシュアさん、ミツバさん、茨城のガルパンお兄さん、夢御子さん、phenoさん、ちくりんさん、555さん、キム 17:45

  • 【花騎士】石300個で浴衣ホップ狙ってみる【字幕実況風】

    【花騎士】石300個で浴衣ホップ狙ってみる【字幕実況風】

    祝☆初心者卒業(現ナマぱわー)なお動画最後のリストに仮にホップが加わった場合の位置付けは海老天と同格以上だって言ったらホップ亜種の実装が☆5だったことがどれだけこの団長に精神ダメージを与えたか御理解頂けるかと前回→sm31959910次回→sm32080637ガチャまとめ→mylist/58114767※PC視聴かつFLASH版じゃないと字幕スクリプトが機能しないようです御了承下さい 6:22

  • 酔っ払いのFGOガチャ~山の翁を探せ!~前半戦

    酔っ払いのFGOガチャ~山の翁を探せ!~前半戦

    どうも 酔っ払いです。モードレッドガチャが終わって安心していましたが・・・一難去ってまた一難。さて、山の翁を探し出すことは出来るのでしょうか。後半戦:sm32320125 12:08

  • 【Splatoon】ハカセトゥーン 第14話 ~ダウニトゥーン~【ゆっくり実況】

    【Splatoon】ハカセトゥーン 第14話 ~ダウニトゥーン~【ゆっくり実況】

    24時間企画で稼いだ100万円をダウニーガチャにぶっこみます。マリッサにはナイショだよ?前:sm29600832 | mylist/54805661 | 次:sm30892347 16:07

  • 限定奏を求めて。

    限定奏を求めて。

    信じれば想いは届く。 15:42

  • 【FGO】エミヤオルタ210連【ガチャ】

    【FGO】エミヤオルタ210連【ガチャ】

    初めて課金したので初投稿ですありがとうFGO※1秒目から再臨声や絵など、さまざまなネタバレがあります???「遠征は終わらぬ、我らが胸に彼方への野心ある限り!」次→(sm31461832)20170313説明文修正しました広告ありがとうございます、ビックリしています 18:30

nicotter内で人気の動画