キチガイ卓動画一覧

タグ「キチガイ卓」がつけられた動画 (全96本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 27話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 27話

    おまけはあるけど、まとめはない・・・詳しくは本編でれむ「誰だこいつ・・・」 im3312611れむ「わきまえろAPP12のくせに」 im3320814我々の辻斬り im3319144今回もカサカサ・・・ im3322469はたして、こいつらはどうなるのか im3327244次回決戦する模様 im3334100今日も苗は平和です(出番がない) im3339422護衛組 未だ戦闘なし im3340662次回、強敵と戦う我々のヒーロー im33417 24:25

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 39話中編

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 39話中編

    今年の抱負とはなんだったのか(白目)財布落とした時もこんな顔になる im4382070なお、お菓子の補充が出来ない模様 im4383827…誰だ、お前! im4383953この目…!キチガイの目だぜぇ…! im4384012前半、中編、後半と3つ構成に増えた模様 im4385001片足使い物にならなくても、まだ出番が…! im4395452???「キィィイイイ(ハンカチを噛んでいる)」 im4387082実はこれ、すご 23:10

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 3話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 3話

    今回から立ち絵をくっつけ、戦闘がはじまり、ルールを追加してと今日もやりたい放題です一人で何役もこなすアリスさんは実はノリノリである。この動画にはこんなものが含まれます・濃いキャラ達・キャラ崩壊なんかとっくの昔に・立ち絵の素材の問題で黒女に白衣がなかったりなどなど・いじられるルール・肝臓と腎臓を間違える程度のINT(追記)こんな動画だけど、ゆっくりしてい 18:49

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 50話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 50話

    ハッピーハロウィン!カボチャは天ぷらしか食えぬのじゃ。2年生組、一部の出番はあと少し? im5073693中央に飛び込んで、袋にされたい im5224759キ○ライブ(良心) im5243502ヒロの出番は黒女パートまでない模様 im52471862年生が混じる模様 im5252618おねぇの見る夢 im5253700本日も戦闘継続中 im5285059主君だ!>(:|三)カサカサ im5286895静画、広告、コメ等すべてに感謝致し 23:30

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 49話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 49話

    ダイスはやはり重視したいので、演出後>ダイスは没の方向へのこのシーンは少し早すぎ、メイシャのシーン辺りが今回の理想型のつもりですん僕がトイレさ im5172715我々のゴキ神様 im5175796黒女さんの命を握る人? im5176231果たして生き残れるか… im5186521のこちゃんに蹴り飛ばされたいだけの人生だった im5186611意外と多い、コピーみっちゃん im5186883互いにあと少 23:31

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 48話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 48話

    さすがのゴキ神様も1人だと大人しい。魔霧 尻目さん im4990121白子さん、今どこで何してるのかな…。 im5010620年収(お小遣い) im5030317なお、次は小母先生な模様 im5030498ど、どどどど童貞ちゃうわ! im5033095れむ様シック症候群 im5036444グッバイコピーミッチ im5085373キチガイ力53万 im5085734生き残るんやで… im5127382犬と共闘ですが、果たして… im5142143色んな 19:50

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 47話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 47話

    第七駆逐隊大勝利次回、一体どんな行動に出るのか im4918344夏っていいよね(ニッコリ im4926273今日もキチガイは仲良しです im4920356ゴキ神様回は次回か、その次か… im4960996なお、店主はドクターの模様 im4967848ヒーロー出番なし im4971795だ、誰だお前は! im4975205今回はここまで。7月もなんか忙しい(白目)46話sm26315591 48話sm27085916マイリストmylist/3233472 22:59

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 65話後編

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 65話後編

    今年も甲子園の時期が近づいてきたね。だから、今回はヘッドスライディングセーフってことになりませんかね?次回、ぽんこつ姉妹の戦い im6738287のこなえ im6754590こいつ悪党です! im6759712みんなもコミpoを買おう!(媚を売る) im67635365周年かぁ・・・延期や遅刻はするけど、失踪はしないよね! im6785247 im6786390 im6788012つよそう。・・・強そう!! im6803820 15:53

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 56話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 56話

    5月はもう終わるから、5月病も治るといつから錯覚していた?数年たっても治らんぞ!!無くはない展開だと思います! im57816472年生になった苗っぽい、髪の長さ的に(帰れるとは言ってない) im5787750まだだ、まだ本気を出すときじゃない im5789979待機組(大人しくするとは言ってない) im5791947想定外の活躍だったなぁ、ゾンビ爺 im5793444誰だお前ら im5800385コメ 23:04

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 22話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 22話

    おまけが間に合う。そう思っていた時期が、私にもありました。延長したけど間に合いませんでした!構わんよ?続けなさい。 im3052126ッベーマジベーワ!ミントってバレテナイヨナ・・・ッベーワ・・・ im3085008いつもありがとうございます。im3057340 im3061997 im3086128 im3041001支援動画に気づかない愚かな私をお許しください。・・・カサカサ・・・アッー・・・ sm20342828クローンしますね!(ニッコリ im3 24:55

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 54話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 54話

    今年これで2本目という事に、拙者が一番驚いてるでござる。本日の出番、20秒くらいの人 im5529323 im5553969 im5650443赤い男の人が増えたんですね!(グシャァ im5538866黒女さんhshs im5543081 im5641823 im5614340こっち側、まだ決着してないのよねぇ im5544918布津弐さんより活躍するなんて…なお、あっちは im5554122モブ→PTメンバーに出世 im5566176我等の 18:40

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 21話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 21話

    あぁ、間違えて戻ってしまったら文字が全部消えた時のこの悲しみおまけコーナーは間に合わなかったからあぁなった。反省はしている。カサカ・サ カサカ・サ なお、猟師Aは未だに許していない模様 im3026729ガタッ!! ・・・ふぅ im2947385今回登場する模様 im2961719ゴキ神様がナンバー1だって眷属が言ってた。im2987519 im3002252すごいなぁ・・・ぼくにはとてもできない im29920491話打ち 21:22

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 52話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 52話

    戦闘回かと思ったが、そんなことはなかったぜ!腎臓だかなんだかを持っていくらしいです im5412230顔面偏差値が上がるも、育毛力が足りない。 im5446068キチガイに囲まれたいだけのクリスマスだった… im544621410年前ならこうだったかもしれない。時の流れは残酷である im5456589ドーナツホール見たことないけど、しゅごい… im5411094 im5411098 im5411108 im5411110↑ 20:28

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 46話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 46話

    きっと、次回の改二は漣ちゃんに決まってるさ!↑今回もまたダメだったよ…。必殺、ヒーローガード im4899236犬、現状お菓子なし im4905507桃缶、未だ食べられず im4108107かわいいぜ… im2895476綺麗なのこちゃん im2708411最後でチラチラ出て来る道さん im2991808触手で挟まれそう(グシャアッ im2686517腰が痛いんだけど、気合で治らないかな…。45話sm26242965 47話sm26677945 23:46

  • 【クトゥルフ】ドキッ☆初心者だらけのKP発狂卓☆最終回(後編)

    【クトゥルフ】ドキッ☆初心者だらけのKP発狂卓☆最終回(後編)

    遂に最終回です…ここまで長かったような、長かったような、やっぱり長かった…次回は多視点動画を作成する為にKPからログを受け取り、編集中となっています。近いうちに予告を出すと思うのでそちらの方でお会いできれば幸いです。なお、次回はクトゥルフとしてでなく、クトゥルフルールを用いたTRPGとしてあげさせてもらうため、クトゥルフタグはつけない予定です。P.S  18:47

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 29話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 29話

    いつもより動画時間が長くなったら、投稿ペースまで長くなりましたとさ。なお、次回からは元に戻る模様。白紅れむ様(理想)im3387580 ゴキ神様(現実)im3387624我々のゴキ神様セット im3376305 im3379809 im3388832 im3423291 偽ゴキ神様セット im3419978 im3422159 im3421885 im3423485 im3434050やっぱり黒女がナンバーワン!( ゚∀゚)o彡° im3407557 im3413357 im 36:11

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 51話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 51話

    タコが海に帰る日。海で思い出したけど、出撃しなきゃ…イベント後何日よ!?50話の思い出 im5305550そういえば、市さんは後何人いるんだっけ? im5310628まいごっど!>(:|三)カサカサ im5324257守りたい、この寝顔 im5341683スカーフになりたいです im5342681プリンの闇は深い im5359802インフルにはならないけど、風邪は年3ペースでゲホるのであった。みんなも気をつけ 23:09

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 30話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 30話

    マスターももかん→苗のみ捕獲可 im3425156偽者が後を追いました im3425700なお、お茶っ葉は投げない模様 im3444790 im3499281 im3503703先輩(鬼畜) im3481757スーパー苗タイム im3485920 im3488173 im3499514 im3473208「パンツ何色?」 im3484982強化道 im3487793強化ヒロ im3497847いい人(確信) im3531396さすがばっこさんや! im3499567紹介できなかった分 24:36

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 40話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 40話

    さあ、新年早々躓いて参りました!明けましておめでとうございます!!「申し訳ないでやんす」大体あってる im4528598ちょっと、はみ出てるわよ/// im4528947いつもの4人 im4532437ヒロさんとっとと起きてください im4537052ブレぬ! im4549607強い(確信) im4549632れむ「私の血じゃないわね」 im4552647未だ不遇 im4560402今年の抱負「失踪しない」39話後編sm2514955 41:08

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 19話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 19話

    へーちょへーちょへーちょへーちょきっと今日もカサカサ im2858231キチガイがいっぱい im2868957目がコワイヨコワイヨ im2855500最初は3Dカスタム少女で立ち絵作ろうと思ってたよ im2874769 im2880858まさかのイケメン村人R。なお、現実は(ry im2881340 im2877913一番前のはきっとわるいやt・・・カサカサ im2876379どうしてこうならなかった im287542218話sm20133350 20話sm20 19:17

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 25話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 25話

    あぢぃぃぃぃぃぃいいい・・・戦闘中割とまともなヒロ im3211764こっちは脱いでも問題ないが、今回は・・・? im3212395大活躍だよ!オエー im3220067 im3215969 im3255495学級裁判だと黒女は2,3話あたりで死にそう im3208710やっぱりゴキがNo.1! im3209876 im3208684 im3222407キチガイ続けて一周年 im3218722 im3262334 im3251019なお、キチガイな模様 im3263054皆様 24:13

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 15話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 15話

    クリスマスだよ!飯は豪華にカップラーメン!あびゃびゃびゃびゃーそして、静画のほうにあげていただいたものを、一部だけそっとご紹介。SAN値ありませんわ。手に負えませんわ。im2667000NPCのキチガイ達。こう見るとキチガイはいないように見える不思議。im2641890この後きっと、アムールタイガーボムされる。im2615875他にも色々ありましたが、今回はこのあたりで。ありがと 20:43

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 14話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 14話

    寒い寒い・・・手が動かない・・・なんだかんだでもう12月だね、もうすぐ正月だよ。・・・その前の行事は知らんわ。今回17:10~18:30ぐらいの間BGM切れちゃったままになってもうた。ゆっくりボイスしか流れないけど許してくだしあ。それでは今年も残り少ないけど、ゆっくりしていってね!!13話sm19438629 15話sm19671509マイリストmylist/32334729追記:店長のHP変わってるのは 17:10

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 0話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 0話

    ほとんどの人ははじめまして。某クイズゲームのゆっくり実況をしているにきゅと申します。この度クトゥルフを見てたらどうしてもやりたくなったので、つい作りました。矛盾点がたくさんあるかも知れませんが、やりたい放題な連中がひっちゃかめっちゃかにやらかす戦闘メインのクトゥルフとなります。第一話で一部設定を見直すかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただけ 18:35

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 53話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 53話

    明けましておめでとうございます!(白目)切り替えていこう!すごい悪者そうなのがいrカサカサカサカサ… im5470404メイシャの恋の行方は…ドウデモイイカ im5472256何故あんな物を作ってしまったのか… im5475193三枚目路線だったが、なんか最近かっこいい im5481133一方こっちは今何処かに im5488376ウ=スイ本 im5498889アメリカで生まれてそう im5505598紹介しきれなかった分は、次 24:04

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 28話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 28話

    反省文3連続延期はさすがに猛省しました。なので、これからは次の動画が70%ほど出来てから、予定の日にちを書こうと思います。本当にすいませんでした。だから、那珂ちゃんのファンやめます。怖い(確信) im3355635ゴキの眼にも涙 im3358947黒女の詰め合わせ im3363641 im3368391 im3370217 あの頃は立ち絵もなかったなぁ・・・ im3373137次回登場 れむのこの詰め合わせ im 23:55

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 44話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 44話

    ババァ!…BBA!今頃、怒り狂っている方 im4604141やったぜ! im4683210ややデレゴキ im4728353はぁとふるすとーりー im4734521れむ「右から3番目、あんた誰(グシャァ」 im4745243FF7を何故か思い出した。 im4745620解剖大好き! im4761888キチレンジャー im4793402超強そう。 im4795870今回準主役でした im4799469やっ黒ワン!( ゚∀゚)o彡° im4803124静画、宣伝、マイリ 23:06

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 42話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 42話

    お船のイベントゴキ神様「全部甲で終わったわ、さすがうちの艦娘達ね!」お城のイベント鬼畜眼鏡「あと少しです!あと少しで大将兜を引きずり出せます!」ゴキ神様「もうそれ50回以上聞いたわ。誰ぞ、こやつの首を刎ねよ!」なお、多賀ちゃんには間に合った模様。これがあれば、おまけコーナーいらないくらいわかりやすい!im4582273ねっとり系女…男子。 im4579755眷属の鏡  18:33

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 41話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 41話

    漣改二はまだですかね?主人公さんは、レベル40くらいで改二いけるやろ(慢心)守られたい、この笑顔に im4568613なお、まだ食べられない模様 im4567927美人 im4567782やっ(ry im4567576超高校級の煽りスト im4567432楽しそうな初詣 im4569396選択さえ違えば、もっと出番が… im4572016お鏡さんにご期待ください im4572778お風呂はあったから…(遠い目) im4577031死亡フ 23:02

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 39話前編

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 39話前編

    12月中旬くらいまで、不規則な日々が続く模様。「なにか(意味深)」 im4137365次回、元気に飛び回ってください(命がけ) im4256292ゴキ神様は自由だなぁ。 im4317749今回ほぼ出番なし im4318785強そう(確信) im4320048やっぱり黒女がナンバーワン!( ゚∀゚)o彡°im4320055眷属の歓声が聞こえる。 im4324299次回、失敗すると100%見られなくなる光景 im4324876蹴ってくださ 23:07

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 43話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 43話

    いい話にしようとしたけど、下っ端じゃなぁ…。れむオーラが出ている im4626282逃げろ!死ぬぞ!! im4641991容貌はきっと3くらい im4678718ガタッ im4686395すり替えておいたのよ! im4694893次回よりご出陣 im4696402今は離れ離れ im4699788なえはちからをたくわえている im4713612あぁ、この光景はまだかな… im4714280れむ「揉み崩すわよ」 im4724766たわしのほんき 21:32

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 38話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 38話

    れむ「いつもは前からだけど、今回は後ろからよ!!」【悲報】女しか来ない im4259972【悲報】薬がもうない im4264980ヒロと道、未だ出会えず im4261011悪堕ち中 im4262901 im4270750ここでだけおかえり im4303082 im4303966ゴキ神様 偽ゴキ様 im4272615 im4286833実は容貌平均以上な黒女 im4251715 im4304273苗「メロンも好きです」 im4307536次回は、黒苗コンビ  22:18

nicotter内で人気の動画