キャラソン動画一覧

タグ「キャラソン」がつけられた動画 (全6076本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Café」PV

    『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Café」PV

    女の子になった動物達が繰り広げる大冒険! TVアニメ「けものフレンズ」のドラマ&キャラクターソングアルバムが登場!ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」2017年6月7日(水)発売!Jacket Illustration / 吉崎観音★同時発売★オリジナルサウンドトラックPV:watch/1495701368CD特設サイト:http://kemono-friends.jp/cd/[トラックリスト]01.けものパレード 〜 22:00

  • sasakureさんによるけものフレンズANOTHER

    sasakureさんによるけものフレンズANOTHER

    すっごーい!ANOTHER 10分ループ動画→sm30927250すっごーい!ANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/846922987991281665すごいぞ!世界遺産ANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/8436821674733608961回だけ遊ぶキタキツネANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/841563243411730432ねえなんにぃのんむぅ:https://twitter.com/sasakure__ 3:36

  • 【A3!】ユニットテーマ曲試聴動画

    【A3!】ユニットテーマ曲試聴動画

    リベル・エンタテインメントより今冬配信予定のイケメン役者育成アプリ『A3!』ユニットテーマ曲◆春組『Spring has come!』作詞・作曲・編曲:園田健太郎(酒井広大、白井悠介、西山宏太朗、浅沼晋太郎、五十嵐雅)◆夏組『オレサマ☆夏summer』作詞・作曲・編曲:ヒゲドライバー(江口拓也、土岐隼一、山谷祥生、廣瀬大介、小澤廉)◆秋組『oneXone』作詞・作曲・編曲:R・O・N( 5:58

  • プリキュア5のキャラがカラオケに行ったそうです

    プリキュア5のキャラがカラオケに行ったそうです

    最近このシリーズをよく見かけるのでプリ5キャラでもやってみました。他に作った動画:mylist/2109228 28:37

  • 新機動戦記ガンダムW OPERATION4

    新機動戦記ガンダムW OPERATION4

    1. 俺だけの言葉で(緑川光)2. 愛はまだ泣かない(矢島晶子)3. WILD WING(関俊彦)4. 遠い夜明け(子安武人)5. 星のまなざし(折笠愛)6. 愛は流星(中原茂)7. 星屑の戦士たち(置鮎龍太郎)8. 真実を掴み取れ(石野竜三)9. RHYTHM EMOTION(TWO-MIX)10. Flying Away(緑川光)        他キャラソンは他の方がUPしてくれてます サントラ2→sm688097 サントラ3→sm696254 BLIND TAR 46:47

  • 【後半戦】Mマス×あんスタメドレー

    【後半戦】Mマス×あんスタメドレー

    この動画はアイドルマスターSideМとあんさんぶるスターズ!の楽曲を交互に聴いていくだけの動画です前半戦→【sm27919103】後半戦ではMマスから4ユニット9曲・あんスタから4ユニット8曲を使用しています追記:前半戦・後半戦共に動画を盛り上げてくださった皆さま本当にありがとうございました!どちらの動画にも自分がやりたかったことは全て詰め込めたので大満足です!少しで 32:16

  • 【A3!】A3! First SUMMER EP 試聴動画

    【A3!】A3! First SUMMER EP 試聴動画

    2017.05.24 発売 A3! Firsr SUMMER EP 1 オレサマ☆夏summer 作詞・作曲・編曲:ヒゲドライバー 夏組[皇天馬、瑠璃川幸、向坂椋、斑鳩三角、三好一成(CV:江口拓也、土岐隼一、山谷祥生、廣瀬大介、小澤廉)]2 楽園オアシス 作詞・作曲・編曲:ゆよゆっぺ アリババ&シェヘラザード[皇天馬、瑠璃川幸(CV:江口拓也、土岐隼一)]3 夏のジレンマ 作詞・作曲・ 5:45

  • 【ピッチ変更】弱虫ペダル キャラクターソングVol.7

    【ピッチ変更】弱虫ペダル キャラクターソングVol.7

    アニメ2期が始まり、今更ながらにキャラソンに手を出したら、格好良すぎてテンションのままに動画まで作ってしまいました。いわば布教用です。動画内の注意書きを読んでからご覧ください。といいつつ、画像は変わりませんので、作業用BGM程度に…01.GO BEYOND THE LINE(ピッチ+3)02.Like a Long Lance(ピッチ+4)03.Blowing(ピッチ+4)の他にテンポも少し弄っています。→箱 13:03

  • 黒執事作業用【改2】

    黒執事作業用【改2】

    ようこそ葬儀屋へ/葬儀屋、月の雨/セバス、上富夢(SHAMPOO DREAM)/劉背徳ワンダーランド/ドルイット子爵次⇒ 黒執事作業用【改3】http://www.nicovideo.jp/watch/1491721916 18:32

  • 【前半戦】Mマス×あんスタメドレー

    【前半戦】Mマス×あんスタメドレー

    この動画はアイドルマスターSideМとあんさんぶるスターズ!の楽曲を交互に聴いていくだけの動画です後半戦→【sm27965002】前半戦ではMマスから4ユニット8曲・あんスタから4ユニット9曲を使用しています追記:歌詞職人のみなさま、動画を盛り上げてくださったみなさま本当にありがとうございます!1/8後半戦を投稿しました→【sm27965002】転校生P様・山村賢様・兼業P様・よろし 32:37

  • 【作業用BGM】 とっとこハム太郎 ベストソングコレクション

    【作業用BGM】 とっとこハム太郎 ベストソングコレクション

    ■ハム太郎はアニメは微妙かな~と思ったけど音楽は好きです。■本当なら曲を一曲一曲アップしたほうが良いのかと思いますが1つにまとめてしまってすいませんm(_ _)m■01.ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ 02.いつもハム&ちーず 03.それゆけ!ひまわり組 04.どんどんぐりぐり、どんぐりドン! 05.木の実のプレゼント 06.らぶ らぶアタック大作戦! 07.ぼくらライバル!MMぼ 67:34

  • 甲斐セツナ キャラクターソング 「Invisible Hearts」 Full

    甲斐セツナ キャラクターソング 「Invisible Hearts」 Full

    甲斐セツナのキャラソンです。結構歌唱力が高いのでセツナのあの声で森久保祥太郎が熱唱しています。神曲ほどではないですが名曲かと。音質は160Kbpsです。静止画1枚のみ。18話の冒頭シーンより選定しました。 要ミライのキャラソンはsm3881125です。 相棒のクールのキャラソンはsm3881580です。 ベールはsm3881895です。 ジャックフロストはsm3882306です。 3:25

  • ジャックフロスト キャラクターソング 「スマイル。ねっ。」 Full

    ジャックフロスト キャラクターソング 「スマイル。ねっ。」 Full

    いつの間にか、要家の食卓等に何気にいるジャックフロストのキャラソンです。本編では氷上恭子は2役やっていますが、特にジャックフロストの場合は「ヒーホー」辺りしかセリフがないので、キャラソンはどうなるのか?という先入観こそあると思いますが氷上恭子の高い声で普通に歌!です。あまり、役とかは関係ないかなって感じ。 ▼その他のキャラソン▼ 甲斐セツナはsm38674 3:30

  • ハレ晴れユカイ~Ver.キョン~

    ハレ晴れユカイ~Ver.キョン~

    おまいらキョンを好き過ぎw■実に7ヶ月以上経って「晴れ」が「晴レ」だと指摘されて気づいた。■今更だからタイトルは変えないが指摘ありがとう。■ちなみにCDは持ってるからな。他の俺らもCD買ってくれよな。 5:02

  • ガールズ&パンツァー わたしたちも音楽道、はじめました! 試聴動画

    ガールズ&パンツァー わたしたちも音楽道、はじめました! 試聴動画

    買おうか迷ってたけど試聴して予約決断するまで1分とかからなかったぜ(´・ω・`)西隊長のキャラソン個人的にかなり好き(平野綾さんっぽい)ガルパンいいぞぉマイリス→mylist/57475382 1:58

  • 【MAD】今日も二人で。

    【MAD】今日も二人で。

    キルミーベイベーDVDが全巻発売されたので作ってみました。MADと呼べるかわかりませんが…やすなの自由っぷりがすごく好き。 4:05

  • イナズマイレブン好きなキャラクターソング結果発表

    イナズマイレブン好きなキャラクターソング結果発表

    毎度おなじみの投票企画の結果動画です。今回はイナズマイレブンシリーズのキャラクターソングの人気投票でした。今回凄く長くなってしまいました!すみません。時間のある時にゆっくりご覧ください。動画内で結果のネタバレや、誹謗中傷などは禁止です。過去うp動画→mylist/16967649 44:23

  • スタミュ「我ら、綾薙学園華桜会(オリジナルver.)」アンシエント

    スタミュ「我ら、綾薙学園華桜会(オリジナルver.)」アンシエント

    1期ver.オケで先輩方に歌っていただきました。TV放映版とは違います。こちらも音ズレ等細かい所が気にならない方のみごらんください。1つだけでも残ればいいんですが……。アンシエント - 月皇遥斗(子安武人)魚住朝喜(森川智之)早乙女律(置鮎龍太郎)双葉大我(保志総一朗) 1:52

  • 【新テニキャラソン】「君についてもっと知りたいな」【入江奏多】

    【新テニキャラソン】「君についてもっと知りたいな」【入江奏多】

    新テニ高校生組の入江奏多(CV,相葉裕樹)のキャラソンです。まだ誰もあげていないようだったのであげてみました。追記ところでテニフェス見たんですがキャラソン歌ってる時の胡散臭さ、素晴らしかったですね。そして安定の腰。魅惑の腰。追記2正直こんなにも呼び方についてでコメントが埋まるとは思っていませんでいた。不快に感じたコメントはNGもしくは非表示で。また、コメ 4:26

  • [カサブタ] - 櫻井孝宏(高嶺清麿)

    [カサブタ] - 櫻井孝宏(高嶺清麿)

    高音質。『金色のガッシュベル』より。清麿バージョンの『カサブタ』です 【追記】 間違い指摘ありがとうございました。直しておきました 音質:MP3 192kbps 3:38

  • 『Dark Death Decoration』凸守早苗キャラソング【高音質FULL】

    『Dark Death Decoration』凸守早苗キャラソング【高音質FULL】

    【中ニ病でも恋がしたい!】ボーカルミニアルバム「暗黒虹彩楽典」収録凸守早苗 (cv. 上坂すみれ)キャラクターソング『Dark Death Decoration』暗黒虹彩楽典→mylist/35145119OPテーマ「Sparkling Daydream」→sm19259585EDテーマ「INSIDE IDENTITY」→sm19403323許諾楽曲アニソン→mylist/34882265株式会社ランティス様のニコニコ動画原盤許諾楽曲です。作品コード:LACA-15262 3:50

  • キャラソンライブ 宮野真守

    キャラソンライブ 宮野真守

    いろいろ集めてみました2→sm31208617 10:18

  • 柳家喬太郎 東京ホテトル音頭

    柳家喬太郎 東京ホテトル音頭

    おなじみのあの唄をフルバージョンでどうぞ。 11:52

  • 【ごちうさ チノ】 お菓子な夢をおひとつどうぞ♪

    【ごちうさ チノ】 お菓子な夢をおひとつどうぞ♪

    ごちうさキャラソンより、「お菓子な夢をおひとつどうぞ□」をupしたいと思います。良ければ聞いて行って下さいね。 3:59

  • DIABOLIK LOVERSキャラソンメドレー【25曲+α】

    DIABOLIK LOVERSキャラソンメドレー【25曲+α】

    ★投稿日時点で、公式試聴できる楽曲+αのメドレーです★イヤフォンorヘッドフォンの使用をオススメします※曲によって若干音量差があるのでご注意ください逆巻シュウ(鳥海浩輔)/逆巻レイジ(小西克幸)逆巻アヤト(緑川光)/逆巻カナト(梶裕貴)逆巻ライト(平川大輔)/逆巻スバル(近藤隆)無神ルキ(櫻井孝宏)/無神コウ(木村良平)無神ユーマ(鈴木達央)/無神アズサ(岸尾だいすけ)月浪カル 59:32

  • けものフレンズキャラソン『きみのままで』/かばん

    けものフレンズキャラソン『きみのままで』/かばん

    2017/6/7発売の「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム収録きみのままで / かばん内田彩さんは本当にお歌が上手いそんな内田彩さんの武道館ライブ映像はこちら ⇒ sm30237340 1:31

  • 【作業用BGM】あんスタフライング視聴曲メドレー

    【作業用BGM】あんスタフライング視聴曲メドレー

    発売日まで待ちきれず自分がずっと視聴をリピで聴いていたいので、曲間を出来るだけ減らして繋げましたw  ※11/21追記:8万↑再生&歌詞職人様&宣伝ありがとうございます♪  ※11/21追記:視聴ロング繋ぎました~☆彡 → sm27637596【あんさんぶるスターズ!OP】 ・ONLY YOUR STARS! #0:00【UNDEAD】 公式→https://goo.gl/iBVMPH ・Melody in the Dark #1:31 ・ハニ 0:00

  • ツキウタ。メンバーで毎日がアニバーサリー

    ツキウタ。メンバーで毎日がアニバーサリー

    第2弾うpしました→sm22987328そういえば、ぺらぶ!のメンバーがツキウタ。メンバーと同じ!すでに本家がうpされてるんですが、グラビとプロセラがコラボしてアカペラ歌ったらこんな感じかなぁ、と勝手に脳内変換して出来上がったのがこれです。笑みなさんアカペラに挑戦されてて、すごく素敵な曲なので聴いたことない方はぜひ♪ラストのおまけも他作品ですが脳内変換で聴いて 4:29

  • 藤木のテーマ「卑怯者」

    藤木のテーマ「卑怯者」

    ちびまるこちゃんでやってた不時期のテーマソング 1:42

  • 【刀剣乱舞】本丸でカラオケ大会するってよ⑧

    【刀剣乱舞】本丸でカラオケ大会するってよ⑧

    北なら桜はまだ咲いてるはず…!(生まれも育ちも近畿圏)※注意事項は動画内にて記載。※曲順はランダム再生によるもの。※キャラによって曲の長さや曲数が違います。前⑦sm29716709以下雑談うぽつ等のコメントありがとうございます!タグ付けもありがとうございます!タグ付け?は初めてです。(*‘∀‘)データ移行するのをすっかり忘れて、PCを買替えました。動画が以前とはちょっと変 24:38

  • BROTHERS CONFLICT キャラソンメドレー【33曲】

    BROTHERS CONFLICT キャラソンメドレー【33曲】

    ★最後以外1番のみ[画面左上から→]朝日奈雅臣(興津和幸)/朝日奈右京(平川大輔)/朝日奈要(諏訪部順一)朝日奈光(岡本信彦)/朝日奈椿(鈴村健一)/朝日奈梓(鳥海浩輔)/朝日奈棗(前野智昭)[画面左下から→]朝日奈琉生(武内健)/朝日奈昴(小野大輔)/朝日奈祈織(浪川大輔)朝日奈侑介(細谷佳正)/朝日奈風斗(KENN)/朝日奈弥(梶裕貴)/ジュリ(神谷浩史)うたの☆プリンスさまっ♪96曲メドレー→sm 50:59

  • 美男高校地球防衛部LOVE! キャラソン視聴まとめ

    美男高校地球防衛部LOVE! キャラソン視聴まとめ

    征服部の方の視聴がきてたので、キャラソン視聴をまとめてみました。詳しくは公式サイトへ! http://boueibu.com/美男高校地球防衛部LOVE! キャラクターソングCD①バトルラヴァーズ SONGS ~LOVE Shower~箱根有基(山本和臣)/由布院煙(梅原裕一郎)/鬼怒川熱史(西山宏太朗)/鳴子硫黄(白井悠介)/蔵王立(増田俊樹)美男高校地球防衛部LOVE! キャラクターソングCD②カエルラ・アダ 11:38

nicotter内で人気の動画