キルラキル動画一覧

タグ「キルラキル」がつけられた動画 (全1567本)49 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • キルラキル11話のアホの子

    キルラキル11話のアホの子

    画質音質ともに悪いです、マコと四天王の相性がバツグンな気がするwアホの子はかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。12話のアホの子→sm22489789UPしたキルラキル動画/mylist/38902247UPした動画(その他)/mylist/33008586 10:10

  • 蟇郡先輩がマコを呼ぶだけ

    蟇郡先輩がマコを呼ぶだけ

    キルラロスを拗らせ苛マコに悶え転がっていたらなんだかよくわからないものができてしまいました。たぶん全話分あるはずですが抜けもあると思いますすいませんどのシーンか全部わかったらあなたも立派な苛マコ廃 マコが蟇郡先輩を呼ぶだけ→sm23636020 0:33

  • 【キルラキル】だいすきな曲で苛マコまとめてみた【MAD】

    【キルラキル】だいすきな曲で苛マコまとめてみた【MAD】

    満艦飾マコが永久に幸せでありますように 3:59

  • 【キルラキル】蟇郡苛 満艦飾マコ【多分完全版】

    【キルラキル】蟇郡苛 満艦飾マコ【多分完全版】

    多分です抜けてるところあったら申し訳ないです今回は、どんなシーンかわかりやすいよう苛マコシーンの前も少し含めている場合もありますたまにエンコミスって音変になっちゃってますすみませんキルラキル最高!!!!!25話楽しみですね鮮流まとめに対してのご意見ありがとうございました。様々な面から考えた結果、作るのはやめたいと思います。楽しみなさっていた方すみま 28:35

  • キルラキル 第一話「あざみのごとく棘あれば」

    キルラキル 第一話「あざみのごとく棘あれば」

    『本能字学園(ほんのうじがくえん)』、そこは『極制服(ごくせいふく)』という特異な制服を身にまとった生徒たちにより管理される学園。生徒会長・鬼龍院皐月(きりゅういんさつき)は「人は服を着た豚だ」と豪語し、忠実な部下本能字学園四天王と共に学園を絶対的な支配下に置いていた。そこへ現れる流浪の転校生、纏流子(まといりゅうこ)。父の亡骸に突き刺さっていた 24:27

  • キルラキル最終話バトルシーン

    キルラキル最終話バトルシーン

    エンディングはアホの子動画に入ってます※自動で最終話アホの子に移動します。最終話のアホの子→sm23201221 1話はこちら→sm21973298UPしたキルラキル動画/mylist/38902247いままでUP動画リンク/mylist/33008586 14:50

  • 個人的に鳥肌モンだったEDの入り方・ED演出4

    個人的に鳥肌モンだったEDの入り方・ED演出4

    久々の第4弾です。初めて冴羽さんは登場しません^^;①『鬼物語』物語シリーズ最高傑作と思ってます。最後のセリフとEDとの間、それに冒頭の歌詞が八九寺を偲んでるみたいで泣けます…。②『キルラキル』2クール物の7・8話ってどうしてこう名作が多いのでしょうか。最終話以外で唯一EDを被せた回でした。③『天体のメソッド』今回の5本の中で唯一Cパートが無い作品。個人的には苦 25:02

  • 2013年秋アニメランキング!【33作品】

    2013年秋アニメランキング!【33作品】

    冬→sm22700298 最後集計→ar426255マイリスト → mylist/33970380ヴァルヴレイヴリトルバスターズ!WHITE ALBUM2サムライフラメンコガリレイドンナメガネブ!京騒戯画凪のあすからキルラキルワルキューレロマンツェBLAZBLUE ALTER MEMORY機巧少女は傷つかない境界の彼方アウトブレイク・カンパニーゴールデンタイムストライク・ザ・ブラッド東京レイヴンズCOPPELIONのんのんび 11:47

  • 【キルラキル】手描きOP【その2】

    【キルラキル】手描きOP【その2】

    ◆「極制服が没収されたぐらいがなんだ!」「極制服がなくても動画が作れることを俺が証明してやる!」◆マイリスト→mylist/29910682Do not upload my MAD movie to YouTube or other video-sharing website. 3:06

  • 【キルラキル】炎の転校生 シリウスver.【無編集MAD】

    【キルラキル】炎の転校生 シリウスver.【無編集MAD】

    数あるMAD「炎のキルラキル」(「キルラキル」op映像×「炎の転校生」opテーマ)のコメント中に『逆バージョンも作ってほしい』との要望を見受けましたので、炎転op映像とキルラキルopテーマ「シリウス」を無編集で組んでみました。ただ、炎転op映像はSDサイズなため、左右がさびしいのでちょっと細工をしております。追記:「炎の転校生」まさかのドラマ化!?作:宮澤動画工房 投 1:34

  • 【MAD】Dead END【キルラキル】

    【MAD】Dead END【キルラキル】

    最終回記念に作りました。 【追記】宣伝ありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158 3:53

  • 【RCアニメ批評】キャラクターデザイン論

    【RCアニメ批評】キャラクターデザイン論

    メカデザの線を増やすのは禁止だ…(#^ω^)元動画 → https://youtu.be/bA-_JyBoDDI元動画の「ご利用いただけません」表記は国籍ブロックです。串をさしてご視聴ください。シリーズマイリスト → mylist/57324038Part1リンク → mylist/56967504 8:06

  • キルラキルですきっすしようぜ!!

    キルラキルですきっすしようぜ!!

    ■うp主絵・公式にはないNLカップリングあり■かっこいい四天王はいません(重要)■纏めますと好き勝手に楽しく作った動画です^^■沢山のコメントマイリスそしてタグありがとうございます///タグ色々笑わせて頂きましたw ■最襲話見ました…20回ほど見ましたが20回泣きました 本当 本当に 羅暁様含めて皆人間臭くて大好きだなぁと改めて実感…トリガーありがとう!! 3:23

  • 戦闘でOP・挿入歌が流れる シーン集 その1

    戦闘でOP・挿入歌が流れる シーン集 その1

    ネタバレ注意。OP4+挿入歌1でいれています。その2修正版→sm25366242なんでもするからシーン集その1→sm18864724懐かしいCM集→sm17297678ネタバレ次回予告集その1→sm17436287マイリストmylist/28356865 27:31

  • こんなリリーパスーツ

    こんなリリーパスーツ

    見る側も作る側も激しく時間の無駄な手抜き動画をやってしまった暇人の図。見なかったことにしてやってください。真面目に作ろうと意気揚々と始めたら作業開始2分でめんどくさくなって…… 1:19

  • 有名実況者【アブさん】【レトルトさん】を斬った人を斬った

    有名実況者【アブさん】【レトルトさん】を斬った人を斬った

    そんな俺も炎上に便乗する鼻くそ野郎問題の動画 有名実況者【アブ】を斬るsm23273845有名実況者【レトルト】を斬るsm23279604 傑作選マイリス mylist/30550550投稿したもの全てmylist/46253467 トゥウィッター http://twitter.com/knosuke0371(ID:@knosuke0371) 4:37

  • [作業用BGM] 震える旋律!! ~SawanoHiroyuki[nZk]~ メドレー [全30曲]

    [作業用BGM] 震える旋律!! ~SawanoHiroyuki[nZk]~ メドレー [全30曲]

    澤野弘之氏の曲たちをメドレーにしてみました。ギルティクラウン/アルドノア・ゼロ/進撃の巨人/青の祓魔師/キルラキル/七つの大罪/戦国BASARA/終わりのセラフ/機動戦士ガンダムUC…etcアニソンがほとんどですが、例外もあります。どの曲を聴いても中毒性がありますね!「この曲を入れてくれ!」「ここをこうするといいよ!」などの意見・要望はこちらにお願いします。ついでに 50:00

  • 母娘百合特集(血がつながってますよ編)

    母娘百合特集(血がつながってますよ編)

    お久しぶりです。今回は母と娘の心温まる光景を集めてみました。このテーマでの究極形はWildrose Vol.8のしゅにんた先生の作品だと思いますが、全ページに渡ってアウトなので今回はなしということで…wところで今更ながら四カ月ほど前から艦これを初めてドハマリしてしまいましたw今のところ一番萌える百合妄想は、加賀さん→赤城さんの片想いです。(赤城さんは提督LOVE 69:38

  • ニコニコ動画でミリオン突破した人気アニメのOP その3

    ニコニコ動画でミリオン突破した人気アニメのOP その3

    本編がミリオン達成したアニメのOPを集めてみました。(2017/03/15)画質バラバラですm(_ _)mその1→ sm30828213その2→ sm30828633その3→ イマココ その4→sm30833721その5→sm30834574____再生数の多いもの順(例外あり)OPが無い場合はED。一期OPと二期OPは別。二期本編がミリオン未達成の場合、二期OPは入りませんm(_ _)m消されたらその原因になったOPを除外して再アップ予定 14:05

  • 【MMD】 Love Logic 【キルラキル】

    【MMD】 Love Logic 【キルラキル】

    ※お借りしたもの※(敬称略)【モーション】Love Logic(さとく)【モデル】纏流子,鬼龍院皐月(キオ)/満艦飾マコ(なほ/改変oku,空豆)/猿投山渦(ハルアキ)/犬牟田宝火(じゅか)     蛇崩乃音(空豆)/蟇郡苛(空豆/改造なほ)/針目縫(ThaamiChan,Pachiimeru)【ステージ,アクセサリー】欧米風アパート(シロ)/ソファ(zeze)【エフェクト】NCHLShader2+α(nil,舞力介入P,Furia,データP,そ 3:51

  • キルラキル 第八話「俺の涙は俺が拭く」

    キルラキル 第八話「俺の涙は俺が拭く」

    全生徒が全生徒に対し平等な攻撃権を持ち学園の頂点をかけて争う校内行事『壊惨総戦挙』。その戦いの火蓋が切って落とされた。七日後に行われる『決戦闘兵』の日まで、互いの無事を信じ分かれる四天王。大荒れの学校をよそに、流子はマコと共に亡き父の墓参りへ向かい自らの目的を確かめる。しかしその帰り道、乗って来たバイクが故障していた所を四天王のひとり風紀部委員長 24:26

  • 【キルラキル】断ち切りバサミを作ってみた

    【キルラキル】断ち切りバサミを作ってみた

    キルラキルの片太刀バサミが欲しすぎてFRPで作りました。 資料はアニメ映像を参考にしています。 ちなみに合体も可能なように設計しましたが、いい写真が無かったため断念しました。申し訳ありません。 12月19日:カイゴリ別ランキング1位、たくさんの宣伝、マイリスもありがとうございます。 4:31

  • 「キルラキル」ステージ【生ワンホビ15】

    「キルラキル」ステージ【生ワンホビ15】

    朝から朝まで生ワンホビテレビ15 昼の部■「キルラキル」ステージキルラキル絶賛放送中のTVアニメ「キルラキル」より鬼龍院皐月役の柚木涼香さん、満艦飾マコ役の洲崎綾さん、蟇郡苛役の稲田徹さんをお迎えしてのトークショーをお届けします!司会:鷲崎健出演柚木涼香(鬼龍院皐月役)、洲崎綾(満艦飾マコ役)、稲田徹(蟇郡苛役)[夜]蒼き鋼のアルペジオ VS キルラキル 名場面3 30:22

  • テンションが上がる澤野弘之氏楽曲集 中編

    テンションが上がる澤野弘之氏楽曲集 中編

    まだ、中編じゃよ・・・・ギルティクラウン・NHK WORKSより・青の祓魔師・キルラキル・ドラマ 魔王・ドラマ 医龍追記:『青の祓魔師 ―劇場版―』は全国“東宝”系ですね。失礼しました。コメントで知らせてくれた方ありがとうございます。後編→sm24586475 前編→sm24586272 87:14

  • キルラキル14話襲学旅行バトルシーン

    キルラキル14話襲学旅行バトルシーン

    わざとなんだろうけど関西のイメージやっぱこんな感じになったかw。後、今回カットが雑です・・すいません。14話のアホの子→sm22691109 15話バトルシーン→sm22739908UPしたキルラキル動画/mylist/38902247いままでUP動画リンク/mylist/33008586 11:53

  • 【░合唱░】シリウス【キルラキルOP】

    【░合唱░】シリウス【キルラキルOP】

    10人合唱(敬称略)▓▓ 本家 :アニメ「キルラキル」OP『シリウス』▓▓ 歌い手:あらた、うみどり、終太、シイカ、周平      taiga、のど飴、びびあん、びーぐる犬、まるぐり▓▓ 使用動画一覧  mylist/39793758          のど飴さんの動画[sm22363759]をお借りしました▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405前作 【░合唱░】カミサマネジマキ【8人】[sm22836265] 3:00

  • 【RAB】キルラキル OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】

    【RAB】キルラキル OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】

    マコちゃんに色々勇気をもらっています。前作→sm22543969次作→sm22735426☆RAB info☆5/1&5/2「RABのGW」開催!!5/1アニソンダンスバトル全国大会「アキバ×ストリート4 カーニバル-FINAL-」5/2アニソンライブフェス「RABバトルロワイアル」先行抽選受付中!⇒ https://t.co/U7ifNDHUmL10月22日『RAB結成10周年!中野サンプラザ入場無料ワンマンライブ計画』現在クラウドフ 1:51

  • 【ニコカラ】シリウス【キルラキル】

    【ニコカラ】シリウス【キルラキル】

    大好きなシリウスをニコカラにしました。持ち込みカラオケや生放送に使っていただけたら幸いです。動画をお借りしましたsm22247672 4:19

  • 【MMDキルラキル】アルゴリズム行進【みんなで行進してたよ!】

    【MMDキルラキル】アルゴリズム行進【みんなで行進してたよ!】

    最近マジメ?な内容の動画ばかり作っていたので、久しぶりに五十二らしい動画に挑戦してみました!このモーションというかこのジャンルがすごく大好きで、大好きなキルラキルのキャラにやってもらうととっても幸せな気持ちになります!ホント!素材配布者様方ありがとうございます!!お借りしたものは動画内にて。作った動画mylist/52271623以下注意・素材を配布されてる方へ 1:37

  • キルラキル10話バトルシーン

    キルラキル10話バトルシーン

    犬牟田先輩をニンジャスレイヤーで見た気がする 12:28

  • 【2014年夏】ゲイに聞いた恋人にしたい男アニメキャラクターランキング

    【2014年夏】ゲイに聞いた恋人にしたい男アニメキャラクターランキング

    某ゲイサイトを利用してる男性に聞いた『恋人にしたい男アニメキャラクター』アンケートの結果発表動画第19回目■Back【2014年春】→nm23486825■Next:【2014年秋】nm25024489■番外編プロデュースしたいアイマスsideM:nm24811228■過去のランキングはコチラから:mylist/6040725■Back:【第1回】nm4164879【追記】視聴推奨環境→PC・中画面NMM作成動画は携帯・大画面に対応して 10:00

  • 【作業用BGM】さよならポニーテール(ポップ系メドレー)

    【作業用BGM】さよならポニーテール(ポップ系メドレー)

    2011年〜2015年までの曲からポップ系を中心に全10曲。① 00:00 ぼくらの季節 ② 05:13 新世界交響楽  ③ 09:55 無気力スイッチ ④ 13:13 すーぱーすたー ⑤ 18:00 ヘイ!!にゃん(ハートマーク) ⑥ 22:05 あの頃 ⑦ 27:15 ダンスフロアとカボチャのおばけ ⑧ 32:15 ナタリー ⑨ 37:00 飛行少女 ⑩ 41:20 放課後黄昏交差点■【作業用BGM】さよならポニーテール(しっとり編)→s 00:00

nicotter内で人気の動画