クレイジーカルテット動画一覧

タグ「クレイジーカルテット」がつけられた動画 (全58本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】正邪とEX三人娘で「一騎当千」

    【東方MMD】正邪とEX三人娘で「一騎当千」

    色違い衣装を着せたらかわいすぎたので作りました。mylist/41540525【追記】たくさんの再生・マイリス・宣伝ありがとうございます!今後も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!四人ともかわいい!固定カメラver→sm29706812(1474646026) 3:25

  • 【東方MMD】レミさとの風 ~紅魔と地霊の絆~ 改

    【東方MMD】レミさとの風 ~紅魔と地霊の絆~ 改

    この動画は修正版です、修正前を見れる方は以下のリンクからそっちの方をご視聴ください修正前→sm29000972 22:48

  • クレイジーカルテットが真面目に?いたずら(後編)

    クレイジーカルテットが真面目に?いたずら(後編)

    目と鼻をもぎ取りたい(花粉症)ガイアの一挙見てたら遅くなってしまいましたw長くなりすぎないようにしたのでセリフが少し早いかもです。最後の曲はフルです。え?やっつけ感がすごい?......許してください何でもしますからsm29217158←前回  続きできました→sm29953995マイリスト→mylist/56337339追記08/07コメントやマイリスそしてたくさんの宣伝ありがとうございます! 22:37

  • 【東方MMD】正邪とEx三人娘で「Bad ∞ End ∞ Night」

    【東方MMD】正邪とEx三人娘で「Bad ∞ End ∞ Night」

    Q:なんで魔理沙あたりにすれば良いのに正邪にしたんですか?A:正邪がかわいいからです。お借りした物Music:【ボカロ8人】Bad ∞ End ∞ Night【オリジナル】sm16702635Dance:Bad ∞ End ∞ Night 踊ってみたsm18165723Motion:【第10回MMD杯本選】Bad ∞ End ∞ Night【Dance-PV】sm20064618Stage:【APヘタリアMMD】孤独なカーニバル【ステージ配布】sm22001124Model:正邪im 4:25

  • 【東方MMD】正邪とEx三人娘がなんだかわちゃわちゃする動画

    【東方MMD】正邪とEx三人娘がなんだかわちゃわちゃする動画

    ツイッターで呟いたネタを適当に何個か動画にしました。若干ぬえ正に偏ってますが、軽いノリでお楽しみください。前回のわちゃわちゃ→sm24418466mylist/41540525素敵なBGMはこちらよりお借りしました→sm23124120【追記】丸亀製麺様、hirumeshi様、大塚家具様、ARIA34様、しらなぎ様、bushow様、のんちく様、ちゃんもり様、キーブレ様、つー様、槁様、チューリー様、アメユ様、 5:17

  • 【東方MMD】正邪とEx三人娘がなんかわちゃわちゃする動画

    【東方MMD】正邪とEx三人娘がなんかわちゃわちゃする動画

    正邪にハマって1年経ちましたので、ツイッターに呟き続けたネタのいくつかを動画にしました。軽いノリでごらんください。次のわちゃわちゃ→sm25908712mylist/41540525【9/9追記】BGM単体はこちら→sm24428480【追記】たけ様、bushow様、マヤコノミ様、spaDe様宣伝ありがとうございました! 3:23

  • 【第9回東方ニコ童祭】ぬえと正邪とフランとこいし「クイズ大会」

    【第9回東方ニコ童祭】ぬえと正邪とフランとこいし「クイズ大会」

    祭りじゃーい!!4本目&東方ニコ童祭初参加です面白さより楽しさを重視した結果、笑いどころがひとつもなくなった気がするが仕方がない!前回の動画に「ショトコンの人」とかいうタグが付いてるのだが、ショトコンってなんなんですかね?試しにグーグル検索してみたら、280件しかヒットしないんですけど、、、前のやつ:sm31112585   次:sm31531764追記ぽいう様、水炬様 3:23

  • 【東方MMD】EX三人娘 「LaLaL危」

    【東方MMD】EX三人娘 「LaLaL危」

    借物表: 曲→sm29660982 モーション→伊達の犬 様 カメラ→ 一護牛乳(銀時愛P) 様 模型→エボシ様、キングM様、キノコル様、クム様、むー船長様 3:16

  • 【東方MMD】正邪なう!

    【東方MMD】正邪なう!

    正邪が好きすぎてどうしようもなかったので作りました。弾幕アマノジャク列に並んだらちょうど神主が販売している列だったので握手してもらいました。マイリスト→mylist/41540525【追記】sou様宣伝ありがとうございました! 3:01

  • 【東方MMD】EX三人娘で「ドーナツホール」

    【東方MMD】EX三人娘で「ドーナツホール」

    さんむすの身長を大体同じくらいにしたらくっそかわいかったので作りました。敬称略となります。mylist/41540525※投稿者を見て察してください【2015/10/17】10万再生突破!4000を越すマイリスト、1000を越すコメント、赤字ニキの皆様。広告も60回以上、すべての方をこの情報欄に書ききれないほどして頂きました。投稿ペースが落ちてはおりますが、今後も正邪とさんむすを愛で 3:26

  • 【第8回東方ニコ童祭】『ブリキノダンス』のPVらしきもの【MMD】

    【第8回東方ニコ童祭】『ブリキノダンス』のPVらしきもの【MMD】

    2作目&東方ニコ童祭初参加です。EX三人娘+正邪の通称クレイジーカルテットがメインのPV風?動画です。ダンスは少なめこの動画は、後述の参考元動画を意識してつくったものですので、元となった動画の閲覧を推奨します。◇原曲:初音ミク オリジナル曲 『ブリキノダンス』(sm20296308)日向電工様◇拝借音源:【░合唱░】ブリキノダンス【+DIVELA REMIX】(sm24297063)jonjonjo 3:21

  • 【東方MMD】霊夢さんのお悩み 睡眠不足

    【東方MMD】霊夢さんのお悩み 睡眠不足

    18作目出来やしたぜ!ここだけの話、日曜には完成目前だったのですが、どうやらノーパソの寿命が近い様で、ずるずると日にちが伸びてしまいました。すみません。今はまだ大丈夫ですが、そのうちぶっ壊れるかもしれません。その時は少しお待たせする事になると思います。MMD作業はやっぱりデスクトップがいいんですかね?皆目見当がついていない状態です。アドバイスしてくれる 5:33

  • クレイジーカルテットが真面目に?いたずら(前編)

    クレイジーカルテットが真面目に?いたずら(前編)

    プチサマーウォーズ中(PCの熱的な意味で)というわけで今回は一度作ってみたかったバトルっぽいものになってます。散々な結果になってしまいましたが...やっぱり座ってしゃべってる話の方が らく ゲフンゲフン...作りやすいですねwsm29053350←3ボス飲み会(後編)   続きできました→sm29377576マイリスト→mylist/56337339追記07/13本当にたくさんの宣伝ありがとうございます! 17:43

  • 【東方MMD】正邪とEx三人娘で「血液型別ハンバーガーショップ」

    【東方MMD】正邪とEx三人娘で「血液型別ハンバーガーショップ」

    この4人はこんなイメージ。チーズバーガー食べたくなってきた。mylist/41540525 5:15

  • 【東方MMD】ぬえと正邪 漫才「犯人の説得」

    【東方MMD】ぬえと正邪 漫才「犯人の説得」

    初投稿です。タイトルの通り、東方プロジェクトの封獣ぬえと鬼人正邪が漫才するだけです。動画の編集や投稿以上に、ここに何を書けばいいのかに戸惑う…。 4:25

  • 【東方MMD】 妄想感傷代償連盟 【EX三人娘】

    【東方MMD】 妄想感傷代償連盟 【EX三人娘】

    借物表: 楽曲→DECO*27様 モーション→アラタ解様 カメラ→ ザックズ 様 模型→エボシ、キングM、キノコル、クム、鯖缶 4:23

  • クトゥルフ神話TRPG -きさらぎ駅- Part2

    クトゥルフ神話TRPG -きさらぎ駅- Part2

    前:sm24878824次:sm25216753過去まとめ:mylist/59624240Twitterやってます https://twitter.com/mayakonomiキャラ紹介時のこいしの立ち絵はへもぐろびんA1C 様(user/6202931)からお借りしました 9:20

  • 【東方MMD】クレイジーカルテットと仁義なきババ抜き

    【東方MMD】クレイジーカルテットと仁義なきババ抜き

    クレイジーカルテットという組み合わせに感銘を受けて作りましたつい最近MMD弄りだしたばかりの初心者なので残念な出来ですが、暇つぶしに見ていただけたら幸いです ケン太様、JOKER様、億年置き傘様、夏系様、tka様、しょう様、yuki様、sei様、財前様、ゴミバコ様、ジョジョん様、鍋焼きうどん( ^ω^)様、ろんぱーるまん様、820様、あーけい様、川旧様、ムラサキナイ 16:43

  • 狂乱カルテットのバディファイト part.1

    狂乱カルテットのバディファイト part.1

    この動画は東方キャラがゆる~くバディファイトで遊ぶだけの動画です過度な期待はしないでください。ちなみに今回の人選がこうなった理由は100%このお方の動画のせいです→sm22376424[email protected]aSyu_tcgブログもやってます→ttp://yasyudm.blog.fc2.com/part2→sm25471963その他の投稿動画はコチラ、主に架空デュエマです→mylist/33239927本当 30:50

  • クトゥルフ神話TRPG -きさらぎ駅- Part1

    クトゥルフ神話TRPG -きさらぎ駅- Part1

    次:sm24929572過去まとめ:mylist/59624240Twitterやってます https://twitter.com/mayakonomiキャラ紹介時のフランの立ち絵はへもぐろびんA1C 様(user/6202931)からお借りしました 10:20

  • クトゥルフ神話TRPG -きさらぎ駅- Part3

    クトゥルフ神話TRPG -きさらぎ駅- Part3

    前:sm24929572過去まとめ:mylist/59624240Twitterやってます https://twitter.com/mayakonomiキャラ紹介時のぬえの立ち絵はへもぐろびんA1C 様(user/6202931)からお借りしました 5:55

  • 【東方MMD】正邪とぬえの野望 霊夢に勝とう

    【東方MMD】正邪とぬえの野望 霊夢に勝とう

    九作目です。私が東方で一番好きなお二人です(どっちが上とか決められないよね…)とある動画でこの二人を見て東方を知りました。いや~ぬえせいってほんと、いいものですね!追記な、なんか激突カメラの人ってタグが付いてるんですけど…(困惑)そんなぶつけてたかな?追記2宣伝ありがとうございます!正直恐れ多いです。mylist/55330062 4:15

  • 【東方アレンジ】正邪が逃げるときにEX三人娘が乱入する曲

    【東方アレンジ】正邪が逃げるときにEX三人娘が乱入する曲

    sm24418466のBGM用にアレンジ。久々に打ち込んだ。曲名「永之袁の 日螟ゥ下~unorthodox ephemeral grandeur」原曲「永遠の三日天下」「U.N.オーエンは彼女なのか?」「ハルトマンの妖怪少女」「平安のエイリアン」曲名はこれで「えいえんのみっかてんか」と読みます。マイリスト→mylist/46363969 3:21

  • 【東方MMD] クレイジーカルテットでLaLaL危

    【東方MMD] クレイジーカルテットでLaLaL危

    4作目クレジットは後程コンテンツツリーにて追記 あぁ無常様 tenn様 nyanya様 2929meet様 宣伝ありがとうございます 3:15

  • 【東方MMD】クレイジーカルテットでLaLaL危

    【東方MMD】クレイジーカルテットでLaLaL危

    他の5ボス(sm30719645sm30831517)でやったので正邪でもやるべきかという謎の使命感東方MMDマイリスト:mylist/47799050有頂天系マイリスト:mylist/26260867【お借りしたもの】 原曲:梅とら様 sm29659225 ボーカル:ヲタみん様 sm29660982 モデル:鬼人正邪(きのこる様)、封獣ぬえ(たけ様)     フランドール・スカーレット(雪萱様)、古明地こいし(エボ 3:16

  • 【東方MMD】正邪がゴールドラッシュと聞いて

    【東方MMD】正邪がゴールドラッシュと聞いて

    昨夜ゴールドラッシュの情報を入手したので、作りました。デジゲー博前に投稿できてとても満足しました。mylist/41540525【追記】GDIB様宣伝ありがとうございました! 1:20

  • 【東方MMD】 落語「持参(娘)金」

    【東方MMD】 落語「持参(娘)金」

    EX3人娘この動画は落語を少し改変して作ったもので、ガチの落語ではないのでご注意下さい元ネタ「持参金」EX3人娘っていいですよね言っておきますがロリコンじゃないですよ? 多分 きっと おそらく取りあえず紅魔郷組は制覇しました。次は妖々夢組に行こうと思ったんですが、白岩さんと虹川さんの落語が思い付かないので、次から思いついた順で行きます。前「将棋のお嬢様」 8:20

  • 【東方MMD】大切な友達

    【東方MMD】大切な友達

    何があってもね・・・Lipschitz様、宣伝ありがとうございます。 6:26

  • 四人で【Te Amo】東方MMD

    四人で【Te Amo】東方MMD

    誰かやってくれないかなぁ、と思っていましたが誰もやってくれないから自分でやるしかなかった。そんな動画で大丈夫か?ってなもんですよ。ホントに、えぇ・・・・・・・・そんなわけで、誰か 一番いいのを頼む 1:16

  • クレイジーカルテット【ONE OFF MIND】東方MMD

    クレイジーカルテット【ONE OFF MIND】東方MMD

    さて、童祭動画の・・・・・・・続きを・・・・・・・しないと・・・・・・・・いかんです・・・・な・・・・・・・・・せなかにものさし様、宣伝有難うございます。 3:43

  • 【第8回東方ニコ童祭Ex】モザイクロールPV風【東方MMD】

    【第8回東方ニコ童祭Ex】モザイクロールPV風【東方MMD】

    この4人で「クレイジーカルテット」と呼ばれていることを最近知りました(´・ω・`)いつも通りの画質の悪さスカート破綻とかもろもろすみませんorz高画質版→https://youtu.be/GWlp4RM4GbEクレジット一部ミスがあったので修正うp。ご迷惑をおかけしました。 3:02

  • 【東方MMD】正邪とEX三人娘で「疑心暗鬼」

    【東方MMD】正邪とEX三人娘で「疑心暗鬼」

    好きなキャラが踊ってるの見るだけで幸せな気分になれるよね。mylist/41540525【追記】sei様、ここせ様、蒼青様、SABA様、JOKER様、れがる様、ひすな様、ニードル君様、ラフトクランズ様、霞_蒼様、超紳士様、hamati様、yakubon様、久々様、ポチョムキン様、マクラ様、820様、Reverie様、Lipschitz様、たつみ様、くれあ様、kandya様、rap様、ヘーベル様、信玄様、まーしー様、 2:50

nicotter内で人気の動画