ケイン作ってみた動画一覧

タグ「ケイン作ってみた」がつけられた動画 (全3本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • プロの手作りキャンディケイン

    プロの手作りキャンディケイン

    初めてのうpです。元はhttps://www.youtube.com/watch?v=cIKnrFNsGpAアメリカの伝統キャンディ屋。 9:58

  • 【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、爪子(co1659026)です。ピアスっていうかでかすぎるよね。バブル時代かっつの。Etsyで外人に売りつけよう。ちなみにまた元ネタはつべです。あと動画編集ファイル消した。しにたい。<次:sm23111212【樹脂粘土】天然石風ビーズ2種を作ってみた><樹脂粘土動画マイリスト:mylist/41526572 12:04

  • 【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、ババアが顔出しでいろいろ頑張る誰得コミュ(co1659026)の爪子です。ニコ動はよくわかりませんが、放送中にまさかの失敗(消し炭化)を果たした作品の供養のため、リベンジ作品の全工程を動画にしました。せっかちな人は#9:40くらいから見るといいと思うよ!しょーもな顔が写り込んでるとか、作業が見切れているとか、くわえタバコと 9:40

    nicotter内で人気の動画