ケツドラム動画一覧

タグ「ケツドラム」がつけられた動画 (全1098本)34 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ユーリ!!! on ICE】マイムマイム【7人分】

    【ユーリ!!! on ICE】マイムマイム【7人分】

    GPF出場の6人+ヴィクトルで懐かしの音MAD作ってみました。ループはβ版には反映されないようなので、旧Verでご視聴ください。素敵な作品に出会えたことに感謝♪【広告感謝】ゆーとぴあかつき様、れい様、アイスキャッスルはせつ様、ピロシキ様、スケオタ三姉妹様、マッカチン様、零崎フォロフ様、みや様、minamina様、璃伽様、スケオタ三姉妹様、ねーじゅ様、しまっち様、shieri 3:15

  • 【実況】絶対に死んではいけないしょぼんのアクション#5【縛りプレイ】

    【実況】絶対に死んではいけないしょぼんのアクション#5【縛りプレイ】

    我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739 (鬱)大先生(操作主)[email protected](編集者兼相方&シバき人)[email protected]_ton1945 グルッペン(投稿者)[email protected]mylist/35824723 この動画マイリスト→mylist/54744854前回→sm27618735 次→sm27743076 15:42

  • 【実況】絶対に死んではいけないオワタの大冒険part3【縛りプレイ】

    【実況】絶対に死んではいけないオワタの大冒険part3【縛りプレイ】

    トン氏編集痛い(確信)我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739 (鬱)大先生(操作主)[email protected](編集者兼相方)[email protected]_ton1945 コネシマ(途中参加)[email protected](投稿者)[email protected]mylist/35824723  前→sm26772090 次→sm26955906この動画マイリスト→ 6:56

  • カノンロックで遊んでみた 【音MAD】

    カノンロックで遊んでみた 【音MAD】

    「○○できますように」コメントが多いですが、僕はこの動画制作のおかげで志望校落ちました(現実) 2:28

  • くるみ☆ぽんちおをドエロボイスで喘がせてみた

    くるみ☆ぽんちおをドエロボイスで喘がせてみた

    もう、もどれない★mylist/6910295●マイリスト登録した後に「/ponti」と入力すると、この動画の秘密の@機能を表示させることができます!何度もチャレンジしてみてください!【追記】あぁぁぁぁん!30万ひぐぅ!いっちゃうのおおおおおお! 2:00

  • 【TAS】スーパーマリオワールド 全クリ 24:47.33【FC版】

    【TAS】スーパーマリオワールド 全クリ 24:47.33【FC版】

    any%TAS(sm16519432)に続いて全クリもかと思った?残念!中国産でした!こっそり完成させてたやつをうp。旧記録sm9943062を約51秒(3059F)更新。自作動画一覧mylist/1913228 24:47

  • ゆっくり実況 フリーダムなドラクエⅦ part1

    ゆっくり実況 フリーダムなドラクエⅦ part1

    みなさん、おばんです。初めましての方は初めまして。コーエンと申します。ディスク1見つかりました!リクエストのあったドラクエⅦを、フリーダムにゆっくりやっていこうと思いますので、ご了承願います。キャラ設定の崩壊があったり、あまりに適当すぎて残念ながら見てられないという方は、他の作品でニコニコしていただければ幸いです。コメントでの喧嘩・暴言などなさらぬ 15:49

  • 全裸で講義シリーズ「正しいお風呂の入り方」

    全裸で講義シリーズ「正しいお風呂の入り方」

    ほとんどの家庭内にある密室といえば風呂場。心身ともに休まる安住の場にも、正しい使い方があります。今回は一番身近な密室である「風呂場」をテーマに、お風呂の正しい入り方、間違った入り方をいつものように全裸で伝えたいと思います。ヲタケンブログ【http://wotaken.blog62.fc2.com/】 2:18

  • マリオカート8実況プレイ part34【♂最速の軽量級使いを目指して♂】

    マリオカート8実況プレイ part34【♂最速の軽量級使いを目指して♂】

    イラストはいただきものです! 皆さん素敵なイラストをありがとうございます(*´ω`*) 自分の動画内でのネタ、歌などを他の動画に書く事は迷惑なので全面的に禁止させていただいております。マナーを守って楽しく動画をご視聴いただくようお願いします!Youtubeでも投稿中! チャンネルはこちら!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmAtwitter→ ID:@ 14:14

  • 森のビーリィ スーパーデラックス ~あかさんとともに~

    森のビーリィ スーパーデラックス ~あかさんとともに~

    ヨドバシカマラの新日暮里店でガチムチな店長に無理言って一個だけ売ってもらいました…みんなこれ見てゆっくり勃ってね!~一部の技を勝手に名前とかつけちゃって申し訳ないです…最後のEDも蛇足だったかもしれません。いままでつくったの→mylist/1284555。7/17追記:今回は時間なくて動画つくれませんでしたが兄貴誕生日おめでとうございます! 14:06

  • ガッチガチにしてあげる 【初音ミク】

    ガッチガチにしてあげる 【初音ミク】

    初音ミクとあの方の動画です。どうぞお楽しみ下さい。                                          sm2198633←こちらのランキングで1位なったそうで、どうもありがとうございます。 1:39

  • 【ゆっくり】ちょっと変なスーパーマリオワールド【実況】Part7

    【ゆっくり】ちょっと変なスーパーマリオワールド【実況】Part7

    死に回@SMWPart1⇒sm19522441 Part6⇒sm19818595 Part8⇒sm19890068 シリーズ一覧⇒mylist/35119188 その他⇒mylist/33456666※松屋さん、吉野屋さん、宣伝ありがとうございますw 15:25

  • 【ゆっくり】ちょっと変なスーパードンキーコング【実況】Part3

    【ゆっくり】ちょっと変なスーパードンキーコング【実況】Part3

    どうも皆さんこんにちは!今回はクレムリンの洞窟2~ボスネッキーの攻略となりますPart1⇒sm19144915 Part2⇒sm19172128 Part4⇒sm19244243シリーズ一覧⇒mylist/34392386 その他の投稿等⇒mylist//33456666※画面サイズが小さいのはうp主の手違いです、申し訳ありません次パートでは直してます 12:46

  • 【我々だ音MAD】U.T.U先生はケツをしばかれるのか?

    【我々だ音MAD】U.T.U先生はケツをしばかれるのか?

    ケツしばきシリーズ大好きです。そろそろ鬱先生のケツは鋼説の検証をするべきだと思います。過去の我々MAD→mylist/53247758何かあれば大変お手数ですがこちらまでご連絡お願いします。→@fighting_daze 2:09

  • ポケットモンスターエメラルド チートを使って遊んでみた Part8

    ポケットモンスターエメラルド チートを使って遊んでみた Part8

    ポケモン動画なのにバトルシーンが休憩タイムみたいに思えて仕方ないのですがsm15359032←7 9→sm15442106 mylist/29604789 12:11

  • マリオワールド(FC) 2/2

    マリオワールド(FC) 2/2

    まさかの結末ww■今更ながらに実況動画に手を出しました【龍が如く】mylist/15711012 22:11

  • ラブライブ!2期google先生に無理矢理アテレコして頂いた【6話】一部cv:Pile

    ラブライブ!2期google先生に無理矢理アテレコして頂いた【6話】一部cv:Pile

    デスソングと言ったな、あれは嘘だ。待たせてすみません。年内仕事が多忙で更新ペースは月/2話になるかと思われます。待って頂ければ幸いです。【※皆さまへお願い】ラブライブ公式動画やその他の動画でググライブの話は出さないように!不快に思われる方もいると思うので、このクソコラMAD内だけに留めてください。宜しくお願いします。アテレコでもgoogle先生まじえんじ 15:35

  • 調教エンブリオと生きていたタスク、モモカ

    調教エンブリオと生きていたタスク、モモカ

    どういうことだよ、おいww 10:42

  • マリオワールド(FC) 1/2

    マリオワールド(FC) 1/2

    例のファミコン版マリオワールドクリア動画。凄みはなし見た目はそれっぽいが操作性は最悪。慣性?なにそれ食えんの?ちなみにカクカクなのは単に超低スペックだからです(ノ∀`)わかるとは思いますが、スピンジャンプは↑+Aブロックを叩いても変化無いのと、土管に入れないのと、スピンジャンプの性能が悪いのも、ブイブイが見えないのもすべて仕様です。フレーム数が少なくて 22:11

  • 【ゆっくり】ちょっと変なスーパードンキーコング【実況】Part1

    【ゆっくり】ちょっと変なスーパードンキーコング【実況】Part1

    皆さんこんにちは!スーパードンキーコングをチートでバグらせて遊んでみたものを、(SofTalk)ゆっくりさんに実況して頂きましたチート・バグ・機械音声等に嫌悪感を持つ方は、視聴を控えた方が良いかもしれませんちなみに、オープニングは個人的に作って見たかっただけですwシリーズ一覧⇒mylist/34392386 その他の投稿等⇒mylist/33456666 前作⇒sm18869310 Part2⇒sm19172128 13:15

  • 【合体】本格的男尻祭2012 - FOURTH FAIRY FESTIVAL -【糞晦日】

    【合体】本格的男尻祭2012 - FOURTH FAIRY FESTIVAL -【糞晦日】

    ガチムチ動画(主に2012年)で流行った曲をメドレーにして叩いてみました♂(四回目)■参加者一覧:mylist/35115245 ■選曲元ネタリスト:mylist/33327355 ■糞晦日2012参加作品:mylist/19688080 9:12

  • 【実況】ゆっくり玉菜の大冒険part-07【サンドラの大冒険】

    【実況】ゆっくり玉菜の大冒険part-07【サンドラの大冒険】

    前回の続き+おまけ今回はアクションパートが皆無でございますイラスト紹介で字幕を入れ忘れましたので、こちらで紹介むょりんさん、しんさん、シモエルさん、ぐれーさんおくれてすいません、アップしました!前 sm9753906   次 sm9895138ゆっくり玉菜リスト mylist/17313761ブログ http://gurimasu.blog96.fc2.com/ 17:30

  • おとこどものじかん 2時間目 しこしこのごほうび

    おとこどものじかん 2時間目 しこしこのごほうび

    2話目はあまりネタになる場面が少なかったから今回は短めなんだなぁ。修正前の動画は消しました。次回は一気に話が飛び♂ます。 1時間目sm7629461 3時間目sm7713414  自作MAD集mylist/13367305 おとこどものじかん まとめmylist/22835802 4:46

  • ムキムキ・レズビアン

    ムキムキ・レズビアン

    お尻触らせてんのは、Alina Popaサンってゆ~ルーマニア産の現役ボディビルダー筋肉を愛で狂ってるのは、Annie Rivieccioサン;往年のイタリア産筋肉美女です。なんかマッチョの人達って、男が男を、女は女を愛するみたい?‥それもイイけどwmylist/30010994;世界の可愛いMachoさんたち 3:44

  • 【速報】「ご注文はうさぎですか??」最新話OPで問題のシーンが!?

    【速報】「ご注文はうさぎですか??」最新話OPで問題のシーンが!?

    とあるルートから問題の事故映像を含むOPが流出してしまい、急遽アニメ最新話の放送予定を見合わせざるをえなくなったようです。一期:sm23990582mylist/49396939 1:47

  • うんこちゃんのケツドラム

    うんこちゃんのケツドラム

    【うんこちゃん】ツイキャス配信【2017/03/20】のケツドラムです。自分用に作りました。コメントで純のケツが見にくかったので、コメント消して再投稿しました。 0:10

  • 野獣の括約筋ビート☆ ~ buchippa beast♂ ~

    野獣の括約筋ビート☆ ~ buchippa beast♂ ~

    括約筋は英語で"sphincter" みんなも一緒に言ってみよう guest22兄貴、アバウト兄貴、太田順也兄貴、熱探知兄貴、 棚町薫姉貴、ゲスト兄貴、アリンス兄貴、でんげき兄貴、その他大勢の兄貴、宣伝ありがとナス!! zun絵の中で雷雲鼓姐に3本の指が入るくらい好き 5:38

  • 【踊ってみた】女々しくて【NNK団】

    【踊ってみた】女々しくて【NNK団】

    踊ってみろと言われたのでニコニコダンステラミ[email protected]:sm8968470なんと公式blogで紹介されてしまいました!ありがとうございます!!!http://ameblo.jp/kiryu-in/女々しくて2:sm9637804 4:39

nicotter内で人気の動画