ゲーム 新着投稿動画一覧

タグ「ゲーム」がつけられた動画 (全6842679本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】ファイアレッド これが俺の相棒さ! パート35

    【実況】ファイアレッド これが俺の相棒さ! パート35

    動画を見て下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。ノブさんです。ポケットモンスター ファイアレッド、35回目です。今回は15ばんどうろでのトレーナー戦です。よろしければ次回も見ていただけると嬉しいです。パート34:sm31943290 パート36:ちょっと待ってね♪マイリスト:mylist/58212616個人実況:mylist/37614280 協力実況:mylist/3762321 29:46

  • 【SM】可愛いポケモン達を見て癒されるだけ。その8

    【SM】可愛いポケモン達を見て癒されるだけ。その8

    9月は本当に辛かった全然勝てなくてレートが下がりレート上げ中に風邪で寝込みポケモンサボってグリムノーツを初めてしまいガチャで欲しいの出なくて頭抱えたり風邪が治ったら喘息に苦しみレートで勝てるようにパーティー考え直したりまた厳選しなきゃいけなかったり育成が終わらなかったりmylist/569291259月中にレートの闇へその10は無理だと思うサボったからじゃないよ、風 1:47

  • 【グラブル】土90HELL オメガ杖 十天なし

    【グラブル】土90HELL オメガ杖 十天なし

    団員から要望があったのであげとくに面白いことは何もしてないですグラブル投稿動画→mylist/59228369 2:58

  • ビシージでカタパルトを作りました(1)

    ビシージでカタパルトを作りました(1)

    改造しているうちにカタパルト兵装は脇役と化してしまいました。全ステージクリアを目指しましたが、強風ステージのみ断念しました。 0:41

  • 【メダルゲーム】ドラゴントレジャー3 プレイ動画13-1

    【メダルゲーム】ドラゴントレジャー3 プレイ動画13-1

    今回でドラゴントレジャーの動画は終了・・・と思うじゃん?撤去されない限り投稿は続けます。但し行く回数が3~6ヶ月に一回かもしれないです。(仕事でバランス崩したくないので。)マイリスト mylist/58443665 16:45

  • IIDXEMPRESS Time to Empress ANOTHER AUTOPLAY

    IIDXEMPRESS Time to Empress ANOTHER AUTOPLAY

    Time toシリーズ第2作目が隠し曲扱いになりました。今回のテーマは時間と女帝または時津女帝です。Time to Airに続いて扱うTime to Empressを紹介いたします。収録内容は以下の通り。1P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3+HARD+乱SP穴譜面レベル☆10。この楽曲をプレイするには選曲BGMがTAKAに設定した状態で曲選択の頭文字にE→M→P→R→E→S→Sの順番でセレクトを押 2:20

  • 【Project DIVA F2nd】 ORCA 【DIVAコラボエディット】

    【Project DIVA F2nd】 ORCA 【DIVAコラボエディット】

    フォルトです。もう夏もたいぶ通り過ぎましたかね?小林オニキスさまの楽曲、『ORCA』をお借りして制作されたSINさんのエディットPVに譜面をつけてコラボさせていただきました。水とともに切なく踊るミクさんのPVにあわせつつ、歌詞からイメージを膨らませて譜面で彩ってみました。適度な難易度なのでPV譜面ともにお楽しみいただければ幸いです。素敵な本家様はこちら!→sm424 4:47

  • TGS2017『ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS』追加MS「ガンダムAGE-1」参戦PV

    TGS2017『ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS』追加MS「ガンダムAGE-1」参戦PV

    なぜ俺たちは、戦うことをやめないのか―。新生ガンダムバーサス、好評発売中!2016年で15周年を迎えた『機動戦士ガンダム VS.』シリーズの最新作!アーケードからの移植ではなく、独自の展開を行う新シリーズとしてPS4に登場! 1:39

  • カービィがキシン流をコピーしたらしい

    カービィがキシン流をコピーしたらしい

    マクシームがはみ出ていますが、それは彼が変態だかr…カービィが一頭身だからです。アイデアを受けた動画 sm20494512 (何したらこんなクオリティになるの…) 1:53

  • TGS2017 『とある魔術の電脳戦機』ステージ (佐藤利奈 井口裕香出演)

    TGS2017 『とある魔術の電脳戦機』ステージ (佐藤利奈 井口裕香出演)

    TGS2017 『とある魔術の電脳戦機』ステージ (佐藤利奈、井口裕香出演) 31:20

  • (実況)初めてのサーモンランでやらかした男(スプラトゥーン2)

    (実況)初めてのサーモンランでやらかした男(スプラトゥーン2)

    ●投稿者情報☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】○ツイッター【https://twitter.com/saionnji_syou】☆>○>×の順で重要です。●この動画の情報【mylist/59850438】 次→いつか 18:17

  • まぁとりあえず肉を焼くか! #02

    まぁとりあえず肉を焼くか! #02

    ようやく訓練クエスト開始!実際の戦闘と言うかクエ消化は動画の#04からになりますのですぐクエを見たい方はこの辺飛ばすのも宜しいかと思います!実質#01はほぼ話しかしておりませんwとりあえず今回は#04まで一気に投稿しますがその後はまったり進行となります故そう言うノリがダメな方はお気を付けください!後この動画シリーズは基本録画なのでコメントへの反応やアド 38:39

  • 【ゆっくり実況プレイ】終わりなきサルゲッチュに挑戦パート38

    【ゆっくり実況プレイ】終わりなきサルゲッチュに挑戦パート38

    ウカカ次パート→近日投稿予定前パート→sm31978765終わりなき挑戦リスト→mylist/59466745 16:23

  • 【ウイニングポスト8 2015】女馬主と早世馬の新世界【実況プレイ】253

    【ウイニングポスト8 2015】女馬主と早世馬の新世界【実況プレイ】253

    ゲーム内での年末年始を迎えたのでいつもより長くお届けです!まあ実際はこんなに長くなると思わず収録&編集をしてしまっただけですがwsm31960780←前 次→未定ウイニングポスト8 2015→mylist/49346982その他まとめ→user/15615679ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87 41:04

  • TGS2017 スト5昇竜拳トーナメント 準決勝 ときど vs ボンちゃん

    TGS2017 スト5昇竜拳トーナメント 準決勝 ときど vs ボンちゃん

    9月24日 TGSで行われた「 昇竜拳トーナメント 」の様子zabac79号  user/62716031インターバルはカットしていることがあります シングルエリミ 優勝100万円 準優勝50万円 12:49

  • 【FTD】帝国よ救出せよ!!Part 0【ゆっくり実況】

    【FTD】帝国よ救出せよ!!Part 0【ゆっくり実況】

    この動画はFTDを2600時間プレイしてるnoobが適当にFrom the depthsを遊ぶだけの動画です from the depthsはsteamで2000円弱でアルファ版販売中!是非どうぞ! ヌボーン sm31928402←前 次→  mylist/53824852 5:21

  • ボイロ旅団と双胴艦隊Part4

    ボイロ旅団と双胴艦隊Part4

    前回の動く動画からおよそ5か月も空いてしまいましたが勘弁してください パート3完成時に台本を作る→DWG編のシナリオをしっかり決める→急いでやらないといけない事案が発生したため書き直し(1か月)→ふと新しく書きたいネタ(食品の話)が思いついたのでもう一度台本書き直し(1か月)→Ver2.0アプデ騒動(訳、情報収集)→Ver2.0で描画が重くなり先代PCではプレイできず、 12:20

  • 【実況】魔王と結婚なんてしたくない! part1

    【実況】魔王と結婚なんてしたくない! part1

    初実況・初投稿です!さぐりさぐりですが色々勉強しながらやっていきます!●フリーゲーム「999,Victory」の実況をしますEnterをたたく音うるさいですね。。。次回から改善していきます 21:45

  • 【R6S】初心者でも頑張るシージPart75

    【R6S】初心者でも頑張るシージPart75

    皆様おはこんばんちわ!エースです。更新遅くなり申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。今回はエラ,グラズですww随時コミュ参加者募集中!一緒にやりましょう!!※ドローン操作時やラウンド準備時間等は倍速にしていますw前→sm31941538次→早めの更新part1→sm30560862コミュニティ→co2973792 9:35

  • 下手くそが行くLOV4戦場7 わだつみデッキ改

    下手くそが行くLOV4戦場7 わだつみデッキ改

    連続一位でゴールドDになりました。このデッキ割と使いやすい。次回は久しぶりにアリスデッキで闘ってみたいと思います前→sm31980257 12:02

  • 【MUGEN】KOFごっこ2nd  part.43

    【MUGEN】KOFごっこ2nd part.43

    体調不良で寝込んでた、すまんな。ルールやキャラの調整についてはこちら ar1247396前 sm31940230 次 気長にお待ち下さいマイリスト mylist/58586708 12:05

  • ドン1回目「最後まで撃たれない!?忍者プレイ」

    ドン1回目「最後まで撃たれない!?忍者プレイ」

    初のソロドン勝の録画です。最後のやったー!は編集してるときにうるさすぎたので音量下げるほどでしたww基本はニコニコ生放送で活動しています。雑談メインでやっていますので、是非、遊びにいらしてください☆ニコニココミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1822435?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo 32:30

  • 【アクロ☆バトル】ラクエンロジック12【対戦動画】

    【アクロ☆バトル】ラクエンロジック12【対戦動画】

    今回の対戦は響:弥生デッキ(左)VSはんぺん:芽路子デッキ(右)です。玉ポはガヤです。はんぺんが、芽路子はトランスチェンジが無いからひなろじ環境のデッキには勝てないと言っていたので調整中の響の弥生デッキと対戦させてみました。まぁ、確かにEXソウルとロジックドライブ併用したら弥生デッキは貫通持ち3体出てくるって言われると旧環境は辛いかなと1周年記念、葵 33:50

  • 【味方タンクの】ダリ絆・護衛の仕事って何だと思う?【前に立て】

    【味方タンクの】ダリ絆・護衛の仕事って何だと思う?【前に立て】

    護衛の仕事は3つ① 味方タンクを最速勝つ無傷で砲撃ポイントに届ける② 味方タンクに最速で拠点を割らせ、3rdないしは2ndフラグを堅守する③ リスタで敵タンクの進捗も妨害する事も視野に入れ、結果「拠点の数で勝てる試合」を作る「モビ勝ち」はその過程に過ぎず、手段に過ぎないあくまで目的は「敵タンクよりも多く味方タンクに拠点を割らせる」事にあるでは、乱戦が生まれやす 4:17

  • 【実況プレイ】ちてぽの「ミラーズエッジ:カタリスト」 #9

    【実況プレイ】ちてぽの「ミラーズエッジ:カタリスト」 #9

    ガラスの街でパルクール!圧政と戦う物語。前回 sm31978130ミラーズエッジカタリスト mylist/59935279ついったー @_chitepoニコニココミュ co173433YouTubeチャンネル https://goo.gl/fuU3DeOPENREC https://www.openrec.tv/user/chitepo 36:12

  • アイギス 鉄甲闘士モモ 交流クエスト☆3 努力の拳撃 モモLv1

    アイギス 鉄甲闘士モモ 交流クエスト☆3 努力の拳撃 モモLv1

    千年戦争アイギスの鉄甲闘士モモ交流クエスト「努力の拳撃」の動画です。覚醒王子未使用+モモLv1でクリアできたのでアップロードしました。覚醒王子なしだと、モモが黒ワーウルフを殺しきるまでかわしてくれるのを祈るしかなさそうです。左下に流れていく敵はダンが一人でなんとかしてくれるので、右に流れてくる敵に差し込みしながら極力モモが攻撃もらわないように進めまし 4:02

  • 【やきゅうこぞう】ギリ勝ちとギリ負け【NY/R 66】

    【やきゅうこぞう】ギリ勝ちとギリ負け【NY/R 66】

    ジークジオン!(2本立て) 9/14 4ID ニューヤーク/ニューヤーク(R) 6vs6 ドムキャ/グフフラ 9:12

  • ファイアーエムブレム封印の剣Part39 【初プレイ】

    ファイアーエムブレム封印の剣Part39 【初プレイ】

    現段階では買わないゲームの宣伝します!なんで宣伝したの?編集したらその言葉がピッタリと思ったから(`・ω・´)ゞ次→ 前→sm31877961 FE封印の剣mylist/58319267初動画→sm26922009 36:53

  • [ポケスタ実況]デュエリスト3人がポケモンスタジアム金銀やってみた part1

    [ポケスタ実況]デュエリスト3人がポケモンスタジアム金銀やってみた part1

    ポケスタの実況です。※ミニゲーム中は騒いでいるため音量にご注意下さい。 15:28

  • まぁとりあえず肉を焼くか! #01

    まぁとりあえず肉を焼くか! #01

    さてさて凄いお久しぶりなモンハンです。恐ろしくまったり進行で村クエをお届け!実際の戦闘と言うかクエ消化は動画の#04からになりますのですぐクエを見たい方はこの辺飛ばすのも宜しいかと思います!実質#01はほぼ話しかしておりませんwとりあえず今回は#04まで一気に投稿しますがその後はまったり進行となります故そう言うノリがダメな方はお気を付けください!後この 68:41

nicotter内で人気の動画