コツメカワウソ(けものフレンズ)動画一覧

タグ「コツメカワウソ(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全65本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト セイウチ

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト セイウチ

    はぁ…けものフレンズのキャラクターストーリー「第一回セイウチ杯」だそうでー説明しないといけないとは面倒くさいですわ。前 sm30864470sm30875577mylist/58366457主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですと…説明するのも面倒くさいですわ。http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載…とか 8:35

  • 【いや、わからん】ジャガー全セリフ 完全版【ぜんぜんわからん】

    【いや、わからん】ジャガー全セリフ 完全版【ぜんぜんわからん】

    1話~12話の全セリフです(冒頭部分はセリフはありませんが、やっぱり名シーンなので入れました)。優しくて面倒見のいい頼れる姉御でしかも戦えばトップクラスに強いってジャガー姐さんぐう聖獣 ライオン全セリフ(完全版)→ sm31334327 (NEW!) ハシビロコウ完全版→ sm31170087 アルパカさん全セリフ(完全版)→ sm30960260 トキ全セリフ(完全版)→ sm31028737 サーバ 9:53

  • けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、運転席がない?動画一覧はこちら1話 watch/14841269673話 watch/1485316826コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • あそこがアンイン橋だよ!GB

    あそこがアンイン橋だよ!GB

    『あそこがアンイン橋だよ!』GB16枚目です指をさすカワウソさんです目的地を示したり、他のフレンズさんにタッチしたりできるかもしれません※使用例としようれいがあります。次回:『カメレオン』けものフレンズネタ集mylist/58284271けものフレンズ素材集mylist/58278815~広告お礼~アルパカ、『色々運ぶサーバルちゃんGB』が宣伝されているの。あなたしってた…?うん!沢 1:28

  • 【わーい】カワウソちゃん 詰め合わせ【ひゃっほーう】

    【わーい】カワウソちゃん 詰め合わせ【ひゃっほーう】

    コツメカワウソちゃん コンプリートパック カワウソ:sm31004114スナネコ:sm31007280フクロウ:sm30956126キツネ:sm30943506アラフェネ:sm30965774 9:42

  • 【けものフレンズ】コツメカワウソまとめ【わーい!たーのしー!】

    【けものフレンズ】コツメカワウソまとめ【わーい!たーのしー!】

    コツメカワウソちゃんのまとめです投稿動画mylist/58722386オルガ兄貴宣伝ありがとう!シーンジャンプ作ってみましたわーい!たーのしー!#0:07/自己紹介#0:26/小石でお手玉#1:22/あぐらカワウソちゃん#1:54/バスを見つける#2:29/運転席の渡河を試みる#3:18/人類の叡智タイム#4:15/カワウソちゃんの縄作業#4:29/ジャンプを見つめるカワウソちゃん#5:18/バス完成#5:54/バス死ん 0:07

  • コツメカワウソちゃんがぴょんぴょんするだけの動画

    コツメカワウソちゃんがぴょんぴょんするだけの動画

    コツメカワウソちゃんのイメージを壊したくない人はブラウザバック推奨。コツメカワウソちゃんが「ぴょんぴょんするだけ」の動画を作りました。ぴょ、ぴょんぴょんしてるだけだから…。↓ぴょんぴょんシリーズmylist/59548598[email protected][email protected]。ご自由にどうぞ。http://www.niconicommons.jp/user/4249170 1:30

  • ペーパークラフト コツメカワウソちゃん

    ペーパークラフト コツメカワウソちゃん

    組上がり寸法19.9cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数40(選択式)型紙および組立説明http://ameblo.jp/sv0623/entry-12268253212.htmlBGMお借りしましたsm30843887ポン様,ろーれん様,ククロル様,PB様,そぼろそば様,なるたき様,ガッデム様,Differ様,夏至様,冒険男爵ドン様,ice2002様,???様,あーつ様,Karasu様,ヘラジカ様,はるちるが様,わーい!様,大さじ1様,平八郎様,かれいど様,ウ 1:23

  • コツメちゃんダンス

    コツメちゃんダンス

    コツメカワウソちゃんのダンスです元ネタ様見てズキュンと来て作りました素晴らしい元ネタ様 sm30856980 0:48

  • 考察:けものフレンズ2期出演のフレンズは誰?

    考察:けものフレンズ2期出演のフレンズは誰?

    けものフレンズ12話でサーバルちゃんと共に船に乗ってたフレンズをみんなで予想しようというこのコーナー。わたしの独断と偏見で出演有力候補を予想します。みなさんの推察・考察・疑問のコメント待ってます。「このキャラは好きだから出せ」、「このキャラは嫌いだから出すな」という無根拠な感情論は荒れるので無しでお願いします。以上、アフリカオオアライグマのアライ博 4:06

  • 「とぼけた仲間達」を吹奏楽アレンジしてみた

    「とぼけた仲間達」を吹奏楽アレンジしてみた

    user/46661375です。今回はパーカッションを豊富にしてみました。MIDIファイルがすごいことになるよ! わーい!たーのしー!(白目)mylist/59233369楽器編成Piccolo,Flute(1,2),Oboe(1,2),Bassoon(1,2)Clarinet(1,2,3),B.Clarinet,A.Sax(1,2),T.SaxTrumpet(1,2,3),Horn(1&2,3&4),Trombone(1,2,3),Euphonium,TubaTimpani,TubularBells,Glockenspiel,Vibraphone,Marim 1:36

  • 【わからん】ジャガーさんコンプリートパック【ぜんぜんわからん】

    【わからん】ジャガーさんコンプリートパック【ぜんぜんわからん】

    ジャガー姉貴だいすき、ホントニアコガレテル11話までのジャガーさんまとめです。BBはおまけsm30918687←12話のジャガーさんはこちら3、4話のジャガーさんは後頭部に模様がないんだよね。mylist/58689292 7:48

  • たーのしータイム

    たーのしータイム

    Twitterに載せてたやつ。くるくる虹素材: MLGaeming - MLG Spinning Rainbow Twirlhttps://www.youtube.com/watch?v=U8zSOY09Wtkmylist/52616109 0:06

  • 【けものフレンズ】カワウソちゃん滑り台10分間耐久

    【けものフレンズ】カワウソちゃん滑り台10分間耐久

    実際かばんちゃんたちが来る前はこの状態だったと思う 10:05

  • 【MMD】浜風・マシュ・コツメカワウソで極楽浄土

    【MMD】浜風・マシュ・コツメカワウソで極楽浄土

    リベルニア公国に、鉄道をまったり敷設しています。前回の配布データ(sm29846504)を元に、貨物駅の増設工事を行っております。まだ本線とのレール接続が出来ていませんが、途中経過という事で埠頭部分(貨物駅終端)のご紹介です。せっかくなので浜風(艦これ)、マシュ・キリエライト(FGO)、コツメカワウソ(けものフレンズ)に踊って頂きました。お借りしたものは後程、 3:38

  • 【MMDけもフレ】ニホンカワウソたちでようこそジャパリパークへ

    【MMDけもフレ】ニホンカワウソたちでようこそジャパリパークへ

    使用しているニホンカワウソのモデルは、お粥氏のコツメカワウソのテクスチャを変えただけです。エフェクトつけたら若干ゃ服の色が明るくなってしまいましたが。吉崎先生のイラストでは横髪がコツメカワウソに比べてボサボサしているのですが、そこまでの余裕がなかったので断念。この瞳に光が戻ることを祈って 1:31

  • 【MMD】フレンズ達で美脚戦隊スレンダー【けもフレ】

    【MMD】フレンズ達で美脚戦隊スレンダー【けもフレ】

    けものフレンズ2期おめでとうございます!!!!!!!!MMD2作目です。かばんちゃんが仲間 を引き連れてあのフレンズ達に反撃をするようです。諸事情により再再投稿です。せっかくコメントやマイリスをしてくださった方すみません!!まだ前作を見てない人はこちらから 【MMD】フレンズ達で爆乳戦隊パイレンジャー【けもフレ】sm31152677【お借りしたもの】モーション・カメ 3:23

  • コツメカワウソ11匹で「ようこそジャパリパークへ」

    コツメカワウソ11匹で「ようこそジャパリパークへ」

    前作(sm31251802)で『コツメカワウソ11匹かと思った』とコメをいただきまして、ホントに11匹で踊ってもらったらどうなるか試してみました。お持ち帰りさせる皆様へサンドスターが一定濃度以下の地域にフレンズを移動させた場合、フレンズ化が解けてしまう場合がありますのでお気をつけください。また、一度友達になったフレンズは最後まで面倒をみるようにお願いします 1:41

  • コツメカワウソ+一匹で「ようこそジャパリパークへ」

    コツメカワウソ+一匹で「ようこそジャパリパークへ」

    MMDは初投稿です。衝動を抑えられずに作ってしまいました・・・。以下の点に同意できない場合、プラウザバックを推奨します。・二次創作・異なる作品とのコラボ・メタボリックな体型モデルのダンスお借りしたものは作品中とコンテンツツリーをご覧ください。お借りしているモデル、モーションですのでその件の批評は控えていただきたいと思います。 1:37

  • お手玉カワウソBB+使用例

    お手玉カワウソBB+使用例

    最近、かわはぎ亭の新作が出ていたの知って買ったんですが、ボリュームがあり過ぎてここ数日大変でした(もう空っぽ)ごみ箱➝mylist/58169300 0:42

  • 【MMDけもフレ】甘えん坊なコツメカワウソが可愛くて(ry【○○向け】

    【MMDけもフレ】甘えん坊なコツメカワウソが可愛くて(ry【○○向け】

    ウルウルエフェクト使えない + 赤面アクセサリ使えない = ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 萎えたチクショウ・・・あ、題名の○○の所には好きな名前を入れてネ(´・ω・`)要望リストギンギツネ sm31579268フルル sm31731617コツメカワウソ この動画アミメキリンパンサーカメレオンタカ鼻血のでたマーゲイトキツチノコアルパカ                 あと7個(´・ω・`;)甘えん坊シリーズ 1:29

  • コツメカワウソちゃんが滑ってる時の曲をピアノソロにした

    コツメカワウソちゃんが滑ってる時の曲をピアノソロにした

    あとジ゛ャ゛パ゛リ゛コ゛イ゛ン゛だ゛!゛!゛とか。テンポが少し速いバージョンもあって、構成が違うっぽいんだけど、1つにまとめました。演奏は遅いテンポです。編集していると気づく、自分の演奏の雑さ。楽譜: https://www.dropbox.com/s/md57nbuenjf6byl/kawa.pdf?dl=0 他のBGM: mylist/58537545 宣伝ありがとうございます。わーい!たーのしー!【追記】ちゃんと弾ける 1:25

  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト アゴヒゲアザラシ

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト アゴヒゲアザラシ

    けものフレンズのキャラクターストーリー「アゴヒゲアザラシ」このアイドルはこの後どうなったんでしょうね…そういえばタマちゃんは9話にいたね(止め絵)前 sm30749687sm30760698mylist/58366457つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=Tfvb11DzLnQ 7:02

  • ジャングル地方のフレンズ達の一部とバス組立までの苦労を紹介するよ

    ジャングル地方のフレンズ達の一部とバス組立までの苦労を紹介するよ

    たーのしー すごーいアルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319トキの歌→sm30511431サーバルの苦痛→sm30517942サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393伝説の始まりだよ→sm30591875迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ→sm30592105ビーバーとプレイリードッグの家作りであります→sm30651004 2:47

  • [MMDけもフレ]フレンズ達でお願い!シンデレラ

    [MMDけもフレ]フレンズ達でお願い!シンデレラ

    MMD初投稿です。お借りしたもの モデル:ハシビロコウ td29075 トキ td29233 サーバル https://bowlroll.net/file/131363 アルパカ・スリ td29275 コツメカワウソ td29144 モーション,カメラ: dodo 様 ステージ:琥沙郎/536 様 2:10

  • 【MMDけもフレ】新コツメ島 (とヘラジカ)

    【MMDけもフレ】新コツメ島 (とヘラジカ)

    さいしょにいっておくです、このどうがは「おんりょーちゅーい」なのです。そして、すべてききわけられたおまえは「まっき」なのです。われわれはかしこいので。 1:04

  • けものフレンズ台湾配信版のコメント 第二話 コツメカワウソ登場

    けものフレンズ台湾配信版のコメント 第二話 コツメカワウソ登場

    転載元:https://twitter.com/kurotani10827/status/861546121700626432 1:11

  • かばんちゃんとサーバルちゃんがズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

    かばんちゃんとサーバルちゃんがズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

    モデルとモーション、ステージをお借りして作ってみましたw単調な作りですいません!本家様・・・sm27565643その他の動画・・・mylist/42192986Twitter・・・https://twitter.com/U_ryonaコミュ・・・co2714871 0:30

  • わーい!MCA

    わーい!MCA

    sm30498043←カワウソちゃん滑り台10分間耐久を聞いて作ってみたくなったこーこくうれしー! 0:43

  • 【MMD】アライさん劇場2【けものフレンズ】

    【MMD】アライさん劇場2【けものフレンズ】

    自分でも何を造りたかったのかよくわかりませんが、とりあえずUP。^^;今までUPしたもの mylist/31390308 1:40

  • 南知多ビーチランドのペンギンたち後編 ジェーンとなかまたち

    南知多ビーチランドのペンギンたち後編 ジェーンとなかまたち

    知られざる愛知のペンギンスポット、南知多ビーチランド動画後編です。名鉄使えば名古屋からもセントレアからも楽に行けるので是非来てみてください!今回はジェンツーペンギン特集、おまけにコツメカワウソです。前編(フンボルトペンギン特集)もよろしくお願いします。:sm31519788本来の看板娘達を全然紹介してない罪悪感ががが今回はホモ要素ありません、悪しからず投稿 7:04

nicotter内で人気の動画