コマンドー動画一覧

タグ「コマンドー」がつけられた動画 (全2183本)68 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆっくりで語る戦車の歴史【黎明期編】

    ゆっくりで語る戦車の歴史【黎明期編】

    ガルパンの劇場版公開が近いので作ってみた。需要は知らない。うp主はプレ垢なんていう反共産主義的でブルジョワジーなものは持っていないので画質は許して欲しい。元々備忘録として作ったものをなんとなく動画に起こしただけなので、もしかしたら間違っているかもしれない。質問などは受け付けているので数が貯まったら補足動画ができるかも(追記)再生、宣伝ありがとうご 9:35

  • 戦闘妹!こまんどるちゃん 第10話「昔を思い出さぁ」

    戦闘妹!こまんどるちゃん 第10話「昔を思い出さぁ」

    今から1000年前。軍人のタイヘイは、戦友のぼんばと叶と一緒に、学校帰りにゲーセン(ゲイ♂専?)へ行くことに。UFOキャッチャーで取った薄汚いメス猫を、家で待ってたガキのこまんどるに渡すと……。9話→sm2943213811話→sm30911314ここならきっとその気になれるよ、最新の動画も全部揃ってる↓mylist/53677116 8:45

  • 戦闘妹!こまんどるちゃん 9話「クッキーに手を出すな!分かったか!」

    戦闘妹!こまんどるちゃん 9話「クッキーに手を出すな!分かったか!」

    きりえに世界の軍事バランスを変えてしまう恐れがある手づくりクッキーをもらったり、海老名とプルトニウム起爆装置付きチョコレートをつくったりとドンパチ賑やかな日々を送るこまんどる。そんなある日、こまんどるが冷蔵庫を開けると、空っぽだよ!全部なくなってた!プリンまでなくなってた!8話→sm2852852210話→sm29819538ここならきっとその気になれるよ、最新の動画も全 9:49

  • 筋肉これくしょん-筋これ- 2話 「悖らず、アジズ、憾まず!」

    筋肉これくしょん-筋これ- 2話 「悖らず、アジズ、憾まず!」

    艦これ×コマンドーMAD筋これ2話の投稿が来ましたが入れますかぁ!メモメイトリクス 188cm(公称)ベネット 178cmカービー将軍 191cmサリー 168cmクック 193cmエンリケス 193cm1話 sm253352423sm25439502mylist/48067726 12:26

  • 戦闘妹!こまんどるちゃん 第8話「今年のクリスマスは随分遅いなあ」

    戦闘妹!こまんどるちゃん 第8話「今年のクリスマスは随分遅いなあ」

    クリスマス(まだ6月だよ?)、年越し(サタン再来)、お正月……年末は最高のイベントだぜ!見逃すことは無い。それでも変わらず家でこまんどるは爆破ですよぉ、それでも年末には戦果を振り返り、一緒の軍だった戦友たちを思い浮かべるのだった。7話→sm284094689話→sm29432138ここならきっとその気になれるよ、最新の動画も全部揃ってる↓mylist/53677116 9:57

  • 高坂穂乃果が色々な夢を見る

    高坂穂乃果が色々な夢を見る

    ラブライブ同人誌の保有冊数が45冊に到達しました。目指せ100冊!ジャミューズはこちら→mylist/49420081このマイリストは色んな意味で最低です→mylist/49678713作りなおしました→sm26150340 7:53

  • 戦闘妹!こまんどるちゃん 第7話「お兄ちゃんお話しようじゃないか」

    戦闘妹!こまんどるちゃん 第7話「お兄ちゃんお話しようじゃないか」

    お借りした動画→sm20494384タイヘイの同僚の悪友・ぼんばは、「タイヘイが美人としっぽり」という噂を耳にする。妹だと説明するも全く理解出来ておらんぼんばは、ゲリラ基地を制圧した帰りにタイヘイの家まで押しかけ痕跡を残さず引き上げる。家ではすっかりターボタイムのこまんどるが床で伸びてていて……。6話→sm283655778話→sm28528522ここならきっとその気になれるよ、最新 9:27

  • 戦闘妹!こまんどるちゃん 第11話「毎日が楽しいぞぉ」

    戦闘妹!こまんどるちゃん 第11話「毎日が楽しいぞぉ」

    夏といえば梅雨、特に湿度の高いのには困る。毎日雨続きでジメジメなうまるとテンションが下がりっぱなし(死んでんじゃない?)なきりえ。そんなふたりに、タイヘイは夏ならではのドンパチ賑やかなことを見出させようと、羽の付いたカヌーで海に行くことを提案するが……。10話→sm2981953812話→ではまた投稿するここならきっとその気になれるよ、最新の動画も全部揃ってる↓mylist 8:31

  • 性洋婦女子義理義理画像集

    性洋婦女子義理義理画像集

    コマンドーって打ってもなんにもないマイリストmylist/22105749新しいのnm18201183 100万言ったらなんか出します 3:32

  • 小林さんちのメイドリクス 第1話【メイドラゴン×コマンドーMAD】

    小林さんちのメイドリクス 第1話【メイドラゴン×コマンドーMAD】

    第1話「史上最強の男、メイトリクス!(まあプロですから)」朝、会社に出ようとしたらコマンドーがいた。茫然とする小林さんの目の前で、筋肉モリモリマッチョマンの変態へと変身した。トールと名乗るその鋼鉄マンは「あんたのメイドになれと言われたら、タダでも喜んでやるぜ」と申し出る。「俺は常に単独行動です、ご存知でしょう?」と断る小林さんだったが―。次→sm30533081 12:09

  • 小林さんちのコマンドラゴン

    小林さんちのコマンドラゴン

    こっちも見てこいカルロ(宣伝)→mylist/51231110久しぶりの動画投稿だからエンコしくったw 10:21

  • 【コマンドー】スーパー筋肉モリモリマッチョマンの変態デラックス

    【コマンドー】スーパー筋肉モリモリマッチョマンの変態デラックス

    スカイハイでわかる、コマンドーまとめ。mylist/9462833 ■この動画は第5回音MAD晒しイベントに参加しております。他の方の作品はタグからどうぞ。 ■使用ソフト:殴打 NIVE WMM  「また作ってるぞ この馬鹿」sm5267931 1:37

  • ご注文はうさぎのステーキか? 第6羽

    ご注文はうさぎのステーキか? 第6羽

    第6羽「話してやった」ココアが帰宅するとチノのダチ、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。クソガキ・マヤとエクスペンダブルズとヘロインが大好きなアバズレ・メグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き、ダイナミック森林伐採を始める。第5羽→sm23727202          第7羽→sm24173779 16:46

  • ご注文はうさぎのステーキか? 第5羽

    ご注文はうさぎのステーキか? 第5羽

    第5羽「ココアと悪意なき野郎オブクラッシャァァァァァ!」学校の空手の稽古のために千夜と練習をするというココアは、なぜか醜い顔をしながら先にバイトを上がってクソ溜め(公園)に向かう。ボールを吹っ飛ばす練習のために遅れてクソ溜めに行ったチノとリゼは、路上で伸びてるココアと千夜を発見する。第4羽→sm23579270          第6羽→sm23912818こんなのはマイ 14:36

  • どんぱちフレンズ 第1話 「ばるべるでちほー」 前編

    どんぱちフレンズ 第1話 「ばるべるでちほー」 前編

    最終回に1話が間に合わないから分割にしたよー筋肉モリモリマッチョマンのフレンズに沢山会えるといいね!前作 トキの声をトキにしてみた → sm30720183後編 → まだだよー 6:02

  • 【GTA5オンライン】せっかくだから大赤字強盗団と強盗しに行った

    【GTA5オンライン】せっかくだから大赤字強盗団と強盗しに行った

    YouTube高画質版→https://youtu.be/UG8LSnicrbM先日大赤字強盗団のGUNSOUさん達と銀行強盗ミッションフィナーレをしたときの事を動画にしました強盗ミッション一番初めからやり、フィナーレに辿り着くまで約1年近くかかりました・・・(各々の都合によりまた、GUNSOUさん視点の動画も上がっています→sm30185991 GUNSOUさん:mylist/39329707 前回 夏休み編 sm30107985 次回 15:08

  • ご注文はうさぎのステーキか? 第3羽

    ご注文はうさぎのステーキか? 第3羽

    第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家で爆弾と放火によるキャンプファイヤーしようとしたわよね」必要ねぇはずのカップを買いにきたココアたちはリゼの学校の不死身のコンビで、千夜(アバズレ)と幼なじみのシャロと出会う。そんな中シャロが、「歪みバーゲン」が流れているようないかがわしい店で働いているのではないかと心配する頭のイカれた千夜のため、ココアた 14:46

  • 【コマンドー】天国と地獄とコマンドー【天国と地獄】

    【コマンドー】天国と地獄とコマンドー【天国と地獄】

    MAD第22作目。レッドブル地上波放映を記念して制作しました。  自作リスト→mylist/12662151  1:44

  • 『艦隊コマンドー』6話

    『艦隊コマンドー』6話

     「やっぱりやってきたか! さすがだ! 鎮守府カレー大会」年に一回開かれる厳しく鍛え抜かれた獰猛な連中が集うカレー大会。優勝者には、そのレシピが毎週のカレーに採用されるという名誉と『コマンドー30周年記念日本語吹替新録版』をプレゼント! 遠征だけは達者なトーシロ、第六駆逐隊もカレー大会に出場。頭のいかれた出場者がいる。一人では手に負えん。 「止せ 12:16

  • さくら荘のベネットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん(玄田哲章版)」

    さくら荘のベネットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん(玄田哲章版)」

    文化祭が始まり、「にゃぼろん」の制作も佳境に入り徹夜が続く空太の目は虚ろ。そんなカカシな空太をベネットチャージで目覚めさせようと、猫娘姿のカルロがいる美術科の作品展へと向かう。プレデターの猫版だと妄想を膨らませる空太だったが、果たして彼の見たものは!?木曜洋画劇場「にゃぼろん」!12月32日地上波初放送!動画と素材、その他諸々の事情により、誠に勝手な 7:53

  • さくら荘のベネットな彼女 第8話 前半「どでかいミサイルをあげてみろ」

    さくら荘のベネットな彼女 第8話 前半「どでかいミサイルをあげてみろ」

    ある日、空太に2通の最後通告が送られて来る。1通は『「ゲーム作ろうぜ」戦考委員』から。もう1通は「恋を教えて」の一文だけが書かれた謎の最後通告だった。それを不審に思っていた空太の元にカルロが現れ、カルロのマンガ新連載を決める戦略会議と、空太の「ゲーム作ろうぜ」のプレゼンが同日であることを知る。空太はお互い頑張ろうと励ましつつ、さくら荘の皆を相手に 3:19

  • さくら荘のベネットな彼女 第7話「彼女の強襲」

    さくら荘のベネットな彼女 第7話「彼女の強襲」

    突然さくら荘に現れた空太の妹の優子。お兄ちゃんとラテン農民のラップが大好きな優子は、玄関先でたまたま裸のカルロに押し倒された空太を目撃してしまい思わず「そんな、嘘だぁ!」と叫ぶほどに絶望してしまう。以降、カルロに対して明らかな殺意を向けるが、対するカルロも空太に馴れ馴れしい優子に殺意を燃やす。さらに七海(ドイツ人)やメイドちゃん(C.V.一部のみ若本 7:54

  • こまんどフレンズ 【けものフレンズ×コマンドーMAD】

    こまんどフレンズ 【けものフレンズ×コマンドーMAD】

    わーい!あなた、すごいのね!車は盗むし、シートは引っぺがす!わたしはさらうけど、むすめちゃんを探すのを手伝ってなんて、びっくりしたよね!かと思いきやみんなを撃ちあいにまき込んでたくさん死人は出すんだもん!でんわちゃんを持ち上げるくらい力持ち!あなたもしかしてゴリラのフレンズとか?お次はターザンなんてすっごーい!お巡りちゃんが君を撃とうとしたから助 1:32

  • アーノルドが本気を出したジョジョ4部最終回

    アーノルドが本気を出したジョジョ4部最終回

    この発想は誰もがあったはず 1:39

  • さくら荘のベネットな彼女 第4話「戦法を変える世界」

    さくら荘のベネットな彼女 第4話「戦法を変える世界」

    猫の引き取り手も決まっていき、空太はさくら荘を撤退する準備を着々と進めていた。そこに、浴衣装備の美咲とカルロが現れ、さくら荘の中庭で七夕ドンパチをすることに。それぞれの要求を短冊に書く一同。短冊に何を書けばいいか分からないというましろに空太は、マンガの新人賞が取れるように恐喝すればどうかと提案する。しかしカルロは、自分の軍事力で勝ち取るから恐喝す 5:50

  • 小林さんちのメイドリクス 第4話【コマンドーMAD】

    小林さんちのメイドリクス 第4話【コマンドーMAD】

    第4話「キエフの学校に行く!(その必要はないんですが)」投降する小学生を羨ましそうに見下ろすカンナ。小林さんはカンナをキエフに行かせてあげることを決める。装備を100%OFFしに商店街へ出かける三人だったが、最近できたという今時の軍放具店に壊に行く。そしてなんとか武装したカンナはいよいよ小学校(敵のアジト)に殴りこむ―!!前→sm30564481【マイリスト】mylist/5815 9:35

  • 吹替の帝王 第8弾『コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替...

    吹替の帝王 第8弾『コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替...

    吹替の帝王 第8弾「〔スチールブック仕様〕コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替新録版>〔完全数量限定生産〕」2015年4月24日発売!http://video.foxjapan.com/library/fukikae_series/commando30/吹替の帝王 第8弾!ついにディレクターズカット版が初ブルーレイ化!製作30周年を記念して、テレビ朝日版キャストが再集結!ベネット役に若本規夫を迎 5:45

  • コマンドゥーン

    コマンドゥーン

    オオデンチナマズは盗まれる、完成披露試射会は落ちるダウニーはバグる!New!カラストンビ部隊に任命だなんて突然めちゃくちゃは言い出す!かと思ったらイカを争いに巻き込んで大勢イクラは出す!挙句はシオカラ節を踊り出す、あんたイカなの?お次はDJタコワサ将軍を逃がすと来たわ!あんたがDJタコワサ将軍にわざと捕まるんで助けたわ。そうしたら5段階×4度の20回 1:41

  • 小林さんちのメイドリクス 第3話【コマンドーMAD】

    小林さんちのメイドリクス 第3話【コマンドーMAD】

    第3話「大惨事、はじまる!(もちろん死体しかありません)」ドンパチ賑やかになったのはいいが、狭いモーテルに三人暮らしは窮屈。そこで引っ越しを決意する小林さん。引っ越した先で滝谷を呼んでコカインパーティーを開くことになったが、そこに殺し屋のファフニールや敵機来襲、大型機のルコアなど、新しい鋼鉄マンが小林さんちを訪ねてくる…。前→sm30533081 次→sm30591299 12:43

  • 【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【チャールズ・ケリー】

    【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【チャールズ・ケリー】

    あけましておめでとうございます!今年もやべぇ人達をご解説!どうぞよろしくお願いします! 今回はアメリカの英雄、コピペにもなったチャールズケリーでございます。アメリカの人って何でこんなに怖いもの知らずなのだろうか…前→sm30299908 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm30574869戦国武将紹介→sm30343065戦術・作戦紹介→sm30245048料理動画→sm30393732コミュありま 9:37

  • レッドブル名言集  カカシ品質版

    レッドブル名言集  カカシ品質版

    sm20067179があるのに、なぜ動画をうpするんです?」「どこかのバカが名言が網羅されていないとクレームをつけたんだよ」「どこで素材を手に入れた」「sm4983289を見たのよ」コマンドー、繰り返しますこちらコマンドー→sm15849956いたぞおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!→sm17896114 90:49

  • COMMAN_ZONE

    COMMAN_ZONE

    MAD第6作目。REDZONE×コマンドー。T3地上波放映に間に合わなかった;「うp主?!削除されたんじゃ?」  「残念だったなぁ、捨て垢だよ」                                          これまでに作ったMAD→ mylist/12662151 1:52

nicotter内で人気の動画