コメ<マイリス動画一覧

タグ「コメ<マイリス」がつけられた動画 (全1308本)41 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【進撃のMMD】だけど気持ちはここにあって【84話・21巻バレ/幹部組中心】

    【進撃のMMD】だけど気持ちはここにあって【84話・21巻バレ/幹部組中心】

    進撃では初めまして。原作84話までの兵長の心情を妄想した動画です。幹部組にも幼馴染組にも、動画では出せませんでしたが山奥組にも、みんな幸せになってほしかったです。84話までのネタバレがありますのでご注意下さい。腐コメ・中傷コメ・お借りしたものへの失礼なコメントは削除させて頂きます。ご了承下さい。演出の都合上、モーションをかなり改変させて頂いています。 3:33

  • 【東方MMD】極楽浄土【紅美鈴】

    【東方MMD】極楽浄土【紅美鈴】

    美鈴に極楽浄土、踊って頂きました!お借りしたものモーション:yurie様 sm29180863 ステージ:superg7fd3s様 紅魔館ロビー風ステージVer2.9 sm21647720モデル:アールビット様 紅美鈴Ver2.00_組立キット sm27899799シェーダー:G_Shader_Ver3.01(GS_08_M1S6_L)下っ腹P様 im4313054エフェクト:おたもん様 そぼろ様 針金P様  3:36

  • ✿Palette 歌ってみた

    ✿Palette 歌ってみた

    しょやー!:(;゙゚'ω゚'):本家:sm6828492MIX:ゴム【mylist/5399906】イラスト:だぶるくりっく【mylist/10084833】動画・エンコード:神(えみりお)【mylist/5742451】歌った:花た…ん…?【mylist/5227160】10/4 聴いてくださってありがとうございます!色々(タイトルとか英語とかメロディとか)間違えてご、ごめんなさい。後、エコノミーだとかなり割れてしまいます。 3:50

  • ayu's EURO MEGA-MIX "Y&Co.MIX"

    ayu's EURO MEGA-MIX "Y&Co.MIX"

    【!】必ず入力してください 9:48

  • ポルノがまちからやってくるんだ

    ポルノがまちからやってくるんだ

    貴方の町にもやってくるかもしれない     mylist/34003159 2:40

  • インコ撫でた時のリアクションをパーツ別にまとめました

    インコ撫でた時のリアクションをパーツ別にまとめました

    コザクラインコに協力してもらい、なでなでした時のリアクションをパーツ別にまとめました!今回は4k高画質の動画が撮れるアプリを使いましたが、編集アプリを通してしまうと普通画質になってしまうことに気がつきました…!途中の会話はスヌーピーに出てくる鳥ウッドストックを撫でてたライナスについての会話の一部ですいもけんぴさん、わうさん、ししがみさん、オカメのお宿 2:29

  • 【東方原曲】永夜抄「月まで届け、不死の煙」【高音質】

    【東方原曲】永夜抄「月まで届け、不死の煙」【高音質】

    永夜抄から藤原妹紅(ふじわらのもこう)のテーマ。 WAV→AAC-LCに直圧縮で320kbps。 sm9729076←前 次→sm9729323 高音質midi版→sm9701313 5:46

  • 【進撃のMMD】エレンと兵長で『LuckyStrike』

    【進撃のMMD】エレンと兵長で『LuckyStrike』

    手描き風に見えたら嬉しい。せっかくテクスチャを張り替えた迷彩パンツ、前々回の動画で目立たなかったので再利用です。今回も好きな要素をたくさん詰め込みました。腕まくり+黒手袋の破壊力ときたら・・・!あと眼鏡と軍帽も:(´∩ω∩`):お借りしたものは動画内に記載しました。一部敬称略で申し訳ございません。製作者の皆様ありがとうございました。追記:クレジットで帽子屋 1:05

  • 【進撃のMMD】リヴァイ兵長でNumb/Encore

    【進撃のMMD】リヴァイ兵長でNumb/Encore

    すみません修正版です!!!せめてものお詫びにオマケも付けさせて頂きました。が、突貫だったので逆に付けないほうが良かったんじゃないかとかビクビクしてますが見てやってください。。お借りしたものは動画内に!sm22353239 New【追記】うおおおおおおおおおお広告・・・ありがとうございます・・・オルオさんとボザドさんにこの兵長動画を捧げます。【追記2】ヅラヴィン 1:44

  • 【東方Vocal】 あの少女の愛がまるで人形のように嘘めいていたとしても

    【東方Vocal】 あの少女の愛がまるで人形のように嘘めいていたとしても

    サークル:IOSYS  原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?/魔法少女たちの百年祭  ヴォーカル:めらみぽっぷ  編曲:ゆずひこ  作詞:麻宮ミヤネ  アルバム:Scary Halloween Show   mylist/37220387 4:20

  • SAOの2部ED「Overfly」をオーケストラ風アレンジ(Full)

    SAOの2部ED「Overfly」をオーケストラ風アレンジ(Full)

    ドコモダケさんが重ねてくれました→sm19543401今までで一番難しかったです。OPサイズでもそうだったのですが、前奏で盛り上げすぎてサビとかのハードルが全部上がってしまいました。ソードアートオンライン2部ED春奈るなさんの「Overfly」をフルでオーケストラ風アレンジしました。2012.12.14追記:1万再生到達しました!ありがとうございます!twitter @ymkt_dreamerうpリス 4:25

  • 【進撃のMMD】虎視眈々×兵長

    【進撃のMMD】虎視眈々×兵長

    エレン「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは兵長に茶を出しに行ったら兵長が三人いた』な…なにを言っているのかわからねーと思うが(ry ※カメラ激しいので苦手な方はご注意くださいmylist/36607755兵長拗らせすぎてただの自分得動画に( ノ∀`)元は同じキャラクターなのに皆違ったタイプの美人でいいですね8/15追記:枕屋さん、時雨さん、宣伝ありがとうございます 1:41

  • 【NNI】水紋桜【オリジナル曲】

    【NNI】水紋桜【オリジナル曲】

    1stアルバム「colors」より。和風なのか中国風なのかメタルなのか。題字:あたるに。mylist/33009426iTuneshttps://t.co/xKpc3Ly2ouGumroadhttps://t.co/cS3azkVZTMマイリスト:mylist/25263956twitter:https://twitter.com/a_hisa 3:17

  • 【バル】「チルドレンレコード」を歌ってみた。

    【バル】「チルドレンレコード」を歌ってみた。

    どうも、バル子です( ´∀`)ノ夏の新作、第5弾。じんさんのチルドレンレコードてんしょんぶちあがったので歌ってみました!CDも買っちゃいましたYO~~~~ヽ(*´∀`)ノ□原曲様 ⇒ sm18406343□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)□御エンコ⇒ちょまいよちゃん(mylist/14929300)□バルリスト⇒mylist/14991165 前作【ノータイムリミット】⇒sm18534918 次作【今夜ボクは旅に出ま 3:04

  • 【進撃のMMD】うそつきリヴァイ班

    【進撃のMMD】うそつきリヴァイ班

    リヴァイ班揃ったあああああああああああ!!!!テンション上がりまくってとりあえず動画作ってました。未配布モデルをお借りしています。※気になるコメントは反応せずNGでお願いします。また他動画で○○~等迷惑になるコメはご遠慮下さい。再生・コメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます。無断転載禁止 Reprint is prohibitedmylist/35688622 3:33

  • LUVORATORRRRRY! × リヴァイ・エレン・ジャン × 悪人面トリオ

    LUVORATORRRRRY! × リヴァイ・エレン・ジャン × 悪人面トリオ

    リクエストでこの悪人面3人でLUVORATORRRRRY! 見たいと仲良くしてくださってる方に言われたので。演出がチカチカして目が痛くなるかもしれません目薬さしながらでもみてくださいまし。悪人面トリオがお好きなら悪人トリオで虎視眈々もどうぞ →sm23741606悪人面トリオ専用マイリスト mylist/45095428このトリオで見たいなぁ~と言うのがありましたらゆるっとリク受け付けて 3:24

  • 威風堂々 歌ってみた 【蛇足】

    威風堂々 歌ってみた 【蛇足】

    あはーん=============================================================================本家様:sm19233263【曲とか】梅とら (mylist/28524172) twitter @umetorara 【イラスト】柾見ちえ (mylist/24587311) twitter @masamichie       セクシーイラスト→im2543373=============================================================================前回(心做し)&g 3:20

  • 【進撃のMMD】団長兵長ミケ(自作モデル)

    【進撃のMMD】団長兵長ミケ(自作モデル)

    前半:【虎視眈々】団長兵長ミケ 後半:【It makes me ill】ミケさん('ω')ノ #1:37 悔い無き選択→通常ジャケット→王政直属擲弾兵→上等機動歩兵→上級勅令憲兵→高速強襲機甲兵お借りした音源、モーション、ステージ、アクセサリーはコンテンツツリーにて。有難う御座いました。エフェクト:おたもん様、化身バレッタ様、下っ腹P様、そぼろ様、針金P様、ビームマンP様 1:37

  • 【音MAD】バトル・オブ・ナイツ【艦これ】

    【音MAD】バトル・オブ・ナイツ【艦これ】

    川内「夜戦!?(がたっ」俺提督「ただのタイトルオチだ、座ってろ」那珂「那珂ちゃんの14cm単装砲どこー?」俺提督「犠牲になったよ、お前の代わりに」ちとちよも水母だとか、スベシャルってなんだとか、秋雲型なぞ存在しないとか気がついたのは投稿後。ちなみにうちの嫁は夕張です。歌って下さった→sm22933022Q:新作作らんの? A:尺 が 足 り な い 。 3:07

  • 〔れをる〕 WAVE 〔niki × EZFG〕

    〔れをる〕 WAVE 〔niki × EZFG〕

       クリエイター×クリエイター×ボーカリストの三位一体コンピレーションCD   2015.12.30(wed) Release ニコラボ に収録されます   特設サイトはこちらから:d-ue.jp/nicollabo/   nikiさん、EZFGさんとコラボレーションさせていただきました はぁーん!   Original   sm18945135   Music/Lyrics     : niki (mylist/22057852)(@niki_reverse)  3:23

  • 【デュラララ!!】臨也サーキュレーション歌ってみた。

    【デュラララ!!】臨也サーキュレーション歌ってみた。

    注意!この動画には小説1巻のネタバレを少々含みます 【New!!】モザイクロール⇒sm11481344 うざや風に声真似しようと努力しましたがやんわりとしか似ませんでしたwやっつけクオリティ申し訳ありません。風邪ひいて声が出ない臨也とでも思ってもらえればw偉大なるリモーネ先生様のsm9748350には到底およびませんw センラのマイリスト→mylist/5979643生用コミュ→co325225 1:32

  • 「からくりピエロ」 アコギでアレンジして歌いました。

    「からくりピエロ」 アコギでアレンジして歌いました。

    またまた久しぶりの投稿となりました。今回は40mPさんの「からくりピエロ」という曲をアコギでアレンジして歌わせて頂きました。初めて聴いた時、ピアノの音がとても印象的でした。アコギでまた違った雰囲気になっていればと思います。今までにあまり歌ったことのない曲調で、歌っていてとても新鮮でした。本家様:sm15022913mylist/17964723よろしくお願いします!未熟な歌と 4:17

  • 【東方】ヒトリシズカ / 幽閉サテライト【高音質フル】

    【東方】ヒトリシズカ / 幽閉サテライト【高音質フル】

    【東方】ヒトリシズカ / 幽閉サテライト【高音質フル】えっとコメントにニコカラ作ってもらえるとうれしいとのことで作ってみたんですけど、どうにも私はそっち関係の仕事は初心者で、自分的にはよく作れたと思うんですけど、ヘタだったらすいません;;【on vocal sm21068257】 【off vocal sm21085860】↑このon vocalの動画はスノーマンさんによって作られました。ありがと 4:18

  • ラブライブ! 真姫ちゃんソロ全25曲メドレー

    ラブライブ! 真姫ちゃんソロ全25曲メドレー

    まきちゃんかわいいかきくけこ!UPリストラブライブ!→mylist/46424498 アイマス→mylist/46424491 その他→mylist/39516822 46:37

  • SADS 忘却の空

    SADS 忘却の空

    SADSさんの4thシングルマイリスト→mylist/25727122 5:26

  • 【志方あきこ】誰ガ為ノ世界【良音質】

    【志方あきこ】誰ガ為ノ世界【良音質】

    作詞:磯谷佳江 作曲/編曲:志方あきここの曲は疾走感があって好きです※尚、この動画はニコさうんどやにこみみなどの変換は拒否されています。御了承下さい。 逆再生はこちら☛ nm15437667mylist/30856152 3:45

  • 【ゼルダの伝説SWS】辛口モードを更に辛くする44【ゆっくり実況】

    【ゼルダの伝説SWS】辛口モードを更に辛くする44【ゆっくり実況】

    ゼルダの伝説スカイウォードソードを8個縛ってプレイ辛口よりも更に辛いということで激辛モードとでも略しましょう『縛り内容』・辛口モードでプレイ・ノーダメージ・盾禁止・アイテム改造強化禁止・薬による強化禁止・セーブは石像一つにつき一回まで(空島を除く)・通常戦闘でのスカイウォード禁止(ボス戦は許可)・バグ技での移動・攻略禁止辛口モードを更に辛くするマ 24:27

  • Google Chrome × ガチムチパンツレスリング

    Google Chrome × ガチムチパンツレスリング

    兄貴来日記念!! あなたのレスリングを、はじめよう。お借りした歪みねぇ動画たち→mylist/31574051   mylist/26112631 比較をしていただきました→sm17692959【感謝】おくるださん、ドナ坂さん、たそさん、あれは・・・アニキ!?さん、ネット検索⇒ミコスマさん、たくすんさん、しるしるさん、志龍さん、茂美さん、宣伝ありがとうございます!! 1:00

  • 【モンティ・パイソン】グレアム・チャップマンの葬式

    【モンティ・パイソン】グレアム・チャップマンの葬式

    つべより転載。パイソンズの一人、グレアム・チャップマンの葬儀映像です。ジョン・クリーズによる弔辞からエリック・アイドル指揮による「Bright Side Of Life」の合唱へと続きます。こんな笑いに包まれた葬儀などあり得ないのでしょうが、これがグレアムの遺志であり、彼にとって最高の供養であると思います。和約はどこかのサイトからの引用です。その後→sm2956078 4:20

  • 【東方風アレンジ】新宝島を東方風アレンジしてみた

    【東方風アレンジ】新宝島を東方風アレンジしてみた

    原曲:新宝島 / サカナクション曲名:「新宝島 ~ Hidden treasury」もう一つの新宝島→「sm30454548」追記:動画内の画像イメージ通り、星蓮船を意識しました。(宝島…宝船…星蓮船みたいな連想で) 何面、ボス曲・・・どこをイメージして制作したか、それは制作中に特に考えておりませんでしたのでご想像にお任せします!宣伝ありがとうございますm(__)m投稿済東方風アレン 3:08

  • バトルドーム新CM

    バトルドーム新CM

    転載元→http://www.anjar.com/products/battledome-golden_tv.htm元動画をダウンロードしたい方はこちら↓http://www.anjar.com/video/marbledome-golden_tv.wmv 0:30

  • 【高音質】 Second Heaven 【素材用】

    【高音質】 Second Heaven 【素材用】

    220kbps 映像はYouTubeから取ってきたので画質悪いです(;^ω^) 2:00

nicotter内で人気の動画