コメント職人動画一覧

タグ「コメント職人」がつけられた動画 (全123本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • コメント練習 コメント職人 ご自由にお書きください

    コメント練習 コメント職人 ご自由にお書きください

    どうぞ、なんでも書いちゃってください!ストレス発散したい方、コメントの練習をしたい方 なんでも書いちゃって!自分の動画を宣伝してもいいです。めざせ!コメントだらけの動画! 1:00

  • 第一話のコメント集(戦艦と愉快なフレンズ編)【けものフレンズ】

    第一話のコメント集(戦艦と愉快なフレンズ編)【けものフレンズ】

    【全話見た       素で泣いた】もうすぐ300万再生の知らせを受け、速攻で3作目の作成を決意。「嗚呼!カットインに何を使おう!」と嘆いていたところ、ニコニコ大百科でしんざきおにいさんの人気がある事を知りました。ニコニコ大百科感謝です。あと、前作の動画が10000近くも再生されたのでネタ切れなんて言ってたらだめですね。コメントを堪能したい方は公式動画で見 3:56

  • 【歌詞】一騎当千【作ってみた】

    【歌詞】一騎当千【作ってみた】

    ニコ生の方もHTML5化するとのことで、今まで作ったもので動画にしていないものを出来るだけ動画にしておきたいなと思い、2年ほど前に作らせてもらったものを多少リメイクしたものをうpさせていただきますUo・ェ・)ノ○素敵な本家様⇒(sm25086693)○音源をお借りしました⇒(sm30345124)○オープンで上げてる歌詞動画⇒mylist/50635841 / Twitter:@daken25_25※この動画について何か問 3:25

  • ▂▄▇ コメ職人が「ようこそジャパリパークへ」歌ってみた ▇▄▂

    ▂▄▇ コメ職人が「ようこそジャパリパークへ」歌ってみた ▇▄▂

    正直スマンカッタけものフレンズ1話のコメント欄でドッタンバッタン大騒ぎしている者です。アニメの画面埋めるとアレだし、自分の動画でやればへーきへーきってことで自分の動画でコメントアート作ってスクショしました。サムネの元ネタ(1話のCA)は別の方が制作してます @d_knt背景とカラオケ音源以外は全部俺です @_vam5793298_mylist/7509509 1:35

  • コメント練習用

    コメント練習用

    職人さんが使ってくれるとうれしいです。ツイッター→https://twitter.com/kudamono_kururi マイリスト→mylist/52278623  5:00

  • 第一話のコメント集(祝!300万再生! ~そして伝説へ~)【けものフレンズ】

    第一話のコメント集(祝!300万再生! ~そして伝説へ~)【けものフレンズ】

    【自分が見たいものは 大体皆も見たい】コメントを纏めたのが見たいと思い立ち誰も纏めてないなら自分で纏めればいいじゃない!となりましたこの2週間だけで無駄に編集力を身に付けたのはいい思い出になると思います見てくれたフレンズ全てに感謝を!予告第一話のコメント集(歌詞職人コメント付きOP 単品)【けものフレンズ】03/22 07:00に公開(リンク先だけ張っておきます:sm3 07:00

  • 職人コメント練習&作成ツール【良曲BGM30分】【縦16行仕様】

    職人コメント練習&作成ツール【良曲BGM30分】【縦16行仕様】

    ◆利用方法:縦幅はコメントサイズbig時の改行3~16行サイズに対応しております。横幅については同サイズのTabスペ-ス1~12個分に対応しており、縦幅と併せる事で自由な位置にコメントを配置できます。◆改行方法…『Ctrl』+『.』(IE7・8・火狐)、『Alt』+『10』(火狐)、『コマンド』+『control』+『.』(mac)◆Tabスペース作成方法…メモ帳を開き『Tab』キーを押します。次に、表 30:00

  • 第一話のコメント集(職人がアップを始めました編)【けものフレンズ】

    第一話のコメント集(職人がアップを始めました編)【けものフレンズ】

    【まだ慌てるような時間じゃない】この動画はコメントにて情報を頂いた3月5日22時のコメント(職人)をだいたい纏めたものとなりますこの時間以降職人のコメントが一気に増えていった気がします次作(祝!300万再生! ~IQの崩壊~)に続く...sm30854224前作のコメント集sm30811994 2:39

  • 【スキマツアーの歴史】-No Life Queen-【職人コメント付き】(2008/05/25)

    【スキマツアーの歴史】-No Life Queen-【職人コメント付き】(2008/05/25)

    元動画:sm20643662008/05/25時点:watch/1211675512キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、NP4 4:3、Flash Player ver. 25.0.0.127スキマツアー全動画纏めマイリスト:mylist/24995352 4:3

  • コメント職人が練習する動画 

    コメント職人が練習する動画 

    TDN思い付き ここで前もって練習すれば的な発想 10:00

  • コメント職人様用、練習動画、自由にに練習してね!

    コメント職人様用、練習動画、自由にに練習してね!

    コメント職人様用の練習場です、ご自由にコメント練習にお使いください 3:03

  • 第一話のコメント集(祝!300万再生! ~IQの崩壊~)【けものフレンズ】

    第一話のコメント集(祝!300万再生! ~IQの崩壊~)【けものフレンズ】

    【祭り… 職人… コメント… どこから来て どこへ行く?】そんなものは… このわたしが 動画にする!!と、いうことで公式配信動画300万突破時のコメントを大体纏めました今回から効果音やBGMも入れてみました邪魔と言われればそれまでですがどうしても入れてみたかったのでご容赦を...面白くなってると思うよ?次作(祝!300万再生! ~そして伝説へ~)に続く...sm30854767前作のコ 5:08

  • 出オチ  人類滅亡

    出オチ  人類滅亡

    特になにもない/検索用/忍たま乱太郎/忍たま/忍たMAD/人類滅亡シリーズ 1:00

  • Ⅳ:職人練習場:Ⅵ

    Ⅳ:職人練習場:Ⅵ

    ご自由に練習していってください。改行(Ctrl+.)と00A0( )を使いこなせばたいていのことはできます。,詳しくはニコまとめwikiをご覧ください→http://nicowiki.com/elsecom.html 10:00

  • 組曲4周年をコメントで祝ってみた

    組曲4周年をコメントで祝ってみた

    ※おれは4周年を祝おうと思ってたらいつのまにか5周年になっていた・・・な、何を言ってるのかry<2014/08/08追記>ダニぃ!?(;;*゜艸゚*)再びランクインだとッ!?ご視聴・コメ・宣伝までしてくださり本当にありがとうございます。感動の極みです。少しでもコメントいじりに興味持ってくださる方が増えれば幸いです。組曲4周年を祝って、コメントで飾ってみました。別動画に 10:48

  • コメント職人の仕事に大興奮の仁後ちゃん

    コメント職人の仕事に大興奮の仁後ちゃん

    かわいいですね! 投稿されるコメントに興味をもった仁後ちゃんさん。話の途中に割り込んでまで質問を始めます。動画はアイドルマスター組曲生放送より。mylist/14827733追記:コメント職人さんありがとうございます。 3:21

  • 叫んで喋って楽しくクリスマス?なにそれ美味しいの?歌ってみたby詩人

    叫んで喋って楽しくクリスマス?なにそれ美味しいの?歌ってみたby詩人

    クリスマス終わってるやん('A`)どうもー詩人です!まず最初にネタがダメな方クオリティを求める方はブラウザバックですw今年最後の投稿です!!本当長らくお待たせしましたwwwwえ?まってない??…('A`)カラオケBOXで全パート一発どりしたらえらいことに('∀`)そして壮大なMIXミスにより音質がえらいことに('∀`)wwww期待してくれてた方すいません><え? 3:42

  • 【東方MMD】見つめ合ったらやることはひとつ!

    【東方MMD】見つめ合ったらやることはひとつ!

    うp主念願のうどみょん百合動画です。ありふれたおバカなお話ですが、気楽に楽しんでください。【自作動画】→mylist/54786989小松士郎様、wata様、海のなんとか様、ムラサキ冴木様、h-D様、銃刀法違反様、クラピまんじゅう様、NuKasa様、死にたくなったら様、鈴仙妖夢様、イモダンゴ様、(^^)様、どうも僕です様、株式会社 伊吹組様、宣伝ありがとうございました! 2:03

  • 第一話のコメント集(逃走中&ポケモン編)【けものフレンズ】

    第一話のコメント集(逃走中&ポケモン編)【けものフレンズ】

    【探せぃ!コメントの全てを過去ログに置いてきた!】ツイッターで逃走中職人が現れたとの知らせを受け、速攻で2作目の作成を決意。「嗚呼!もう職人コメントが無くなってるぅ!」と嘆いていたところ、前作のコメントで過去ログ機能がある事を知りました。コメント感謝です。あと、コメントが崩れて表示されるのでFlash版はだめですね。コメント職人を堪能したい方はβ版で見ま 3:25

  • 総統閣下がアニマス12話を視聴するようです。

    総統閣下がアニマス12話を視聴するようです。

    以前、プロデューサーと交わした会話から「頑張れば、竜宮小町に入れる」と信じていた美希は、それが誤解だったことを気づかされる。目標を失い、やる気を失くしてしまった美希はレッスンに顔を出さなくなってしまった…。そんな美希とは反対に、総統たちはついにコール本の入手に成功。本格的な『訓練』が行われようとしていた…。Prev:sm22435319 Next:sm22527480THE ADOLFM@ 19:22

  • アンインストール Arrange.ver(2015/06/22)

    アンインストール Arrange.ver(2015/06/22)

    元動画:sm211722492015/06/22時点:watch/1434976065キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、GINZAwatch 中画面、Flash Player ver. 24.0.0.186 5:04

  • 【PSYCHO-PASS】のEDをループしてみた

    【PSYCHO-PASS】のEDをループしてみた

    OP作ったんで(sm19209626)ついでにEDもっていうかはよED入れよ!繋ぎ辛いじゃん!けどまぁ入り方好きだしいいか3話クソおもろかった。朱たんかわいい。狡噛さんまじいけめん中毒になるやつ→mylist/34195596 4:59

  • 【スキマツアーの歴史・始点】-sweet little sister-【職人コメント付き】

    【スキマツアーの歴史・始点】-sweet little sister-【職人コメント付き】

    元動画:sm20492952011/02/28時点:watch/1303921248- others -2008/01/27時点:sm307266272008/06/14時点:sm305282352008/08/22時点:sm30089141キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、NP4 4:3、Flash Player ver. 24.0.0.186スキマツアー全動画纏めマイリスト:mylist/24995352アンインストールの神職人:sm21172249 4:3

  • 【ファミコン名曲】ファミコン元気玉 (★70万記念 コメント職人保存版)

    【ファミコン名曲】ファミコン元気玉 (★70万記念 コメント職人保存版)

    元動画:【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】→ sm6240144サカモト教授さんが作られた動画で突如現れたコメ職人さんの力作が消えてしまう前に、勝手ながら保存録画してうpさせていただきました。私はお二方とはまったく関係ないですがw各所に登場するそれぞれのドット絵、上部のソフト/曲データ、歌詞のカラー重複表示、ラストなどは全てコメント機能だ 11:03

  • 【スキマツアーの歴史】-氷結娘-【職人コメント付き】

    【スキマツアーの歴史】-氷結娘-【職人コメント付き】

    元動画:sm20724302008/10/05時点:watch/1303911803キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、NP4 4:3、Flash Player ver. 24.0.0.194 4:3

  • 第一話のコメント集【けものフレンズ】

    第一話のコメント集【けものフレンズ】

    【そこに残したいコメントがあるから】2017年3月10日時点のコメントを自分なりに纏めてみました。称賛のコメントが多いほどすぐ消えてしまうこの切なさなんとかならないんですかねえ<追伸>編集点がわかりずらかったのでカットインも入れてみました次作(逃走中&ポケモン編)に続く...sm30801754 2:49

  • 流行る!【コマンドテスト、コメント練習用、コメント絶やし用】

    流行る!【コマンドテスト、コメント練習用、コメント絶やし用】

    タイトル通りです。コマンドテスト、コメント練習、コメント絶やし、コメント荒らし、コメント弾幕練習などにお使いください。基本的には自由に書いてくれていいです。あと、サムネ通り、この動画(コメント)に参加してくれた方に、もれなく一億円を与えます!(笑)mylist/55799307あ、動画の最後の奴は嘘なため、無視してください。検索用コマンドテスト コメント練習用 コ 10:10

  • 【スキマツアーの歴史】- SPARKIN' -【職人コメント付き】

    【スキマツアーの歴史】- SPARKIN' -【職人コメント付き】

    元動画:sm79757882009/08/27時点:watch/1341153777キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、NP4 4:3、Flash Player ver. 24.0.0.221スキマツアー全動画纏めマイリスト:mylist/24995352 4:3

  • 【幻想入り】霧雨魔理沙が幻の大地入り 第3話【DQⅥ】

    【幻想入り】霧雨魔理沙が幻の大地入り 第3話【DQⅥ】

    → 前回 sm25030095 → 次回 sm25170913 この動画は東方projectとドラゴンクエストを元にした二次創作です。     → mylist/46025783     DQMSLでの名前は「Z&RHAP」です。     ※ 追記 木こりに宣伝してもらってるwありがとうございます。 22:46

  • 職人兵団訓練場(1)

    職人兵団訓練場(1)

    私は各種動画における未来の職人兵団を育成するために、訓練場を設置した。なお、2分経過すると実戦場へ飛ぶ設定となっている。それじゃ、自由に訓練を行ってくれ。ただ、音声も鳴らないので、そこんとこはご理解いただきたい。進撃中毒動画関連のマイリス:mylist/43890850 2:00

  • 【ニコ生用】 弾幕 職人 CA AA @テストのト 【part2】

    【ニコ生用】 弾幕 職人 CA AA @テストのト 【part2】

    ■part1→sm14507995 part2→sm15354438 part3→sm15415439 ■(☆ゝ∀・)bご視聴アザース☆ ■一切自重せず作ってみた ■絵画系CA縛り(一行弾幕未使用など) ■音源はこちら→sm817066 ■検索用: コメント コマンド テスト アスキーアート コメントアート ニコニコ生放送 練習 確認 動画 暗黒放送 東方 アンインストール 1:48

nicotter内で人気の動画