コレジャナイ感動画一覧

タグ「コレジャナイ感」がつけられた動画 (全116本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

    ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

    これはこれで※走ると時速60キロだって。動いてるのもいいねsm22593159ニゲテル!sm22589450けしからんsm22683371受け継がれる遺伝子sm22683871バルバトスsm28047614←New!!!※・追記 総合1位ありがとうございます。※・追記2 お陰様で500,000900,000再生行きました、ありがとうございます。※・追記3 皆様のお陰で本動画が100万再生を超えました、本当にありがとうございます。※ 1:01

  • ホッキョクウサギが走ってる時のコレジャナイ感UC

    ホッキョクウサギが走ってる時のコレジャナイ感UC

    静止画も味があっていいけど、やっぱり動くとこ見たいよね。これにて3部作終了(嘘)!やっぱり静止画って方はsm22575706ニゲテル!所を見たい方はsm22589450けしからん所を見たい方はsm22683371その子供達を見たい方はsm22683871バルバトスな方はsm28047614←New!!!投稿作品mylist/39211518 2:19

  • ニコニコ動画時報(サーバルちゃん)

    ニコニコ動画時報(サーバルちゃん)

    コメがひどいよー!まぁ、騒ぐほどでもないか…YouTube版→https://youtu.be/SeRIPkUSbYkコメ返信:音質悪い→すいません。まだパソコンとアマレコの使い方が慣れてなくて音割れが結構あったかもしれないです。2時の時報も一度upしたのですが、さらに音質が悪くなっていてボソボソとしか聞こえなかったので消しました。なんも設定いじってないのにね。パソコンはむつかしいね。追 1:00

  • ようかい体操第一 歌ってみた【そらる】

    ようかい体操第一 歌ってみた【そらる】

    ようかい体操第一を歌わせていただきました。ギガPのアレンジをお借りしました。寝坊したので10分遅刻します!ようかいのせいです!動画と音楽お借しました:sm24304018歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@soraruru追記過度に盛り上がっているコメントが増えてきたように感じます。聞いて喜んでいただけるのはうれしいですが、初見の方も見やすいコメ 1:34

  • 「ブランコで一回転できるか?」永年の謎に決着をつけた

    「ブランコで一回転できるか?」永年の謎に決着をつけた

    子供の頃、「隣の町にブランコで一回転したやつがおる」という噂を聞いた。 本当かどうかは謎のまま。 近くの公園にあるような普通のブランコで一回転出来るのか物理演算で検証した。 いろんな姿勢で重心の半径を変えると 角加速、角速がどうなるか調べた。 むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版⇒ http://www.youtube.com/watch?v 2:42

  • 兄弟喧嘩に完全敗北した時のコレジャナイ感UC(は?)

    兄弟喧嘩に完全敗北した時のコレジャナイ感UC(は?)

    8ヶ月ほど封印していた動画この頃は蓮の方が小さかったので劣勢でした*作成日は2016・9・16蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282投稿動画マイリスト mylist/56254924人気動画マイリスト mylist/57506915前  sm31323166      次  sm31363493 0:56

  • 劇場版星の子ポロンOP

    劇場版星の子ポロンOP

    なんと、OPだけではありますが、星の子ポロンの「劇場版」の映像を入手しました!co2991052←ポロンコミュ...というのは嘘なんDA。星の子ポロンで「サイボーグ009(1966)」パロです。 1:27

  • 俺だって本気出せば ~仮面ライダー新1号 FRPマスク製作編~

    俺だって本気出せば ~仮面ライダー新1号 FRPマスク製作編~

    どうもお久しぶりです、アルマァです。今回はこんなモン作ってしまいました。この動画でFRP製作に興味を持ってくれたらな、と思います。注意!この動画の内容を実際に真似した際の不都合は一切責任を取りません。きちんとググってきちんと調べて、楽しい製作活動を!あっ、今まで踊ってもいるんでこっちもよろしく→mylist/16975119【追記】ランキング入ってる…(呆然)ありがと 8:58

  • 【実況】いい大人達が謎魔界村を本気で遊んでみた。part5

    【実況】いい大人達が謎魔界村を本気で遊んでみた。part5

    いい大人達が「アーサーとアスタロトの謎魔界村」を本気で遊んでみました。本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。登場人物:いつも愉快なタイチョー、いつものんびりオニーチャン、頼れる技術担当ノッチオニーチャンブラザー・ドムネギ、歳はみんなと同じだけどオッサン(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。音量にご注意 33:46

  • ライトセーバーを作ってみたの

    ライトセーバーを作ってみたの

     伸びて光るライトセーバーです。■「概要」  ある日 友人からの依頼で ライトセーバーの修理をするけど ダークな力により、壊れてしまう フォース ホースの力で復活するが 果たして、これで友人を救えるのだろうか・・ ホースと友にアカンことを 製作 ライトセーバーの光刃をマジックバルーンに交換しEDで風船の中を 点燈させると 伸びて光るライトセーバーの 14:52

  • ほら、俺って絵上手いやん?『ラクガキ王国』実況プレイ Part10

    ほら、俺って絵上手いやん?『ラクガキ王国』実況プレイ Part10

    モノの登場により俺の立場って凄い勢いでなくなったよね。これ絶対モノラスボスやわ。前→sm30753529 次→sm30937595マイリスト→mylist/57897988 Part1リスト→mylist/22296635コミュニティ→co342584 ついったー→https://twitter.com/NOKKE55 38:25

  • 【MMD】宇宙戦艦ヤマト1966くらい発進【総天然色】

    【MMD】宇宙戦艦ヤマト1966くらい発進【総天然色】

    1966くらいのヤマトも作ったので、動かしてみただけの動画です。動画の構成が、前回のアンドロメダ sm21270109 とあまり変わらないっすね(^^;「宇宙戦艦ヤマト1966くらい」の詳細は、以下のTogetterのまとめをごらんください。http://togetter.com/li/525598今回は音楽に、みくれれPのウクレレカバー sm6651605 をお借りしました。自作マイリス mylist/15642373モデル配布は 1:25

  • 太陽の力で延々とメトロノームするサーバルちゃんを作ったった!

    太陽の力で延々とメトロノームするサーバルちゃんを作ったった!

    ●100円で作れます。簡単です。たーのしー! ●自作動画:mylist/7459883●BGM:小指ぶつけて痛いさん『【ミク・リン・レン・KA】ようこそジャパリパークへ ボカロ+Dr作ってみた』:sm30723873 1:39

  • 科学実験!磁石を熱してみよう!【科学でワオ!365】

    科学実験!磁石を熱してみよう!【科学でワオ!365】

    磁石を熱すると、くっついていた釘がポロリ。熱を加えると磁石ではなくなる?!★科学に強い子を育てる【ワオ!科学実験ナビ】★好奇心を学びに変える「ワオ!チャンネル」※この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。※監修:滝川洋二(NPO法人ガリレオ工房理事長) 1:19

  • 作ってみた L96カスタムパーツ

    作ってみた L96カスタムパーツ

    お久しぶりですginと申します。今回は試しにカスタムパーツを作ってみました若干の微グロ成分が含まれておりますので全く耐性のない方は1分35秒ほどまで飛ばしてください今回は特に凝ったことはしていないので、製作報告の動画となります。使用楽曲はnc43799です。フリー音源・Arukas Load・エントロピー増大開始サークル・三沢黒銀のホームページhttp://mizawakurogin.wix.co 7:55

  • 【B'z】「LOVE PHANTOM」を長調にしてみた

    【B'z】「LOVE PHANTOM」を長調にしてみた

    久々の作品です。今年でデビュー25年を迎えたB'zの名曲を転調させてみました。タイトルやタグは「長調にしてみた」ですが、聴いているうちにどちらか分からなくなってしまいました。転調動画:mylist/35881371 4:38

  • なんともコレジャナイ感が激しい藤原とうふ店wwww

    なんともコレジャナイ感が激しい藤原とうふ店wwww

    仁DのハチロクオマージュのGT86をToyota UKが制作したらしいけど、速度感なさすぎwww 1:30

  • 日本未公開 遊戯王カプセルモンスターズ 日本語字幕つき 第02話 1/3

    日本未公開 遊戯王カプセルモンスターズ 日本語字幕つき 第02話 1/3

    米国制作の通称カプモン。相変わらず画質も訳も酷いですが、とりあえずうp。ぴかちぅモドキが可愛く見えてきた。字幕つきカプモン一覧はmylist/2170406にて。第01話はsm907790から。第02話2/3はsm933061、3/3はsm933107です。 10:03

  • ダイエットと恋愛の両立!ラブレボ実況プレイ① part9 最終回

    ダイエットと恋愛の両立!ラブレボ実況プレイ① part9 最終回

    やっぱりいつものお兄ちゃんがいちばんだね!!!part8[sm23650400]←★→part10二週目おまけ[sm24329127]ラブレボ実況マイリスト[mylist/43423191]普段はこちらで雑談や声真似放送をしております(´ー`)つ[co1163650] 16:09

  • 【Minecraft】クレヨンしんちゃんの野原家を再現してみた【ゆっくり】

    【Minecraft】クレヨンしんちゃんの野原家を再現してみた【ゆっくり】

    マインクラフトでクレヨンしんちゃんの野原家を再現してみました 3:51

  • けものフレンズで超新塾

    けものフレンズで超新塾

    このネタが好きなので作りましたいろいろ他にも作りたい動画があったんですが大半がかぶってて作りたくても作れませんでした  1:47

  • 【特撮】『北川怪獣アパート』第244話【漫画】

    【特撮】『北川怪獣アパート』第244話【漫画】

    「それは母親よりも平かった!」夜遊びシリーズ"お留守番" 遊んでる人たちの影で頑張ってるやつがいる。第四回人気投票開催中! http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=6203646&no=1八十八様作成・MMDメトロンダウンロード先 https://bowlroll.net/file/67926八十八様作成・MMDバルタンダウンロード先 https://bowlroll.net/file/63569八十八様作成・M 2:21

  • チベットスナギツネの狩り

    チベットスナギツネの狩り

    チベットの高原に暮らすチベットスナギツネは、ナキウサギやげっ歯類を主食にしており、その毛皮は寒さや乾燥から身を守り、風景に溶け込むのに役立つ。しかしその特徴的な顔立ちの理由はよくわからず、天敵やライバルを威圧するためという珍説まで存在している。その他奇妙な蟲たちの生態<mylist/7131221 1:30

  • 【Minecraft】アストロクラフト ~宇宙を目指して~ 第六話「十分さ」

    【Minecraft】アストロクラフト ~宇宙を目指して~ 第六話「十分さ」

    はじめまして。英語に弱いダイアナと申します。この動画は空から降ってきた謎の少女を、宇宙へ送り届ける動画です。第五話みていただきありがとうございます。今回はロケット建設(思い出作りによる大幅カット)と宇宙到達までの茶番回です。物語も終盤、後1~2回で終わりそうです。※この動画は100%茶番で構成されています。ご了承ください。 前回→sm18395644 次回→sm18770 11:17

  • U.N.オーエン~フランドール・Sは俺の嫁(ryを歌ってみた=よっぺい

    U.N.オーエン~フランドール・Sは俺の嫁(ryを歌ってみた=よっぺい

    第15弾。6/25追記 ≪お前の限界が知りたいのだが?≫…調子が良ければフランちゃん4人分くらいのキーは出せると思います。倉庫→mylist/14616770 2:48

  • 【ACV】篠原重工(ry

    【ACV】篠原重工(ry

    (*´∀`)つ【前編:sm17681699】(#゚Д゚)つ【事の発端:sm17549252】今更すぎて大変恐縮ですが…こんな粗製動画に対してコメント、タグ登録、市場登録、宣伝を行って下さる方々、本当にありがとうございます。てか、おいら未だにタグのロック方法とか、市場の登録方法とか知らない(;´Д`) 動画の後半に行く程、画質が下がってくのはどゆ事なんだろうね(´・ω・`)最後の一枚絵なんて 15:29

  • 魔女の宅急便 実写版のごとく魔法のホウキでキキ目線で飛んでみたっ!!

    魔女の宅急便 実写版のごとく魔法のホウキでキキ目線で飛んでみたっ!!

    手でつかむところは手袋を着用してみましたが・・・(キ▼д▼;)トホホ・・。https://www.youtube.com/watch?v=G3oV0uCuYm0 この動画を取り上げていただいたヤフーニュースさん、ありがとうございましたぁ~http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000002-it_nlab-sci 3:44

  • 総統閣下は艦これ秋イベントの新艦娘に興奮しているようです

    総統閣下は艦これ秋イベントの新艦娘に興奮しているようです

    動画については前回の反省を活かしましたが、閣下の発言については反省するどころか悪化させときました(小並感)     前動画→sm21543601 3:59

  • 【minecraft】この浮遊した世界で【ゆっくり実況】part26

    【minecraft】この浮遊した世界で【ゆっくり実況】part26

    今回は前回建てたお家のお庭を改築していきたいと思いますえ?何1.8だと葉っぱ枯れないの!ずっと1.5だったもんで、そこら辺知らなかったですアイキャッチは静画の方に置いてありますんで、見たい方はどぞ【im1617453】【im1617450】part25へ【sm16066872】 次回【sm16381034】 マイリスト【mylist/25467063 13:31

  • 朝鮮中央テレビのニュース(報道)が様変わりしている件

    朝鮮中央テレビのニュース(報道)が様変わりしている件

    なんだか朝鮮中央テレビらしくない 9:42

  • 【MMD】緑マシン太郎が出撃【黒バス】

    【MMD】緑マシン太郎が出撃【黒バス】

     高尾「コレジャナイ!!!」 コレジャナイロボと緑間真太郎くんをかけ合わせて緑マシン太郎を作りました。 もうどうにでもなーれ☆ミ お借りしたもの トレース元:sm4844079(はやお様) モーション:sm11819283/sm14987400(百舌谷様) 元ネタ:beatmaniaIIDX モデル配布:http://ux.getuploader.com/sakusakusaboten/download/11/MMD%E7%B7%91%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E 2:00

  • ヅダの後継機を作ってみた!

    ヅダの後継機を作ってみた!

    皆様、こんにちは!今年最後の投稿になります。今回はヅダの後継機っぽいものを作りました。よろしければ今回もお付き合いいただけると嬉しいです!sm27793082←前   まとめ→mylist/50986759   次→sm28350048 6:09

nicotter内で人気の動画