ゴーストリック動画一覧

タグ「ゴーストリック」がつけられた動画 (全94本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【遊戯王】ゆっくり解説「月の書」【OCG】

    【遊戯王】ゆっくり解説「月の書」【OCG】

    ※《月の書》の解説動画ではありません  #12:39に登場する《闇の訪れ》のテキストに関して17年3月にエラッタが行われました。現在は「表側表示のモンスター1体を裏側守備表示にする」効果となり、裏側攻撃表示にすることはできません。#13:09に登場する《闇の護封剣》のルールに関して17年2月に裁定が更新されました。現在は「効果解決時にフィールドに存在する表側表示モン 12:39

  • 【遊戯王ADS】駄天使入りゴーストリック【ゆっくり実況プレイ】

    【遊戯王ADS】駄天使入りゴーストリック【ゆっくり実況プレイ】

    本当に硬くなり、安定性が増しました。駄天使様様です。ゴストリは多種多様、使用者によってレシピががらりと変わります。テンプレが無いデッキですが、そこも楽しみの一つです。前半 ゴストリ1・3軸 #0:10後半 スケパレ軸デッキデス #11:11遊戯王ADSマイリスト mylist/54824442sm24106405 古代の機械究極巨人 ←前 次→ ヴェノムチャージ sm24365600 0:10

  • 【遊戯王】 同胞の絆型ゴーストリック 【ADS】

    【遊戯王】 同胞の絆型ゴーストリック 【ADS】

    <集いし星が一つになるとき、新たな絆が未来を照らす。光射す道となれ!>大量展開の手段を手に入れました。1.カラクリ 表示形式合戦2.アンデ #3:393.ニンジャ #6:00他のゴストリ動画:sm25388524 Twitterやってます。https://twitter.com/bayashi_N 3:39

  • ゼアル・ア・ライブ 七皇サウザンド第10話『七罪チェンジ』後編 完全版

    ゼアル・ア・ライブ 七皇サウザンド第10話『七罪チェンジ』後編 完全版

    第10話後編の修正&完全版です 前編→sm28133701 次回→smsm28337415架空デュエルマイリスト→mylist/43563806 その他作品リスト【mylist/37335979】 twitter→https://twitter.com/sekaisen102動画制作や近況報告、デート・ア・ライブについてつぶやきます【宣伝】ブロマガ始めました【http://ch.nicovideo.jp/zexal-a-live】 32:31

  • リンク召喚に刺されるゴーストリック

    リンク召喚に刺されるゴーストリック

    Q リンクモンスターに月の書を発動できる?A リンクモンスターには裏側守備表示が存在しませんので、「月の書」の対象としてリンクモンスターを選択する事はできません。 0:23

  • 【遊戯王ADS】IF先行ゴーストリックの駄天使特殊勝利

    【遊戯王ADS】IF先行ゴーストリックの駄天使特殊勝利

    過去に2chスレに投稿された型を使用ループの最適化、コストの使いまわしはさらにできると思うが、駄天使の素材はサーチ出来ないため実際的な運用は難しい追記:予想をはるかに上回る再生数、およびコメントやマイリスト登録に感謝いたします。タイトルの入力にADSを使用したことがはっきり分かるよう、先人に倣い記入しました。また、上記スレからの更なる案を元に、今動画の 5:05

  • 【遊戯王】ゴーストリック対戦動画

    【遊戯王】ゴーストリック対戦動画

    どうも、魔王式です。今回はゴーストリックというカテゴリを使って対戦動画を撮らせていただきました。いつもの如く、あまりいいプレイングではないので、あくまで参考程度にしていただけたら幸いです。同時進行としてブロマガでもこちらのゴーストリックのデッキと一枚ずつの効果を説明してます。できれば、そちらの方を見てからこの動画を見ると何が起きてるか分かりやすい 20:36

  • 【遊戯王ADS】特殊勝利はほぼ全て詰め込むべき・Part5【ゴストリ】

    【遊戯王ADS】特殊勝利はほぼ全て詰め込むべき・Part5【ゴストリ】

    ・心が折れない限り投稿し続けます。投稿ペースは遅いけど許してください。前回【sm27312581】:特殊勝利は全て詰め込むべきPart4次回【sm27505556】:特殊勝利は全て詰め込むべきPart6+αマイリス【mylist/52981320 7:56

  • 【遊戯王ADS】神々のゴーストリック占術姫+α

    【遊戯王ADS】神々のゴーストリック占術姫+α

    2作品目です。今回はゴーストリック占術姫を使います。そういえば、ガルパンを2回程映画館へ見に行きました。いいぞ。リボンの武者も読みましたが久々に頭を殴られる漫画でしたね。別段、はまっている訳じゃないです。本当です。投稿動画マイリス mylist/53974031 次の動画→花火があがるころにでも占術を通じて世界の外側を見たんだ そうしたら急にシャドールに派遣された占術 24:48

  • 【遊戯王】ガチネタ!Freeデュエル その22【デュエル動画】

    【遊戯王】ガチネタ!Freeデュエル その22【デュエル動画】

    どうもしろなです。遊戯王対戦動画第六十二回です。ガチネタ!は毎週水曜20時更新(願望)6月末まで「第二回 ガチネタオフ」仮募集中です詳細URL⇒http://ameblo.jp/shirona728/entry-11859740896.html※プレイミスかと思ったらまず遊戯王wikiへ⇒http://yugioh-wiki.net/左 アンダル【ベビケラネドン】 vs 右 しろな【Justice Breaker】【Twitter】⇒http://twitter.com/shirona72 29:00

  • 自由人な俺達がデュエルしてみた その70【遊戯王OCG】

    自由人な俺達がデュエルしてみた その70【遊戯王OCG】

    今日はガガさんの誕生日!私、何も上げられるもの無いから動画を上げるね!ガガ【星邪マアト】vs Hyoga【ゴーストリック】前の試合:sm22385827 次の試合:sm22460437効果ミス?と思ったらhttp://yugioh-wiki.net/自由人マイリストmylist/25863486自由人コミュニティco1255819質問、感想等ありましたらこちらhttps://twitter.com/#!/YashiroHyoga 13:42

  • 強欲で謙虚なデュエル 第3回

    強欲で謙虚なデュエル 第3回

    今回の強謙は今年最後となります。来年もよろしくお願いいたします。さて、昨日はミリオンライブの345の誕生日だったのがカイト様の命日になっちゃいました・・・・最後のプライムフォトンめっちゃカッコ良かったでありますカイト様。 プライマルオリジン買わなきゃ(使命感)←Royal「ゴーストリック」VS アラクネ「ヴァンパイア」→外野:猫 にしこくん ドン で、お送りしま 9:25

  • 遊戯王一風変わった開封動画 番外編その58 シャドウ・スペクターズ開封

    遊戯王一風変わった開封動画 番外編その58 シャドウ・スペクターズ開封

    近くの店で売っていた遊戯王の店オリジナルパックを開封してみたでは無く今回は、シャドウ・スペクターズの開封です本編その411/sm21447105 マイリストmylist/16751109番外編その59/sm21549686 25:26

  • 【遊戯王ADS】IF先行ゴーストリックの駄天使特殊勝利・改良

    【遊戯王ADS】IF先行ゴーストリックの駄天使特殊勝利・改良

    「この効果は1ターンに1度しか使用できない」……いい響きですね前回の動画(sm29191544)の改良版前と比較して確実に回るようにはなったが、積み込みが多くなってしまったベアトリーチェの使用も視野に入れていたが、DDRのコストが途切れるため、断念した 5:52

  • ごまデュエ! むじるしの1【蠱毒の悪戯vs聖刻真紅眼】

    ごまデュエ! むじるしの1【蠱毒の悪戯vs聖刻真紅眼】

    アマナツ【蠱毒の悪戯】vs【聖刻真紅眼】カブトなぜごまデュエがここに……逃げたのか?自力で投稿を!?お久しぶりです、アマナツです。正確にはこの動画を2月時点では没にするかどうかで悩んでて、3か月経った今になって(ほぼ)無編集の状態ですが挙げようと思って急きょエンコードしてました。動画タイトルも迷ったのですが、内容も編集もハードル↓なんで変えました。今回の動 21:55

  • ゴーストリックガーデン

    ゴーストリックガーデン

    3年ほど前に作った動画を発掘したので投稿してみました編集技術が拙くて恥ずかしいですね まぁ今もそんなに進歩していないのですが(笑) 2:12

  • 自由人な俺達がデュエルしてみた その75【遊戯王OCG】

    自由人な俺達がデュエルしてみた その75【遊戯王OCG】

    ベクター、ドルベ、ナッシュvs遊馬の3連戦、果たしてどういう結末を迎えるのか!?Hyoga【ベクトリック】vs 髪【希望皇ホープ】前の試合:sm22954081 次の試合:sm22958513効果ミス?と思ったらhttp://yugioh-wiki.net/自由人マイリストmylist/25863486自由人コミュニティco1255819質問、感想等ありましたらこちらhttps://twitter.com/#!/YashiroHyoga3/22開催のオフ会もよろし 10:18

  • 【ゴーストリックパレードデッキデス】

    【ゴーストリックパレードデッキデス】

    諸事情により再投稿しましたが、とりっくおあとりーと!ツイッター(@iyo0721)で質問等色々受け付けます:https://twitter.com/iyo0721レシピ、解説等ブログ:http://aria249.blog.fc2.com/blog-entry-113.htmlマイリスト:mylist/49403910sm27480224←前 次→sm27648161 13:19

  • 【遊戯王ADS】DD型1軸ゴーストリック

    【遊戯王ADS】DD型1軸ゴーストリック

    デスガイドちゃんが最近忙しいようなのでべつの派遣会社と契約してみました。春の改訂で彼女が魔界行きにならないことを祈るばかりです。追記 ガイドちゃん魔界に行ってしまいましたね…マイリスト→ mylist/45564839ブログで解説→http://nanakamadochandiary.hatenablog.jp/entry/2016/02/21/232705Twitter→https://twitter.com/nanakamadochan 12:28

  • 【遊戯王ADS】特殊勝利はほぼ全て詰め込むべき・Part6+α【終焉】

    【遊戯王ADS】特殊勝利はほぼ全て詰め込むべき・Part6+α【終焉】

    ・心が折れない限り投稿し続けます。投稿ペースは遅いけど許してください。・イヤホン破損のため、今回は音量調整がうまくできてないかもしれません。前回【sm27406686】:特殊勝利はほぼ全て詰め込むべきPart5次回【sm27684607】:特殊勝利はほぼ全て詰め込むべきPart7マイリス【mylist/52981320 9:35

  • 遊戯王OCG SHADOW SPECTERS CM

    遊戯王OCG SHADOW SPECTERS CM

    ノーレアカテゴリ「ダストン」が気になる今日この頃・・・ 0:30

  • 【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【ゴストリ】編パート1

    【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【ゴストリ】編パート1

    どうも、魔王式です。タイトルがオーバーしたので略称で。久しぶりのマッチも疲れますな。キョンシーの数もう少し減らしてもいいかもですね。途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。最低二箇所あったスタート時score1367この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメント 29:45

  • 【遊戯王ADS】1軸ゴストリ駄天使ビート

    【遊戯王ADS】1軸ゴストリ駄天使ビート

    いつもゴーストリックを使って遊んでる みっき です今回はランク1(デュラハン)をメインにエクシーズしていき駄天使をならべて殴ります基本普通のゴーストリックの動きなので少々退屈に思うかもしれませんがご了承くださいガバガバなプレイングは相変わらずですご意見・ご感想・使って欲しいカード等ありましたらどんどんコメントください 10:54

  • 【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【ゴストリ】編パート2

    【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【ゴストリ】編パート2

    どうも、魔王式です。こちらの曲を拝借しました。→sm10511882もう少し、パレードを活かすためのカードを入れればよかったなと思いました。雪女ちゃん強いですね。遅れてしまい申し訳ありません。途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。スタート時score1300この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく 19:07

  • 【遊戯王ADS】思案 Ⅱ

    【遊戯王ADS】思案 Ⅱ

    前回も沢山の方々にご視聴していただけました。ありがとうございました。最近、色々なデッキを使って遊んでいたので、そのうちのいくつかを紹介しようと思います。この時に初めて使ったカードが多かったので、使いこなすのが難しかったです。あと、録画方法変えたので何か不具合あったら言ってください。使用デッキ(再生順)①魔術師音響ガスタ②スピリット幻奏召喚士③ゼンマイ 9:50

  • 【遊戯王ADS】ゴストリア【ゆっくり実況プレイ】

    【遊戯王ADS】ゴストリア【ゆっくり実況プレイ】

    蘇生永続罠を使ってゴーストリックを蘇生し、自身を裏にすることで完全蘇生。そして残った永続罠をコストにウリアを出すデッキです。はて、ウリアとはいったい。元々は雪女ビートとして組んでいたのは秘密。茶番多め。前半と後半でデッキタイプが違います。前半は没になった、メインは後半。前半 1戦目 #0:16 2戦目#1:50 3戦目#3:06後半 1戦目 #4:44 2戦目#6:42 3戦目#8 0:16

  • 【遊戯王】レッツゴーゴーストリック【ADS】

    【遊戯王】レッツゴーゴーストリック【ADS】

    ハウスビートです。下手に解説を挟もうとしてカーソルが邪魔になっちゃいました。スマソ1戦目ヴェルズ 2戦目ネクロス #3:30 遊戯王ブロマガやってます→ch.nicovideo.jp/bayashi ゴストリ解説もアルヨ 次:sm25399820 3:30

  • 遊戯王OCG LEGACY OF THE VALIANT CM

    遊戯王OCG LEGACY OF THE VALIANT CM

    アニメや遊戯王ADSで暴れているS・H・Ark Knightがついに出ます! 0:30

  • 【遊戯王ADS】ギャラクシー駄天使

    【遊戯王ADS】ギャラクシー駄天使

    対戦動画です。ソリティア成分多め。駄天使の打点の低さをバーンで補います。sm25867954 ←/→ sm26188475 6:22

  • 【遊戯王】レッツゴーゴーストリック3【ADS】

    【遊戯王】レッツゴーゴーストリック3【ADS】

    最後です。見続けてくれた人本当にありがとう。1本目:BF 人形あればごり押せます2.3本目:暗黒界 4本目:チェンバ ビートダウンの天敵ですがハウスで半減できます前:sm25399820  ブロマガでゴストリを紹介してます→ar708060 デッキレシピ→ar712928 10:00

  • 【遊戯王】レッツゴーゴーストリック2【ADS】

    【遊戯王】レッツゴーゴーストリック2【ADS】

    今回は3本立て。1本目:ミラー お互い手の内は知り尽くしてるのでよく泥沼になる。2本目:ロックデッキ #1:22 3本目:ペンデュラム #4:20 星3以下が出てくると冷や汗をかく今回はちょっぴり冗長なので退屈かも。基本はビートですが、デッキデスと特殊勝利も狙えるので割りと広い相手に対処できます。前:sm25388524 次:sm25411936 ブロマガやってます→ar708060 1:22

  • 【遊戯王ADS】 ゴーストリック VS ヴェルズ

    【遊戯王ADS】 ゴーストリック VS ヴェルズ

    城之内って魅力的ですよね。こんばんは、アチと申します。初投稿に引き続き、2度目の投稿となります。今回も変わらずゴーストリックです。ゴーストリックだと、対ヴェルズはオピオンの効果が皆無なので相性良さ気です。しかし、侵略の汎発感染はやはり強いのでビクビクしながらの立ち回りです。ゴーストリック・パニック強いです。いろいろと至らない点ばかりですが、城之内 1:47

nicotter内で人気の動画