サカナクション動画一覧

タグ「サカナクション」がつけられた動画 (全546本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ホモと見る新宝島.LIVE

    ホモと見る新宝島.LIVE

    君はホモか衛門かノンケか股間のフレンズだね!!         初      お 投      願 稿    消 い     さ だ    も な か   し い ら 股 も で  間 消      蹴 し      る た      か ら      ら        追記今後のライブhttp://sakanaction.jp/live/元動画(削除済み)https://yo 5:28

  • さよならはエモーション/サカナクション

    さよならはエモーション/サカナクション

    うp主迫真のファルセット拒否なお途中で妥協した模様https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3003485460/ 4:22

  • サカナクション 「Klee」弾いてみたばこ

    サカナクション 「Klee」弾いてみたばこ

    ■サカナクション 「Klee」を弾いてみました。■フレーズ的に半音下げっぽいけど、面倒なのでノーマルで! ソロ後半は・・・お察し下さい('A`) ※コメントより、どうやら4カポのようです! まぁいいさww■たまに生放送してます co162273■マイリスト mylist/18598725 4:19

  • 新宝島.full

    新宝島.full

    名 曲 淫 夢UNEIも毎日聴いてるってはっきりわかんだね淫夢タグつけたかったんで無理やり淫夢要素ねじ込みました(半ギレ)曲気に入った兄貴はCD買って、どうぞ追記 なんか知らないけど動画拡大されてたゾ AviUtlまともに使ったことなかったからお兄さん許してお前らもっと親の顔見ろ 5:27

  • 新宝島.minecraft [配布アリ]

    新宝島.minecraft [配布アリ]

    演奏してみた好きですかァ!?新宝島をminecraftの音ブロックで演奏しました(淫夢要素は)ないです音感ガバガバなので多少の粗は見逃してください。オナシャス!2/12追記たくさんの広告ありがとナス!お礼と言っては何ですが、ワールドデータを配布するので適当にDLして遊んでください(視聴者プレゼント)→https://app.box.com/s/rg1l14kltzo1uo5lh2f4sovz5pywqvpz 5:07

  • 【映画バクマン。】新宝島 バンドで演奏して踊ってみた【Re:ply】

    【映画バクマン。】新宝島 バンドで演奏して踊ってみた【Re:ply】

    Vo/Gt こよみん/ヨシタカ、@koyomin_ mylist/25272643Gt にゃんぺ/shota @shota0902o mylist/20967892Dr mika @mika_t_dr mylist/34122249Support Ba sachi @sa_bass00 mylist/33939253Support Key/seq ryd.(from Ideograph Decode)@ryd_voiceRe:ply (http://reply.main.jp)[email protected]mylist/34134152 co1747491FB https://www.facebook.com/reply254MIXフェアリーP 5:03

  • 新唇島合作(次の目的地を描くんだ)

    新唇島合作(次の目的地を描くんだ)

    (色々と)許してよ~~合う合わないはさておき、LiPPSもサカナも、少しでも魅力を感じ取ってくれたらいいにぃ。途中までつくっていたものを含めてまとめて投下します。彼女たちの歌うカバー曲もどれも315なのでぜひ聴いてください。ジュエルシリーズダイマもしたかったけど長くなっちゃうのでカットしました。2D新唇島単品 sm31116337sm30649125mylist/15045798 @mumeiburog 21:44

  • スローモーNYN short ver.

    スローモーNYN short ver.

    初耳コピですなかったので作りました改善の余地ありますねぇ後半の再現で折れたので私は身を引きます稚拙ながらも完成はさせますレ淫棒sf2使用 (MIDITrailがうまく使えないです)他→mylist/60163423 2:07

  • アイデン(ウィー)(ウィー)

    アイデン(ウィー)(ウィー)

    たつき監督の件があったにもかかわらず事件前とほぼ変わらない雰囲気のジャガーマンシリーズ ←ここすき惣菜さん、ロランさん、宣伝ありがとうございますやんか。 3:31

  • 夜の踊りNYN

    夜の踊りNYN

    (体育の日なので)初投稿です。mylist/59972638 5:07

  • ホモと学ぶさよならはエモーション.BBgekijou

    ホモと学ぶさよならはエモーション.BBgekijou

    野獣先輩山口一郎説1、どっちもギターボーカル(野獣もイキスギター所持、ときどき歌っている)2、近い体格(山口:168cm 野獣:170cm)3、野獣時の数々の語録、山口時の文学的な歌詞との関連4、新宝島の前奏(野獣の咆哮)4-2、オォン!(新宝島)5、夜(夜中)の踊り子(ホラホラダンス)5-2、(夜の踊り子の歌詞の一部)僕は跳ねた 女学生みたいに(女の子説+2 4:22

  • NYNと花 MV.mp4

    NYNと花 MV.mp4

    音楽:秋比呂さん作『NYNと花』→sm31822600先駆者:hotateさん作『NYNと花 MV』→sm31831025サカナクション『僕と花』:sm30959456サカナクションさん、NYNうきさん、名無しさん、ドブネズミさん、こ ん に ち はさん、oo_kogeさん、pulseさん、diabolic竜さん、aaaaaさん、Sivaさん、戦刃マグロさん、 R-U-Bさん、お粥さん、ぬぬるるさん、偽じーくさん、ゆにこーんさん、 3:50

  • さよならはエモーション☆.icgtonyn

    さよならはエモーション☆.icgtonyn

    sm31196483があまりにも好きすぎたので初投稿です。なんか音暗いし途中で力尽きたしミキシングとかガバガバだけどお兄さん許してフルバージョンは気が向いたら作ります 1:47

  • 沈(没)宝島.mp4

    沈(没)宝島.mp4

    Two drifters, off to see the worldThere's such a lot of world to see We're after the same rainbow's end Waiting round the bend My huckleberry friendMoon river and me...mylist/56516016つぎ→sm30632502 5:09

  • ホモと見るかなしぃ.uresii

    ホモと見るかなしぃ.uresii

    うれしぃって誰だよ 4:55

  • わたあめを洗ってしまったアライさんが切ない

    わたあめを洗ってしまったアライさんが切ない

    だから急いじゃダメだってぇ・・・追記04/05たつき監督ありがとう。。。ありがとう。。。元ネタの主さんが見てくれたのだ!可愛い動画をありがとうなのだ!元ネタなのだsm28986679いつのまにやらハーフミリオンありがとうなのだ!みんなも本当にアライさんが大好きなんだね! 1:58

  • 性癖歪ませてくるやつと見る ホモ 3

    性癖歪ませてくるやつと見る ホモ 3

    sm31829603 前の前sm31827222 続き https://www.youtube.com/watch?v=6CQymHcBwWQ 14:02

  • ネイティブ☆ダンサー short ver.

    ネイティブ☆ダンサー short ver.

    鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴所々影が変だけどお兄さん許してbb兄貴、惣菜兄貴、ichiro兄貴、ぴすたちお兄貴、sydeco兄貴、AV-8B兄貴、宇月幸成兄貴、アンチマン兄貴、こ ん に ち は兄貴、DJ.薔薇尻兄貴、まりっこ兄貴、っっm兄 1:53

  • 【メドレー】サカナクション

    【メドレー】サカナクション

    メジャーデビューから「DocumentaLy」までの楽曲の中で好きな曲をメドレーにしました。よかったら聞いてってください。  作成したメドレー一覧(mylist/24927242)   P.S.デビューから夜の踊り子まででした、、、 26:15

  • ワンマンライブでの新宝島.sakanaquarium

    ワンマンライブでの新宝島.sakanaquarium

    1曲目に堂々と抜擢最初のサビ前の歌詞間違えてるのに誰もそんな素振りを見せないプロの鑑mylist/59720524(削除対策・淫夢要素・クッキー☆要素・新宝島ステップ要素は)ないです。 5:05

  • サカナクション 多分、風。

    サカナクション 多分、風。

    サカナクションの新曲!多分風。です! 4:53

  • アオハライドOPが全く気付かないうちにサカナクションになる

    アオハライドOPが全く気付かないうちにサカナクションになる

    修子の好きなミュージシャンがサカナクションだったので。でも投稿日は双葉の誕生日。おたおめ!mylist/53863448 1:54

  • 【ギター】サカナクションのAme(B)を打ち込み&演奏してみた【ベース】

    【ギター】サカナクションのAme(B)を打ち込み&演奏してみた【ベース】

    サカナクションのAme(B)を打ち込み、ギターとベースは演奏しました。DTM技術不足で、音色が微妙に違いますご了承ください。あと、歌はありません。ヘッドフォン推奨。Ameライトも自作して、 自宅の一室をライヴハウスのように真っ青に染めております。これ、演奏しながらリアルタイムで操作しています。一人ライブハウス!サカナクション、6.1ch公演おめでとう!!!!!私は 3:37

  • ジャッガの旋律を夜に聞いたせいです。

    ジャッガの旋律を夜に聞いたせいです。

    初投稿 コメント見て作った署名して、どうぞ https://t.co/HCgwGKRX01 mylist/59749822 1:46

  • バッハの旋律を夜に聴いたHSI姉貴

    バッハの旋律を夜に聴いたHSI姉貴

    新宝島HSI姉貴のリベンジなので初投稿ですBGMは例によってレ淫棒サウンドフォントを使用していますボーカルはHSI姉貴に歌ってもらいました(大嘘)NYN姉貴の「にょん」をベースに使用したらレゾナンスの効いたかっこいいシンセベースみたいになったのでレ淫棒サウンドフォント使用者は使ってくれよ~頼むよ~mylist/58038431 1:57

  • サカナクション ミュージック☆

    サカナクション ミュージック☆

    初ナクションです。家族みんなで作りました。 5:34

  • ブルーアイズ(激寒)

    ブルーアイズ(激寒)

    友人に『偽NYNって何?』と哲学的な事を聞かれたので作りました。 2:25

  • ネイティブダンサーをiPhoneシーケンサで作ってみた

    ネイティブダンサーをiPhoneシーケンサで作ってみた

    ネイティブダンサーを耳コピしてiPhoneアプリのXewton Music Studioで作成してみました。動画はAメロBメロを打ち込んだ時に撮ったものです。サビからがわけわかめだったので早々に断念・・・。原曲はとても良い曲ですので是非聴いてほしいです。iPhoneなら空き時間に手軽に作れて自分で演奏できるので楽しいですYOその他の作品はこちら mylist/31069932 2:05

nicotter内で人気の動画