サクラクエスト動画一覧

タグ「サクラクエスト」がつけられた動画 (全210本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • TVアニメ「サクラクエスト」 第19話『霧のフォークロア』

    TVアニメ「サクラクエスト」 第19話『霧のフォークロア』

    年の瀬も迫ってきたある夜、「吊り太鼓」を探すため、廃校になった間野山第二中学校の廊下を歩く国王たちは、この国に伝わる都市伝説「血まみれサンタ」の話をした直後、怪しい人影が近づいてパニックになってしまいました。でもよく見ると、それはリュックを背負ったガテン大臣の父・厳でした。国王たちは、厳に案内されて体育倉庫で吊り太鼓を見つけます。でも、太鼓は壊れ 23:40

  • 【実況】おれと、おまえらと、ぼくのなつやすみ 14日目-1【8月毎日撮影】

    【実況】おれと、おまえらと、ぼくのなつやすみ 14日目-1【8月毎日撮影】

    bbbbbbbbbbbbbbbbb<企画内容>①8月1日~31日までの毎日②ゲーム内の1日ぶんをプレイして③その日に動画も投稿する。-----投稿者情報-----◇全ての動画:user/13761207(マイリスト参照)◇チャンネル:ch.nicovideo.jp/K-LEOMON◇ツイッター:http://twitter.com/K_LEOMON-----動画情報-----◇前回:sm31739868◇次回:sm31745641◇リスト:mylist/59596645 23:52

  • 「Freesia」 をアコギで弾いてみた 【サクラクエスト ED】

    「Freesia」 をアコギで弾いてみた 【サクラクエスト ED】

    どうも。Melonateです。すごく久しぶりの投稿になりましたが、こんどもよろしくお願いします! 4:28

  • テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第12回

    テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第12回

    2017/08/09(水) 開場:21:50 開演:22:00来場者数:17929人 コメント数:23948 『花咲くいろは』『SHIROBAKO』に続く、P.A.WORKSの”お仕事シリーズ第三弾”のオリジナルテレビアニメ作品『サクラクエスト』が、2017年4月の放送より放送開始!(C)2017 サクラクエスト製作委員会出演七瀬彩夏(木春由乃 役)、上田麗奈(四ノ宮しおり 役)、安済知佳(緑川真希 役)、田中ちえ美( 21:50

  • 2017年夏アニメのOPを他の曲に変えてみた Part2

    2017年夏アニメのOPを他の曲に変えてみた Part2

    いつものように音楽の開始位置をずらしたりしてますが、OP・ED動画は無編集です。Part2も5つにしたかったんだけど、当分できそうになかったので、今回は4つです。ちなみに今回は作り始めるのが遅かったので、あまり何も考えずに作ってます。Part1(sm31738525)1.ようこそ実力至上主義の教室へ×プリンセス・プリンシパル2.ナイツ&マジック×この素晴らしい世界に祝福を! 6:09

  • テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第1回

    テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第1回

    (C)2017 サクラクエスト製作委員会バブル期にムーブメントを起こすのも今や昔、すっかりすたれてしまったミニ独立国の再興のため、ひょんなことから国王に就任してしまった主人公たち女子5人の奮闘を描く本作を紹介するニコニコ生放送を実施!主人公・木春由乃役の七瀬彩夏をはじめ、メインキャストの上田麗奈、安済知佳、田中ちえ美、小松未可子が出演いたします!テレビアニ 66:03

  • 古代ウルクエスト 第一話 本職の方が来た

    古代ウルクエスト 第一話 本職の方が来た

    あるところにチュパカブラ王国という名前の小さな王国がありました。昔は栄えていたというその国も、今ではすっかり寂れてしまっていました。そこへ都会から英雄王がやってきました。先代の国王の命令により英雄王は寂れてしまった王国を救うため、新しい国王になることになりました。英雄王は割とノリノリでした。二話→sm31365542 mylist/59159232 Fate/EXTELLA mylist/579 12:47

  • Freesia

    Freesia

    実験用UP サクラクエストFreesiamylist/17319516 4:17

  • チュパカブラ王国建国記念パレード

    チュパカブラ王国建国記念パレード

    偉大な国歌を途中でカットする勇気は無かった。 6:24

  • 間野山のお母さん大臣(2)

    間野山のお母さん大臣(2)

    私天然じゃないもん!8話,9話の登場シーンが思った以上に多かったので、2話分で作りました。今回は、しおりちゃんの成長回なのでストーリーの方を重視しました。※シーンは話数順ではないですが、ある程度辻褄が合うように作りました。<コメント回答>Q:どういう編集?A:しおりちゃんの発言シーンをつかったまとめ風MADと思っていただければいいかと。 先にpart1から視聴され 6:35

  • [サクラクエストop] Morning Glory FULL [弾いてみた]

    [サクラクエストop] Morning Glory FULL [弾いてみた]

    アレンジして弾いてみました!よろしくお願いします!よかったらTwitterのフォローお願いします![email protected](T ^ T)うれしいです!マイリスト→mylist/59597166 3:41

  • 映画撮影に全力で協力する間野山【サクラクエスト】

    映画撮影に全力で協力する間野山【サクラクエスト】

    総製作費いくらなんですかねぇ...mylist/45782300mylist/45676356(万歳リスト) 4:52

  • 2017年春アニメ 一覧

    2017年春アニメ 一覧

    【お知らせ】ニコニコ動画での活動は終了させていただきました。2017年春アニメの紹介動画です。過去のまとめ→mylist/55932057ニコ動放送アニメ→ar1232760(↑随時更新されるみたいです) 23:08

  • サクラクエストのOPとEDをサンライズ作品っぽくしてみる

    サクラクエストのOPとEDをサンライズ作品っぽくしてみる

    一期を第08MS小隊の『嵐の中で輝いて』『10 years after』、二期をポケットの中の戦争の『いつか空に届いて』『遠い記憶』にしてみました。戦場まで何マイルか近づけてみようなどという気は毛頭。 6:04

  • 『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 SPミニライブ

    『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 SPミニライブ

    ■出演(K)NoW_NAME1.「Lupinus」2.「Freesia」3.「Alstroemeria」4.「Baby's breath」5.「Morning Glory」 23:01

  • テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第11回

    テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第11回

    2017/07/26(水) 開場:21:50 開演:22:00この番組は2017/07/26(水) 23:15に終了いたしました。来場者数:19998人 コメント数:27617 (C)2017 サクラクエスト製作委員会主人公・木春由乃役の七瀬彩夏をはじめ、メインキャストの上田麗奈、安済知佳、田中ちえ美、小松未可子が出演いたします!テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第11回出演七瀬彩夏(木春 21:50

  • わた台 抽出 『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第11回

    わた台 抽出 『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第11回

    間野山観光協会作戦報告会議 第11回のわた台コーナーです 24:02

  • 【第10回】『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 (2017.07.12)

    【第10回】『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 (2017.07.12)

    無かったのでUPします みんなで突っ込みながら観ると面白い番組だと思うのでコメントしてやってください初UPなので不具合があるかもしれませんがご容赦を 64:06

  • テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第9回

    テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第9回

    とりあえず見れればいい人向け画質2017/06/28(水) 開場:21:50 開演:22:00この番組は2017/06/28(水) 23:24に終了いたしました。来場者数:23723人コメント数:31113(C)2017 サクラクエスト製作委員会テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第9回出演七瀬彩夏(木春由乃 役)、上田麗奈(四ノ宮しおり 役)、安済知佳(緑川真希 役)、田中ちえ美(織部凛々 21:50

  • テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第7回

    テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第7回

    【会場のご案内】2017/05/31(水) 開場:21:50 開演:22:00この番組は2017/05/31(水) 23:14に終了いたしました。来場者数:17998人コメント数:25498花咲くいろは』『SHIROBAKO』に続く、P.A.WORKSの”お仕事シリーズ第三弾”のオリジナルテレビアニメ作品『サクラクエスト』が、2017年4月の放送より放送開始!(C)2017 サクラクエスト製作委員会テレビアニメ『サクラクエスト』間野 21:50

  • テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第5回

    テレビアニメ『サクラクエスト』間野山観光協会作戦報告会議 第5回

    (C)2017 サクラクエスト製作委員会バブル期にムーブメントを起こすのも今や昔、すっかりすたれてしまったミニ独立国の再興のため、ひょんなことから国王に就任してしまった主人公たち女子5人の奮闘を描く本作を紹介するニコニコ生放送を実施!主人公・木春由乃役の七瀬彩夏をはじめ、メインキャストの上田麗奈、安済知佳、田中ちえ美、小松未可子が出演いたします!テレビアニ 70:17

  • サクラクエストのOPをバンドリのOPにしてみた

    サクラクエストのOPをバンドリのOPにしてみた

    合いそうだと思ったので、合わせてみました 1:30

  • TVアニメ「サクラクエスト」 第17話『スフィンクスの戯れ』

    TVアニメ「サクラクエスト」 第17話『スフィンクスの戯れ』

    三種の祭具、「剣鉾・吊太鼓・黄金の龍」を探すことになった国王たちでしたが、50年も昔のものなのでなかなか見つかりません。そこで、何か手がかりが無いかと山奥の蕨矢集落に住む元大学教授の鈴原さんに会いに行くことにしました。集落の蔵のどこかにあるという噂を聞いた国王たちですが、蔵と言っても数が多くて大変です。そこでIT大臣は、お年寄りたちにタブレット端末の 23:39

  • サンダルさんによる予告7話~12話【サクラクエスト】

    サンダルさんによる予告7話~12話【サクラクエスト】

    11話のサンダルさん カッコヨスギィ 0:59

  • 桑原由気とタガメとメイド

    桑原由気とタガメとメイド

    もはや伝説となっているタガメ食レポ。からのビジネス破天荒疑惑。芸人キャラのスキマから時おり垣間見える“実は内気な女の子”感が大好きです。かわいい。 2:28

  • 七瀬彩夏のなないろポケット☆ #1(2017.04.07)

    七瀬彩夏のなないろポケット☆ #1(2017.04.07)

    ★「ラジオどっとあい」番組概要★●番組名:七瀬彩夏のなないろポケット☆●放送情報:AG-ON Premium(https://agonp.jp/)毎週金曜正午更新 超!A&G+では土曜日、27:00~27:30●パーソナリティ:七瀬彩夏さん●番組ブログ:http://www.joqr.co.jp/nanapoke/●番組メールアドレス:[email protected]sm31029551 mylist/57048673 27:00

  • TVアニメ「サクラクエスト」 第1話『魔の山へ』

    TVアニメ「サクラクエスト」 第1話『魔の山へ』

    あるところにチュパカブラ王国という名前の小さな王国がありました。昔は栄えていたというその国も、今ではすっかり寂れてしまっていました。そこへ都会から少女がやってきました。先代の国王の命令により少女は寂れてしまった王国を救うため、新しい国王になることになりました。少女は国王として、一年間頑張ることになりました。一日と勘違いしていた国王は逃げ出しました 23:40

  • 【2017年春アニメ】 うp主が選ぶアニソンランキング BEST 40

    【2017年春アニメ】 うp主が選ぶアニソンランキング BEST 40

    2017年4月アニメから好きなアニソン40曲選んでみました。今期アニメのOP,EDは約138曲、全て(※)チェックした上でのランキング。特殊EDは除外。(曲単体での評価です。歌手の人気・知名度、アニメ本編の評判などは考慮に入れていません)※ロクでなし魔術講師と禁忌教典EDのみ未視聴。判断基準は、しいて言えば「繰り返し聴いて飽きないか否か」でしょうか。「いつも同じ曲に 12:51

  • TVアニメ「サクラクエスト」 第18話『ミネルヴァの盃』

    TVアニメ「サクラクエスト」 第18話『ミネルヴァの盃』

    国王が人質になりました。クーデターといっても実際は、ほぼ宴会でした。人は楽しそうなところに集まると教授は言います。蕨矢集落には映像を見た間野山の人たちから沢山の差し入れが集まりました。鈴原教授の本当の目的は、もうすぐ消えてしまうであろう集落の文化をデジタルアーカイブとして残しておきたかったことだったのです。老人たちもインターネットを使いこなせるよ 23:39

  • 古代ウルクエスト 第八話 全自動お料理マスィン

    古代ウルクエスト 第八話 全自動お料理マスィン

    英雄王を守った彼女は、まだ震えています。必死でした。色々と考えた結果、参加型の「大そうめん博」を思いつき、地元の物産展も同時に開催することで、商店会の会長からもOKも出ました。人が来るのか心配で心配でしたが、「間野山大そうめん博」にはたくさんの人が来て、英雄王は「全自動お料理マスィーン」されていました。とても楽しそうでした。彼女は英雄王から求婚され 7:20

  • 間野山のお母さん大臣(4)

    間野山のお母さん大臣(4)

    (由乃ちゃんの)帰る場所か〜・・・、いっそ(間野山にも)作っちゃおうか?15話から19話で作成。恐らく次パートでラストです。どうか最後までお付き合いください。間野山のお母さん大臣(1):sm31237801間野山のお母さん大臣(2):sm31328454間野山のお母さん大臣(3):sm31530074 6:05

  • 冗談ですよね?10分耐久

    冗談ですよね?10分耐久

    【サクラクエスト】の「四ノ宮しおり」「冗談ですよね?」10分耐久 9:59

nicotter内で人気の動画