サクラダリセット動画一覧

タグ「サクラダリセット」がつけられた動画 (全100本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • サクラダリセット 第24話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」

    サクラダリセット 第24話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」

    それぞれが咲良田の未来のために行動する中、危機に陥る相麻菫。菫を救うべく奔走する浅井ケイ。そしてケイを助けようと決意する春埼美空。それぞれの意志と選択と決意とが交錯する。ケイと春埼はそれぞれに、間違う事を許されない選択を迫られて――脚本:高山カツヒコ コンテ:坂田純一 演出:朝木幸彦 作監:高阪雅基/横山謙次/三浦春樹/CHA MYONG JUN動画一覧はこちら 23:41

  • サクラダリセットEDの中毒になる動画

    サクラダリセットEDの中毒になる動画

    いい曲だと思うし繰り返して聞いたらなじんでくる気がして。4回目の画像は原作1~3巻をデジカメで撮りました。 4:55

  • 【MAD】 サクラダリセット

    【MAD】 サクラダリセット

    MADイベント『MADMAX 2013』Day 7で公開された作品です。editor:鳩麦麦茶 3:52

  • もしもサクラダリセット最終回のEDが「トナリアウ」だったら

    もしもサクラダリセット最終回のEDが「トナリアウ」だったら

    ケイ「春埼、リセットだ」春埼「リセット」(音量が気になったので修正しました)広告ありがとうございます!! 1:41

  • 「だから僕は僕を手放す」【ピアノ】【サクラダリセットOP2】

    「だから僕は僕を手放す」【ピアノ】【サクラダリセットOP2】

    楽譜:https://goo.gl/1NrGWo MIDI:https://goo.gl/ajS4Q1 作曲:WEAVER アレンジ:Rockyfrog 1:46

  • 【歌ってみた】WEAVER「だから僕は僕を手放す」【サクラダリセット】

    【歌ってみた】WEAVER「だから僕は僕を手放す」【サクラダリセット】

    WEAVER「だから僕は僕を手放す」のカラオケ配信が開始されました!とても気に入っていた曲だったのでさっそく歌ってみました。そうますみれカワユス~※動画作成初心者につき、試用版の表示が残っています申し訳ございませんm(_ _)m 4:18

  • 【MAD】サクラダリセット(ゲーム風)

    【MAD】サクラダリセット(ゲーム風)

    ゲーム風?見たいな感じにしてみました。作ったMAD mylist/59439666  1:49

  • NEWGAMEにリセットするゲーマーズOP

    NEWGAMEにリセットするゲーマーズOP

    何か思いついたのでやってしまった。反省はしている。後悔はしていない。 0:25

  • サクラダリセットMAD―優しさの理由―

    サクラダリセットMAD―優しさの理由―

    実は初代魔女が一番好きだったり。※場面切り替え速いので目に注意、ネタバレ注意 4:25

  • [OP差し替え]ノーゲームノーリセット

    [OP差し替え]ノーゲームノーリセット

    ノーゲーム・ノーライフのOPをサクラダリセットのEDに変えてみた 1:30

  • サクラダリセット 第1話「MEMORY in CHILDREN 1/3」

    サクラダリセット 第1話「MEMORY in CHILDREN 1/3」

    人々の半数が能力者の町、咲良田市。そこに住む少年・浅井ケイは、自分の記憶を完全に保持し続ける能力を持っていた。彼は、同級生・相麻菫の紹介で、感情の欠けた少女・春埼美空と出会う。春埼は、世界を最大3日前の状態に戻す『リセット』という能力を持っていた。そして、泣いている人を見たらリセットすると言う。ケイはそんな春埼の能力に興味を持つ。そして――脚本:高 25:12

  • サクラダリセット 第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 3/3」

    サクラダリセット 第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 3/3」

    写真の能力を使ってケイの行動を封じた岡絵里は、春埼美空のリセット能力を奪おうと迫る。一方、『名前を持たないシステム』である「魔女」は、一つの計画を進めていた。佐々野もまた能力の秘密を隠したまま行動を開始する。さらなる力を望む岡絵里は、魔女の未来視能力をも狙い『管理局』を襲撃する。脚本:高山カツヒコ コンテ:山崎雄太 演出:高村雄太 作監:佐藤この 25:11

  • サクラダリセット 第6話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 1/3」

    サクラダリセット 第6話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 1/3」

    佐々野という老人は、写真の中の世界に入る能力を持っていた。しかし「赤い目をした少女」によって能力を失ったと言う。能力をとりもどすため『マクガフィン』が欲しいという佐々野。しかしケイは「マクガフィン」では解決しないと言う。事件の調査を始めるケイと春埼。二人は「魔女」と名告る人物によって『管理局』に呼び出されるのだった。脚本:高山カツヒコ コンテ:き 25:11

  • もしもサクラダリセット最終回のEDが「Reset」だったら

    もしもサクラダリセット最終回のEDが「Reset」だったら

    ふと思い立ったのでこっちも作ってみることに。他と比べるとなんかなぁ 1:42

  • サクラダリセット 第5話「ビー玉世界とキャンディーレジスト」

    サクラダリセット 第5話「ビー玉世界とキャンディーレジスト」

    三ヶ月前。入学式を終えたばかりのケイと春埼は、津島によって奉仕クラブに入部させられる。そして、最初の依頼を押しつけられる。世良佐和子という少女が能力で、ビー玉の中に入ってしまったのである。リセットを使って、事件が起きる前の状態に戻すよう指示する津島。しかしケイはリセットをせず、世良佐和子から聞き込み調査を始める。脚本:高山カツヒコ コンテ:佐々木 25:11

  • サクラダリセット 第4話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 2/2」

    サクラダリセット 第4話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 2/2」

    ケイの前に現れた皆実未来は、記憶が欠落していた。「非通知くん」の能力によって、情報を吸われたからだ。そして事件は殺人事件に発展する。一方で、村瀬陽香は『触れたものを消す』能力を持っていた。そして依頼とは別の目的、「マクガフィン」を手に入れるため、ケイたちに近付いていた。村瀬は、能力を使ってケイと春埼の命を狙う。脚本:高山カツヒコ コンテ:黒瀬大輔 25:11

  • サクラダリセット 第3話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」

    サクラダリセット 第3話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」

    高校生になったケイと春埼は、奉仕クラブで活動していた。能力を使い、様々な問題を解決するのである。村瀬陽香という少女から、死んだ猫を生き返らせて欲しいという依頼を受ける。しかし依頼には、腑に落ちない事がたくさんあった。情報屋の「非通知くん」に協力を求めると、『マクガフィン』という謎のアイテムの話題が出るのだった。脚本:高山カツヒコ コンテ:きみやし 25:11

  • サクラダリセット 第2話「MEMORY in CHILDREN 2/3」

    サクラダリセット 第2話「MEMORY in CHILDREN 2/3」

    倉川真理は、7年前に死産していたと分かった。春埼が仲良くなったクラカワマリは、本当なら存在しない人間だった。母親はマリを愛し続ける事に疲れて、彼女を『管理局』に預けて、咲良田から去ろうと決意していた。それを知ったケイは、春埼の感情とクラカワマリの幸せを取り戻すために行動を開始する。脚本:高山カツヒコ コンテ:佐山聖子 演出:加藤顕 作監:森悦史/佐 25:11

  • サクラダリセットの2クールEDがトナリアウだったら

    サクラダリセットの2クールEDがトナリアウだったら

    サクラダリセットほんと大好きサクラダリセット もこう 比較【トナリアウ】→ sm31345978 1:32

  • BD発売記念!「サクラダリセット」解説特番

    BD発売記念!「サクラダリセット」解説特番

    2017/07/29(土) 開場:20:50 開演:21:00この番組は2017/07/29(土) 22:07に終了いたしました。来場者数:13144人 コメント数:9979 ニコニコ生放送では、Blu-ray&DVD BOX1の7月26日(水)発売を記念して、「サクラダリセット」の特別番組を配信します!番組では、キャストがアニメ本編の内容や能力を分かり易く解説する他、Blu-ray&DVD BOX1の特典もたっぷりご紹介。 20:50

  • サクラダリセットのOPをジョジョ四部にしてみる。

    サクラダリセットのOPをジョジョ四部にしてみる。

    この両作品は地方都市が舞台の異能者バトルもので製作がデイヴィッドプロダクションというくらいしか共通点がありません。 2:26

  • サクラダリセット 第23話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 4/5」

    サクラダリセット 第23話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 4/5」

    津島信太郎を仲立ちに、浅井ケイと浦地正宗は直接対話をする。人質をとられて為す術もなくその主張を聞く。一方、それぞれに逃げ道を模索するケイの仲間たち。ケイを信頼して一人で待っている春埼美空は、索引さんと加賀谷に追い詰められる。ケイは、浦地の説得を試みるが――脚本:高山カツヒコ コンテ:大脊戸聡 演出:大脊戸聡 作監:Ahn Jeong mi/今岡大/もろゆき沙羅 23:42

  • ♪トナリアウ 《サクラダリセット》 ED

    ♪トナリアウ 《サクラダリセット》 ED

    THE ORAL CIGARETTES ♪トナリアウ 《サクラダリセット》 EDTHE ORAL CIGARETTES プロフィール(レコチョクより)http://recochoku.jp/artist/2000149167/?affiliate=4350010201 4:30

  • 【コメント特濃】サクラダリセットED 9話 【ニコ生】

    【コメント特濃】サクラダリセットED 9話 【ニコ生】

    ニコニコもプレミア減ってるし、こういう風景も保存してもいいかと思いましてね。クレッシェントに期待はしてるんですけどね。 1:34

  • 【うたスキ動画】エイエンニwwwフゥーリィwwwソソォイデミタァwww

    【うたスキ動画】エイエンニwwwフゥーリィwwwソソォイデミタァwww

    でもいい曲じゃねーか!mylist/52197435https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2917885849/ 4:52

  • サクラダリセットED もこう 合成

    サクラダリセットED もこう 合成

    これもう米津健志がよくやるダブリングじゃんhttps://www.youtube.com/watch?v=Y7wS3_o06ks 0:35

  • サクラダリセット もこう 比較【トナリアウ】

    サクラダリセット もこう 比較【トナリアウ】

    サクラダリセットED「トナリアウ」をもこう先生verと比較してみました。サクラダリセットの2クールEDがトナリアウだったら → sm31908507 1:32

  • もこうのサクラダリセットED発作詰め合わせ

    もこうのサクラダリセットED発作詰め合わせ

    もこう先生Mステ出演おめでとうございます◆もこう先生関連:mylist/56309252◆全投稿動画:mylist/48888502◆もこう先生のリンクマイリス  http://www.nicovideo.jp/mylist/16996918チャンネル http://ch.nicovideo.jp/mokou1コミュ   http://com.nicovideo.jp/community/co207936ツイッター https://twitter.com/mokoulisztブログ   http://mokou1.blogspot.jpYoutube  ht 2:45

  • 【サクラダリセットED】トナリアウを管弦楽団アレンジしてみた

    【サクラダリセットED】トナリアウを管弦楽団アレンジしてみた

    ひとりでオーケストラはじめました。ピアノオーケストラロックバンド「アロネス」で活動しているpf./prog.寛至によるソロプロジェクト。Support by Ludwig Sound Terrace-------------------------------------------------------------------------------------バンド、ゲーム音楽、アニメなど幅広いジャンルの音楽を映画音楽風にアレンジしています。I arrange music of a w 2:00

  • サクラダリセット PV

    サクラダリセット PV

    趣味です 3:24

  • 2017夏アニメOP ED盛り合わせ②

    2017夏アニメOP ED盛り合わせ②

    レクリエイターズ メイドインアビス 地獄少女 サクラダリセット はじめてのギャル 13:28

nicotter内で人気の動画