サバンナシマシマオオナメクジ動画一覧

タグ「サバンナシマシマオオナメクジ」がつけられた動画 (全92本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【けものフレンズ】新・かばんちゃんの木のお家

    【けものフレンズ】新・かばんちゃんの木のお家

    こんな時こそ自給自足…「捨てフレンズ」シリーズ7作目!かばんちゃんがちっちゃくなって帰ってきたから、それに合わせて家をリフォーム!このシリーズ、始まりから順に並べると…捨てフレンズを拾う→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812野良フレンズを世話する→sm31445285 同2→sm31528920 いない日→sm31647304そして今回です。次作「さばんなコント「博 5:18

  • 【けもフレ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する2

    【けもフレ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する2

    朝を待たずに、かばんちゃんの家から旅立つアライさんとフェネック。その理由とは…?捨てフレンズシリーズ続編です。前回→sm31445285始まり→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812次の作品もできてます。こんなグッズが欲しい!「ジャパリパークのからくりオルゴール」sm31567164 他「けものフレンズ」ミニアニメ →mylist/58467969たくさんの皆様からの宣伝、 3:16

  • けものフレンズ 12.99話「つづく」

    けものフレンズ 12.99話「つづく」

    ずっとずっとついていくよ、かばんちゃん!※:MikuMikuDanceで制作した二次創作作品です。色んなフレンズがわちゃわちゃ出てくる12話の別視点的な動画が観たかったのでつくりました。想像で作ってるので、最後に船に乗っているフレンズは公式と異なる可能性あります。ごり押しでボイスをつないでいるので違和感があるところは適当に脳内補完してください。12.99話の予告動画⇒s 12:30

  • ぽけものフレンズ図鑑

    ぽけものフレンズ図鑑

    サーバルの みだれひっかき!   mylist/22795126宣伝してくれたフレンズの方々ありがとうございます! 7:15

  • 【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴール

    【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴール

    こんなグッズが欲しい!→3Dモデルで作ってみた! フレンズたちが小さな空間でチョコチョコ動く、そんな癒しアイテムができました。曲は「ようこそジャパリパークへ orgel ver.」がありますが、利用許諾の関係もあり、作りたい雰囲気からも主題歌の「ようこそジャパリパークへ」を使いました。(だから厳密に言うとオルゴールじゃないですね)動画後半に投稿者コメントで解 3:54

  • セミ(けものフレンズ)

    セミ(けものフレンズ)

    「 セミはですね、基本的には熱帯や亜熱帯といわれる温暖な地域に過ごしていまして、若干ゃ木が生えているところなので、そういったところで飛び回りやすいようにセミっあの細長い個体で...であと発音器官も発達しているので、遠くまで鳴き声が聞こえるように...生命力ぅ...ですかねぇ...高いところにスッと昇天できる昆虫でして、けっこう他界ところが好きなので、早々と1週 2:22

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第1話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第1話

    わーい!たーのしー^^けものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第2話→sm31188643アードウルフ編→sm31866347Twitter→@sho_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/T9I7GW6rikYコウさん、コビーさん 宣伝ありがとうございます^^ 1:26

  • けものフレンズ VR箱庭のようなものを作ってみた

    けものフレンズ VR箱庭のようなものを作ってみた

    けものフレンズの箱庭ゲームを作ってみたかった(しかし、アイデアがなかった)けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたMMDモデル、BGM等はコンテンツツリーに登録しております。2017.4.7 追記)やべえ、ランキング乗ってしまった。うれしいけど、こんなんで入ると申し訳ない気持ちになる2017.4.9 追記)追記の日付を17から7に修正。※注:私は変態ではありませ 5:32

  • 【実況してみた】けものフレンズ「サバンナ杯」

    【実況してみた】けものフレンズ「サバンナ杯」

    おお、偉大なる本家さまよsm31325812次のレースを実況しましたsm31423803ミナミコアリクイってどこで区切って発音するんだー!!サバンナシマシマオオナメクジって言いにくいぞー!!※追記※ 広告出してくれたフレンズ、コメントしてくれたフレンズのみんなありがとうー!確かに、本家様にみてほしいなー。ガチ実況シリーズ → mylist/55980888ついったー→ https://twitter. 1:30

  • 「けものフレンズ」を1話切りしなかったフレンズが何を考えていたか

    「けものフレンズ」を1話切りしなかったフレンズが何を考えていたか

    「けものフレンズ1話についてしつこく語っている動画見たいけど見つからない」「なかったら作ればいいじゃん」「!」「そしてそのことを忘れればいいじゃん」「!?」「けものフレンズを見続けていれば自分で作った動画なんて忘れるでしょ。そうすれば誰かが作ってくれた動画ができるよ」「すごーい!」できました。※この動画説明はフィクションです簡単な考察も載せてありま 19:00

  • 【けものフレンズ】 フレンズがみんなついてきたら 1話

    【けものフレンズ】 フレンズがみんなついてきたら 1話

    oh・・・次 → 2話sm31692589たくさんのせんでん、こめんと、まいりすありがとうございます。うーれしー!お借りしたものはコンテンツツリーにて転載禁止まいりすとmylist/56387728 7:42

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う―その後

    【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う―その後

    捨てフレンズだったミニサーバルちゃんたち。かばんちゃんに拾われて幸せに暮らしています。そんなある日のこと。前作→sm31151898 次→sm31325812 けものフレンズのミニアニメ→mylist/58467969今更ながらTwitter始めました → https://twitter.com/ItsukiEi動画コメントの返事とかもそこでしていくつもりです。多くの皆様からの宣伝、本当にありがとうございます。この欄の文 4:10

  • 【けものフレンズ】ある日のサーバルちゃん2【ミニアニメ】

    【けものフレンズ】ある日のサーバルちゃん2【ミニアニメ】

    囚われの身となったサーバルちゃんを救出するため、かばんちゃんは頼れる仲間とともに迷宮へと向かう。その結末は!? ぜひ前作もご覧になってください 前作→sm30776150 そのおまけ→sm30794453 マイリスト→mylist/58467969 ミナミコアリクイちゃんを愛でることから始まったこのシリーズ。 一月足らずで六作目ですが、これからアニメ残り二話を見守ることに専念しますの 2:33

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第6話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第6話

    音声を少し入れてみた!ほのぼの回ですね^^次が中々大変だよなぁけものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第5話→sm31354451第7話→sm31519935使用したBGM→sm30735336Twitter→@sho_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/aPO4wj_cxic 4:05

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 アードウルフ編その1

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 アードウルフ編その1

    夏が終わってしまいました……そしてお久しぶりです^^今回はなんとあの子が主役!?けものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第1話→sm31149359その1→sm31655592アードウルフ編その2→sm31868074Twitter→@sho_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229けもフレ劇場→mylist/59476126水鳥さん、ナメさん宣伝ありがとうございます^^高画質版→ 4:21

  • ヒグマは俺の嫁VR

    ヒグマは俺の嫁VR

    デレマス 神谷奈緒バージョンもできました! ⇒ sm31278267完全版できました! ⇒ sm31247923ヒグマなら俺の隣で寝てるけど?姉妹作品:カバに膝枕してもらえるVR sm31172470けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。ひぐまま様 宣伝ありがとうございます! 1:32

  • けものフレンズ「サバンナシマシマオオナメクジ編」劇場版PV風小ネタ集

    けものフレンズ「サバンナシマシマオオナメクジ編」劇場版PV風小ネタ集

    、^ ^サㅇㅅㅇ)すっごーい! よくわかんないや!リクエストがあったのでアップしました。BGMをお借りしましたーのしー!【sm30879064】前→【sm31013918】次→編集に詳しい友人が【サーバルメトロノームを一緒に踊ってみた】の撮影中「「たーのしー!」」っと絶叫しながら膝のサンドスターを負傷したため未定(((;゚Д゚)))3000再生いってるぅ?!:裏話、動画中で音量や編集ソフトが変 3:16

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第5話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第5話

    ふぁーwww自分を追い込むスタイルこれを【ふぁーwwwスタイル】と言うけものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第4話→sm31282764第6話→sm31388655使用したBGM→【おかぴ様より】sm31207363【おかぴ様のマイリスト】→mylist/58547970Twitter→@sho_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/3rXvJ2dJHkE 4:03

  • けものフレンズあらーむ ちょっと触ってみた

    けものフレンズあらーむ ちょっと触ってみた

    ただそれだけ...それだけです... 3:32

  • 【雑コラで】脱法フレンズ【作ってみた】 short.ver

    【雑コラで】脱法フレンズ【作ってみた】 short.ver

    ※なお、再現率は低い模様。1フレーム単位で制御するのは軽く死ねる。ベースは本家様の動画にいろいろな素材を雑コラ加工したものになります。今回使った素材が非常に多いので、コンテンツツリーに載せる作品は地道に増やすことにします。アライさんの種族はアライグマですが、あえてタヌキとしました。アライさんファンの方々にお詫び申し上げます。多くの方々に、圧倒的感謝 1:25

  • 【けものフレンズ】レースをするようです「サバンナ杯」

    【けものフレンズ】レースをするようです「サバンナ杯」

    ちっちゃなサーバルたちの「競ナメ」レース。ゲートを手動で操作する裏方かばんちゃんと、百分の一秒まで目視判定する有能ボスも見どころ。投稿者コメでちょっとした解説付き←最初はコメ無し推奨。「ジャパリ杯」の名称はあのコラボで使われそうなので遠慮しました。出会い→sm31151898 二作目→sm31283377 次(アライさん初登場)→sm31366713その他けものフレンズのミニアニ 1:30

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第3話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第3話

    描いてて思った…これ最終話めっちゃフレンズ出てくるからやばいんじゃね?けものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第2話→sm31188643第4話→sm31282764Twitter→@sho_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/V5zZgaJRFOQ 3:29

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    ちっちゃいアライさんとフェネックが、かばんちゃんの家に迷い込んで来た。捨てフレンズシリーズ始まり→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812 次→sm31528920なお、前作「一話Cパート…」sm31366713 は単発モノなので今回の話とは繋がっていません、念のため。他「けものフレンズ」ミニアニメ →mylist/58467969たくさんの皆様からの宣伝、本当にありがとうござ 2:16

  • けものフレンズがあのゲームになったら【完結編】

    けものフレンズがあのゲームになったら【完結編】

    (ラッキーさんじゃないほうの)対ボス戦です。三人同時奥義のところは攻撃ボタン連打をイメージしてください。始まり→sm30937169 決め技編→sm30984817 ハシビロちゃんの活躍→sm31039646けものフレンズのミニアニメ→mylist/58467969ジャパリまん様、ふれんず様、ブブタン様、エレノア・ラム様、西派様、白夜様、アカツキ様、サバンナシマウマ様、un.fo様、なるたき様、遠呂 1:02

  • ジャガーさん外伝第一章「出会い」

    ジャガーさん外伝第一章「出会い」

    ジャガーさんの物語 元ネタは4chanとしんざきさんのゲームですhttp://programin.jp/game/d2e25b2ab423e197a2b521b9c6c2bc91(追記)ごはんネタはふたばちゃんねるが元です。屋台ジャガーさんはファンアートが元ネタです。ツイッターとかピクシブにてジャガーさんで検索すると色々出て来ますのでどうぞとしあきさん、ブラックジャガーさん、つきしさん、呉小午郎さん、obakeさ 0:43

  • ぽけものフレンズ サーバルイエロー

    ぽけものフレンズ サーバルイエロー

    ポケモン改造編集動画。けもフレロスの辛さから、9年ぶりに動画を作成しました。アニメ1話冒頭再現風。音声含む編集多め、ネタ要素は少なめです。一応、単発の予定です。広告、ありがとうございます。げぇむぼぉいだって、すっごーい! ⇒ sm31412505ヤンデレブラック⇒mylist/1769078 6:30

  • けものフレンズがあのゲームになったら…

    けものフレンズがあのゲームになったら…

    「けもフレが何とかヒーローズとか戦国何とかっぽいゲームになったら」(ある日のサーバルちゃん番外編)です。短い動画ですので、軽く雰囲気を感じてください なお、この動画は「基礎技編」として作ったものです 好評でしたら「決め技編」も作りますが、さて…… →「決め技編」できました。sm30984817 他にも「けものフレンズ」のミニアニメあります 見ていってください→m 0:41

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第4話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第4話

    みんなもセルリアンを応援しよう!ガンバレー!カバさんは尺と精神的な問題と大人の都合で消しました!反省はしてません!一挙放送見ました!たつき監督ありがとう!!けものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第3話→sm31231901第5話→sm31354451使用したBGM→sm30941969Twitter→@sho_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/ 3:23

  • うどんを踏むアライさん

    うどんを踏むアライさん

    つくれといわれたのだ! 1:16

  • ナメクジのキーホルダーを作ってみた

    ナメクジのキーホルダーを作ってみた

    新しく七宝焼きの技術を手に入れたので試しに作ってみました。  お借りしたBGM:sm30719035 :sm30665279  サバンナシマシマオオナメクジBB:sm30812933  めっきは「メッキ工房」という製品を使用しました。  作ったもの:mylist/58617209  (4/9 追記) 摩訶迦羅さん、ドルさん、ナメクジさん、ランタンさん、宣伝ありがとうございます! 1:57

  • サーバルちゃんが後ろでふざけてるだけ

    サーバルちゃんが後ろでふざけてるだけ

    見知らぬフレンズとすぐにお友達になり道案内を買って出る親切なサーバルちゃんだったが・・・ 1:18

nicotter内で人気の動画