サムネほいほいの動画

タグ「サムネほいほい」がつけられた動画 (全41694本)1303 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【衝撃映像】ハトを食べるペリカン (ロング版)

    【衝撃映像】ハトを食べるペリカン (ロング版)

    sm2791598のもっと長い奴がYouTubeにあったので転載。ハト、カワイソウデス… ペリカンは普段魚を食べており、これは稀なケースらしいです。       [関連動画] カモメに襲われるハト→sm3039624。 お口直し→sm3041675 まさかMADが作られているとはw  [6/19追記]ちょwwwなぜ上がったしwwwwwww 2:09

  • ┗|∵|┓告白ライバル宣言/HoneyWorks feat.GUMI

    ┗|∵|┓告白ライバル宣言/HoneyWorks feat.GUMI

    いくら頑張ったって報われない恋もある。おめでとう好きだった人。そしてまた一つ動き出す恋もある。┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517※2/26発売の96猫さん3rdアルバム「WHICH」書き下ろし曲です。96猫さんverはこちら→sm22908399■作曲:shito(HoneyWorks)[email protected]_stereo■作詞:shito、Gom      @_Gom_■編曲:HoneyWorks◆ギター: 3:53

  • 【手描き】キセキと高尾+aでぽっきーCMパロ【黒バス】

    【手描き】キセキと高尾+aでぽっきーCMパロ【黒バス】

    ※本誌ネタバレあります※ 黒子では初手書き動画です^▽^n番煎じですが!楽しかった!しかし色の劣化に泣いた ■黄瀬と高尾が2回でばってるのは笑顔で躍らせやすかったからです。…嘘です高尾贔屓です。笑  ★2013.11.11今年もポッキーの日にご視聴ありがとうございました!  ☆5/20新しい青黒動画できました~ sm20917429 ★こ、広告ありがとうございました…!!! 0:44

  • 【ゆっくり実況】クロックタワーの全EDを網羅しよう!part2

    【ゆっくり実況】クロックタワーの全EDを網羅しよう!part2

    うわぁぁぁ、動画長くなっちゃったけどごめんね!以降のパートはもっと短くできると思いますので、今回は許して!しかしpart2において、すでにクロックタワーのイベントの8割を回収しているかも…次からどうなるんだこれ前→sm13751328   次できました→sm14059493クロックタワーマイリスト→mylist/24137662その他にうpしたゆっくり動画→mylist/19235006生放送コミュ→「レト 22:44

  • 東方新宝島 ~ New Treasure Island

    東方新宝島 ~ New Treasure Island

    幻想郷で流行り出した奇妙な踊り例の奴らがまた禍を撒き散らしているようだ霊夢「最近いっつもこいつらね」魔理沙「仕方ない、私たちだってあのお菓子の件はどうにもできそうにないんだぜ」二人はいつものメンバーをけしかけ、異変解決へ向かった。しかし・・・Start[sm30460443]やっぱり自分のつくったアレンジはまずいな。音がベッタリとしていて、それでいて聞き苦しい。音 1:39

  • 太鼓の達人 現役★10一覧

    太鼓の達人 現役★10一覧

    最終鬼畜妹フランドール・Sが抜けていたので急きょ作り直しました。最近こういうのない気がしたので作りました。東方アレンジ増えないかなぁ・・・ 訂正箇所・・・初音ミクの消失 -劇場版-(裏)の最高密度4位→5位、Angel Haloのコンボ数889→898コンボ、Got more raves?は(裏)です。 45:19

  • ゆかり・茜・葵の知らないインディーズゲームの世界 #03

    ゆかり・茜・葵の知らないインディーズゲームの世界 #03

    #03 Notes Of Obsession単発動画も増えてきたので今回からシリーズ化となります。こちらのサイトで遊べます。→【http://gamejolt.com/games/notes-of-obsession/155503】結月ゆかりさん立ち絵素材ver2.0(im5771610)琴葉さん姉妹立ち絵素材(im5767279)をMtU様からお借りしました。前sm29800044 mylist/57615630普段作っているVOICEROID実況シリーズ⇒mylist/55536596動画の進捗 13:42

  • ペルソナ4を実況ぺるそうな Part46

    ペルソナ4を実況ぺるそうな Part46

    林間学校か…(遠い目【Part1⇒sm20231519】【前⇒sm30456798】【次⇒不定期】【マイリス⇒mylist/36153467】【コメントできない方⇒sm30469220】実況Part1まとめ⇒mylist/9128270単発ものまとめ⇒mylist/8352258HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/twitter:AshizuriJo 29:31

  • 【実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 でたわむれる part2

    【実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 でたわむれる part2

    最近の15歳は怖いですなぁ・・・ウィルてめぇえええ前←sm30462104 次→sm30470069  おまけ→sm29107846 マイリス→mylist/53236877part1リンク→mylist/42044507ツイッター→https://twitter.com/huratawaようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg 31:55

  • 【ゆっくり解説】プレミアがついたゲームソフト PCエンジン編

    【ゆっくり解説】プレミアがついたゲームソフト PCエンジン編

    PCエンジンのプレミアソフトをランキング形式で紹介します。駿河屋6月調べ(同額の場合はリスト順)これでおしまいです。ここまでご視聴、コメント、そして宣伝してくれたみなさまありがとうございました。Q.ネオジオは?メガドラは?A.持ってなかったので語れません。すまぬ…すまぬ…。sm26520898←前回(SS編)マイリスト:mylist/50357041 19:40

  • 【PlanetCoaster】ドラクエ5っぽい遊園地をつくるPart.1【ゲーム実況】

    【PlanetCoaster】ドラクエ5っぽい遊園地をつくるPart.1【ゲーム実況】

    もしドラクエ5のテーマパークがあったら、という目標。夢の国っぽくしたい。次→Music: http://www.purple-planet.com 13:47

  • かみさまみならい ヒミツのここたま 第65話「たったひとつのとくべつせき」「ここ...

    かみさまみならい ヒミツのここたま 第65話「たったひとつのとくべつせき」「ここ...

    「たったひとつのとくべつせき」こころがラキたまたちと一緒におでかけする時のバッグにある『とくべつせき』。眺めがサイコーなその席をかけてラキたまたちは毎日勝負をしている。ある日、パリーヌがはじめて『とくべつせき』を勝ち取ったのだが…!?「こころ先生のピアノレッスン♪」ある日、こころが学校から帰ってくると誰もいないはずの家の中からピアノの音が聞こえてく 24:24

  • ゆかりさんといっしょ part3 前編 【VOICEROID実況】

    ゆかりさんといっしょ part3 前編 【VOICEROID実況】

    投稿日を一日妥協したので初失踪です。シャドバとポケモンのせいで投稿が遅れました、ごめんくさい投稿遅れたのに今回茶番回で本編短いです(∀`*ゞ)テヘッ茶番が8分43秒くらいまで有ります、完全に配分間違えました...(その為の前後編)後編は本編少し長いから許してくれよな~頼むよ~コメ返等諸々は後編にやりますやりますpart2の茶番をもう一回見よう!BGMの一部に白井クラ子 13:44

  • デスするたび19歳の服が脱げるオーバーウォッチ【ゆっくり実況】

    デスするたび19歳の服が脱げるオーバーウォッチ【ゆっくり実況】

    デスするたびにD.vaちゃん19歳の服が脱げます。もう『マーシーさん十七さい』なんてタイトル詐欺はしなくていいんだ! やったー!さらに、この動画は1.5Gbで投稿されておりますぞ!なお、今回の試合は、kei工魔クラフトさん(@kei_minecraft)と一緒にプレイした試合を録画しました。前:sm29326312 | mylist/56061976 | 次:sm29754666 12:13

  • [いちろ少年忌憚]足フェチと友人の学園七不思議part2[実況]

    [いちろ少年忌憚]足フェチと友人の学園七不思議part2[実況]

    今回短くなりましたがコメ等いただければうれしいです。キヨ「編集しすぎたら11分の動画になってしまった…。   えーっと、話が変わりますが明日で最終兵器俺達が   実況プレイを始めて1ヶ月になります!動画も毎日更新を頑張れそうです。」前→sm8898786 次→sm8916567 マイリスト→mylist/16068166 コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個 11:18

  • 【プレイ動画】龍が如く5 夢、叶えし者【Part58】

    【プレイ動画】龍が如く5 夢、叶えし者【Part58】

    桐生ちゃんに漢の道理を説けるのはこの人だけかもしれない。マイリス→mylist/34971617次→sm19764101前→sm19755604 19:31

  • 【腐女子】王子様達の喘ぎ集【専用】

    【腐女子】王子様達の喘ぎ集【専用】

    中の人のblボイス集です(音源の大半はBLCDから)※冒頭に本編には出ない詐欺師が警告しておりますので、大丈夫な方のみどうぞ。一部ギャグ/謙也さんの声が高くて若干わかりにくいかもしれませんmylist/49288653 6:35

  • 【ダークソウルⅡ】賢者の見聞録【実況】第15話

    【ダークソウルⅡ】賢者の見聞録【実況】第15話

    罪物語(上)「下手すぎ琶鷺栖、俺の方が馬い、日番谷冬獅朗」などの名人様コメント大歓迎です!!てめぇら全員やり込み解説シリーズで煽り倒してやるから覚悟しとけよ!?■動画情報■▼PS3版「ダークソウル2」の実況プレイ動画▼本動画はしがない実況者の初見プレイを淡々と流した物です、過度な期待はしないでください"罪物語"ってのは罪人の"罪"と" 24:20

  • 【OUTLAST】ゆかりん精神病院で精神崩壊 #04【VOICEROID+実況】

    【OUTLAST】ゆかりん精神病院で精神崩壊 #04【VOICEROID+実況】

    ただのSEも本気でビックリするようになってきましたもう・・・やめたい・・・実況動画まとめマイリスト:mylist/48163960実況動画Part1マイリスト:mylist/54898365OUTLASTマイリスト:mylist/56866720前:【sm29334058】次:【sm29477022】今シリーズPart1:【sm29254508】【イラスト担当】ナギネコ:user/illust/14115112【Twitter】せのび :https://twitter.com/senobiyu 11:52

  • 巨乳のみで攻略するFGO【ゆっくり実況】part4 冬木③

    巨乳のみで攻略するFGO【ゆっくり実況】part4 冬木③

    ①巨乳サーヴァントしか使ってはならない ②巨乳礼装しか使ってはならない ③サポートも同様 ④巨乳かどうかの判断は独断と偏見により決める パート1~3まで沢山の再生とコメントと広告ありがとうございました。 次回かその次くらいの動画でもお礼を言わせていただきます。 乳揺れの編集には『XX-CAKE』を使用させていただいております。 紹介動画⇒sm946241 前⇒sm30396370 次 21:41

  • ポケモン トレーナー戦BGMメドレー【赤緑~サン・ムーン】

    ポケモン トレーナー戦BGMメドレー【赤緑~サン・ムーン】

    ポケモン トレーナー戦BGMメドレーです。ポケモンBGMメドレー>mylist/44275989【#00:00~】赤・緑・青・ピカチュウ【#01:46~】金・銀・クリスタル【#05:09~】ルビー・サファイア・エメラルド【#08:12~】ファイアレッド・リーフグリーン【#09:58~】ダイヤモンド・パール・プラチナ【#13:16~】ハートゴールド・ソウルシルバー【#16:43~】ブラック・ホワイト【#20:18~】 00:00

  • ドラゴンボール超 野球(ヤムチャ)回 副音声

    ドラゴンボール超 野球(ヤムチャ)回 副音声

    ヤムチャしやがって・・・ 22:24

  • 【おそ松さん偽実況】上三人が青鬼と楽しく鬼ごっこ【前編】

    【おそ松さん偽実況】上三人が青鬼と楽しく鬼ごっこ【前編】

    単発ラッシュでごめんなさい!シリーズ物の方はしばしお待ち下さい…!あ、次男は途中参加ですので、前半速度松、後半兄松となっています。【追記】タイトルについてご指摘があったので変更させていただきましたm(__)m【無断転載禁止】【reproduction prohibited】お借りしたゲーム「青鬼」http://mygames888.info/aooni.htmlうp[email protected]nm89takuうちの六つ子のツイ 18:29

  • もしもウソ電

    もしもウソ電

    もしも○○○な特急だったら。。。 1:12

  • でらぶんぶん

    でらぶんぶん

    ^^; 2:25

  • 【実況】スプラトゥーン でたわむれる ナワバリサマーフェス シン視点 ③

    【実況】スプラトゥーン でたわむれる ナワバリサマーフェス シン視点 ③

    あれは出遅れ?いやウケ狙いか・・・?SIGUMAさんは犠牲になったのだ・・・欲に塗れた武器統一の犠牲にな・・・・参加者むつーさん SIGUMAさんとりっぴぃさん 山田 孝太郎先生(ソードアートオンライン コミカライズ等)附田 祐斗先生(食戟のソーマ原作等)さめあんこ先生(毎日マンメンミ等)日野 慎之助先生(パズドライラストレーター等)最近のその他シリーズ  タガタメ 9:45

  • 溶解ウォッチ

    溶解ウォッチ

    修造さんのHPが落ちたのも修造さんがぎっくり腰になったのも妖怪のせいなのね 元祖と本家→sm24386621 sm24338863 mylist/24809627 1:30

  • オバマ大統領が強行日程で到来

    オバマ大統領が強行日程で到来

    お察しの通りサムネがやりたかっただけですので特に再生する必要はありません内容は・大統領、学園都市を視察するべく到来・大統領、ツヴァイウィングの聖地に到来・大統領、学生に本物の選挙活動というものを伝えるべく到来の三本です 5:34

  • 【実況】ポーラさんの下着がどうしても見たいミシガン:09

    【実況】ポーラさんの下着がどうしても見たいミシガン:09

    レポーターをどのタイミングで殺すかいはプレイヤー次第。大丈夫、代わり(レポーター)はいくらでもいるから。サスペンス・エロティック・インモラルアドベンチャーの問題作最終回→【sm29042351】 本動画マイリスト→mylist/55794165全動画→:mylist/13284908ツイッター(更新情報など) → http://twitter.com/Gatchman666もう一つの投稿アカウント→http://ch.nicovideo.jp/g 13:14

  • 【手描き】タミフルカービィ【カービィ】

    【手描き】タミフルカービィ【カービィ】

    元ネタ様→sm9193415※アニメ、ゲームごちゃ混ぜにつき注意!キャラ崩壊など苦手な方はブラウザバック水準キャラは詰め込みましたが、あなたの好きなキャラがいなかったらごめんなさい(´・ω・`)カービィではないですが前作→sm14578014 1:54

  • オウムライス作ってみた

    オウムライス作ってみた

    オウムかわいいよオウム。◎男声ひとりさんの動画に感動し、音楽を使わせていただきました→(sm1598928) マイリス→(mylist/10663779) ※「キモイ」は褒め言葉です。作ってみたという勇者発見!これ見て作ろうと思ったあなたはスゴイです。●コメがいちいち面白いですw楽しませていただいております。 ●いつの間にやらすごい再生数でびっくりしました!感謝です。 7:10

nicotter内で人気の動画