サムネホイホイの動画

タグ「サムネホイホイ」がつけられた動画 (全41778本)1306 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】キャットフード【一期一振、鶴丸国永】

    【MMD刀剣乱舞】キャットフード【一期一振、鶴丸国永】

    はや8作目ですな~個人的にどMP様のいちにいとさぽ様の鶴相性良さそうだなと思ったので作ってみました。モデル増えてますけどどれも素敵です素晴らしい。前作の小むつ小石の動画が伸びすぎて泣きそうでしたありがとうございます!※少しのモデル改造と猫耳、尻尾がついております。お借りしたものは動画内に記載しています。本家doriko様⇒sm12774972古池ゆうすけ様⇒sm13352765 1:50

  • 【MUGEN】自重率0%世紀末チームトーナメントⅡ【全部チート級】OP

    【MUGEN】自重率0%世紀末チームトーナメントⅡ【全部チート級】OP

    この大会は即死コン持ち、常時アーマーや喰らいぬけ、ステ抜けを持つ奴、どう見てもかませにしか思えない奴などを含めた自重率0%なトーナメントです。。【簡単な説明】本大会はダブルスです。予選はランセレです。毎度おなじみボスありで、今回はボーナスゲームもあります<br>【訂正】ファウストをAC→EXに訂正です※※すみませんが有情率はひとまず保留にします。理由やこれ 16:05

  • ゆっくり打ち切り漫画紹介 第39週「デビリーマン」

    ゆっくり打ち切り漫画紹介 第39週「デビリーマン」

    平和前→sm30572844次→シリーズマイリスmylist/54779691打ち切り学会→co3324667ツイッターhttps://twitter.com/sugiyamagos 10:21

  • 灰原哀とは32

    灰原哀とは32

    前→sm24278812 次→sm26821374 灰原まとめ→mylist/36971597 まとめ→mylist/32298180 28:20

  • 【HQ】伊達工の合宿中の夜を描いてみた

    【HQ】伊達工の合宿中の夜を描いてみた

    相変わらず色も音もない自己満動画です。単行本派なので新キャラについては未登場です(´・ω・`)【設定について】9月頃の合宿に、引退した3年生が助っ人として参加してます。引退してるので寝る場所は別になってます。勝手な設定ですがどうしても茂庭さん達を出したかったので…これにて合宿の夜シリーズは一旦終了ですm(_ _)m今後は高校ごとではないメンツでも動画作りたい( 3:55

  • ディオ魔ジョカーニバル!!

    ディオ魔ジョカーニバル!!

    [2013.04.01]再生数ミリオン達成![2015.07.22]ダブルミリオン達成!!ありやとっスッ!どーもしたッ!mylist/36608945 1:30

  • ハイキューあるふぁーじ

    ハイキューあるふぁーじ

    バレーボールになりたいと切実に願っていたら夏休みもアニキューも終わった。お願いしぁーす!ツッキーの太腿の間に頭を入れて黒尾のように寝たいうp主です。二期OPでツッキー過去編とか第3体育館組が映ることを考えると楽しくて夜も眠れません、二期早お。ショタ飛雄の声はプロがやられましたが小学生ツッキーもうっちーがやるんですかショタ声内山昂輝凄く欲しいんですが 4:23

  • 作業がぐんぐん進む!アニソンメドレーⅤ(シリーズまとめ)【作業用BGM】

    作業がぐんぐん進む!アニソンメドレーⅤ(シリーズまとめ)【作業用BGM】

    この動画で作業がぐんぐん進む!シリーズは最後になります。今回は、個人的にいいと思った作品のOPしか入れてません。★Ⅱ→sm29882897 ★Ⅲ→sm30067228 ★Ⅳ→sm30249177 ★投稿一覧→mylist/56980311 28:20

  • 新年もアニソンで作業しよう!【作業用BGM】

    新年もアニソンで作業しよう!【作業用BGM】

    少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 今回は、最後におまけがついてます。 また、このタイトルの動画は次は多分ないです。 一部音量が大きくなっているところがあります。音量をピッタリそろえたつもりだったのですが揃える前のやつをくっつけてしまったみたいで…。申し訳ない。 ★投稿一覧→mylist/56980311 30:16

  • 【艦これ替え歌】「夜のオリョクルさようなら」歌ってみた改【PIROPARU】

    【艦これ替え歌】「夜のオリョクルさようなら」歌ってみた改【PIROPARU】

    新作【艦これ替え歌】unavailable【unravel】 sm24908129■元動画(本当にすみませんでした):【艦これ】58で夜のオリョクルさようなら改【手書きトレス】sm23962657■原曲(本当にすみませんでした):夜のとばりよ さようなら/Velvet.kodhy■歌:PIROPARU(@PIROPARU)user/8493719■詞・合いの手:あこ(@akonichin)──────────────────────【マイリスト】 →艦これ動画ま 3:20

  • 【あんスタ】ノラガミARAGOTO/OPパロ【手描きトレス】

    【あんスタ】ノラガミARAGOTO/OPパロ【手描きトレス】

    ウワーーーー 次の機会があればもっと頑張ります´p`特に前半は耐えて見てください。こちらはノラガミARAGOTO OPをあんさんぶるスターズ!で手描きトレスした非公式パロディ動画です。動画制作初心者マーク/微腐/自分絵/衣装等簡略化/(世界観の合致等のため)部分改変/でもムチとか持ってる/一部妄想有り/雑………などに注意してご覧ください。苦手な方はお逃げ下さい。制作:ぐてー(yoshi) 1:45

  • ゾフィーやられ場面集

    ゾフィーやられ場面集

    (拾いもの)みんな大好きゾフィー兄さんの輝かしいヘタレの歴史 3:05

  • 忙しい人のためのキラキラ☆プリキュアアラモード 第01話

    忙しい人のためのキラキラ☆プリキュアアラモード 第01話

    ???『9年も経ったから私も成長したのよ!     それにしても、まさか歯磨きネタまであるとは思わなかったわ・・・。』他の動画→mylist/54877786 コメント返信の時の立ち絵を提供して下さる方募集中です。宛先はこちらのtwitterアカウントまで→@makopi_uec新しい試みとしてコミュニティを作成しました。宜しければ是非入って下さい。→co3116500 動画への感想・意見・希 12:00

  • 【東方MMD】 覚醒!SG博霊S霊夢と売れないアイドル秋サンド編

    【東方MMD】 覚醒!SG博霊S霊夢と売れないアイドル秋サンド編

    穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・という茶番劇の後は売れないアイドル秋姉妹のお話。堀プロ所属の秋姉妹はマジで売れないD級アイドル。彼女達に売れて欲しい堀プロ社長の堀川雷鼓はある計画を練る。それは人気アイドルデュオ”鳥獣伎楽”を踏み台にのし上がるというものだった。みすちーと響子に今、最大の危機が訪れる! ニコ動だと15分 14:55

  • ゆっくりが恐竜を解説すんよ~ 第三十回

    ゆっくりが恐竜を解説すんよ~ 第三十回

    多分、4本指でしょう。だがその他一切のことはわかりません!【sm30313334←前回】mylist/47040986【次回→sm30558602】恐竜補完動画→mylist/56741013今までマイリスト→mylist/43924804twitter→https://twitter.com/macn_ch894動画で返してないコメントはブロマガで返します→ch.nicovideo.jp/anu_s_report生放送→co2608363 11:52

  • スーパーマリオでザ・コンビニ part2

    スーパーマリオでザ・コンビニ part2

    前回ワリオ商店が2号店を出店した続きからです。アイテムやキャラのグラフィックをpart.1から大幅に変更して、ヨッシ―のクッキーやヘイホーなどを追加しました。マイリスト→mylist/3889202 マリオ飯店→mylist/7801542 侵略シリーズ→mylist/19693714【NEW!】マリオ証券→sm14253760mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682前part1(sm3944666) 次p 11:18

  • 【一松っぽく】なんでやねんねん×SIX SAME FACES合わせてみたをを歌ってみた

    【一松っぽく】なんでやねんねん×SIX SAME FACES合わせてみたをを歌ってみた

    僕?松野ばみゅばみゅ松野ばみゅばみゅ(甘噛)つんぽっぽ様が投稿した下記動画を声真似で歌ってみました。【合わせてみた】なんでやねんねん × SIX SAME FACES【Mashup】→sm27807496※(追記)つんぽっぽ様に当動画の音源を元にREMIXしてくださいました→http://tmbox.net/pl/972063※キーを-5、テンションを+3しました一松→梓月(しげつ) co2227524 @shigetu2525 mylist/401832 3:49

  • 犯人視点の金田一少年の事件簿【実況】part7

    犯人視点の金田一少年の事件簿【実況】part7

    ハドソンから発売されたセガサターン用ゲーム『金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼』です。何回やっても何回やってもはじめちゃんがたーおーせーないよー!前⇒sm17909216    次⇒sm17983883    mylist/31820907    コメントできない方は⇒sm17958147新実況近日スタート⇒sm17974229★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒htt 20:25

  • 【手書きMAD】ゼアルで銀魂無人島パロ

    【手書きMAD】ゼアルで銀魂無人島パロ

    「貴様らの腹筋を狩らせてもらおう!」作者:yamidawnさん(PIXIV ID:1922415)の手書きMADです。これまじで面白いからニコニコのゼアルファンたちにも見せたかったので、作者さんの許可を得て代理うpしました。リスペクト:sm14009436 4:56

  • 【WoWs】 睦月型駆逐艦結月 抜錨!part1 【VOICEROID+実況】

    【WoWs】 睦月型駆逐艦結月 抜錨!part1 【VOICEROID+実況】

    ゆかりさんが中破で脱ぐWoWs睦月動画リベイクやってる事は以前と大して変わってません結月ゆかりボイスMOD sm27433640宮永MOD https://twitter.com/madoukusya12/status/723886229628940290次回→sm29026225mylist/55826881この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net 9:55

  • 【作業用BGM】邦ロック(とか)メドレー

    【作業用BGM】邦ロック(とか)メドレー

    アーティストごとに数曲ショートでピックアップしてます。なんかおすすめの曲とかあったら教えてください。 70:05

  • 東方Projectが幻想入り ~笑いも滅べど何処吹く風と~〈其ノ六〉

    東方Projectが幻想入り ~笑いも滅べど何処吹く風と~〈其ノ六〉

    さーて前回のあらすじは?サナエです。さきほど諏訪子様が激おこの様子で神奈子様におイモを投げつけていました。いったい何事かと思ったらゲームに負けた腹いせなんですってんもー食べ物で遊んじゃいけませんよーさて、今回は「スワコ ぴょんぴょんするんじゃ~」「ミノリコ オイ!いもあがめねぇか?」「カナコ ドーナツ落っことした」の3本ですゆっくりみていってください 18:10

  • 図鑑、改訂、初代にて。

    図鑑、改訂、初代にて。

    こんにちは、玄鳥です。(user/5047999)ポケモン図鑑改訂シリーズ4弾です。音楽ほぼ無視。パロディネタを増やしてみた。たまに右上のステータスが変わります。       ■お借りしました→sm1508939 sm2486810 sm811361   ■投稿したもの→mylist/4815086   ■4/9 1:40[エンター(ry]マイリス6位 再生8位 コメ9位 こちらsm3005954で56位でした。ありがとうございます 1:40

  • 東方新宝島 ~ New Treasure Island

    東方新宝島 ~ New Treasure Island

    幻想郷で流行り出した奇妙な踊り例の奴らがまた禍を撒き散らしているようだ二人はいつものメンバーをけしかけ、異変解決へ向かった。しかし・・・Start[sm30460443]やっぱり自分のつくったアレンジはまずいな。音がベッタリとしていて、それでいて聞き苦しい。音源は星蓮船~紺珠伝のものを使用したのかな?PVに合わせるのとネタに走ったせいで肝心のアレンジが話にならんな、 1:39

  • 【ファイナルファンタジー2~6】バトル曲アレンジ

    【ファイナルファンタジー2~6】バトル曲アレンジ

    今回はFF2~6のザコ戦以外のバトル曲のアレンジを選んでみました。うp主はやはり生ギターアレンジが大好物です。ほかの動画&曲→【mylist/2395271】追記:1日で伸びすぎだろjk・・・サムネ効果おそるべし。では出典です。①FF2バトル2&⑭妖星乱舞第四楽章:Hellion Sounds「The Sentence of Death」/②FF3バトル2:Grandioso「浮遊大陸」/③FF3最後の戦い:The Black Mages(FF3D 28:19

  • 犯人視点の金田一少年の事件簿【実況】part6

    犯人視点の金田一少年の事件簿【実況】part6

    ハドソンから発売されたセガサターン用ゲーム『金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼』です。今回は素晴らしい回になりました!さすがセガサターンやね!前⇒sm17878812    次⇒sm17958147    mylist/31820907    コメントできない方は⇒sm17909216同時更新中(ポケパーク2)⇒sm17393076★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒h 32:51

  • おかしなときめきメモリアル2 Part11

    おかしなときめきメモリアル2 Part11

    16分以内に収めようとしたら、中途半端なところで終わってしまいました。前→sm30468762 次→未定 マイリスト→mylist/57137111 15:59

  • 修羅パンツ・Only you make my dreams come true

    修羅パンツ・Only you make my dreams come true

    修羅には虎を…   曲:Scatman John - Only You 3:52

  • 【7DTD】ゆかりとマキと、時々パンツ Part8【結月ゆかり実況】

    【7DTD】ゆかりとマキと、時々パンツ Part8【結月ゆかり実況】

    これなんの動画だっけ?それよりマキちゃんのマキ汁で火薬を生成しマキちゃんのマキちゃんに突っ込んだパイプとマキちゃんのちぢれマキを使ってパイプボムを作ってそれでゾンビを倒せばいいのではと思ったけどそんなんあったら僕が食らいたいし願わくばそのまま息絶えて来世はマキちゃんの恥ずかしいところの細胞になって細胞分裂を繰り返し永久にマキちゃんの一部となり宇宙 10:55

  • 【東方MMD】everybody【にがもん三人娘】【アリス&霊夢&魔理沙】

    【東方MMD】everybody【にがもん三人娘】【アリス&霊夢&魔理沙】

    こん〇〇は、minkymomoです。今回の動画は、にがもん式三人娘にあの水着を着用させてみました^^;この水着、意外と視聴者の皆様には好評なようで^^;さすがにこの水着を脱がせるわけにはいかないので、そのままで踊ってもらいました^^さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお三方に、顔芸を披露していただきました^^素人改造なので、お見苦しい点が多々見受けられる 3:59

nicotter内で人気の動画