サヨナラチェーンソー動画一覧

タグ「サヨナラチェーンソー」がつけられた動画 (全91本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー

    【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー

    くらげPです。この作品はフィクションです。いやホントに。『月の響 - ツキノヒビキ -』(watch/1394617843)収録曲。同時公開の新曲「千年の雨の終わりに」→sm17637474■Bass:nim user/785886■Mastering:かごめP mylist/13631314■Character Illustration:チェリ子 mylist/36367946■Logo Design:YumaSaito mylist/25488373■Compose:electripper(くらげP)  mylist/26113152 4:10

  • 【結月ゆかり】 曲が進むにつれて脱げていく

    【結月ゆかり】 曲が進むにつれて脱げていく

    見たい!!と念じれば見えるはずです。これ大丈夫かな?大丈夫だよね!うん、セーフだ!!時間がなくてこれくらいしか思いつきませんでした!ああ~^ゆかりんに飛びつきたいんじゃ~^※この動画は『神岡俊也さん』と『幼女神よし』の共同作業で生まれました!何かあれば二人の責任だね!やったぜ!!冗談はさておき神岡さんは普段お絵かき放送とかしてるのでゆかりん可愛い! 4:14

  • 【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた】

    【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた】

    再調整修正版投稿しました色々聴きやすくなっておりますので作業用BGMにはこちらをどうぞ→sm28432188マキ「ゆかりんの曲と言ったらこれだよね、サビで叫ぶよー!」ゆかり「マキさんが私の歌ですか、楽しんでくださいね。」カラオケ行ったマキマキみたいなノリで作りました。オケと動画を原曲「sm17637208」からお借りしました。同日投稿してるマキマキのもう一つのカバー曲→sm 4:10

  • 【結月ゆかり】より高く分厚い壁となれ【自主制作アニメ】

    【結月ゆかり】より高く分厚い壁となれ【自主制作アニメ】

    前作、ゆかりんのバトル物アニメ作ってみたい(ラフ)の完成版になります応援等本当にありがとうございました!おかげさまで色々ありましたがなんとか終わることができました大変だけど楽しかったのでまた何か作っていけたらと思っています前に作ったの→sm27979238 ラフ版→sm27049728 次に作ったの→sm29354315 作ったの一覧→mylist/19254000追記:ご視聴コメントマイリス広 5:03

  • 【VOICEROIDカバー】サヨナラチェーンソー【5人で歌ってみた】

    【VOICEROIDカバー】サヨナラチェーンソー【5人で歌ってみた】

    動画投稿初めて早6年、ボイロに出会ってから早1年!ということでうちにゆかりさんとマキマキが来てから1年経ったので折角なのでみんなで歌ってもらいました!!!!しかも普段投稿している動画は皆さんご存じの通り数時間から1週間程度のクオリティですが今回は4ヶ月かけてますwwwwww自分でもパート分けよくわからなかったので動画で確認お願いします!動画のきゅべたん 4:28

  • 【バイオ7】サクっとゆかまきとバイオハザード7 Part05【ボイロ実況】

    【バイオ7】サクっとゆかまきとバイオハザード7 Part05【ボイロ実況】

    ※初見回 (PS4のお知らせはOFFなのでトロフィー表示はされてません、紛らわしくて申し訳ない)※この動画はアクション◎、びっくり△、虫×なゆかりんがサクッと進む物語ですお待たせしました、今回はボス戦です今回のみ字幕を聞き取りにくい箇所のみにしています あと次回からOPを短いカット版のものに差し替えようかと考えておりますOPを見たい方とすぐ本編を見たい方の間を取ら 19:41

  • 【右耳担当:結月ゆかり】サヨナラチェンソー【左耳担当:弦巻マキ】

    【右耳担当:結月ゆかり】サヨナラチェンソー【左耳担当:弦巻マキ】

    動画内で使ったものです。他にも作っている人がいたけど、聞きたい人用に。使用した音源右耳の住人:結月ゆかり sm17637208 【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー左耳の住人:弦巻マキ sm28432188 【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた修正版】 4:09

  • 【minecraft】第五次絶望スカイブロック part17【ゆっくり実況プレイ】

    【minecraft】第五次絶望スカイブロック part17【ゆっくり実況プレイ】

    残るは三つのステージ第一次→sm19187099第二次→sm19967099 第三次→sm20741722 第四次→sm21620544 使用マップ:The unusual skyblock 1.7x 対応版sm23565071←前 次→sm23778009このシリーズ mylist/30327735その他の動画 mylist/28749650カットとkskの嵐ですのでご注意ください 音楽は以下のサイトからお借りしました【サイト名】音楽素材屋-煉獄庭園【アドレス】http://www.r 8:14

  • 【Minecraft】Devastationcraft-荒廃した世界-part1【VOICEROID+実況】

    【Minecraft】Devastationcraft-荒廃した世界-part1【VOICEROID+実況】

    The Wasteland Terrain Generatorによって生成されたワールドで結月ゆかりと弦巻マキが好き勝手に遊びます。目標はまだ定めてなかったり。導入MOD▼The Wasteland Terrain GeneratorModLoaderOptiFineAncient Sword ReplicakuniNoBa-chan今後も導入MODを増やす予定。ゆかりさん夏服→http://twitpic.com/amjtkaPart1リスト【mylist/33615400】Devastationcraft-荒廃した世界-【m 15:00

  • 【バイオ7】東北きりたんはクソッタレごみ屋敷から脱出したいpart6

    【バイオ7】東北きりたんはクソッタレごみ屋敷から脱出したいpart6

    お待たせしました、part6です。60連ガチャした結果、パッション・リップが来てくれました。だがメルトリリスは未だ来ず..また課金するしかねぇ!一応初見プレイ、難易度はノーマルです。part5を広告してくださった、A-kenさん、doroshyさん、ジョン・コールさん、にじよめちゃんさん、奈義さん、ア~マンさんさん、九条晶さん、駄犬さん、guriyaki_さん、ありがとうございまし 15:25

  • 【PSO2】ゆかりさんのあーくす極貧 生活【結月ゆかり+α実況】9日目

    【PSO2】ゆかりさんのあーくす極貧 生活【結月ゆかり+α実況】9日目

    今回はナベリウスの凍土・・・のはずでしたけど、雪はまだ降っていないのかな(スットボケそのうち時間とれたら撮り貯めしたいです、はい。今回は長くなりすぎて画質極端に悪いです。スイマセンキヲツケマス。ツイッター:@mataro0415今回使用させていただきました。感謝。サヨナラチェーンソー/くらげP sm17637208sm27397038←8日目 10日目→sm275007261日目(修正版) sm27086969マイ 21:41

  • 【弾幕風】結月ゆかりさんが弾幕を張ってきた【東方×VOICEROID】

    【弾幕風】結月ゆかりさんが弾幕を張ってきた【東方×VOICEROID】

    ■一発ネタのつもりがこんなことに■ゆかりん以外の子もゲスト的な感じでちょろっと出ます■BGMの原曲様→sm17637208■こちらからDLしてプレイできます→http://www1.axfc.net/u/3709644?key=yukarin■他の弾幕風動画→mylist/43972653■Lunaticをクリアした方が!→sm29528038 8:57

  • 【MinecraftMelody】サヨナラチェーンソー【演奏してみた】

    【MinecraftMelody】サヨナラチェーンソー【演奏してみた】

    この動画は音ブロックボカロ祭参加動画です ar1019732演奏mylist/45328673 解説mylist/55257173使用スキン C-tetrahttps://twitter.com/uten73/status/780042651781304320マップ配布します。 4:24

  • 【主音サラサ】サヨナラチェーンソー【UTAUカバー】

    【主音サラサ】サヨナラチェーンソー【UTAUカバー】

    バラッッッバラにしてやんよゴルァァアア!!!!!どうも皆様、比較的ゴミに近い生命体、狼漸さんです今回は前からカバーしたかったサヨナラチェーンソーをカバーしました血生臭いのが妙に似合うサラサをお楽しみくださいUST提供~ゲッダンマスターPイラスト提供~けいじMIX~東雲総合プロデュース~roogn動画とか~狼漸本家さま~sm17637208恥の多いマイリスト~mylist/5361 4:10

  • 【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート13【ボイスロイド実況】

    【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート13【ボイスロイド実況】

    また遅くなりました…orzそして微妙に中身が薄い気がします。早めにUPする為に8分くらいにしようと思ったら、見所さんがなくて寄せ集めてこんな感じに…。あと、編集だけじゃなくて調声のスキルも欲しいです。もう13パートも出してるのにね…。前回のパート、金枠広告ありがとうございます!これを励みと活力に、次回パートも頑張っていけたらと思います。7 Days to Die myl 14:24

  • figma改造で結月ゆかり作ってみた

    figma改造で結月ゆかり作ってみた

    作ったものを動画で紹介とか1回やってみたかったんです追記:『ゆかりさんの声の人巡回済み』・・・だと・・・!?何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/マイリス→mylist/22306021普段作ってる物→mylist/15932193 mylist/25189134 mylist/30721708 2:44

  • 【Minecraft】 ここではないどこかへ! Part6 【ゆかり実況】

    【Minecraft】 ここではないどこかへ! Part6 【ゆかり実況】

    なんか色んな素材作ってたらすごい遅くなってしまったけど、出来上がったのみたらなんだ大したことないなって思っちゃうんですよね不思議。相変わらずアレなので、お酒でも飲みながら、軽いノリで見ながら寝オチしてください。大百科、宣伝、コメント等、いつもありがとうございます!非常にありがたくいつも読ませていただいてます。これからもどうぞご贔屓に。<内容>MOD「 18:36

  • 【7DTD】じゃあ私、ゾンビゲームで part4【VOICEROID実況】

    【7DTD】じゃあ私、ゾンビゲームで part4【VOICEROID実況】

    みんなで仲良くクリスマスを楽しもう!あれ、目からCCレ〇ンが出てきたよ、なんでだろ~?2日遅れだけどゆかりん誕生日おめでとう!名  称:実況動画原材料名:琴葉茜、結月ゆかり、琴葉葵内容量 :10分程度製造者 :クロバト本製品に含まれるアレルギー物質VOICEROID実況、グロ、方言***お借りしたもの***茜立ち絵→im5985123葵立ち絵→im5985123紫立ち絵→im5854897sm30240 10:32

  • 【MMD】サヨナラチェーンソー

    【MMD】サヨナラチェーンソー

    まだだ・・まだ27時じゃないか・・!誕生日おめでとう!素晴らしい原曲と全ての製作者様に感謝します。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。ご連絡はユーザページ記載のツイッターかメールでどうぞ。mylist/29257248追記;マイリス、コメント、広告、ツイッタでのご紹介などなど、ありがとうございます!スペルミスのコメントありがとうございます、寝ぼけていまし 4:17

  • ゆかマキがカラオケに行って来た 修正版【サヨナラチェーンソー】

    ゆかマキがカラオケに行って来た 修正版【サヨナラチェーンソー】

    この曲最近大好きでずっと聴いてます!そしてマキマキも歌ってみたと言うので合わせは誰かが投稿すると思った(してました)ので二人でカラオケに行った感じにしてみました!パート分けは適当ですが編集なしで歌えるように分けてあります!sm28479269の修正版です!音源入れ替えたりいろいろ微妙に修正しました。簡単に説明しますとパート分け版です。本家動画(ゆかりん)→♪sm1 4:10

  • 結月ゆかりオリジナル曲メドレー ver.1

    結月ゆかりオリジナル曲メドレー ver.1

    勝手に自分のお気に入りを少し集めて作ってみました。勝手に使われて不愉快だ、って方がいましたら連絡いただければ削除いたします。なお、音質を上げるため、画質を下げております。ご了承ください曲一覧サヨナラチェーンソー怪盗☆ゆかりん!探偵IAちゃんvs怪盗ゆかりん!ユカユカ☆ヘヴンリーナイトFrontierCARLA誰かの歌で僕が死ぬ夢魅鳥コミュニティ→co2338581Twitter→yuka 30:20

  • 【結月ゆかり誕生祭2015】色々なゆかりさん+αまとめ【GB2】

    【結月ゆかり誕生祭2015】色々なゆかりさん+αまとめ【GB2】

    12月22日 結月ゆかりさん4周年おめでとう!!記念にガンダムブレイカー2で作った色々なゆかりさん+αをまとめてみました。ゆかりさんまとめ一覧→clip/1635263 4:13

  • ちょっと面白い遊びをマキとゆかりとやってみた。

    ちょっと面白い遊びをマキとゆかりとやってみた。

    最近、この遊びにはまってしまってついやりたくなってしまいました。今回は、本家様の他にトロッコの回路でやっていた方のを参考にしています。なんだこれwwwおもしれえwww素晴らしき本家様【sm18662525】素晴らしき発想者様【sm18670137】Minecraftマイリスト【mylist/31393067】マキちゃんなう!【sm18484082】コミュニティ【co1644759】Twitter【atuya_1017】part1【 4:08

  • 【7 Days To Die】撲殺天使ゆかりの生存戦略 24【結月ゆかり+α】

    【7 Days To Die】撲殺天使ゆかりの生存戦略 24【結月ゆかり+α】

     廃墟街へショットガンレシピや弾薬、資材を厚めにやってくるが……。 前回:sm27649198 マイリス:mylist/50037614 次回:sm27839016 検索メモ:結月ゆかり/弦巻マキ/東北ずん子/やる夫/やらない夫/琴葉茜・葵 他投稿動画シリーズ:mylist/44775411 コミュニティ:co1975484 twitter:@tmd_n_y Youtubeにも投稿しています: https://www.youtube.com/channel/UCMfsshf7di 8:30

  • 【Minecraft】ゆかりんぴっく-解説編-【運動会】

    【Minecraft】ゆかりんぴっく-解説編-【運動会】

    ゆかりんぴっくで行われる会場や競技の説明会です。どんな競技や施設があるのか、ルールや点数などを確認していきます。時間の都合で笑い要素を取り入れるほど余裕の無い淡々とした説明になってしまいました。前(OP・参加者ユーザーリンク):sm21836988 次(本編Part1):sm22163933構内宝探し解説(fom様):sm22081858 20:00

  • まっど☆まっくす~ゆかりのデスロード~ Part1

    まっど☆まっくす~ゆかりのデスロード~ Part1

    本動画を視聴する前にマッドマックスシリーズを全て見る事をオススメしますSteamで販売中のMADMAXの実況動画ですしかしワタシの動画のゆかりさんは致命的なまでに”可愛さ”が欠落しているなぁゲーム内の字幕が小さいので全部手入力で追加してあります翻訳が怪しいのもそのままです今更追記:この動画には暴力表現がとても多く含まれております(というかソレがメイン本シリーズ 17:17

  • 結月ゆかりが全く気付かないうちにコマンドーになる

    結月ゆかりが全く気付かないうちにコマンドーになる

    ごめんなさい あれ?ホントに変化が見られない部位が…他の投稿動画 mylist/49415120お借りした色々・曲、映像 →サヨナラチェーンソー sm17637208 →MMD sm19645947 →でーん sm18382907・発想のヒント →元ネタ sm23681943 →大尉 sm20718817 0:37

  • 「サヨナラチェーンソー」を歌い切りました・・・【よっぴー】

    「サヨナラチェーンソー」を歌い切りました・・・【よっぴー】

    【21曲目】滑舌だけは鈍感で…はい。かっこいい本家様:sm17637208歌ってみました:mylist/30042246 4:10

  • 【結月ゆかり誕生祭2016】葵ちゃんは説明したい!♯2.5【VOICEROID雑談】

    【結月ゆかり誕生祭2016】葵ちゃんは説明したい!♯2.5【VOICEROID雑談】

    ゆかりさん!お誕生日おめでとうございます!この動画はVOICEROIDの娘たちが雑談するだけの動画デス!誕生祭なのにゆかりさんの出番少ないです・・・ご容赦ください。(何)この動画では、MtUさまの素敵な立ち絵を使わせていただいています!今まで作ったものmylist/54680003前回:sm30052149次:sm30635953 4:32

  • 【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた修正版】

    【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた修正版】

    sm28427945こちらの修正版です。さらにマキマキに夢魅鳥歌って貰った→sm28446891ミックスと加工実験の息抜き投稿だったのですが、思った以上に反響があり作曲者さんにも聞いて頂けたみたいなので、細かいところを詰めなおして再アップしました。ボーカルの1.0DBアップ及びBメロ一部ピッチ変更伏せ字のエフェクト追加と歌詞変更ラスサビの歌詞潰れその他諸々の変更を行いました 4:10

  • minecraft1.3.2で工業MOD実況プレイPart.7

    minecraft1.3.2で工業MOD実況プレイPart.7

    minecraft1.3.2の工業MOD実況動画です。今後も随時VerUP、追加は行なっていきます。使用MODIC2 1.107BC 3.2.0pre7FFM 1.5.0.2railcraft 6.4.1.0twilightforest 1.11.10EndChainsaw_α1.5PumpkinPatch132_1_1他多数今回は、工業MODの内容ありません、、、、part.6 sm19097013mylist/34033611part.8 sm19137115 8:37

  • 【第13回MMD杯本選】怪傑ゆかりさん

    【第13回MMD杯本選】怪傑ゆかりさん

    巷で横行されるパンツ狩り。壊滅せんと、ゆかりさんが動き出す。Bだと危なかった。【theme:B】【予選:sm24027503】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/微グロ注意です。香港映画Pさんごめんなさい…汗解説編EX→sm24254163 続きました→sm25561236神間さん、サングラスさん広告 5:40

nicotter内で人気の動画