サンバ動画一覧

タグ「サンバ」がつけられた動画 (全459本)14 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 部長の 私におまカフェ【実況プレイ】 その2 -まろみ編-

    部長の 私におまカフェ【実況プレイ】 その2 -まろみ編-

    うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。[生放送タイトル]よろず放送[生放送説明文]まぁ色々前回→sm25421610  次回→sm25425428  mylist/48036457この放送の続き→sm25421741 34:58

  • ラップ:夏だぜ!夏じゃないぜ! (webnokusoyaro)

    ラップ:夏だぜ!夏じゃないぜ! (webnokusoyaro)

    ※beat は 俺mylist/55236046ツイッター https://twitter.com/webnokusoyaroアルバムhttp://webnokusoyaro.wixsite.com/webnokusoyaro/track 3:18

  • Berimbau / Baden Powell - Vinicius de Moraes

    Berimbau / Baden Powell - Vinicius de Moraes

    Baden Powell と Vinicius de Moraes 共作の「Berimbau (ビリンバウ)」です。ビリンバウとは、ユノアさんが持っている弓みたいな楽器の名前で、主に武術「カポエラ」の伴奏楽器として使用された、民族の誇りを支える大事な楽器です。以前に作った、アペミクさんがギターを伴奏に歌っている静画を見ていて、なんとなくこの歌を歌っているような気がしたので、そのまま、動画 3:20

  • エロゲの喘ぎ声で音楽作ってみた

    エロゲの喘ぎ声で音楽作ってみた

    これは音MADって言うのかな??音楽マイリスト→mylist/36489371 追記:2013年5月20日新作あげました→sm20911306 ちなみにこの動画は、画像の娘と声の娘は違う娘です。 3:30

  • 東京事変 天国へようこそ ~Tokyo Bay Ver.~

    東京事変 天国へようこそ ~Tokyo Bay Ver.~

    つべより転載アレンジは東京事変みたいです。曲はamazonやitunesで発売中です。椎名「台本の中に音楽も細かく指示してあって、その中に“ラジオからサンバのメロディが流れてくる”というト書きを見つけた瞬間から、サンバ・バージョンも作れるような旋律を想定して『天国へようこそ』を作った」 2:30

  • サンバ小学生2

    サンバ小学生2

    サンバカーニバルはダンススポーツ(競技ダンス)として日本各所で開催されている一般的なイベントです、安心して御家族の方と一緒にご覧下さい。 2:53

  • 【実況】攻略は甘え!初見の亡者が行くダークソウル2【DarkSoulsII】part34

    【実況】攻略は甘え!初見の亡者が行くダークソウル2【DarkSoulsII】part34

    ~前回までのあらすじ~毒吐き地蔵ぜつゆるあの地蔵には本当にイライラさせられた!そしてやっとこさBOSS下手なくせにいろいろ無理して変に苦戦してしまいました('A`ちなみに動画の後半はほとんどNPCたちとの会話です。Part1→sm23387092 Part33→sm24032900 Part35→sm24094940Twitterアカウント:@kurigohangarダークソウル2:mylist/43643705 栗御飯の実況:mylist/35 20:10

  • サンバ小学生

    サンバ小学生

    サンバカーニバルはダンススポーツ(競技ダンス)として日本各所で開催されている一般的なイベントです、安心して御家族の方と一緒にご覧下さい。 3:13

  • Brasil Pandeiro / Os Novos Baianos

    Brasil Pandeiro / Os Novos Baianos

    オス・ノヴォス・バイアノスの名曲「Brasil Pandeiro(ブラジル・パンデーロ)」です。 TRILÚMIAのカバーがとても素敵ですね。はまっています♪ 瑞歌ミズキは自然な良い声ですね。ミクさんとよく混ざります。 ミクさん/ミズキさん訛りのポルトガル語でお楽しみください。 パンデーロのヘッドの裏側に音質調整の目的で、テープを四角形に貼ることが多いです。 今回はTakosuke様 3:41

  • 【カバー曲】シュレディンガイガーのこねこ / daniwell

    【カバー曲】シュレディンガイガーのこねこ / daniwell

    daniwell様の名曲「シュレディンガイガーのこねこ」です。原曲はとても可愛らしいですね。艦コレのバテリア隊で、ヘギっぽくアレンジしてみました。金剛さんと榛名さんには、スルドを2個抱えて、プリメーラとセグンダを両方やっていただきました。これは金剛姉妹にしか、できない技ですね☆MMDと3Dモデルの製作者様、いつもありがとうございます☆ブロマガ→ http://ch.nicovide 3:36

  • 【第19回MMD杯本選】Sina / Djavan

    【第19回MMD杯本選】Sina / Djavan

    ジャバンの名曲「Sina」です☆今回はパゴージの作品で杯に参加いたします☆ミクさん訛りのポルトガル語でお楽しみください。今回、センターはAKIミクさん、超かわテトさんのコンビです。男声はコクのある声の薪宮さんです。たくさんの方に宣伝していただきました。御礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m【theme:やっちゃえ】【予選:sm31575627】MMD杯公式サイト= http: 3:59

  • 304 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Bellini - Samba De Janeiro

    304 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Bellini - Samba De Janeiro

    Artist : ベリーニ (1981年~1986年)Title : サンバ・DE・ジャネイロ(1997年)Album: Samba De Janeiro (サンバ・DE・アルバム)収録曲。ドイツ人のプロデューサーが率いる5人組のグループ。誰もが知っているラテン系のダンスミュージック!!とにかく楽しい!!オリジナルは1973年、Airto Moreiraの「Tombo in 7/4」、そこからのサンプリング、これがジャズテイストで凄く良い 2:48

  • ドアラ マーくん COOL すずめがサンバ 12_05_17 

    ドアラ マーくん COOL すずめがサンバ 12_05_17 

    ようつべから http://www.youtube.com/watch?v=KKo67VBEjws  2:04

  • GUITAR FREAKS V4 & drummania V4 -MASCARADA-

    GUITAR FREAKS V4 & drummania V4 -MASCARADA-

    96ちゃん的サンバカーニバルドラムはサンバキックがなければ・・・ 3:44

  • 【カバー曲】ぽっぴっぽー / ラマーズP

    【カバー曲】ぽっぴっぽー / ラマーズP

    ラマーズP様の名曲「ぽっぴっぽー」をサンバにアレンジしてみました。原曲はとても可愛らしく元気が出ますね。歌詞もいい感じです♪ミクさんもサンバ衣装(?!)で頑張りますwwミクさんのダンスモーションはみった様にお借りしました。後半はバトゥカーダ(batucada)という打楽器だけの演奏です。こんな風にチーム固有のキメがあるので面白いですよ♪MMDと3Dモデルの製作者様、い 4:07

  • 【第15回MMD杯本選】【カバー曲】ねこみみスイッチ/daniwell

    【第15回MMD杯本選】【カバー曲】ねこみみスイッチ/daniwell

    MMD杯に参加します。よろしくです☆今回は名曲「ねこみみスイッチ」です。原曲は可愛らしいですね~♪サンバのパレードっぽく作ってみました。いつものように、まったりとお楽しみください♪ちなみに「P」は私です☆(どや顔)【theme:魔法陣】【予選:sm26732453】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820 Angel-CUP= http://ange 5:13

  • Capaz de Tudo / Grupo Revelação

    Capaz de Tudo / Grupo Revelação

    ヘベラサォンの名曲「Capaz de Tudo」(カパス ジ トゥドゥ)です☆「あなたの愛を得られるなら、私はどんなことでもできます」みたいな歌です。こういう直球勝負みたいな歌も良いですね~♪歌は最近お気に入りのミクさん/マッキーコンビです☆いつものようにミクさん訛りのポルトガル語でお楽しみください♪今回はアリスさんの魔法にかかって人形達が歌いはじめるみたいな設定 3:28

  • 【よさこいに】サンバおてもやん【負けるな】

    【よさこいに】サンバおてもやん【負けるな】

    毎年夏に熊本市の火の国祭りで踊られるサンバおてもやん  いかした音楽でたくさんの人が踊ります 3:53

  • 【超関慎吾TV】祝30歳!セキシン生誕祭 1/7

    【超関慎吾TV】祝30歳!セキシン生誕祭 1/7

    2016/02/25放送「こじっていいとも!20代にさよなら涙のバースデーサンバ超特大号!!」よりsm28314052次の動画→【超関慎吾TV】祝30歳!セキシン生誕祭 2/7 31:43

  • うんこちゃんのクワガタ採集配信(韮崎からの帰り) 17/19【2016/08/18】

    うんこちゃんのクワガタ採集配信(韮崎からの帰り) 17/19【2016/08/18】

    2016/08/17(木) 22:44開演 lv273063861    /18(金) 07:52再開 12:54まで配信【タイトル】いざ韮崎 【詳細文】いくぞsm29473979←前 次→sm29474281Part1:sm29467288クワガタ配信まとめ【mylist/56737950】配信時系列    【mylist/54357143】__________________________________________________________うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan 22:44

  • Nação / João Bosco

    Nação / João Bosco

    ジョアン・ボスコの名曲「ナサゥン」です。歌だけでなく、ギターも名手の人です。原曲はかっこいいですね☆いつものように、ミクさん訛りのポルトガル語でお楽しみください。ミズキさんの声を聴いて、テトさんとミクさんのユニゾンに混ざってほしくて、この曲にしました。バテリアは艦コレの方々に入っていただきました。金剛さんはスルドが一個では足りませんね。安定感がたま 3:48

  • 【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【反撃開始】まんなっか11回目

    【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【反撃開始】まんなっか11回目

    パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw  まんなっか! 4号機ST機や5号機の重複当選が無いので、「釣り」演出は少ないです、YC潜伏中ぐらいでしょうか?いつも同じ様な絵になります。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ   重い方は、強 9:48

  • うんこちゃん 『スーパーサイヤ伝説』 3/4

    うんこちゃん 『スーパーサイヤ伝説』 3/4

    2013/10/17放送放送ID:lv156276108表面だけ舐めとるようにやる。2/4→sm22064327 4/4→sm22064506 配信まとめ→mylist/33950612 34:51

  • パトリシア・メロさん(脂肪フェチ以外に贈る)

    パトリシア・メロさん(脂肪フェチ以外に贈る)

    つべ転。「キンニク女」という程でもない?が、フツーに超キレイ(なカラダ)だったので、うpしました。彼女がリアルに目前に現れたら(重症の死亡フェチでもない限り)きっとGoddessと思うハズ!モデルのPatriciaMelloサン;もとはブラジル人だが、今はロサンジェルスに住んでて時々はフィギュアのコンテストにも出てるらしい。 mylist/7639597 0:54

  • War Robots 踊ってみた

    War Robots 踊ってみた

    シュツケンサンバ 1:07

  • エロい服の女子小学生が衆人環視で晒し者にされる

    エロい服の女子小学生が衆人環視で晒し者にされる

    ビキニ、サンバ、ふんどし。mylist/28039887追記:山笠の件については謝る。越中じゃないのは知ってた。最初は響の袴を利用した白フンの予定だったんだ…でもちょうどフンドシが外れるキャラがMUGEN入りしてたので、つい手を抜いてしまった。スマン。ドット絵はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341875 キーワード kira 1:02

  • 銀魂 カトケン・サ・ン・バ!!

    銀魂 カトケン・サ・ン・バ!!

    銀魂のキャラスライドショーです^^ 2:11

  • 【東方】非想天則「恋色マジック」【高音質】

    【東方】非想天則「恋色マジック」【高音質】

    恋色マジック Composed by ZUN / Arranged by あきやまうに Flute : tmy Violin : JUN A.Guitar : にいむ Cello : 荒井英理也 Cajon / Darbuka : Carlos  sm9836188←前 次→sm9836379  公式アレンジはこちら→sm9146527  原曲(FM版)→sm10816840  原曲(midi版・Roland社上位音源使用)→sm10740106 3:16

nicotter内で人気の動画