サーバル(けものフレンズ)動画一覧

タグ「サーバル(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全1600本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」PV

    『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」PV

    TVアニメ「けものフレンズ」のキャラクターソングアルバム第2弾が登場!元気で楽しくたまにドッタンバッタン!?なフレンズたちの歌を詰め込んだオリジナルアルバム♪キャラクターソングアルバム「Japari Café2」2017年12月13日(水)発売!Jacket Illustration / 吉崎観音★同時発売★フレ!フレ!ベストフレンズ / どうぶつビスケッツ×PPP ダイジェスト:watch/1510726032CD特 12:22

  • 【けものフレンズ】箱庭劇場「がっこう」第1話 ほーむるーむ

    【けものフレンズ】箱庭劇場「がっこう」第1話 ほーむるーむ

    フレンズたちの「がっこう」は、いつもにぎやかみたいです。前作「【箱庭けものフレンズ】こうえん」→sm32208645次回→これの第2話になると思います。他にもたくさん、転生モノやアクションに怪談にレースモノ等々全28作品「けものフレンズ」ミニアニメ→ mylist/58467969あと、ニコニコ静画にも時々投稿しています。毎回の広告、本当にありがとうございます。作品、作り続けて 4:00

  • 商売を始めたスナネコ

    商売を始めたスナネコ

    若干ゃキャラ崩壊がありますので注意してご覧くださいマイリス、コメントありがとうございます。思ったより反応が良くてまんぞくです。今すぐは無理ですが次の動画も作ってみるつもりです。エルミアさん、パリパリバー教団さん、SDNさん、悪そうなオオカミさん、MaPignonさん、うー電車さん、 サウドさん、けしのみさん、投稿担当さん、ちぇんシロウさん、メ・ギノガ・デさん 2:53

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 吾輩ハサーバルデアル参

    吾輩ハサーバルデアル参

    なんかセリフがカットされてるんですけど!無理やりでもねじ込んでほしかったんですけど!…ちなみにアルパカさんのアレは、栃木県の県北準拠です。そういえば、前回、ゆかりさんの声が小さかったんですが、どうやらいつもあげている方の設定で編集していたみたいです…今回からは大丈夫だと思います。申し訳ありませんでした。sm32181661←前 17:23

  • 【けものフレンズ】新・かばんちゃんの木のお家

    【けものフレンズ】新・かばんちゃんの木のお家

    こんな時こそ自給自足…「捨てフレンズ」シリーズ7作目!かばんちゃんがちっちゃくなって帰ってきたから、それに合わせて家をリフォーム!このシリーズ、始まりから順に並べると…捨てフレンズを拾う→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812野良フレンズを世話する→sm31445285 同2→sm31528920 いない日→sm31647304そして今回です。次作「さばんなコント「博 5:18

  • 政界進出したくなったサーバルちゃん

    政界進出したくなったサーバルちゃん

    困難は群れで分け合うみんみ党ヘーき!フレンズによってとくいなことはちがうから!カバンちゃんの補助輪なしだと日本壊れそう()追記:広告、元ネタ報告ニキthx! 1:17

  • 【けものフレンズ】激闘・狩りごっこ!!

    【けものフレンズ】激闘・狩りごっこ!!

    サーバルとかばん、今日も仲良く「狩りごっこ」なのだけれど、いつの間にやら、こんなハイレベルなことに。前作「【けもフレの怪談(笑)】トイレのサーバルちゃん」sm31728347次作「転生したらミナミコアリクイだった件」sm31927957「けものフレンズ」ミニアニメ(23作品)→mylist/58467969 1:35

  • 【けもフレの怪談(笑)】トイレのサーバルちゃん

    【けもフレの怪談(笑)】トイレのサーバルちゃん

    夏にふさわしく怪談です。でも怖くないです…いや、ちょっと怖いかも?後半におまけもついてます。前作「ジャパリパークのからくりオルゴール・改」sm31686663次作「激闘・狩りごっこ!!」sm31812568その他「けものフレンズ」ミニアニメ→mylist/58467969 4:32

  • 【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」

    【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」

    【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」公式※http://www.jra.go.jp/※http://umabi.jp/kemono-friends/ 原作:けものフレンズプロジェクトコンセプトデザイン:吉崎観音 監督:たつき 作画監督:伊佐佳久 美術監督:白水優子 音響監督:阿部信行 音楽:立山秋航 音響効果:風間結花 録音調整:竹内俊平 音響制作:青二プロダクション音響制作担当: 3:33

  • 【けものフレンズ】かばんちゃんが、いない日

    【けものフレンズ】かばんちゃんが、いない日

    祝・二期決定!そして前回の動画「ジャパリパークのからくりオルゴール(sm31567164)」もご好評いただきました。いろいろ感謝しつつ、今回は「捨てフレンズ」続編です!「捨てフレンズ」シリーズ、始まりから順に… 捨てフレンズを拾う sm31151898 その後 sm31283377 サバンナ杯 sm31325812 野良フレンズを世話する sm31445285 同2 sm31528920 そして今回他含めて「けものフ 4:00

  • 【緊急速報】トランプ大統領が『けもふれ騒動』に緊急表明した模様

    【緊急速報】トランプ大統領が『けもふれ騒動』に緊急表明した模様

    字幕を用意するのが面倒だったので、吹き替えです。一体全体この問題はどう収束するのでしょうか。追記多数の広告ありがとうございます!他の動画⇒mylist/59862209 4:25

  • 【けもフレ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する2

    【けもフレ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する2

    朝を待たずに、かばんちゃんの家から旅立つアライさんとフェネック。その理由とは…?捨てフレンズシリーズ続編です。前回→sm31445285始まり→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812次の作品もできてます。こんなグッズが欲しい!「ジャパリパークのからくりオルゴール」sm31567164 他「けものフレンズ」ミニアニメ →mylist/58467969たくさんの皆様からの宣伝、 3:16

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    ちっちゃいアライさんとフェネックが、かばんちゃんの家に迷い込んで来た。捨てフレンズシリーズ始まり→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812 次→sm31528920なお、前作「一話Cパート…」sm31366713 は単発モノなので今回の話とは繋がっていません、念のため。他「けものフレンズ」ミニアニメ →mylist/58467969たくさんの皆様からの宣伝、本当にありがとうござ 2:16

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う―その後

    【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う―その後

    捨てフレンズだったミニサーバルちゃんたち。かばんちゃんに拾われて幸せに暮らしています。そんなある日のこと。前作→sm31151898 次→sm31325812 けものフレンズのミニアニメ→mylist/58467969今更ながらTwitter始めました → https://twitter.com/ItsukiEi動画コメントの返事とかもそこでしていくつもりです。多くの皆様からの宣伝、本当にありがとうございます。この欄の文 4:10

  • 【箱庭けものフレンズ】こうえん

    【箱庭けものフレンズ】こうえん

    箱庭「こうえん」で遊ぶフレンズたちを眺めてください。前作「さばんなコント「博士と助手」」→sm32091256次作「箱庭劇場「がっこう」第1話 ほーむるーむ」→sm32281690他にもたくさん、転生モノやアクションに怪談にレースモノ等々全27作品「けものフレンズ」ミニアニメ→ mylist/58467969あと、ニコニコ静画にも時々投稿しています 6:45

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う

    【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う

    ダンボール箱に入れられ、木の下に捨てられていたミニサーバルちゃんたち。そこに通りかかったかばんちゃん。皆様のおかげで10万回再生です。ありがとうございます。その後→sm31283377 続き→sm31325812けものフレンズのミニアニメ→mylist/58467969 毎回の宣伝、本当に本当にありがとうございます。マイリスト登録してくださった方、たくさんの温かいコメント、とても励みに 2:23

  • 【けものフレンズ】ある日のサーバルちゃん2【ミニアニメ】

    【けものフレンズ】ある日のサーバルちゃん2【ミニアニメ】

    囚われの身となったサーバルちゃんを救出するため、かばんちゃんは頼れる仲間とともに迷宮へと向かう。その結末は!? ぜひ前作もご覧になってください 前作→sm30776150 そのおまけ→sm30794453 マイリスト→mylist/58467969 ミナミコアリクイちゃんを愛でることから始まったこのシリーズ。 一月足らずで六作目ですが、これからアニメ残り二話を見守ることに専念しますの 2:33

  • 【けものフレンズ】ある日のサーバルちゃん【ミニアニメ】おまけ

    【けものフレンズ】ある日のサーバルちゃん【ミニアニメ】おまけ

    「ある日のサーバルちゃん」のおまけアニメです ぜひ前作からご覧になってください 前作→sm30776150 その2→sm30856938 マイリスト→mylist/58467969 0:44

  •  「けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~」(TVアニメ『けものフレンズ』)

    「けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~」(TVアニメ『けものフレンズ』)

    けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~どうぶつビスケッツ+かばん×PPP作詞:吉崎観音作/編曲:halyosyGuitar:Rio.TInterlude Melody from APPGAME"KEMONO FRIENDS"Special Thanks:NEXON Co., Ltd.Video Editor:トミサカドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」収録曲CD特設サイト→http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/iTunes他→http:/ 4:16

  • 消失するかばんの歌

    消失するかばんの歌

    かばんちゃんが サーバルちゃんといっしょに おうたを歌うだけの ハートフルな動画です。mylist/13000000*5,6月あたりから作りはじめて夏ぐらいに完成予定だったのが イカのフレンズ襲来の影響によりすっごい遅くなりました。*投稿日時はそういうことです。11話です。ただ一応パラレル世界てきなものだと思ってくれるとウレシュウ 4:44

  • けものフレンズ最終話直前から放送後のフレンズUC

    けものフレンズ最終話直前から放送後のフレンズUC

    流れぇ...ですかねぇ...広告ありがとう ニャアPさん、 2:15

  • 【けものフレンズプロジェクト】PV

    【けものフレンズプロジェクト】PV

    YouTubeより転載けものフレンズプロジェクトhttp://kemono-friends.jp/楽曲「バンバン」byガチャガチャダンサーズ8/513万再生ぃぃっふぇぇぇぇい! v(´∀`*v)ピース!!そして二期決定しましたね!! 今度こそカラカルちゃんは登場するのでしょうかw9/414万再生ガオー!(「・ω・)「先日BD6巻まで揃いました。「ぱびりおん」はどんなゲームになるか楽しみですね!10/16(ノ)・ω・(ヾ 1:39

  • 【けものフレンズ】サーバルとの狩り"ごっこ"【vs Servalcat:Genocide】

    【けものフレンズ】サーバルとの狩り"ごっこ"【vs Servalcat:Genocide】

    *さようなら。やっぱり予告しておいて投稿しないのはよろしくないと思ったので、ボツにしていた編集データを引っ張り出してきました。数ヶ月前に作っていたものです。もちろんですが、現在製作中の「JAPARITALE」とは何の関連性もありませんのでご安心ください。たくさんの宣伝ありがとうございます!youtube→https://www.youtube.com/channel/UCIP90TJYt_oTmaSXzLVE2TAニコ 5:00

  • 危険なサーバル

    危険なサーバル

    本当に危険なシーンのみを集めてみました 1:18

  • 【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】

    sm30793357 のMMD版を作りました。第8回けものフレンズアワー(lv289212551 )で、小野早稀さんが絵を描く間尾崎さんと本宮さんが場をつなぐ場面です。  らすかさん、えむけーさん、れいひさん、わっぱさん他皆様広告ありがとうございました。 2:46

  • 【MMDけもフレ】BadAppleをけものフレンズのみんなに踊ってもらったのだ!

    【MMDけもフレ】BadAppleをけものフレンズのみんなに踊ってもらったのだ!

    BadAppleをフレンズたちに踊ってみたのだ!YouTubeから~なのだー!お借り動画なのだ!:https://youtu.be/LGbeSJ3QLXU おいらのコミュなのだー!メイン:co3579850 サブ:co3613643 5:38

  • ベジータサーバルちゃん

    ベジータサーバルちゃん

    伝説の・・超フレンズ・・前→sm30952833    次→sm31580943【サブアカ ゲームマイリスト】→mylist/43497276【本アカ アニメ・ゲームマイリスト】→mylist/32925347※YouTubeサイトへの転載はご遠慮ください。 4:53

  • げんむフレンズ 1話「さばんなRegion!」

    げんむフレンズ 1話「さばんなRegion!」

    ジャパリマスターの私こそが…神だ…次→sm31837818沢山の宣伝ありがとうございます 9:41

  • イグアナのフレンズなんだね!

    イグアナのフレンズなんだね!

    Mステにてサーバル役の尾崎由香さんがタモリさんに対して言ったセリフをMMDにしてみた。Twitterにも上げてあります。https://twitter.com/orpheus_mozuki2/status/852873542383181824消されたら規制版上げます。 0:03

nicotter内で人気の動画