シアワセうさぎ動画一覧

タグ「シアワセうさぎ」がつけられた動画 (全539本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 変なテンションでシアワセうさぎを歌ってみた【詩人】

    変なテンションでシアワセうさぎを歌ってみた【詩人】

    どうも、さすらいの詩人です!ファルセットを使うことによって若干(相当)気持ち悪いが女声に聞こえる事が発覚したのでチャレンジしてみました!メッチャノリノリです♪音痴なのは使用ですwwwで・・・サーセン・・・ネタですw美しき本家様 sm2220016まあがんばったんじゃないですかね・・・?はいwよろしくお願いいたします!  4:59

  • 【ニコカラ】シアワセうさぎ(再)【ボーカル無】

    【ニコカラ】シアワセうさぎ(再)【ボーカル無】

    アカウント停止で削除されたため再うpです。ボーカル有りsm3701688その他俺のプレミアムアカウント…(´・ω・`) リストmylist/3660858 3:52

  • 【ニコカラ】シアワセうさぎ(再)【ボーカル有】

    【ニコカラ】シアワセうさぎ(再)【ボーカル有】

    アカウント停止で削除されたため再うpです。ボーカルなしsm3701805その他mylist/7799254俺のプレミアムアカウント…(´・ω・`) リストmylist/3660858 3:52

  • 東方VocalBGM −シアワセうさぎ−

    東方VocalBGM −シアワセうさぎ−

    エコノミー回避版原曲:東方永夜抄/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome/東方花映塚/お宇佐さまの素い幡サークル:PROJECT [email protected]アルバム:幻想メガ★ラバVocal:あまね+ビートまりおArranger:myu314ジャンプせず単曲で聴きたい方は動画内の青色のHappy!!ボタンを押してください新リピート対応済み 3:29

  • シアワセうさぎ(quim)

    シアワセうさぎ(quim)

    iosysのquimさんがラジオで… 2:15

  • ネトラップカス☆.rec2

    ネトラップカス☆.rec2

    今回はマイクリレー特集です。私はカス☆シリーズで5分超えてる動画はあまり見る気になれないので、この動画も無理やり五分以内に押し込めました。情報量多くて見づらかったらごめんなさい。今回使用した楽曲・『WE ARE TH/E W.W/W 2016』【Worl/d Wide Words】 - [sm29353436]・真っ向勝/負REMIX/百/牙、4/tウイング、焼/鳥、ア/ロエ、u/key - [sm28869973]・Break do/wn wal 4:30

  • シアワセうさぎ(再) (冬モグラ作PV)/迷走ポタージュ

    シアワセうさぎ(再) (冬モグラ作PV)/迷走ポタージュ

    サークル:迷走ポタージュhttp://mesopota.net/  動画製作:冬モグラ(snowy place) 収録:東方籠奴抄  ■曲情報 曲名:シアワセうさぎ(再)※再と無印ではアレンジが若干異なっています。  サークル:COOL&CREATE アレンジ:myu314 ボーカル:あまね、ビートまりお CD:スーパーあまねりお 原曲:シンデレラケージ お宇佐さまの素い幡 [東方永夜抄]  ■検索 3:48

  • シアワセうさぎ(生)を私なりに描いてみた

    シアワセうさぎ(生)を私なりに描いてみた

    「新説・シアワセうさぎ」   どうも初めましてセバスチャンと名乗らせてもらいます。よろしくどうぞ。シアワセうさぎがどうしてもこういう曲に聞こえるので描いてみました。でもてゐとうどんげの曲と考えるよりこっちのが辻褄合ってる気が…  追記:うは!再生にコメにマイリスありがとうございます!ウォッチリスト登録も感謝です! しかも宣伝Lv3とかわたしにはもっ 3:52

  • 東方ニコ生 博霊神社あとの祭り2

    東方ニコ生 博霊神社あとの祭り2

    ビートまりお&あまね&塾長(COOL&CREATE)による生演奏です酔っ払ってます次へsm10029801 10:00

  • 【オリジナルPV】しあわせうさぎ(再)歌ってみた【Eve&えみぃ】

    【オリジナルPV】しあわせうさぎ(再)歌ってみた【Eve&えみぃ】

    えみぃ『私もこの曲みたいにリア充したいなぁ・・・(*´д`*)』Eve 『僕と一緒にエア充しませんk(ry』えみぃ『一緒にリア充じゃ・・・だめ?(;;・∀・;;)』Eve  『と言ったらシアワセうさぎですね!わかります。(*ゝω・)ノ』それではお聴きください、シアワセうさぎ!!!(・∀・)人(・∀・) COOL&CREATE様HP⇒http://cool-create.cc/【Vocal】Eve ⇒mylist/15919979    3:53

  • 【KAITO・MEIKO】シアワセうさぎ(再)【V3カバー】

    【KAITO・MEIKO】シアワセうさぎ(再)【V3カバー】

    素敵なお祭りがある事を知ってしまったらもう参加させていただくしかないと思いました。反省はしています( ˘ω˘ )一部ご本家様とデュエットする形になっております。ご注意くださいCOOL&CREATE様→http://cool-create.cc/使用曲収録『スーパーあまねりお』→http://cool-create.cc/cccd13.html 3:52

  • 東方ヴォーカルArrange ~ シアワセうさぎ(生) ~

    東方ヴォーカルArrange ~ シアワセうさぎ(生) ~

    エコノミー非回避版 【 H.264 総bps:800kbps 音声:AAC-LC 320kbps 】原曲:東方花映塚 【 お宇佐さまの素い幡 】 原曲:東方永夜抄 【 シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome 】 サークル 「 COOL&CREATE 」 Arranger:myu314 Vo:ビートまりお & あまねサークル 「 COOL&CREATE 」 東方ボーカルコレクションIII ~ スーパーシャッターガール ~ よりhttp 3:56

  • 【ニコカラ】シアワセうさぎ

    【ニコカラ】シアワセうさぎ

    アカウント停止で削除されたため再うpです。俺のプレミアムアカウント…(´・ω・`)あまねりお版sm3701688あまねりお版ボーカルなしsm3701805【楽曲情報】COOL&CREATE「シアワセうさぎ」Arranger:myu314 Vocal:あまね+ビートまりお album:幻想メガ★ラバ   リストmylist/7799254ワイプタイミングいろいろ修正したい…でも元データはHDDと一緒に\(^o^)/HDDと 3:36

  • 【C73】シアワセうさぎ逆【まりおがやっちゃった】

    【C73】シアワセうさぎ逆【まりおがやっちゃった】

    C73ビートまりおの新譜隠しトラック「シアワセうさぎ逆」有名ボーカロイドも参戦してハチャメチャでございますねとりあえずほかの曲もよかったので依託されたら買うべし!公式サイトhttp://cool-create.cc/ 3:50

  • シアワセうさぎ(母)

    シアワセうさぎ(母)

    COOL&CREATE drizzly again Vocal:ビートまりお、母 ボーナストラックよりシアワセうさぎ部分だけ抜きました。語りなどは入ったまま。当然のように自分用とか頭おかしい私でした 前回うp nm12646124 3:47

  • 秋想い、~シアワセうさぎ/ビートまりおの母+ビートまりお

    秋想い、~シアワセうさぎ/ビートまりおの母+ビートまりお

    例大祭新譜「drizzly again」より。お母さん歌うまいw 7:38

  • シアワセ葡萄酒

    シアワセ葡萄酒

    バッカーノ!MAD?シャーネかわいすぎる。製作時間:半日以下なのは確か。 その他の作品→mylist/3709645.曲紹介:東方の同人誌?「幻想メガ☆ラバ」同封CDより、COOL&CREATEでタイトル「シアワセウサギ」です。 1:39

  • ガチホモうさぎ(シアワセうさぎ)【sonata×いぬじごく】

    ガチホモうさぎ(シアワセうさぎ)【sonata×いぬじごく】

    いぬじごくです。「シアワセうさぎを歌いたい!」という我侭を sonataさんとお友達の絵師さんが叶えてくれました。感謝!mylist/3715933 sonataです。本家様をリスペクトしつつ、男二人ならではの勢いが 出せるように頑張りました。 ラストの大暴走を許してくれたいぬさん、協力していただいた絵師の皆さん、 そして聴いてくださる皆様、本当にありがとうございました! myli 4:09

  • シアワセうさぎ(再) を 独りで 歌ったうんこ

    シアワセうさぎ(再) を 独りで 歌ったうんこ

    歌いたくなったから、以下略。もちろん相方なんていないから独りでな!ビートまりお様とZUN様に多謝。mylist/7229687user/145217 3:52

  • ♂2人で「シアワセうさぎ(再)」歌ってみたらなんだこれ【hal&ありむ】

    ♂2人で「シアワセうさぎ(再)」歌ってみたらなんだこれ【hal&ありむ】

    ありむでs。残念ながら二人ともTNTNです>< halさんに誘われてシアワセうさぎ(再)あまねパートでデュエットさせていただきました。SM58という魔法のまいくを買ったので頑張ってみました><その割に歌詞間違えてたりですが・・・orz ちなみに「ねっ♪」のとこだけアホみたいに4回も録り直したのでゆっくり聞いていってね!   動画はsm3701688をお借りしました。       3:52

  • 【東方】「シアワセうさぎ(再)」を弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「シアワセうさぎ(再)」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。ちょいと体調を崩してしまっています・・インフルエンザも流行っていることですし、体調には気をつけなくてはです。今回はCOOL&CREATE様のシアワセうさぎ(再)を弾いてみました。この曲を弾いていると楽しくなるのは正に曲名通り・・!シアワセうさぎ(再)は最初のイントロがお気に入りですグラコロの販売がもう少しなので僕はすごく 3:55

  • 【琴葉茜・葵】シアワセうさぎ【VOICEROIDカバー】

    【琴葉茜・葵】シアワセうさぎ【VOICEROIDカバー】

    琴葉姉妹とカラオケに行きたい 3:48

  • シアワセうさぎ【ビートまりお版】

    シアワセうさぎ【ビートまりお版】

    シアワセうさぎとシアワセうさぎ(逆)のビートまりおメインの所だけをつなげたシアワセうさぎです。他の投稿動画⇒mylist/4030513。ちなみに声だけを抽出して乗っけているわけではなく2つの曲を切り貼りして交互(?)に流しています。つまりハモりは全部あまねさんです。COOL&CRATE→ttp://cool-create.cc/ 5:16

  • 【東方ニコカラ】シアワセうさぎ(秀三)(on vocal)

    【東方ニコカラ】シアワセうさぎ(秀三)(on vocal)

    サークル:COOL&CREATE 石鹸屋  編曲:myu314  歌:秀三&ガイ長  原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome / お宇佐さまの素い幡  字幕付きです  曲はこちらにありましたので[nm3455867]  他の製作した動画[mylist/3209060]                            使用した動画の方は削除されたのか何なのか、ちょっと見つからなかったで 3:50

  • 【MUGEN】がんばレイセン! 第55話 【ストーリー】

    【MUGEN】がんばレイセン! 第55話 【ストーリー】

    戻ってきた平穏、しかしそこには・・・。さて、この「がんばレイセン!」も次回で最終回ですね。ここまで見てくださった皆様、どうもありがとうございました!最後の話までどうぞお楽しみください!あと、大変なことに気づいたのですが、ムービーメーカーで編集した「ご視聴ありがとう」の文字が全部「ご試聴ありがとう」になっていました・・・。今更気がつくとは・・・すみ 14:10

  • 【第9回東方ニコ童祭】ノリと勢いでシアワセうさぎ(男)歌ってしまった

    【第9回東方ニコ童祭】ノリと勢いでシアワセうさぎ(男)歌ってしまった

    ニコ童祭に投稿するのがこれでよかったんだろうか…どうもよしくです。今回はCOOL&CREATE様のシアワセうさぎ(逆)をノリと勢いだけでゆうとさんと歌わせていただきました。多分これが初めての歌ってみた投稿となったゆうとさんに若干の申し訳なさを覚えつつも野郎ども二人の悪乗りに付き合ってあげてください。楽曲:シアワセうさぎ/ COOL&CREATEスーパーあまねりお収録 3:53

  • 【UTAUカバー】シアワセうさぎ【優歌ロコ&鳴兎シロウ】

    【UTAUカバー】シアワセうさぎ【優歌ロコ&鳴兎シロウ】

    私ととこれからも仲良くしてくれるよね!■東方VocalBGM「シアワセうさぎ」(sm2428762)を、我が家のうさみみっ子 優歌ロコちゃん&鳴兎シロウ君でカバーさせていただきました。 シロウ君はAppend統合版よりLightをベースに、その他Appendと、個人的に先行配布してもらった2.0版やら連続音やらをところどころ織り交ぜて歌わせております。 その他調声についてはこちらの調声 3:52

  • [東方] シアワセうさぎ

    [東方] シアワセうさぎ

    幻想メガ★ラバよりシアワセうさぎです。オレ的神曲です、まりおとあまねは最高ですw (再)→sm2220016 (逆)→sm2220874 その他諸々→mylist/2541744 3:29

  • シアワセうさぎ(あまねりお×3)

    シアワセうさぎ(あまねりお×3)

    右:シアワセうさぎ(再) 真ん中:シアワセうさぎ 左:シアワセうさぎ(生) COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 批判推奨。    シアワセうさぎ(再+秀三) nm3737339 その他のうpしたものは批判推奨タグよりどうぞ。 3:48

  • 「シアワセうさぎ」歌ってみた ( by nayuta&yonji)

    「シアワセうさぎ」歌ってみた ( by nayuta&yonji)

    どうも、蓬莱ニートことyonjiです。COOL&CREATEさんの名曲、「シアワセうさぎ」をnayutaさんと二人で歌ってみました。絵師はありなさん(mylist/8018004)にお願いして、僕が動画にしてみました。イントロのギターソロは三代ギター魂とかいう人(mylist/3869481)に弾いてもらいました!お二人に大感謝です!作詞:ビートまりお様、あまね様編曲:myu314様原曲:お宇佐さまの素い幡/シ 3:52

  • 【東方】 シアワセうさぎ - 石鹸屋(秀三)

    【東方】 シアワセうさぎ - 石鹸屋(秀三)

    例大祭5 石鹸屋様より販売された「紅楼朱夢」に収録されていたシアワセうさぎ(原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome、お宇佐さまの素い幡)です。                                                                ガイ長こと秀三さんが歌ってます!!  ガイ長かっけーよ、ガイ長!(≧ω≦) そして、 3:49

nicotter内で人気の動画