シロたん動画一覧

タグ「シロたん」がつけられた動画 (全154本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【かわいすぎるはず】我が家のペット、しろたんを洗濯してみた

    【かわいすぎるはず】我が家のペット、しろたんを洗濯してみた

    マジでかわいいと思う。見てほしいw今日はご主人様に代わって、ぼくが説明文も書くよ。前回の洗濯動画ではカットされていた部分をほぼ全部、撮影してもらったよ。ご主人様である「しろたんの人」のマイリスはこちらから見てね→mylist/8446419ご主人様の代表的な演奏動画!→sm6625618 ぼくのドラム演奏動画!→sm15677780 10:00

  • 命ばっかり 歌いました。まちだ

    命ばっかり 歌いました。まちだ

    本家様:sm31680050Mix:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzzEncode:ぽわろー(mylist/44910857)@powaro_2525 Vocal:まちだ(mylist/56307339)@suke_mk 4:12

  • 命ばっかり 歌ってみた。シロたん

    命ばっかり 歌ってみた。シロたん

    シロたんですぬゆりさんの「命ばっかり」を歌わせていただきましたあなたはそれを□□している。あなたはその上で□□できない。ここに□□はない。ぬゆりさんの素敵な御本家(sm31680050)@nulut音源、動画ともに本家様からお借りしましたEncode:rfdn(らふどん)さん(mylist/20286607)@rfdn_0117Vocal&MIX:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz前→バッド・ダンス・ホー 4:12

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017夏 その2【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017夏 その2【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。夏バージョンは、7月9日から11日までの2泊3日で一気に4か所回ります。「なかとさ」→岡山→道の駅「犬挟」までです。第1回 sm31675808/第3回 sm31723267道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 11:34

  • 想像フォレスト を歌ってみた。シロたん

    想像フォレスト を歌ってみた。シロたん

    お久しぶりです。シロたんです。今回は、一目惚れした、じん(自然の敵P)さんの素敵なこの曲!『想像フォレスト』を歌わさせていただきました!サビの疾走感が凄く耳に残って、歌っていて凄く楽しかった曲です!皆さんにも、この疾走感を味わってもらいたいと、頑張って歌いました!今回は、今までと変わって、割とポップな感じです!ゆっくりと、楽しんで聴いてもらえたらなと 4:12

  • 天ノ弱 -みきとPのアレンジ- 歌ってみた。シロたん

    天ノ弱 -みきとPのアレンジ- 歌ってみた。シロたん

    お久しぶりになりました、シロたんです 今回は164様の『天ノ弱』の、みきとP様のアレンジを歌わせていただきました もともと好きな曲のアレンジで、すごく印象が違うアレンジだったので すぐに引き込まれました 休日の午後のイメージで歌いました ゆっくり聴いて頂ければ幸いです。 ※アレンジが加わっているので、苦手な方はご注意ください 164様の本家様(sm14583646) み 4:03

  • 恋愛裁判 歌ってみた。シロたん

    恋愛裁判 歌ってみた。シロたん

    どうも、最近ぶりですシロたんです40mP様の恋愛裁判を歌わせていただきました本当素敵で、かっこよくてもうなんというか裏切られたいです。ええ。※キーは-3に変更させていただきました※アレンジが加わっています、苦手な方はご注意ください40mP様の本家様(sm23750267)動画も本家様からお借りしましたMix,Encode:Jinya様(mylist/17953592)@jinya_s1Vocal:シロたん(mylist 3:41

  • フラジール 歌ってみた。シロたん

    フラジール 歌ってみた。シロたん

    シロたんですぬゆりさんの『フラジール』を歌わせていただきました大音量でお楽しみいただければとぬゆりさんの素敵な本家様(sm29610327)@nulut音源、動画ともに本家様からお借りしましたMixing:katsuki(mylist/47372888)@katsuki_nicoEncode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)Vocal:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz前→芥の部屋は錆色に沈む(sm29254997 4:29

  • ニワカTV第0回

    ニワカTV第0回

    テスト放送ニワカTV第0回です。MCのゆきのちゃんとのどかちゃんは、ニコ生初出演です。試しにビブリオバトルをやってみました。よろしくお願いします。 40:46

  • 夏の終わり、恋の始まり を歌ってみた。シロたん

    夏の終わり、恋の始まり を歌ってみた。シロたん

    お久しぶりですシロたんです。ちょうど、夏の終わりの季節ですね?もう遅いですか?皆さん夏は満喫できましたか?僕はクーラーガンg(ry今回は、すこっぷさんの『夏の終わり、恋の始まり』を歌わせていただきました!切なくもあり、胸の鼓動高鳴る曲ですね!頑張って表現したので、ゆっくり聴いてもらえると嬉しいです!あー、花火、、、見に行きたかったな、、、※キーは+5に変 4:08

  • 2017年6月北海道旅行 JALvsANA国内線アッパークラスを楽しむ その2

    2017年6月北海道旅行 JALvsANA国内線アッパークラスを楽しむ その2

    いつもの道の駅シリーズではなく、6月に行ってきた北海道旅行をアップします。行きも帰りもアッパークラス利用です。サービスの違いが判るといいのですが。2日目、帰宅編です。JAL国内線ファーストクラスを利用しました。第1回 sm31573724無抵抗の絶縁体様、広告ありがとうございます。(2017/7/29)道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857その他旅行用  マイリ 11:18

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017夏 その1【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017夏 その1【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。夏バージョンは、7月9日から11日までの2泊3日で一気に4か所回ります。まずは高知県の「なかとさ」を訪問します。第2回 sm31706812道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 10:38

  • バッド・ダンス・ホール 歌ってみた。シロたん

    バッド・ダンス・ホール 歌ってみた。シロたん

    シロたんですぱなまんさん1stアルバム「カンパニュラ」収録曲カラスヤサボウさん書き下ろしの『バッド・ダンス・ホール』を歌わせていただきました手鳴らせ声出せキックキッケンゴー(゚∀゚ノノ゙パンパンver.ぱなまんさん(sm27966373)カラスヤサボウさんver.鏡音リン(sm27966677)@tghgworks_krsy音源、動画ともに本家様からお借りしましたEncode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)@r 4:49

  • 【かわいすぎてやヴぁい】 しろたんを洗濯してみた by しろたんの人

    【かわいすぎてやヴぁい】 しろたんを洗濯してみた by しろたんの人

    高画質でカット無しのしろたん洗濯動画!→sm15975113お久しぶりです。しろたんの人です。今日しろたんを洗濯したので、その様子を動画にしてみました。かわいいです。ちなみに演奏してないです笑普段は演奏動画や、シンセ講座、演奏講座などの動画をあげてます。誰でも作曲できるようになる動画→sm6223772 シンセのすごさがわかる動画→sm5442760 ナイト・オブ・ナイツ→sm552 4:42

  • 【◇合唱◆】ヨンジュウナナ【男性8人】

    【◇合唱◆】ヨンジュウナナ【男性8人】

    今回はみきとP様の「ヨンジュウナナ」の男性ver.合唱を作らせて頂きました。◆本家様【sm22626781】◆一部りぶさんの動画をお借りしました【sm22626672】◆歌い手様(敬称略)amu【sm23106314】りぶ【sm22626672】足首【sm22659006】ゐづ【sm22641461】シロたん【sm22653015】新社会人【sm23123914】スタンガン【sm22637832】らむだーじゃん【sm22820772】※歌い手様に対する批判 4:47

  • 2017年6月北海道旅行 JALvsANA国内線アッパークラスを楽しむ その1

    2017年6月北海道旅行 JALvsANA国内線アッパークラスを楽しむ その1

    いつもの道の駅シリーズではなく、6月に行ってきた北海道旅行をアップします。行きも帰りもアッパークラス利用です。サービスの違いが判るといいのですが。まずは、1日目です。ANAのプレミアムクラスを利用します。第2回 sm31608219無抵抗の絶縁体様、広告ありがとうございます。(2017/7/29)道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857その他旅行用  マイリスト m 8:25

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017初夏 その1【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017初夏 その1【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。初夏バージョンは、5月29日に日帰りで大阪府の「奥河内くろまろの郷」を訪問します。ただし、今回は関空までとなります。第2回 sm31469433道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 11:39

  • 下野紘&梶裕貴のRadio Misty 第47回

    下野紘&梶裕貴のRadio Misty 第47回

    下野紘&梶裕貴のRadio Misty 第47回(2009年11月20日、配信)タイトル『うがいしちゃったよ……』毎日1うpを目標?にしていたのですが、このペースは速すぎますでしょうか。一緒に聴いてコメをくださるみなさまが、せっかくの楽しいミスティーなのに「ペース速くて疲れる」となってしまったら寂しいなと思ったのです。このままどんどこうpし続けても大丈夫なのでしょうか(*´・ 33:38

  • 下野紘&梶裕貴のRadio Misty 第50回

    下野紘&梶裕貴のRadio Misty 第50回

    下野紘&梶裕貴のRadio Misty 第50回(2009年12月11日、配信)タイトル『キリ番っ!!』うp前に、音飛びがないか確認しようと再生を押しても音が出ず。?(´ェ`;)三(;´ェ`)?「お父さあああんパソコン壊れた助けて」と半泣きで父に助けを求めたら父「おい。音量ゼロになってるだけや」私「……(o・ε・o) ~♪←精一杯のごまかし」\機械音痴/めでたしめでたし♪←ミスドの店員さ 31:31

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017初夏 その2【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017初夏 その2【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。第2回は「奥河内くろまろの郷」を訪問、その後はあの場所を経由して、グリーン車で帰ります。第1回 sm31440418無抵抗の絶縁体様、広告ありがとうございます。(2017/7/11)道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 9:17

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その1【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その1【しろたん】

    国内旅行動画新シリーズとなります。相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。まずは、5月10日から2泊3日で東北関係の新駅を訪問します。第2回 sm31283704道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 10:02

  • さよならミッドナイト を英語で歌ってみた【EVO+】

    さよならミッドナイト を英語で歌ってみた【EVO+】

    こんにちはEVO+ですもじゃさんの名曲、さよならミッドナイトを英詩で歌わせて頂きましたノイズ多めです><ごめんなさい(つω;)❐Original ver.❐(sm15215222)❏MIX  keitarou (mylist/13823260) ❏GUITAR シロたん  (mylist/26124610) ❏Eng. Lyric Mes (mylist/21737824) ❏Vocal EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm ---Special Thanx to kenji--- ( 6:33

  • 【8人で】歌い手さん描いてみた

    【8人で】歌い手さん描いてみた

    今回は8名で歌い手さん描いてみた動画を作らせていただきました!◇描かせていただいた歌い手さん◇向日葵/4円/Eve/なゆごろう/kalon/ICONE/シロたん/遊※敬称略◇参加した絵師◇38/chu*a/呼吸/21/メタル子/水姫/楼軌/京太郎◇動画編集:21※歌・絵に対する批判中傷コメントは控えてください。 5:57

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その4【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その4【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。その4は、「三滝堂」から一気に新潟県へ進みます。第3回 sm31335418/第5回 sm31405331道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 9:40

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その2【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その2【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。その2は、「国見 あつかしの郷」から「川のみなと長井」までです。ときちよ様、広告ありがとうございます。(2017/5/29)第1回 sm31265173/第3回 sm31335418道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 9:07

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その3【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その3【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。その3は、2日目 山形市内から「三滝堂」までです。バスネタが幾分多いかな?第2回 sm31283704/第4回 sm31355747道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 10:27

  • 【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その5【しろたん】

    【ゆっくり】道の駅新駅巡り2017春 その5【しろたん】

    相棒の「しろたん」とともに、今年開業した道の駅を巡ります。その5は、最終日で「庭園の郷 保内」を訪問します。第4回 sm31355747/次回作 初夏第1回 sm31440418道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719 10:24

  • ナツノカゼ御来光 歌ってみた。シロたん

    ナツノカゼ御来光 歌ってみた。シロたん

    シロたんですじっぷす様の『ナツノカゼ御来光』を歌わせていただきました前を向いて歩いて往こうじっぷす様の素敵な本家様(sm26901097)@Zips3音源、動画ともに本家様からお借りしましたMix&Enc:ちょまいよ(mylist/14929300)@chomaiyoVocal:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz前→ハナタバラード(sm26695551 2:57

  • ハナタバラード 歌ってみた。シロたん

    ハナタバラード 歌ってみた。シロたん

    シロたんです。おかげさまで、本日4周年を迎えることができましたヽ(・∀・)ノワーイなんだかんだでソロ27曲目になります長かったような短かったような何とも言えない気持ちですが今までの感謝を込めてこの曲を歌わせていただきました今まで歌った曲、その曲を作った方そして、聴いてくださった皆へ感謝を込めてライブP様の素敵な本家様(sm26143974)音源、動画ともに本家様から 4:01

  • フィクサー 歌ってみた。シロたん

    フィクサー 歌ってみた。シロたん

    シロたんですぬゆりさんの『フィクサー』を歌わせていただきましたどうせなら大音量でどうぞぬゆりさんの素敵な本家様(sm30868619)@nulut音源、動画ともに本家様からお借りしましたMix direction:katsuki(mylist/47372888)@katsuki_nicoEncode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)@rfdn_0117Vocal&MIX:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz前→magic city(sm30 4:04

  • ぼくらはみんな意味不明 歌ってみた。シロたん

    ぼくらはみんな意味不明 歌ってみた。シロたん

    シロたんですピノキオピーさんの『ぼくらはみんな意味不明』を歌わせていただきました深い、とても深い1+1?よくわからんけどピノキオピーさんの素敵な本家様(sm30964600)@pinocchiop音源、動画ともに本家様からお借りしました※キーは+1のオケをお借りしましたEncode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)@rfdn_0117Vocal&MIX:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz 3:50

  • 【LOV3】あざらし用3【ヴァミ】

    【LOV3】あざらし用3【ヴァミ】

    我は猿、真なる我 11:41

nicotter内で人気の動画