シンクロ率400%動画一覧

タグ「シンクロ率400%」がつけられた動画 (全2564本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【進撃のMMD】皆さんでLupin【衣装替え】

    【進撃のMMD】皆さんでLupin【衣装替え】

    ※衣装替え、色変え、一部モデルのメイク、若干のネタバレを含みます。苦手な方はご注意ください。お久しぶりです。今回は、「Lupin」で動画を作りました。お借りしたものは動画の中にて。※「~モデルがいない」というような発言や、お借りしたものへの失礼な発言等は本当にやめてください。作ったMMD→mylist/25でMMD動画を初めて投稿してから1年がたちました。ありがとうござ 3:36

  • 【初音ミク×鏡音リン】ロストワンラバーズ【マッシュアップ】

    【初音ミク×鏡音リン】ロストワンラバーズ【マッシュアップ】

    【鏡音リン】ロストワンの号哭【sm20244918】← →【sm8082467】裏表ラバーズ【初音ミク】合わせてみたら合いすぎて逆に焦りました(本音)スタイリッシュなイラストはピアプロから。お世話になりすぎてます。ミク:mille様 リン:鍛冶屋様マッシュアップマイリス mylist/11新作マッシュアップ【sm21802658】offvocal ver.【sm20275409】■9/8 気がついたら50万再生!すげぇ 3:34

  • アニメ 薄桜鬼 ED「君ノ記憶」 歌ってみた【えりん】

    アニメ 薄桜鬼 ED「君ノ記憶」 歌ってみた【えりん】

    アニメ薄桜鬼OP「十六夜涙」sm11490195に続いてEDも歌ってしまいました!!この曲は本当に切ないですよね・・・目から変若水;;大好きです!!ご本家のmaoさんとは声も歌い方も歌唱力も全然違いますがそれでも抵抗のない優しいお方はぜひ聴いていってください(*・ω・)*_ _))ペコリン私なりに精一杯歌わせていただきました!(※追記)碧血録 OP「舞風」sm12597675●aromaさんのMAD使用 4:29

  • 【MAD】きみのためなら死ねる【日常】

    【MAD】きみのためなら死ねる【日常】

    (゚∀゚)ラヴィ!! というわけで、何とか最終回までに完成させることができました。 あと1話で終わりだと思うと何だか寂しいですね。 【追記1】まさかランキングで一桁台をとる日がくるとは・・・。 評価してくれた皆さんには本当に「感謝ァ☆」ですね。 宣伝してくれた方々もありがとうございます。 あとイントロ部分でうp主のリズム感のなさが出ているかもしれませんが大目 4:38

  • 【手書き】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【進撃の巨人】

    【手書き】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【進撃の巨人】

    「"りばい兵長"っていうのが人類最強なんだってー」という会話を職場でしている人がいて心臓が止まりそうになったのは私です。素人です。今回はトーマさんのヤンボを進撃verで描かせて頂きました。アニメ終わってしまうの寂しいですね。自分も何か残そうと思い動画を作り始めたのが5月…のんびりしてたら夏が終わってしまいました。技術は進歩していないので妙な動き 3:15

  • カラ松のノープラン静寂と孤独教室【おそ松さん】

    カラ松のノープラン静寂と孤独教室【おそ松さん】

    俺を養わないかカラ松MADです。素材は7話まで。音声編集:鶯色(うぐいすいろ)画像編集:[email protected](なな)次作:黙ってろ!クソ松さん【おそ松さん×這いよれ!ニャル子さんW OP】→sm27793790mylist/53772442 2:09

  • 一松バズーカで天国と地獄【音MAD】

    一松バズーカで天国と地獄【音MAD】

    一松MADだと思った? 残念!カラ松でしたー!!(ごめんなさい一松はバズーカ撃つのに手一杯でした)※カラ松は特殊な訓練を受けています。良い子も悪い子も要らない子も絶対に真似しないでね!【追記】広告ありがとうございます! 1:56

  • ぷよぷよ!!のキャラに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

    ぷよぷよ!!のキャラに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

    ぷよぷよ20thのオールキャラに歌ってもらいました。隠しキャラ(別ボイスver)も総出演ですよ!えっ?1人足りない・・・!?↓歌っていただいた↓Ri.さん:sm18357072海音ナギさん:sm23154406空半さん:sm23778498他のぷよぷよ系MAD⇒mylist/33708765 2:26

  • 【マジLOVE2000%】フヒヒの人とウザさMAXを混ぜてみた

    【マジLOVE2000%】フヒヒの人とウザさMAXを混ぜてみた

    見てみたいのコメを見て何も考えずにやった。後悔はしていない。本家様マジLOVE2000%【描いてみた】→sm20602203『マジLOVE2000%』をwwwwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww→sm20773800 2:17

  • 【おそ松さん】むつごマイムマイム【音MAD】

    【おそ松さん】むつごマイムマイム【音MAD】

    音MAD初挑戦です!楽しかった!!8話までの六つ子を詰めました。何番煎じかわかんないけどよろしくお願いします!★音量調整して再うpしました~お手数おかけします[また追記]あーっ動画編集ミスってる~~!!!でももう再うpはしません。たぶん。なんか思ったより伸びてて震えてます……たくさんの再生、マイリス、コメ、そして広告ありがとうございます!!!mylist/54162325 2:54

  • 【進撃のMMD】Circus*【エレンとリヴァイ】

    【進撃のMMD】Circus*【エレンとリヴァイ】

    にゃんにゃんにゃんの日ですね。お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。Just like a circusmylist/44487751転載禁止--Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.(2/24)猫様宣伝ありがとうございました!(3/12)※※祭りタグご遠慮ください 1:14

  • 【進撃のMMD】エレンと兵長でハイファイレイヴァー

    【進撃のMMD】エレンと兵長でハイファイレイヴァー

    かっこかわいく踊ってもらいました。カメラちょっと見づらいかもです。カメラ苦手だぁorzそれでも兵長とエレンはどの角度からでもかっこかわいかったです流石です。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載させていただきました。ありがとうございました!!【追記】歌詞ありがとうございます! 3:27

  • 【Fate】言峰綺礼のジサツブシ【人力】

    【Fate】言峰綺礼のジサツブシ【人力】

    お借りした素敵動画様→nm16937869上記の素敵な動画を見て一目惚れし、今取り掛かってる作業投げ出してウチの神父に歌ってもらいました。あと10日あるんだし多分大丈夫…大丈夫…ustはこちら【sm16873775】よりお借りしました。mylist/35485566 2:54

  • 【進撃のMMD】皆さんでJUDAS【色変え】

    【進撃のMMD】皆さんでJUDAS【色変え】

    ※色変え、エンブレム変え、一部キャラのメイク、女性モーションを含みます。Lady Gagaの「JUDAS」でMMD動画を作らせて頂きました。19名が登場します。お借りしたものは動画の中にて。作ったMMD→mylist/38488873※「~モデルがいない」というような発言や、お借りしたものへの失礼な発言等は控えて下さるようお願いします。11/6追記 つこへたの人様、宣伝ありがとうございまし 4:27

  • 【進撃の巨人】ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人【青鬼】

    【進撃の巨人】ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人【青鬼】

    ──────────────────5070万人が恐怖した 大ヒットホラーゲーム映画青鬼ver2.02015年 夏 全国ロードショー──────────────────「青鬼」Blu-ray&DVD 好評発売中!!mylist/35470519 1:42

  • ぷよキャラで対武器ボス戦 【スーパーマリオRPG】

    ぷよキャラで対武器ボス戦 【スーパーマリオRPG】

    ぷよキャラ達×スーパーマリオRPG「対武器ボス戦」先駆者様:sm16719241前のぷよMAD:ぷよキャラでしゅぎょう2(sm19756916)次のぷよMAD:ぷよキャラでドクターマリオ FEVER(sm21299151)自作:mylist/22332233 2:07

  • エヴァ#19のBGMを『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』にしてみた

    エヴァ#19のBGMを『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』にしてみた

    旧ゼルエルさん話のBGMを入れ替えてみました。E-13(THANATOS)は、19話のほうだけどんなに頑張ってもうまく消せませんでした。エヴァの予告BGMを全部変えてみた⇒sm7767847エヴァ#19のBGMを『帰ってきたウルトラマン』にしてみた⇒sm7628512『破』新旧BGM比較⇒sm7569649“The Final Decision We All Must Take”を歌わせてみた⇒sm7605851カレカノBGMを変えてみた⇒sm7577832 14:07

  • 危険なピンクの悪魔【カービィSDX×マリオRPG】

    危険なピンクの悪魔【カービィSDX×マリオRPG】

    ピンクのあくまが はねるとき、 ボスてきたちも おどりはねる …。                                     沢山の再生・コメ・マイリス・宣伝ありがとうございます。マイリスにmp3&wmv置いときました。エコノミーに耐えられない人などはどうぞ。(ループ無いけど気にしないで下さい) ■大音量で聞いてくれると嬉しいです。最後の 2:22

  • ぬこだんご大家族

    ぬこだんご大家族

    相棒からのリクエスト。俺のぬこフォルダが火を噴くぜ。ついでに色々過去作品。→mylist/3558954  (090328更新→)また伸びている再生数にびっくり。猫かわいいもんな!いろいろ勝手に拝借している都合上、申し訳ないですがzip公開は控えさせてくださいませ。  …また猫画像溜まってきたのでなんかやりたかとです。 4:33

  • ひぐらしで「さぁ!」

    ひぐらしで「さぁ!」

    ひぐらし+守護月天OPK1くんが下らない事で悩むからL5発症するんですよね^^ 【追記】コメントありがとうございます。sm504513に中画質?版をうpしました。 ローゼンMAD→sm591814  【追記2】再生一万ありがとうございます。 同じくSURFACEの曲を使用した個人的に好きなMAD紹介→sm305658 「さぁ」を使用した時かけMAD→sm732137 もっとSURFACE流行るといいなぁ 3:15

  • 【銀魂】 トイレ・カミ・ナイツ 【MAD】

    【銀魂】 トイレ・カミ・ナイツ 【MAD】

    銀魂×ナイト・オブ・ナイツ。初MAD、タイトルから作った。後悔はしていない。素材は79話、柳生編のトイレ一本で。ミリオン逃げて!全力で逃げて!!ところでなんか作ってくれた人がいます→sm12285457完成度高けーなオイ。他の投稿動画とかmylist/24477742 2015/4/5 新作MAD=sm25955888 4:06

  • 【紙ミク】ねこみみスイッチ【踊ってみた】

    【紙ミク】ねこみみスイッチ【踊ってみた】

    こんにちは。ミロといいます。いろんな紙でコラージュして作った紙ミクさんに、daniwellPのねこみみスイッチを踊ってもらいました(=^・ω・^=)■原曲→sm8233245 ■振り付け元→sm10103190■制作にあたっては、柚姫さんの踊ってみたを参考にさせていただきました。→sm162561322,000コマちょっとのミクさんを作って、順に並べた動画となっております。5月に作り始めたのにいつの間にか1 3:57

  • 2台ピアノ「残酷な天使のテーゼ」 H ZETT M × まらしぃ

    2台ピアノ「残酷な天使のテーゼ」 H ZETT M × まらしぃ

    うp担当まらしぃでございます。H ZETT Mさんと2台のグランドピアノで残酷な天使のテーゼを弾きました^ω^めっちゃ楽しかったですウヒョーH ZETT Mさん (L寄り)■マイリスト mylist/32048382
■コミュニティ co1648899
■twitter @H_ZETT_Mまらお (R寄り)■マイリスト mylist/8208046■コラボのマイリスト mylist/11727978■コミュニティ co160061■twitter: http://twitter.com/mar 3:40

  • セルリアンのテーマをチーターマンっぽくしてみた

    セルリアンのテーマをチーターマンっぽくしてみた

    sm30902402のコメが気になったので作ってみた。NES版Action52に使われてもいいと思うアプリ版ボス戦(Remix)→sm31375796アレンジ集:mylist/58476135Twitter:@tak1648広告ありがとうございます! 2:45

  • 異世界の主役は我々だ!実況プレイpart6

    異世界の主役は我々だ!実況プレイpart6

    5月2日発売のコミックフラッパー6月号で第2話連載!!作画は加茂ユウジ先生が担当!!我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewaredayoutube版 → https://youtu.be/ljwtXNp1NK8「異世界主役は我々だ!」ここからプレイできるよ!→gm27原作者:グルッペン・フューラー → @sovietunion1945絵:せらみかる 様(編集)[email protected]@utu072動画part1集マイリスト→ 18:41

  • 十四松さんドキャニオン【おそ松さん×サンドキャニオン】

    十四松さんドキャニオン【おそ松さん×サンドキャニオン】

    小野D好きなので作りました 出来るだけ十四松だけで作ろうと思ったので内容が荒いです ※第4話での内容が少し含まれているのでまだ視聴していない方は御注意を リスペクト→sm27437654 今までの製作物→mylist/02追記:50万再生突破しました!、こんなに伸びるとは・・・再生&マイリス&コメントしてくれた皆さんありがとうございます 1:47

  • 【MAD】 進撃の日常 / 進撃の巨人OP×男子高校生の日常

    【MAD】 進撃の日常 / 進撃の巨人OP×男子高校生の日常

    風が騒がしいと思ったらミリオン突破しているだと!!見てくれた方、コメント、マイリスしてくれた方、宣伝してくれた方、本当にありがとうございます!!風の騒がしさを知らない人の為に⇒sm20799837ガンダムUCver.⇒sm20657912日常ver.⇒sm20771528アニマスver.⇒sm20829700宜しければこちらも⇒mylist/31061084友人が比較版をうpしてくれました⇒sm20726853 1:31

  • 足立透の楽しい木造建築

    足立透の楽しい木造建築

    (注意)Persona4 The ANIMATION 最終話までのネタバレを含んでおります。お気をつけ下さい。やっつけ。 作ったものmylist/31709529 4:19

  • 千本桜 描いてみた

    千本桜 描いてみた

    なんか流行ってるようなので描いてみましたよ!!!完成品イラストうpしましたー → im1478739原曲様『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』:sm15630734ニコニコ漫画でぶたボットっていうの描いてます!→mg1094211月に書籍化します!→http://mangag.com/comics/butabot/マイリスト!→mylist/6918587ツイッター!フォロミィ!→https://twitter.com/5marioあと、ニコラジで水 4:04

nicotter内で人気の動画