シンプル動画一覧

タグ「シンプル」がつけられた動画 (全835本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 唾

    ぺが多いふざけた作品です。散歩している最中に唾をぺっと吐き捨てなんかむしゃくしゃしてるおじさんを見て作りました。 2:16

  • 【TAS】 スマブラX シンプル(ノーマル) スネーク

    【TAS】 スマブラX シンプル(ノーマル) スネーク

    スマブラXの一人用モードであるシンプルの難易度ノーマルです。スピードを重視せずある程度遊ぶTASを作るつもりで始めたのですが一部のステージは真面目にスピードランしてます。追記数:5989ターゲットをこわせ!!Lv.3はSWさん制作の(http://www.youtube.com/watch?v=LazmocETG4A)から14F更新。乱数頑張ればまだ行けます。マイリストmylist/18424194 4:50

  • 【料理祭出品作】パンツマンのもやしをチン。

    【料理祭出品作】パンツマンのもやしをチン。

    もやしを電子レンジで温め味ポンかけて食べます。簡単で酒のあてになります。mylist/6854992............ 3:01

  • 【TAS】スマブラ64(1P Mode) in 5:25【カービィ】

    【TAS】スマブラ64(1P Mode) in 5:25【カービィ】

    すごく...ゴリ押しです...  製作者: DennisBalow 追記数: 9379 フレーム数: 19526 TASVideosより転載【http://tasvideos.org/4677S.html】 5:25

  • 覚えられない

    覚えられない

    覚える事が出来なくなるそんな時年を取ったなあと、しみじみ実感するそんな未来の自分を想像して作りました。まあ実際物事を覚えられなくなったらしみじみしてるとは思えないのですがね。 4:06

  • 東中野に出来たばかりのラーメン屋の塩ラーメン/ぽっくる定食

    東中野に出来たばかりのラーメン屋の塩ラーメン/ぽっくる定食

    【かしわぎ】東京都中野区東中野1-36-7《営業時間》火曜休み[日・月]11:30~15:00[水~土]11:30~15:00/18:00~21:00《アクセス》東中野駅徒歩5分。東中野駅から394m《ホムペ》https://twitter.com/tnkt20【ぽっくる亭】東京都中野区東中野1-5-10 宮園マンション 1F《営業時間》日曜・祝日休み11:30~14:30/17:00~24:00(L.O.23:00)《アクセス》JR東中野駅東口より徒歩7分 11:30

  • 【スマブラ3DS】シンプル最高難度9.0ノーコン【ピーチ】

    【スマブラ3DS】シンプル最高難度9.0ノーコン【ピーチ】

    どうも、まうんとです(´_ゝ`)スマブラシンプル第二弾は、スカートの中は超次元!魅惑の姫君ピーチの姉御です!しっかし、カウンターは出が遅かったり、空中攻撃はネスのように優秀じゃないし、ほんと大変でした…道中のアイテム運とかもあり、クリアまで4時間近くかかりました。二度とやりたくないです、ハイ(´_ゝ`)前(ネス)→sm24483901 次(ルイージ)→sm24502992マイリスト→ 14:26

  • 唄

    言葉、会話では表現を現すことのできない歌い手みたいな人をイメージして作りました。まあ歌い手というか地元の駅のストリートミュージシャンを見て作った唄なんですけどね。 3:36

  • 【TAS】スマブラDX シンプル ゲーム&ウォッチ

    【TAS】スマブラDX シンプル ゲーム&ウォッチ

    大乱闘スマッシュブラザーズDXでの初めての自作TASです。左上にフレーム数が出たままになっていますが、Speedrunではありません。エミュレーター「Dolphin-x64 Ver 4.0-6450」はプレイ途中でフリーズしたり、desnycがよく起こるすごくひどいもので巨大マリオ戦では成功したプレイを1度だけ、最初から作り直しました。軍団戦のあたりから「Dolphin-5.0-rc-32-x64」を使う事でフ 4:36

  • 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU オープニング&シンプル

    大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU オープニング&シンプル

    初回は3DSで使ってたロックマンを連れてきてのシンプルをやってみました。プレイは#7:20~UP主の最初にあったフィギュアは星船マリオでしたが皆さんは何でしたか?(マリオギャラクシー3早よ)次回はワールドスマッシュをやってみたいと思います!次sm25066476マイリストmylist/44249298 7:20

  • スマブラX マスターハンド&クレイジーハンド

    スマブラX マスターハンド&クレイジーハンド

    どうも、torone126という者です。今回は、シンプルで難易度むずかしい以上で9分以内で出てくる、マスターハンド&クレイジーハンドに挑んでみました。なお道中もあります。一体増えただけなのに、こんなにテンパるとは思いませんでした。うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。マスター&クレイジーから見たい人はこちらから>#10:35コメントを残してい 10:35

  • 酔いたい

    酔いたい

    酒に酔ってバカになってしまえばいいなんて私は時々思ってしまいます。ストレス社会、疲れる毎日。私にとってのストレス、疲れの救出は酒です。そして今日も酒を飲んでます。はい。 3:38

  • ふわりP - シンプル (Official Audio & Lyrics) ft.鏡音リン

    ふわりP - シンプル (Official Audio & Lyrics) ft.鏡音リン

    ふわりPですっ!ボカロであそんだよっ☆つぎ:sm31072362mylist/21066399twitter:@fuwari_pメール:[email protected] 3:56

  • スマブラ3DS シンプル最高難易度9.0 マスターコア戦ノーダメージクリア

    スマブラ3DS シンプル最高難易度9.0 マスターコア戦ノーダメージクリア

    カスタマイズなしガノン使用でマスターコアのノーダメです上スマッシュが入るので強いです巨人の咆哮はガードだと復帰がきついので緊急回避 剣の飛び道具は基本的に剣をガード後、上Bを使って回避するようにしていますWiiU版sm25081538 3:46

  • 【実況】桃+のどう大乱闘したらいいかわからないスマブラWiiU 2乱闘目

    【実況】桃+のどう大乱闘したらいいかわからないスマブラWiiU 2乱闘目

    どうも桃+です。どうしたらいいかわからないので、作ったMiiファイターで遊びます。みんなも描いてくれると喜びます!何かしらで送ってくれるともっと喜びます。前>>sm25371311│次>>sm26489445スマブラマイイリス>>mylist/47878773│桃+一門まとめ>>mylist/16472424応援やご意見はコチラ>>[email protected]更新はブログかtwitterで!ブログ:http: 23:06

  • なんとなく

    なんとなく

    何事もなく今日を終えるその時、なんとなくここまで生きて来たなあなんて意味も特になくしみじみ感じてこんな唄を作りました。まあこの歌の詞を書いてる時は、良い事も悪い事も特にない平凡な一日でした。まあ毎日は平凡何かじゃないんだけどね。 4:42

  • 変わらないもの

    変わらないもの

    「シンプルすぎwwワロタ」とかのコメントは、重々承知しておりますわ。別にいいんですけどね。『生徒会の一存×コネクト』『月の魔法星の夢~夢を彷徨う人たちへ~』などもよろしくお願いしますね。ご要望・ご感想などがございましたら、コメントでお書きくださいませ。追記・『変わらないもの』は、時をかける少女、での作品となっております。一番しかしていないもので。最 1:30

  • 【初音ミク】ロマン電車【オリジナル曲】

    【初音ミク】ロマン電車【オリジナル曲】

    「ロマン電車」作詞・作曲:O'sam 、歌:Hatsune Miku【歌 詞】1.ロマン電車はまちを走る窓にキラキラ雨のしずく傘と傘に人がかくれまるで二人だけのようそしてふたりはまちを出てゆく今2.ロマン電車はまちを抜けて広い野原を走っているすべて秋の雨にぬれてふたり空に歌えばいまのふたりはまるで夢のよう 3:35

  • 【スマブラWiiUシンプル】ホンキ度9.0空前絶後 プリンノーミスクリア

    【スマブラWiiUシンプル】ホンキ度9.0空前絶後 プリンノーミスクリア

    最初はカスタマイズなしでやっていましたが、あまりにも辛すぎて、無理ゲークラスだったので、結局カスタマイズありでやりました。カスタマイズありでもなかなか難しかったです。今回の装備でも、100くらいでバーストされてしまうことがありました。プリンの軽さに泣けてきますね・・・そのたびに何枚のコインが犠牲になったのか、数を計り知れません。カスタマイズした装備、 16:57

  • 【スマブラwiiU】シンプルでミュウツー

    【スマブラwiiU】シンプルでミュウツー

    DLCのシンプルやりつつあわよくば8.0狙いとりあえずの目標・クリアゲッターコンプ・フィギュアコンプスマブラwiiU前/sm30887537次/sm30984278mylist/54738372他動画part1集 mylist/55331480【レバガチャンネル】co2370771 18:16

  • ノリ

    ノリ

    「お前ノリが悪いなあ」なんて他人に言われて、確かに俺はノリが悪いなあと我に帰ってシャーペン走らせ作りました。でもノリなんて悪くたって別に生活に支障を及ぼすものではないと私は感じますので、きっとこの先の人生ノリノリに生きるなんてしないでしょう。「お前ノリが悪いなあ」と言われても勝手にそう思えばいいさ。 2:24

  • 【スマブラWiiU】ガノンドロフでカスタマイズなしシンプル9.0クリア

    【スマブラWiiU】ガノンドロフでカスタマイズなしシンプル9.0クリア

    3DS版の時は一発でクリアできたのに追加要素の初見殺しのせいで何度もやり直す羽目になった。全体的にCP強くなったし、きつかった。9.0はもうこりごりというわけでWiiU版スマブラ初動画です。S端子でして画質が酷いです。設定いじってみますmylist/47269006←スマブラWiiUmylist/45656406←スマブラ3DS 17:48

  • 若い

    若い

    人生若い日々は、辛いものかもしれません。しかしこの時がきっと一生の中で一番自分自身が輝いてる時なのかもしれないと思いこの歌を作りました。26年生きて来た私が言うのもなんだが…。 4:21

  • 【スマブラ3DS】シンプル最高難度9.0ノーコン【ネス】

    【スマブラ3DS】シンプル最高難度9.0ノーコン【ネス】

    たくさんの再生、コメントありがとうございます!どうも、まうんとです(´_ゝ`)今回はただの攻略動画となってます。そのうち対戦実況とかもあげていくと思いますので、その時もぜひ。※注意gdgdプレイあり。運にも助けてもらってますが、気にせず。達人プレイも全然です。動きの参考程度にでもなればいいかなあくらい。楽しく見ようぜ!カスタマイズあり。※主コメ調子に乗って 16:25

  • スマブラWiiu シンプル ホンキ度9.0 ヨッシー

    スマブラWiiu シンプル ホンキ度9.0 ヨッシー

    マスターハンド&クレイジーハンド→マスタージャイアント→マスタービースト→マスターエッジズ→マスターシャドウ→マスターフォートレス→マスターコア戦です。ホンキ度が動画にないですがHP380は9.0です。マスターエッジズのみノーダメージ。フォートレス前半に受け身できずに1ミスしました。#2:30 2:30

  • 【マリオ64】男3人が仲良くシンプルに実況 Part16

    【マリオ64】男3人が仲良くシンプルに実況 Part16

    砂漠大好きおじさんとアルマゲドン#10:15からおまけ●メンバー紹介おじさんおりがとうshow時々生放送するコミュ「co1553798」マリオ64マイリスト「mylist/39189206」  前「sm27913912」  次「sm27948719」実況したもの一覧「mylist/31071090」Twitter ◆show_simple 10:15

  • スマブラ WiiU マスターフォートレス戦

    スマブラ WiiU マスターフォートレス戦

    https://www.youtube.com/watch?v=siyfTPU6T10転載です 4:01

  • 順位

    順位

    学生、社会人、はたまた老人。この世にいる限り何故か順位争いをしているものだと思って作りました。一位を取るのは嬉しい事だが、よしまた取ろう。と何度も何度も争う。それは眠りに就いても続くものだと私はかんじます。悲しいかもしれませんが感じてしまいます。人生は戦い、争い、競いですから。はい 2:32

  • 【DTM/自作曲】シンプルな王道ロック

    【DTM/自作曲】シンプルな王道ロック

    YoutubeからREAPER使ってる時に作ったからか音数が少ないとにかくコンプをかけたmylist/59570915https://twitter.com/Red_Font 2:44

  • 威圧感

    威圧感

    人を脅して心を押しつぶすような威圧感。怖いものです。まあこの歌は威圧感出す上司に怯えながら社会を生きる若者をイメージして作りました。まあ私の上司が時々怖い威圧感を出すので容易に歌詞を書くことが出来ました。(きっと威圧感を出してる本人は威圧感が出てる事に気づいてないでしょう。気づいてやってたらただの意地悪ですね) 3:01

  • 【スマブラ3DS】シンプルのスタッフロールの一枚絵まとめ

    【スマブラ3DS】シンプルのスタッフロールの一枚絵まとめ

    リュカ、ロイ、リュウも含めたスマブラ3DS版のシンプルのスタッフロールに出てくる一枚絵のまとめ。マリオ~ミュウツーまでの画像はこちらよりお借りしました→http://gamers-high.com/smbr-3ds/staff-roll.htmlラスト三枚の順番が変わっちゃってるけど気にしないでね。スマブラ3DSのオールスター一枚絵まとめ→sm26504106 3:07

  • 作業用 睡眠用 勉強用 癒し α波 ピアノ BGM  切ない曲 夏の思い出

    作業用 睡眠用 勉強用 癒し α波 ピアノ BGM  切ない曲 夏の思い出

    作業用 睡眠用 勉強用 癒し α波 ピアノ BGM  切ない曲 夏の思い出疲労回復にもどうぞ 1:41

nicotter内で人気の動画