ジビエ動画一覧

タグ「ジビエ」がつけられた動画 (全77本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • シカに発砲止めから血抜きまで 新米猟師ハンターライフ箱罠

    シカに発砲止めから血抜きまで 新米猟師ハンターライフ箱罠

    初めてシカを獲りました。足が震えた・・・小麦を求めて降りてきていたようです。支援していただいた方に面目が立ちそうで一安心ですが、課題は山積みさてどうなる?宣伝していただいた方ありがとうございます!!ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected]@[email protected]コメントにて確認させていただきます 12:24

  • ジビエ カモ料理三種(*´Д`)料理したよ 新米猟師ハンターライフ16

    ジビエ カモ料理三種(*´Д`)料理したよ 新米猟師ハンターライフ16

    このシリーズで料理カテ投稿することになるとは思わなかったなぁ・・・狩猟は長い目でみてやっていくものだと思っているので、毎年何かしらの新しいことができれば良いことですね動画アップしていないのにマイリスが爆発していて、カメ五郎様の動画に気付きました美味しく食べてもらえたようで何よりうれしいです(キレイなカエデ並感)ホームページ 猟具などの紹介http://sy 15:11

  • 【家庭料理】うさぎ料理の下ごしらへ

    【家庭料理】うさぎ料理の下ごしらへ

    Pakefield Ferretsより。http://www.pakefieldferrets.ic24.net/ ※フランスでは野うさぎをLièvre(リエーヴル)。飼育されたウサギをlapin(ラパン)と言います。イノシシとブタぐらいの違いだと思ってください(^^; うさぎの捌き方:sm10839934 7:08

  • カモ鍋をしてみよう!コガモ 新米猟師ハンターライフ【散弾銃】

    カモ鍋をしてみよう!コガモ 新米猟師ハンターライフ【散弾銃】

    なんかいろいろレシピと違うぞ!?アクが出ない@@;ジビエ料理の道は深い・・・ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected][email protected]前 sm25117330  次 sm25156943狩猟マイリストmylist/45985559  他の実況mylist/45462872 20:16

  • もはや生ハム!鹿の皮剥ぎ、精肉編 新米猟師ハンターライフ箱罠

    もはや生ハム!鹿の皮剥ぎ、精肉編 新米猟師ハンターライフ箱罠

    皮を剥ぎ、肉をバラす。報酬もあると、それはたしかにモンハンwここまでくればほとんどお肉ですね。これはグロ注意しなくてよさそうです宣伝していただいた方ありがとうございます!!ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected]@[email protected]コメントにて確認させていただきます。前 sm25343435  次 sm 27:10

  • シカの内臓抜き編 新米猟師ハンターライフ箱罠

    シカの内臓抜き編 新米猟師ハンターライフ箱罠

    シカの内臓を抜き、水で冷却します新しい動画のお知らせがあります支援していただいた方に面目が立ちそうで一安心ですが、課題は山積みさてどうなる?宣伝していただいた方ありがとうございます!!ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected]@[email protected]コメントにて確認させていただきます。前 sm253050 16:28

  • 二人で始めるハンティング part43 シシコツラーメン

    二人で始めるハンティング part43 シシコツラーメン

    今回はお料理会 ラーメンを作ります※猟期終了[email protected] [email protected]_kt前 → sm30745102次 → sm30881412part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ mylist/53931997おホモだちのCKKニキの動画→ (ゆっくり実況)不定期狩猟部 mylist/46473762 狩猟仲間の猟犬日誌ニキの動画→ 猟師と猟犬の猪猟 mylist/57666140 ずん& 10:16

  • 鴨肉を食いつくす【12品】

    鴨肉を食いつくす【12品】

    ワサビ、秋鮭に続きいただいた食材を食いつくすシリーズ第3弾!宮城県の友人から猟でとった真鴨2羽をいただきましたせっかくなので色々作って楽しむことにもも肉に散弾が少し残ってましたワサビ料理 前編sm22527842 後編sm22626824鮭1尾を食い尽くす sm24627168自作包丁の動画 sm25256096総合マイリスト mylist/23179541 (料理関係mylist/36218067 バイク関係mylist/36218079 16:50

  • ヒヨドリUMEEEEEEE 新米猟師ハンターライフ

    ヒヨドリUMEEEEEEE 新米猟師ハンターライフ

    ヒヨドリUNMEEEEEEEE初の獲物は感慨深いものがあります。ヒヨドリ評価は動画の半分、あとはなんかしゃべっていますよ宣伝していただいた方ありがとうございます!!ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected]@[email protected]コメントにて確認させていただきます。前 sm25268940  次 sm25305049 シカ編午 26:19

  • 新米流シカの捌き方動画!!肉分離編  猟師狩猟ライフ2-16

    新米流シカの捌き方動画!!肉分離編  猟師狩猟ライフ2-16

    肉と肉がきれいにはがれた瞬間、なんともいえぬ充足感・・・!(サイコパスではありませんw)講座と言いつつ講座じゃないジビエ精肉はっじまるよー!ほとんど独学であり、最高の方法ではないと思いますが、一つの方法としてご視聴ください(*'▽')ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)kae 19:20

  • 最強メシテロ動画 シカ料理いろいろ!  猟師ハンターライフ2-14

    最強メシテロ動画 シカ料理いろいろ!  猟師ハンターライフ2-14

    ワンタと食べるワンタンメンは格別やで・・・最近シカ肉錬金術が盛んです。さてさて、そろそろ雀やカラスとりたいぞ・・・!ひたすら食べてる動画ですがおまけ程度にご視聴いただければ嬉しいです(*'▽')ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected] 16:30

  • 【ゆっくりジビエ料理】 EP1 ボタン鍋作ってみた!

    【ゆっくりジビエ料理】 EP1 ボタン鍋作ってみた!

    ぐっっさんと申します。狩猟免許の取得を目指して勉強中です。まだ狩猟免許がないので、イノシシ肉を買ってきてボタン鍋を作ってみました。狩猟免許が取れたら狩猟動画の配信も行っていきたいです。ブログやってます! 次➡sm30910533 ぐっっさんの狩猟ブログ:http://blog.livedoor.jp/good__son/ 7:24

  • 【狩猟】シカ&アナグマモツ抜きフィーバー 新米猟師ハンターライフ12

    【狩猟】シカ&アナグマモツ抜きフィーバー 新米猟師ハンターライフ12

    いっぱい捌くぞ!カラスとトンビに襲われながらモンスターハンターもう視聴者さんも耐性がついていそうなのですがグロ中尉です切れナイフ!皮研ぎも用意してあるからそろそろ研ぐよ!(*´Д`)ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected]問は随時 18:02

  • 夏イノシシ食べるよ!新米猟師ハンターライフ

    夏イノシシ食べるよ!新米猟師ハンターライフ

    カエデ氏の調理スキルは焼いて塩振るだけ!一方友人は・・・なんとか肉にすることが出来ました!拙いところは多いですが本格的な猟期は11月からです。またカモを狙いに行きますので、良ければご覧くださいね!ホームページ(現在放置です@@;)http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected] 16:54

  • シカ肉食べよう!ワイルドに! 新米猟師ハンターライフ箱罠

    シカ肉食べよう!ワイルドに! 新米猟師ハンターライフ箱罠

    シカ肉料理パート!ここまでお送りできて良かったです^^一味違う本物のシカ肉!みなさんに少しでも魅力が伝われば幸いです宣伝していただいた方ありがとうございます!!ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected]@[email protected]コメントにて確認させていただきます。前 sm25368055  次 sm25534724狩猟 13:46

  • 二人で始めるハンティング part40 反撃のイノシシと純レバ丼

    二人で始めるハンティング part40 反撃のイノシシと純レバ丼

    今回はよく発砲しました。※野生動物なら当然イノシシと僕には同等の権利があると思っています[email protected] [email protected]_kt前 → sm30515095次 → sm30718148part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ mylist/53931997おホモだちのCKKニキの動画→ (ゆっくり実況)不定期狩猟部 mylist/46473762 狩猟仲間の猟犬日誌ニキの動画→ 9:24

  • 新米流シカの捌きかた講座!!皮編  猟師狩猟ライフ2-15

    新米流シカの捌きかた講座!!皮編  猟師狩猟ライフ2-15

    鹿解体の童貞卒業からはや二年、捌いた数は8体くらいになりましたここらでひとつ自分の技術を一度まとめておこうと思います!ほとんど独学であり、最高の方法ではないと思いますが、一つの方法としてご視聴ください(*'▽')ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected] 25:10

  • いちはら名物 いのしし丼

    いちはら名物 いのしし丼

    ジビエ料理・・なんだそりゃ?と思ったが「ジビエ」と言うのは捕獲した動物を食う・・みたいな事らしい 4:22

  • 鹿肉を焼いて食べたけど!

    鹿肉を焼いて食べたけど!

    鹿ぶっ殺したからって鹿肉のおしりの部分もらったよ!これは焼くっきゃNight!どれどれ、鹿ちゃんのおしりはどんなお味かなぁ?高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE! 「あたるちゃん動画チャンネル」はこちら https://www.youtube.com/user/yonoataru/ 放送コミュ【あたるちゃんの正直効いてる】 co2875882 あたるちゃんのお料理マイリスト mylist/51868854 5:26

  • 狩猟の現場から 3/3 女/子/高/生が鴨を捌いてみた【調理食レポ】閲覧注意

    狩猟の現場から 3/3 女/子/高/生が鴨を捌いてみた【調理食レポ】閲覧注意

    ま゛様 シリーズ3作品の広告ありがとうございます ♪ 感謝感激です!【R-18】閲覧注意!! ※ 動物の解体映像 狩猟に理解のある方のみ ご覧ください高2女子は今のところ獣医を目指しているので、解体というよりは解剖寄りになっています。調理からの食レポも お楽しみに ♪次→sm30272243前→sm30260209ひのっぴー総合→mylist/55817739狩猟の現場から→mylist/55224576料理→mylist/5 9:09

  • なめこvsイカの塩辛【鹿肉カレー比較】閲覧注意?ジビエ 2016.11.1

    なめこvsイカの塩辛【鹿肉カレー比較】閲覧注意?ジビエ 2016.11.1

    イカの塩辛をカレーに入れると、高級レストランのカレーになると聞いて次→前→sm29831524ひのっぴー総合→mylist/55817739狩猟の現場から→mylist/55224576料理→mylist/55578994美容室ドキュメンタリー→mylist/57003288 5:24

  • 狩猟の現場から 3/3 鴨を捌く【閲覧注意!】解体から試食

    狩猟の現場から 3/3 鴨を捌く【閲覧注意!】解体から試食

    【R-18】閲覧注意!! ※ 動物の解体映像 狩猟に理解のある方のみ ご覧ください年末はバタバタで、6日目にしてやっと捌くことが出来ました。内臓も特には悪くなく、血の臭みもありませんでした。今回は弾は残っていませんでした。次→sm30370794前→sm30351707ひのっぴー総合→mylist/55817739狩猟の現場から→mylist/55224576料理→mylist/55578994美容室ドキュメンタリー→mylist/5 10:29

  • 狩った鹿を喰っちまおう!

    狩った鹿を喰っちまおう!

    ハンティング、それは漢に残された最後のフロンティア。異論は無いよな?鯨がどうとか言ってるアホは放っとけ。 http://jp.youtube.com/watch?v=T6D0qkBgYKg  16:57

  • 【葛城奈海・海幸山幸の詩 #8】鹿を狩る~命をいただき、山を守る[桜H28/3/2]

    【葛城奈海・海幸山幸の詩 #8】鹿を狩る~命をいただき、山を守る[桜H28/3/2]

    八百万の神が息づく森や海に様々な形で関わりながら、それらを守り続けている人々を葛城奈海が紹介し、自然との共生や伝統文化を含めた国の守りについて考えていきます。今回は、雲取山(山梨県側)の山小屋「三条の湯」にオーナー・木下浩一氏を訪ね、雪深い山中での鹿猟に同行した模様をご紹介しながら、鹿が増えすぎたために山の生態などに生じている異変や、ありのままの 34:17

  • ゆっくり農民10猪を食べてみませんか?

    ゆっくり農民10猪を食べてみませんか?

    猪肉は本当にいただき物なのよ?7月に入ってから長雨やらで被害が出ています。暇にかまけて動画を作ったので、来週にでもうpしようと思います。今回も広告ありがとうございました。前→sm26618063 次→sm26770896 mylist/49754461 7:59

  • 二人で始めるハンティング part32 イノシシのピカタ

    二人で始めるハンティング part32 イノシシのピカタ

    今日はおばさんが料理担当です脂少なめのイノシシでも大満足!※洋食とはごま=おじさんの会社の社屋の壁に取り残されていたので社屋を破壊して確保まる=保護猫を譲り受けルト=おじさんの会社敷地内の車両内部で確保ずんのtw[email protected] [email protected]_kt前 → sm30211263次 → sm30363497part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ myl 7:06

  • 二人で始めるハンティング part31 在庫処分 鹿のロースト

    二人で始めるハンティング part31 在庫処分 鹿のロースト

    次の一年分の備蓄をします※宿敵=[email protected] [email protected]_kt前 → sm30195343次 → sm30252728part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ mylist/53931997おホモだちのCKKニキの動画→ (ゆっくり実況)不定期狩猟部 mylist/46473762 狩猟仲間の猟犬日誌ニキの動画→ 猟師と猟犬の猪猟 mylist/57666140 ずん&ハ 4:01

  • 【閲覧注意】鹿肉配布動画【期間限定】

    【閲覧注意】鹿肉配布動画【期間限定】

    フリーザーが一杯なので希望者若干名に鹿肉をお分けします。条件等は動画内で。※現在募集は終了しました。いずれまたやるかもしれません。お楽しみに。前→ sm30217559 次→ sm30498846  1:39

  • 山の恵み 鹿肉と梨のカレー【ジビエ料理】2016.10.4

    山の恵み 鹿肉と梨のカレー【ジビエ料理】2016.10.4

    そのまま食べるのが一番美味しい梨ですが、食べきれない程あれば冷凍してシャーベット風にするとこれまた美味しい。梨は肉を柔らかくする効果もあるので、ジビエ料理に最適かも?次→前→sm29091528ひのっぴー総合→mylist/55817739狩猟の現場から→mylist/55224576料理→mylist/55578994動物観察シリーズ→mylist/55817668 5:59

  • 【アイヌ料理】オハウを作ってみた

    【アイヌ料理】オハウを作ってみた

    Wikipedia「アイヌ料理」にある説明を参考にオハウを作ってみました。狩猟の是非についての説明は http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907229 から拝借。音源はニコニ・コモンズとサンガレ→http://tkomine.com/ マイリスト→mylist/10944132 14:49

  • 2016/11/28 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第190回)

    2016/11/28 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第190回)

    グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第190回)支援。11月29日を前に、言い難い(1129)ことをテーマにトーク。友達の鼻毛が出ていても、おかわりのお願いも、言い難いと思われることでも遠慮なく言えちゃうキントモ先生。11/28(月)お送りした曲は・・・●Darlene Love「Winter Wonderland」●Otis Redding「Shake」●ZAZ「A Paris」でした。公式ホームページ http://www. 28:52

  • 【野外ご飯】 熊鍋に挑戦した日のこと 【マタギ風】

    【野外ご飯】 熊鍋に挑戦した日のこと 【マタギ風】

    野外料理です。ぐま! ま~ んま ぐまぐまま!  あ、雪が降れば冬眠しますので悪しからず。mylist/31478319 blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/ 19:24

nicotter内で人気の動画