ジムカーナ動画一覧

タグ「ジムカーナ」がつけられた動画 (全1095本)34 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「JAGE杯」後編

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「JAGE杯」後編

    お待たせしました!前回の動画からひと月も空いてしまいすいません。リアルがゴタゴタしてましたハイ。おかしい…転職したはずなのにたいして変わってないゾ…そんな精神状態で作ったこの動画…面白くできたかわかりませんがよろしくお願いします!この次の動画としてはパワー練→フォロワーさんとツーリング→JAGE杯第二戦と貯まるに溜ってます…追いつかないよ(;Д;)更新速度ガタ落 10:50

  • 体重150kgのデブニートがモータースポーツに初参戦してみた

    体重150kgのデブニートがモータースポーツに初参戦してみた

    体重150kgの中卒☆デブニートが、お母さんに借りた3万円で軽自動車を購入しモータースポーツに初参戦する動画です。モータースポーツ初心者なので大目に見てね。※映像上映イベントFRENZ 2017二日目夜の部出展作品→最終調整版を後日Youtubeにうp予定。【登場人物】「ひわい」体重150kgの中卒☆デブニートmylist/23447433http://twitter.com/hiwai_rs/ 5:59

  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」後編

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」後編

    もう事務茶屋杯から一ヶ月経っちゃったよ!お待たせしましたやっと後編です(;´∀`)フォロワーさんはご存知のとおり5月14日はモトジムカーナ公式戦「JAGE杯」にも参加してきました!撮影及びご協力ありがとうございました!なるべく早くを目指しますので映像お借りします!では遅くなりましたが楽しめればこれ幸い!VTR250で優勝動画https://youtu.be/ohIwW13bZqYYuTubeに 11:17

  • バイクをカスタムしたかったんだっ!「スプロケ編」GSX-R250R

    バイクをカスタムしたかったんだっ!「スプロケ編」GSX-R250R

    お待たせしました!先日4月16日にジムカーナ大会「関東事務茶屋杯」に参加してきましたがその前にこれを見てくれ、コイツをどう思う?なかなか遭遇しないことを体験しました。ジムカ界隈の方も「そんなの聞いたことないよ」と言ってましたね…次の動画は関東事務茶屋杯になりますのでお待ちください!前→sm30927275「サイクルショー編」次→sm31164338「関東事務茶屋杯」制作 5:24

  • ホモと見るロンドンの交通事情

    ホモと見るロンドンの交通事情

    英国紳士(レ帝人)の走りを見とけよ見とけよ~あっそうだ、動画の最後以外にもStig君がいるから探してみるといいゾビッグベンの前でとかこの番組頭おかしい・・・でもバッキンガム宮殿ではさすがに・・・ね?原題: Ken Block Drifts London – EXTENDED Director's CutURL: https://www.youtube.com/watch?v=PrqYohBV58o 10:23

  • ミニバイクでジムカーナ その4 ~中部ダンロップ杯~

    ミニバイクでジムカーナ その4 ~中部ダンロップ杯~

    今季初の中部戦ですが、もう最終戦です。再び浜名湖ガーデンパークでの大会。第2戦で走れなかった鬱憤を晴らすことはできたのか?ご覧ください~前→sm31775519 次→また来シーズン…?作った動画→mylist/59164423使用ソフト・ゆっくりムービーメーカー・Aviutl・つんでれんこ 9:50

  • #軽トラで本気出してみた 2016年春(後編)

    #軽トラで本気出してみた 2016年春(後編)

    sm29243648←本動画→次sm29792454ランキング1位獲得です!!ありがとうございます!!荷台は空っぽです、緑のシートで燃費は0.5~1.0km/L良くなります前回「なぜサンバーじゃないの?」とたくさんコメントいただきました。運転技術を向上させるための初めての愛車なので必然的にピーキーなMR、RR車は選択から除外されます。またショートホイールベースですし、私に乗れ 9:43

  • 名阪C FD2 170717

    名阪C FD2 170717

    名阪C FD2 170717 1:37

  • カスタムした愛車でジムカーナ!第一話「後編」 GSX-R250R

    カスタムした愛車でジムカーナ!第一話「後編」 GSX-R250R

    モトジムカーナ練習会後編です!ある程度走れるようになったらタイヤも変えていきたいですね!ニコニコの解像度上がったんですね...知りませんでした。今回から画質いい?と思います!すみませんが最後の予告は実現しません申し訳ありません。作成したものmylist/47547207sm30092791Vmaxの人sm26629913Twitter→https://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20KSR110で優勝し 15:47

  • グランド・セフト・オートVで再現した「ケン・ブロック」ぽいやつw

    グランド・セフト・オートVで再現した「ケン・ブロック」ぽいやつw

    正直、かなりケンブロックのジムカーナシリーズを意識した作りだと思いますただ、マシンに関してはマッド・マイクぽいかな? 11:43

  • ケン・ブロック ドバイの街を疾走、ドバイ警察スーパーカー部隊と共演

    ケン・ブロック ドバイの街を疾走、ドバイ警察スーパーカー部隊と共演

    ケン・ブロックが神業的なドライビング・テクニックを披露する『ジムカーナ8』ケン・ブロック自身のツイートを見ると、撮影の舞台はドバイであるらしい。ケン・ブロックSPのフィエスタと有名なドバイ警察のパトカーが共演。ドバイ警察は多くのスポーツカーやスーパーカーを警察車両に採用していることで有名だが、その目的は必ずしも犯罪者を追うというわけではなく、市民や 9:05

  • ケン・ブロック NY工業地区をクリアランス限界の神業ドリフトを連発!

    ケン・ブロック NY工業地区をクリアランス限界の神業ドリフトを連発!

    Ken Block's GYMKHANA 9今シーズン参戦している世界ラリークロス選手権用に開発された、最高出力600hp&最大トルク660lb-ftを発揮するパワーユニットを搭載したモンスターマシン"Ford Focus RS RX"に乗り、今は廃墟が立ち並ぶニューヨーク州バッファロー エデンの工業地帯を舞台に撮影海に転落するギリギリのクリアランスでの定常円旋回をしたり、相変わらずの 8:10

  • GSX-R250Rでガチの練習会行ってきた!「パワー練習会」

    GSX-R250Rでガチの練習会行ってきた!「パワー練習会」

    お待たせしましたぁ!5月24日にてPBK(パワーバンドキムラ)主催の練習会に参加してきましたよ!すでに3ヶ月も前になってしまいましたが楽しめたら幸いですッこれを期にマシンには新たに手を加えており沼にハマリつつありますがとても楽しいので気になる方はお気軽にまずは練習会!どうでしょうかっ?(´∀`*)前sm31560279次フォロワーさんとツーリング編の予定作成したものmy 14:59

  • (神業)プロライダーがジムカーナを攻めてる動画

    (神業)プロライダーがジムカーナを攻めてる動画

    ライダーはJorian Ponomareff氏です。                つべより この動画のメイキング映像をアップされている方がいらしたので、張っておきます。sm16205864 問題があればお知らせください。 2:58

  • 8/19 キョウセイジムカーナ練習会

    8/19 キョウセイジムカーナ練習会

    投コメ欄から(ryやっぱりジムカーナ面白スギィ!!自分サイドターンいいっすか?タイヤのグリップ無さそうだからすべらせてやるぜぇ!!いきなりスライドしてスイマセン許して下さい何でもしますから(機械式デフ)ないです、加えて純正タイヤだからこれもう分かんねぇなぁ.....まぁ楽しければええんちゃう?(適当) 5:38

  • #軽トラで本気出してみた 2016年秋(前編)

    #軽トラで本気出してみた 2016年秋(前編)

    sm29797548←本動画→次sm30517007早いものでモータースポーツデビューからもう一年になりました。軽トラでも一年本気出せば車も人間もここまで成長できるんです…できてます?汗Twitter @da63tR#軽トラで本気出してみた シリーズ mylist/55680333高画質版 https://www.youtube.com/playlist?list=PLGPe3IWg6nAqhfylOhOQN_CHG52GOKO8n 7:07

  • VMAXでジムカーナ参戦!~Page.4~[JAPAN]

    VMAXでジムカーナ参戦!~Page.4~[JAPAN]

    地球は固かった2015年10月11日に行われたJAPANに参加してきました。関東事務茶屋杯代表選手に選ばれた私は、好成績を残すことが出来るのかもしくは皆の記憶に残る走りが出来るのか次回参戦予定→ダンロップ杯第5戦-sm27636695Twitter→@Yori_taroVMAX関連マイリス→mylist/45044769 8:23

  • NDロードスター 170812 雁が原 ジムカーナ

    NDロードスター 170812 雁が原 ジムカーナ

    お盆恒例の雁が原練習。ゴール出前の360ターンは突っ込みすぎすな。それ以外はそれなりにいいと思います。 1:16

  • RX-8 ジムカーナ 定常円 初挑戦!世羅グリーンパーク弘楽園

    RX-8 ジムカーナ 定常円 初挑戦!世羅グリーンパーク弘楽園

    お金も時間も無い中仕事やらなんやらで溜まっていた。その中私は非日常感を求めアクセルを踏み込むことを決意したのであった…実は前回1度ジムカーナコースで遊んだのですが人目もあり勇気も出ず、いざ走っても教習コース状態で…今回は世羅グリーンパーク弘楽園さんのジムカーナコースで遊んで来ました!雪降りシーズンだからか今回お客さん居なかったのでのびのびできて楽しか 2:17

  • 【2017】元3年目のジムカーナ【19th】

    【2017】元3年目のジムカーナ【19th】

    初めての人ははじめまして過去の投稿ご覧いただいた方々、おひさしぶりですわたしの2017年ジムカーナシーズンが閉幕!前回動画で開幕したばっかりなのに現地で撮影協力頂いたTwitterフォロワー様、感謝いたします!2017/08/27中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会2017年 Round 3 浜名湖ガーデンパーク9月に予定されていた第三戦は急遽日程繰り上げて開催2017年は怪 6:22

  • ライディングスクールの1コマ&CB1300SBで時速100キロで走ってみた

    ライディングスクールの1コマ&CB1300SBで時速100キロで走ってみた

    皆さんお久しぶりです。1年ぶりの動画投稿もあり、今回は最近初めたライディングスクールと100km走行動画を上げてみました。スクール動画は今後参加したら作るようにします。(あげるとは言っていない)音量は皆さまの端末で調整をお願いいたします。本スクールはHMSの施設をお借りした貸し切りコースです。主催者には参加者の顔を出さない条件で許可取得済みです。 3:32

  • 【第三回ひじき祭】サタデーナイトジムカーナ走ってみた

    【第三回ひじき祭】サタデーナイトジムカーナ走ってみた

    色々な動画に影響されてやっと念願の車載実況、ただリアルが多忙すぎて期間内ぎりぎりで・・・ スペシャルサンクス 軽トラで本気出してみた 軽市さん:sm31101953 mylist/55680333 外撮影→愛車のマーチで十勝サーキットを走ってみた 239千葉さん:sm27486588 3:52

  • 改造マスタングで街を大爆走&ドリフト

    改造マスタングで街を大爆走&ドリフト

    https://www.youtube.com/watch?v=5qanlirrRWs 高画質はコチラで 12:08

  • MMD レア様とケン・ブロックのドリフト比較

    MMD レア様とケン・ブロックのドリフト比較

    【第10回MMD杯本選】レア様がそろそろ本気でお尻をふるそうです(sm20125314)DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FOUR; THE HOLLYWOOD MEGAMERCIALhttps://www.youtube.com/watch?v=btViXvIDsi0の比較動画です。切り抜きリスト⇒(mylist/35034313)今更になって思い出したので比較してみました。カット割りが多いので一部合ってない部分がありますがご了承ください。 2:02

  • 120kgのデブが軽自動車でジムカーナ参戦してみた

    120kgのデブが軽自動車でジムカーナ参戦してみた

    免許取って1ヶ月しか経ってないのにお母さんのミニカを勝手に借りてジムカーナに出た時の映像。 1:15

  • #軽トラで本気出してみた 2016年夏(後編)

    #軽トラで本気出してみた 2016年夏(後編)

    sm29792454←本動画→次sm30504618いつも応援・宣伝していただきありがとうございます。次回も楽しい動画を目指します。復活イベントも無事終了し軽市が向かったのは日本最北の国際サーキットTokachi Speedway前日走行から走りこむも思わぬ事態に…Twitter @da63tR軽トラで本気出してみたシリーズ mylist/55680333高画質版 https://www.youtube.com/playlist?list=PLGPe3IWg 9:06

  • 【BRZ】ゆっくり比叡と行くサーキット行脚 part.39【ジムカーナ車載】

    【BRZ】ゆっくり比叡と行くサーキット行脚 part.39【ジムカーナ車載】

    ジムカーナ (Gymkhana) は、自動車を用いて舗装路面で行われるスラローム競技の一種である。(wikipediaより)とある日に浅間台スポーツランドに行ってきました。ジムカーナ、面白いよ!ってだけの動画です。少しでも認知度が上がってくれれば嬉しいですね(゚д゚;)part.38 sm31661026  ← part.39 イマココ → part.40 sm31780400part.1:sm28269964マイリス:mylist/54967344 7:39

  • DUNLOP 月刊オートバイカップ ジムカーナ大会2005 (2/5)

    DUNLOP 月刊オートバイカップ ジムカーナ大会2005 (2/5)

    再エンコされちゃったのでリトライ。かなり間が開いたけど前回の続き。 7:53

  • 【MT-03】ジムカーナ!の練習会に出てみよう!【さいたま市】

    【MT-03】ジムカーナ!の練習会に出てみよう!【さいたま市】

    皆さまこんちは「しゃもじ」です!今回は、前から気になってたジムカーナの練習会にいってきましたよMT-03はジムカーナ向けであるともっぱらの評判なので、乗り手の腕がもろにでますよ!カメラ:SONY HDR-AS300 マイク:ECM-CS3 移動中はスクリーン裏にマウント 練習中はポケットにつっこんでます 編集:AviUTL nicotalk 立ち絵:オムらイス様 im5562600 前:三峯神 14:32

  • チビのアジリティー芸

    チビのアジリティー芸

    ウロコインコ チビさんのアジリティーっぽい芸4連発。トンネル→ジャンプ→滑り台→スラロームです。ジャンプはハードルを連想してください・・踏み切り板ならぬ、踏み切り手が置いていないと飛びません;滑り台は慎重にギリギリまで左足を離しません。なぜかスラロームのバトンは必須アイテムです(笑) その他のチビハル芸→【mylist/34404446】ハルのアジリティー芸【sm208763 3:55

  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」前編

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」前編

    皆さん長らくお待たせしました!遂にジムカーナ大会「関東事務茶屋杯」に参加してきました!内心戦慄デビューしてやろうと意気込んでたのが本音ですが、見事にボロボロな様をご覧下さい( ºωº )いやしかし次こそは・・・前後サスOHと交換しますし、スプロケは5丁増し付けまし...戦闘力はもっと上がるはずですから!P.S. この動画に写っていた方が後に骨折をしても責任は負 12:14

  • 【ロードスター】軽量FRのある日常 Part.2【のんびりドライブ】

    【ロードスター】軽量FRのある日常 Part.2【のんびりドライブ】

    はじめまして、こったん。と申します。今回はのんびり実況車載ドライブ動画です。天候は生憎の雨でしたが久々の休みをゆっくり満喫できました。次回は県外で動画撮影してみたいですねー。*ガレージT2さんのwebページ*http://www.garaget2.net/*NDロードスターのコンプリート車両チューニングメニュー*http://www.garaget2.net/sale/democar.html車載マイリスト:mylist/5919225 14:12

nicotter内で人気の動画