ジャガー(けものフレンズ)動画一覧

タグ「ジャガー(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全83本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDけもフレ】寿司屋

    【MMDけもフレ】寿司屋

    清廉にして高徳なるジャガーさんのイメージを甚だしく損なう表現がございます。ご理解の上、ご視聴ください。おかわり→sm31703205 別串→sm31743731(アプリ版→sm31749519 4:07

  • けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、運転席がない?動画一覧はこちら1話 watch/14841269673話 watch/1485316826コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 考察:けものフレンズ2期出演のフレンズは誰?

    考察:けものフレンズ2期出演のフレンズは誰?

    けものフレンズ12話でサーバルちゃんと共に船に乗ってたフレンズをみんなで予想しようというこのコーナー。わたしの独断と偏見で出演有力候補を予想します。みなさんの推察・考察・疑問のコメント待ってます。「このキャラは好きだから出せ」、「このキャラは嫌いだから出すな」という無根拠な感情論は荒れるので無しでお願いします。以上、アフリカオオアライグマのアライ博 4:06

  • アイドルにスカウトされたジャガーさん

    アイドルにスカウトされたジャガーさん

    いいのか!そんなことでいいのか!うちらフレンズやぞ!? 頼まれたら断れないのがジャガーさんなんやと思います。 →続編作成中 マイリスmylist/58689292 お借りしたものはコンテンツツリーに記載いたしました。 2:41

  • 【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ

    【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ

    ネコ目5匹を気まぐれメルシィに踊ってみましたお借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しています歌詞は、盗賊つばきさん(sm29799166)から改変していますQ:サーベルたちの背中にかかっているものはなに?答え(”溺れるくらい愛してよ”の位置を左から右まで並ぶ)A.スナネコ→陸奥守吉行B.マーゲイ→山姥切国広C.サーバル→燭台切光忠D.アナザーサーバル→へし切長谷部E.ジャ 3:22

  • 【MMDけもフレ】リアルワールド

    【MMDけもフレ】リアルワールド

    たーのしー!mylist/37734730(字数にて割愛+)42さん、みそパックさん、とりにくさん、Nacさん、カワウソさん、一方通行さん、ニャアPさん、chaosさん、あけおさん、携帯が壊れそうさん、秋Pさん、白狐さん、しきしまさん、・ ワ ・さん、妖精さん、ゆきのしたさん、サーバルさん、Cガレさん、メロハカさん、まーくんさん、おぼろさん、きなこ餅さん、灰野さん、塩猫さん 1:35

  • 【いや、わからん】ジャガー全セリフ 完全版【ぜんぜんわからん】

    【いや、わからん】ジャガー全セリフ 完全版【ぜんぜんわからん】

    1話~12話の全セリフです(冒頭部分はセリフはありませんが、やっぱり名シーンなので入れました)。優しくて面倒見のいい頼れる姉御でしかも戦えばトップクラスに強いってジャガー姐さんぐう聖獣 ライオン全セリフ(完全版)→ sm31334327 (NEW!) ハシビロコウ完全版→ sm31170087 アルパカさん全セリフ(完全版)→ sm30960260 トキ全セリフ(完全版)→ sm31028737 サーバ 9:53

  • ジャングル地方のフレンズ達の一部とバス組立までの苦労を紹介するよ

    ジャングル地方のフレンズ達の一部とバス組立までの苦労を紹介するよ

    たーのしー すごーいアルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319トキの歌→sm30511431サーバルの苦痛→sm30517942サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393伝説の始まりだよ→sm30591875迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ→sm30592105ビーバーとプレイリードッグの家作りであります→sm30651004 2:47

  • 渾身のダジャレを披露するジャガーさん

    渾身のダジャレを披露するジャガーさん

    川の形ごと変わっちゃうからね~追記:みんなジャパリコントって言ってるので調べて見たよ。思いっきり被ってる……無知は罪ですね。ごめんね! 0:54

  • あいさつのまほう!

    あいさつのまほう!

    まほう!mylist/58859629広告ありがとうぎゃ~7/24 けもフレ900万再生おめでとう゛っ…!あと100万だね! 0:30

  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト シロミミオポッサム

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト シロミミオポッサム

    けものフレンズのキャラクターストーリー「つかの間の出来事」劇団シロミミオポッサムは方向性の違いで解散したのだった…前 sm31016754sm31028150mylist/58737162主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=CvOHAtp-0 6:44

  • 魔女っ子ジャガーさん

    魔女っ子ジャガーさん

    すごいね!魔法みたい!  宣伝リュオーン 2:24

  • ジャガー表情BBセット+ 使用例

    ジャガー表情BBセット+ 使用例

    こういう穩重な動物好き2017/7/26 追記:多くの要望があったのでタイトルを変更します、すみませんでした。 広告主様Vreggue様 遮光器土偶様 ちぇんシロウ様 こけし様 ventla 様 ざりがに様 水鳥様 けしのみ様 光沢きゅぷら様 ヘラジカ様 とりなべ様 テル様 浜津様 (;ω;)様 ヘラジカ丸様 torururu様 うどん様 エアロ様 Qu-on様 錦田様 味噌煮込み様 アードウルフ様宣伝ありが 4:47

  • 【MMDけもフレ】ハンバーガー屋

    【MMDけもフレ】ハンバーガー屋

    聖なる獣にして求道の仕事人たるジャガーさんのイメージをぱっかーんと崩壊させる表現がございます。ご理解の上、ご視聴ください。sm31668166←ひと皿目   別串→sm31743731(アプリ版→sm31749519 3:06

  • 【けものフレンズ】 ジャガーさんが魔法を使えたら

    【けものフレンズ】 ジャガーさんが魔法を使えたら

    ぐっと…ごはん!もしなアカンし(義務感)、魔法も使わなアカンし(!?)、どこでも…こう屋台したりできるような体になってるので…豹の模様は…丸っこい輪っかが体に散らばってますやんか(大前提)、その丸っこい輪っかの中に、さらに文字等があるのが魔法陣の紋様です(無関係)津田さん、野中さん誕生日おめでとうございます。アミメキリン・アプリサーバルの出番なくてご 1:49

  • 【完全版】ネコ科フレンズたちの「ネコっぽい」シーンまとめ

    【完全版】ネコ科フレンズたちの「ネコっぽい」シーンまとめ

    再放送始まったね!やったー!sm31629213 の完全版です。えっ…?動画時間が3倍近くになってる…?[変更点]・フレンズ紹介PV追加・下記該当シーンの大幅追加・細かな修正〔該当シーン〕・ネコっぽくゴロゴロしている(寝る、あくび等)・猫招きする、爪を立てる・興味を示したものに触れる、触れようとする・ひっかく・しっぽを揺らす・ネコっぽく座る(正座+前傾姿勢みたい 9:53

  • ご破破破破破破破破ん!

    ご破破破破破破破破ん!

    5000再生ありがとうございます!! ジャガーさんの全てを詰め込みました。伸びるかどうか全然わからん…使わせていただいた素材sm30767483 sm30998548 1:45

  • ジャガーさん外伝第一章「出会い」

    ジャガーさん外伝第一章「出会い」

    ジャガーさんの物語 元ネタは4chanとしんざきさんのゲームですhttp://programin.jp/game/d2e25b2ab423e197a2b521b9c6c2bc91(追記)ごはんネタはふたばちゃんねるが元です。屋台ジャガーさんはファンアートが元ネタです。ツイッターとかピクシブにてジャガーさんで検索すると色々出て来ますのでどうぞとしあきさん、ブラックジャガーさん、つきしさん、呉小午郎さん、obakeさ 0:43

  • 雨乞いをするジャガーさん

    雨乞いをするジャガーさん

    「ロイヤルやってみてよ!」「あ~め~よ~ふ~れ~・・・」「えぇ(困惑)」「ソォダァ(ねっとり)おまえ!やってみないか?」「え、えぇ(困惑)」《事後》「おい!なんか落ちてきたぞ!」「なにこれなにこれー!」「いや、わからん!」「あれ・・・これってもしかして・・・」「ごはん!(一同)」たぶん「魔法」!【07/18】今日いきなりヒョウ降ってきてびっくりしました 1:37

  • 【わからん】ジャガーさんコンプリートパック【ぜんぜんわからん】

    【わからん】ジャガーさんコンプリートパック【ぜんぜんわからん】

    ジャガー姉貴だいすき、ホントニアコガレテル11話までのジャガーさんまとめです。BBはおまけsm30918687←12話のジャガーさんはこちら3、4話のジャガーさんは後頭部に模様がないんだよね。mylist/58689292 7:48

  • ジャガーちゃんの手がぴょんぴょんするだけの動画

    ジャガーちゃんの手がぴょんぴょんするだけの動画

    ジャガーちゃんのイメージを壊したくない人はブラウザバック推奨。ジャガーちゃんの手が「ぴょんぴょんするだけ」の動画を作りました。て、手がぴょんぴょんしてるだけだから…。↓ぴょんぴょんシリーズmylist/59548598↓ツイッター@pyonpyon_douga↓素材http://www.niconicommons.jp/user/4249170リクエストはツイッターで言ってもらった方が把握しやすいかも…。 1:30

  • 【MMDけもフレ】すーぱーぬこわーるど【まめる式】

    【MMDけもフレ】すーぱーぬこわーるど【まめる式】

    このモーションを使いたいがために、ジャガーさんを追加しましたw・・ちなみにハシビロちゃんは現在更新中、、もうすぐ更新配布します。お借りしたものは動画にてタイトル、クレジット文字に、けものフレンズ ロゴジェネレーターhttps://aratama.github.io/kemonogen/を使用してます。【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924 3:48

  • 【MMDけもフレ】ニホンカワウソたちでようこそジャパリパークへ

    【MMDけもフレ】ニホンカワウソたちでようこそジャパリパークへ

    使用しているニホンカワウソのモデルは、お粥氏のコツメカワウソのテクスチャを変えただけです。エフェクトつけたら若干ゃ服の色が明るくなってしまいましたが。吉崎先生のイラストでは横髪がコツメカワウソに比べてボサボサしているのですが、そこまでの余裕がなかったので断念。この瞳に光が戻ることを祈って 1:31

  • けものフレンズ フレンズあてゲーム

    けものフレンズ フレンズあてゲーム

    フレンズは姿形十人十色フレンズ達の目だけで誰かを判断するクイズになります。目だけが浮かび上がっている画像が大量に出るので心臓の弱い方はご注意ください。クイズに挑戦する場合はコメント非表示推奨です。「アニメ版」けものフレンズに登場したキャラが対象になっています。トムソンガゼル・サバンナシマウマ・PPPライブの観客は問題に含まれません。その他けものフレン 11:49

  • 【けものフレンズ】ネタ&コラ画像まとめ簡易版 その3

    【けものフレンズ】ネタ&コラ画像まとめ簡易版 その3

    平成のモナリザ、アライさん、ジャガーさん特集。怒られたら謝るのだ。その1sm30811945 その2sm30912152 7:09

  • プロフェッショナル 仕事の流儀 「ジャガー姉貴 スペシャル」

    プロフェッショナル 仕事の流儀 「ジャガー姉貴 スペシャル」

    Q.これ需要あるんですかね…?A.自分用です(追記)宣伝して頂いたジャガーファンの皆様ありがとうございます!mylist/58689292 2:31

  • 最終話のジャガーさんまとめ【けものフレンズ】

    最終話のジャガーさんまとめ【けものフレンズ】

    12話のジャガーさんも最高でしたねなかやまおにいさんも入ってますやんかsm30767483←1-11話のジャガーさんはこちらmylist/58689292 2:09

  • すべりこむフレンズ

    すべりこむフレンズ

    前回の「みなぎるフレンズ」が好評だったので。元ネタsm4394509sm7696104前作/sm31259894 0:19

  • ジャガーさん 可愛いシーンまとめ    その1

    ジャガーさん 可愛いシーンまとめ その1

    ジャガーさんが好きなので作ってみました!次→まだ 2:51

  • けもの食堂

    けもの食堂

    一日が終わり、フレンズが寝ぐらへと急ぐころ、あたしの一日ははじまる。メニューはこれだけ。あとは勝手に注文してくれりゃ「できるものなら作るよ」ってのがあたしの営業方針さ。営業時間は夜12時から朝7時ごろまで。皆は「けもの食堂」って言ってるよ。客が来るかって?それが、けっこう来るんだよ・・・。関連マイリストけものフレンズいろいろ : mylist/59641152 0:41

  • どこでもごろごろできるジャガーさんBB

    どこでもごろごろできるジャガーさんBB

    野生では生態系の頂点におるんで、怖いもの知らずですわ。向かうところ敵無しやから。子どものときには、掃除道具壊されたりとかひっかかれたりとか、そんなんはしょっちゅうありましたわ。魅力は力強さと…人懐っこさですかね。怖がらへんから、そんだけ人にもなれてくれるって言うか、寄ってきてくれるんですわ。mylist/58689292 0:51

nicotter内で人気の動画