ジャンヌ・ダルク動画一覧

タグ「ジャンヌ・ダルク」がつけられた動画 (全349本)11 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【FGO】ジャンヌ・ダルク 幕間「我が神はここにありてⅡ」Fate/Grand Order

    【FGO】ジャンヌ・ダルク 幕間「我が神はここにありてⅡ」Fate/Grand Order

    【FGO】ジャンヌ・ダルク 幕間「我が神はここにありてⅡ」Fate/Grand Order Fate関係マイリスト動画作りました 過去の動画はこちらからどうぞ mylist/58752036 13:59

  • 【手描き】とある一家の御茶会議【#コンパス】

    【手描き】とある一家の御茶会議【#コンパス】

    貴方が見てないだけで幸福はここにもあったんだというだけのハッピーエンド 幸せへの最後の一歩は奥さんが背中を押してあげてほしい お借りしたものは動画内にて  △CPコメント等はお控えください 当動画では一切腐向け等は考えておりません。全てNGに入れさせていただいております        ■連絡等ありましたらお手数ですがこちら[email protected]_ 4:31

  • ジャンヌ・ダルク Part13

    ジャンヌ・ダルク Part13

    火刑~昇天 前→sm13242414 イングリッド・バーグマン版→sm13394301【簡単な解説】彼女が予言した通り、この7年後にフランスは国内からイギリス軍を撃退しました。イギリスとの長きに渡る戦いに勝利したシャルルは、後に勝利王と呼ばれることになります。また、共に戦った騎士ジャンは生涯独身だったそうです。彼女の死後20年以上後にシャルルは彼女の裁判の調査とやり直しを 11:12

  • 【実況】ジャンヌ・ダルクをプレイ【Part1】

    【実況】ジャンヌ・ダルクをプレイ【Part1】

    どうも、TK-52です。先に言わせてもらおうか...とても、後悔している!! いろいろ後悔しているw もうちょい、編集すれば良かったorz 字幕とか...まぁ、初めてだから大目に見てください(´・ω・`)今回プレイするのは、PSPのジャンヌ・ダルクです。前⇒- 次⇒sm17833016 マイリス⇒mylist/32026703Part1から⇒sm17832419【メール】 [email protected] 32:47

  • Fate/Grand Order トレーラー

    Fate/Grand Order トレーラー

    実験用UP Fate/Grand Order トレーラーアンドロイド版配信&速攻メンテナンス(名前入力まで)記念!(笑)7週連続TV-CMまとめ→sm26378043第2弾→sm26584821mylist/17319516 2:02

  • 焼 け く ぼ

    焼 け く ぼ

    ∀NSWERのコミュを見返していたら電波をビビっと受信しましたすごく…やっつけ編集なんですけど…元ネタ様 sm30626246 sm30883014mylist/57960761追記宣伝ありがとうございます! 1:04

  • 二部前フリークエスト_56

    二部前フリークエスト_56

    実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画二部前フリークエスト_56プレイ日:2017/5/24前:二部前フリークエスト_55→sm31216066次:二部前フリークエスト_57→sm31275294CCCイベント後のマターリ期間?色々と幕間が来たのでやってみるテストまずはサムネの聖女様を一つ(前の幕間もやってなかったのでついでに)メッフィーさんが色々とちょっかいをかけてきましたが、結局黒幕はわ 75:57

  • 【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【ジャンヌ・ダルク】

    【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【ジャンヌ・ダルク】

    今回は百年戦争の英雄ジャンヌダルクでございます。動画の中でシャルル7世の戴冠式の画像をつかっているのですが、何故かどんな設定をしても表示されない事に神の意向が感じられますね。 ドリフターズの影響を受けまくった動画です。 >前→sm29892664 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm30162159戦国武将紹介→sm29668776戦術・作戦紹介→sm30080913コミュあります→co201 9:10

  • 新作TVアニメ「Fate/Apocrypha」 PV【最高画質】

    新作TVアニメ「Fate/Apocrypha」 PV【最高画質】

    聖杯大戦開幕「Fate/Apocrypha」2017 ON TV原作:東出祐一郎/TYPE-MOONキャラクター原案:近衛乙嗣監督:浅井義之シリーズ構成:東出祐一郎キャラクターデザイン:山田有慶音楽:横山克アニメーション制作:A-1 Pictures-------公式サイト:http://fate-apocrypha.com/twitter:https://twitter.com/FateApocryphaTV Fate関係マイリスト動画作りました 過去の動画はこちらか 1:00

  • PS信長の野望烈風伝 諸王の戦い後編

    PS信長の野望烈風伝 諸王の戦い後編

    ちょっと次のミッションの分の動画を作るだけの余裕がなかったので、録画だけしておいて素材だけは準備できてた、烈風伝の『諸王の戦い』の動画を作成。前日うpした動画の画質があまりにもあまりだったため、前後二編に分けて再うpしました。こちらは嵐世記版の諸王の戦いです、結構違いはあります→sm5400182sm6471827←前編ペーn(自重しろ俺 次?→sm6546356 mylist/77733 24:45

  • ジャンヌ・ダルク Part11

    ジャンヌ・ダルク Part11

    ボールボワール城~邂逅 次→sm13242414 前→sm13242174【簡単な解説】イギリスに引き渡されれば恐らく殺されるであろうことは分かっていたのにも関わらず、ブルゴーニュ派に囚われの身となったジャンヌに対し、シャルルは身代金を一切払おうとはしませんでした。そのため、ジャンヌを題材とした作品ではシャルルは裏切り者の悪役として描かれることが多いようです。 9:53

  • ジャンヌ・ダルク Part10

    ジャンヌ・ダルク Part10

    コンピエーニュ~新たな運命 次→sm13242287 前→sm13242085【簡単な解説】ジャンヌを演じた主演のリーリー・ソビエスキーは、フランス人画家の父とポーランド人作家の母を持ち、ポーランド王家の血を引くお嬢様です。他にもディープ・インパクトやグラスハウスなどの映画に出演し、この作品の撮影当時は若干16歳でした。同じ年代の少女がジャンヌ役を演じた映像作品は恐らく 12:30

  • 【FGO】 第2回 邪ンヌ ピックアップガチャ 167連

    【FGO】 第2回 邪ンヌ ピックアップガチャ 167連

    1回目のピックアップも150連ほど挑んで敗北してるので合計だと300連位だと思うよ・・・sm29808179(ネロ祭り再び)←前 次→ sm30194906(ハロウィン2016)FGOガチャマイリストmylist/57717330動画自体はガチャ後すぐ7割方作っていたんですが仕事が鬼のように忙しかったり、エクステラと新型PS4の発売をきっかけにPS4を購入してFallout4楽しんでたりしたらタイミングを逸しま 14:50

  • ジャンヌ・ダルク Part7

    ジャンヌ・ダルク Part7

    開戦~負傷 次→sm13241191 前→sm13240952【簡単な解説】ジャンヌは自ら剣を振るうことはなく戦場ではもっぱら旗を振り兵士達を鼓舞する役割を果たしていましたが、実は戦上手でもあったようで、戦いで大砲を初めて効果的に使ったのはジャンヌとも言われています。 8:36

  • ジャンヌ・ダルク Part4

    ジャンヌ・ダルク Part4

    シノンへの道~危険な旅 次→sm13240886 前→sm13240769【簡単な解説】ボークルールからシノンまでは約500キロもの距離があり、また道中はずっとブルゴーニュ派の土地を進まなければならず、非常に危険な旅でした。昼間は隠れて過ごし、夜の間だけ進むという事を繰り返していたそうです。既にこの作品にも登場したロベールやジャンをはじめとし、ジャンヌを取り巻く人々に 9:00

  • ジャンヌ・ダルク Part2

    ジャンヌ・ダルク Part2

    ドンレミ村~啓示 次→sm13240769 前→sm13240613【簡単な解説】当時のフランスとイギリスは、フランスの王位継承権を巡り長い間戦争をしていました。そしてフランス国内でも、イギリス寄りのブルゴーニュ派とシャルル王太子を擁するアルマニャック派に分かれて争い続けており、非常に混沌としていました。後に百年戦争とも言われるこの戦いの末期に登場したのがジャンヌ・ダ 7:26

  • ジャンヌ・ダルク Part1

    ジャンヌ・ダルク Part1

    「一人の悪女によりフランスは滅ぼされ、ロレーヌより現れし一人の乙女によって救われるだろう…」 次→sm13240687神の声を聞きフランスを救った聖女ジャンヌ・ダルクの生涯を描いた、カナダ製作のテレビ映画、というかドラマ。日本ではヴァージン・ブレイドというタイトルでビデオが発売されましたが、今は絶版となっておりDVDも発売されていないため、現在では視聴が難しい状 8:37

  • 無双OROCHI2 Part.16 「定軍山の戦い」

    無双OROCHI2 Part.16 「定軍山の戦い」

    2章 ストーリー難易度:難しいメンバー:周泰 前田利家 左慈時代を越えた世界の三国志sm16532299←前|次→sm16541715無双OROCHI2:mylist/29590378Part.01まとめ:mylist/27570792 21:16

  • EXTELLA 英雄王3

    EXTELLA 英雄王3

    次回作では悪性情報に染まった我を助けようと雑種は手を尽くすけど結局倒すしか無いと分かって、涙を流しながらも我を殺して後悔を残しながらも前に進んじゃうんでしょ。我そういうの分かっちゃう。2:sm30122729 14:42

  • Fate/Grand Order ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ ボイス集

    Fate/Grand Order ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ ボイス集

    ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィの召喚・マイルーム・霊基再臨等のボイスまとめです。イベントページボイスはsm30184201高画質・高音質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=QDq_Jj9C8t0投稿済ボイス集→mylist/57873980 9:02

  • 【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりだらけの大戦争Ⅴ【AOE2】part1

    【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりだらけの大戦争Ⅴ【AOE2】part1

    Age of EmpiresⅡ改造キャンペーンのゆっくり実況プレイ動画です。こちらは最終章になります。シリーズ一作目→sm17469633もしくは前作→sm16978109からの視聴をオススメします。最後はオールスターで賑やかに楽しく! 次→sm20104092  本作マイリストmylist/35728683 その他の実況mylist/30467736 AOE2入門動画→sm17948146 ※本アカウントuser/23444124  15:49

  • 【Fate/EXTELLA】新衣装で宝具

    【Fate/EXTELLA】新衣装で宝具

    11/24配信のDLC「エクステラ・スペシャル衣装」です。メドゥーサ、ギルガメッシュ、玉藻は宝具を二回入れています(セリフが二種類あるため)最近宝具ばかり投稿してます・・・5,000再生ありがとうございます。謎のヒロインXさんはやはり人気ですね。 3:32

  • 【Fate/EXTELLA】宝具集(セリフ違いVer.入り)

    【Fate/EXTELLA】宝具集(セリフ違いVer.入り)

    前回から少し訂正しました。前回と本当に変わっていませんが、少しでも見やすくなっていると嬉しいです。エリザとダークエリザの登場シーンの位置をずらしただけです。アルキメデスの登場シーンは見つけられませんでした。←アルキメデスさんは自分の登場シーンがないことに御立腹みたいです。編集は楽しいのですがまだまだ未熟なもので試行錯誤しながらやっていますb4,000回 2:34

  • 【Fate/Grand Order】 二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ 第二夜

    【Fate/Grand Order】 二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ 第二夜

    はいどうも、くりあです。スマートフォンアプリ Fate/Grand Order『二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~』を動画に収録しました。公式:http://www.fate-go.jp/イベント期間:2016/10/28~2016/12/07第二夜「愚者の贈り物」今年もけーかさんはへべれけに酔ってます……去年のけーかさんはコチラ(sm27816065)しかし今年は、ジャンヌ・サンタが本当にふさわしいプレゼント 14:51

  • 【Fate/Grand Order】 二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ 第一夜 Part.01

    【Fate/Grand Order】 二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ 第一夜 Part.01

    はいどうも、くりあです。スマートフォンアプリ Fate/Grand Order『二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~』を動画に収録しました。公式:http://www.fate-go.jp/イベント期間:2016/11/28~2016/12/07第一夜「何がジャンヌに起こったか?」今年もクリスマスの季節がやってきました。いや、まだ11月なんですけど(怒)今年もサンタ・オルタが準備に大忙し…な、ところにジャ 15:21

  • 【FGO】 ルーラー3人で汚染地帯 滅級

    【FGO】 ルーラー3人で汚染地帯 滅級

    この通常時の火力のなさ、癖になるねmylist/56778579 7:14

  • 【Fate/MMD】純情☆ファイター

    【Fate/MMD】純情☆ファイター

    (邪 '∇')=○☆))Д´)オラオラオラオラオラオラオラオラFGO CCCイベント皆さんがんばっていますか?自分はイベントもそこそこにMMD作成してました♪これがPCの限界って状態で作成しました・・・つたない動画ですが楽しんでいただけたらうれしいです皆さんへのイベント応援も含めて投稿させていただきますCCCイベント楽しんでくださいね!!☆素敵な原曲かにみそP様 sm16121161◎モデルpfy 5:17

  • 【FGO】ジャンヌと征く高難易度 ぐだぐだ明治維新編

    【FGO】ジャンヌと征く高難易度 ぐだぐだ明治維新編

    初めての動画投稿になりますうちに最初に来てくれた星5サーヴァントであるジャンヌを使って動画を撮ってみました感想等のコメントをいただければうれしいですTwitter:@sasahakamaboko 27:43

  • 【Fate/GO】ジャンヌ・ダルク 新モーション&宝具演出

    【Fate/GO】ジャンヌ・ダルク 新モーション&宝具演出

    おお、ジャンヌ……なんと気高い、なんと雄々しい…… 1:18

  • 『裁かるゝジャンヌ』 1/4

    『裁かるゝジャンヌ』 1/4

    原題:La Passion de Jeanne d'Arc 1927年 フランス映画 監督:カール・テオドア・ドライヤー 脚本:ジョゼフ・デルテーユ、カール・テオドア・ドライヤー 撮影:ルドルフ・マテ 出演:ルイーズ・ルネ・ファルコネッティ、ウジェーヌ・シルバン、アントナン・アルトー 1430年5月23日、コンピエーニュ城門前でブルゴーニュ軍の手に落ちたジャンヌ・ダルク。 その身柄は 20:17

  • フランスの魔女~ヘンリー6世第1幕

    フランスの魔女~ヘンリー6世第1幕

    世界史フラッシュ。英国王室史シリーズの第四弾。これまでのはすでにあげられているようなのでここから。ジャンヌ・ダルクは思いっきり魔女として扱ってます。音楽借用先 刻刻音樂館http://www42.tok2.com/home/samidaremidi/ 5:03

nicotter内で人気の動画