ジャービル動画一覧

タグ「ジャービル」がつけられた動画 (全61本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 熱チュウ症注意喚起動画

    熱チュウ症注意喚起動画

    猛暑には水分補給がかかせません。この動画を参考に水分補給するとやりすぎです、、、が皆さんどうぞ体調にはお気をつけ下さいませ(^O^)【ブログも見てね】http://mokohime.blog.fc2.com/ 0:52

  • 【スナネズミ】出産日記?【ジャービル】

    【スナネズミ】出産日記?【ジャービル】

    突然の出産に驚きとともに記録。映像はオスですが(笑)日記というよりはつぶやきです。前:sm30816547 11:15

  • とっとこ走るよチュー太郎

    とっとこ走るよチュー太郎

    スナネズミです 2:41

  • スナネズミ

    スナネズミ

    スナネズミおいしい 2:05

  • 【スナネズミ】回し車回せたよ【ジャービル】

    【スナネズミ】回し車回せたよ【ジャービル】

    回し車が下手だったスナネズミが回せるようになりました。下手だった頃:sm30427406前:sm30481254 次:sm30861078 1:15

  • もっふもふも 【すな詰合】

    もっふもふも 【すな詰合】

    愛らしいすなねずみをたっぷり詰め込みました。 両方♂。  【BGM主様】sm896973, nm4722574, SSH, てってってー, スクエニ 13:16

  • 「ようこそジャパリパークヘ」を歌ってみました|竜兵

    「ようこそジャパリパークヘ」を歌ってみました|竜兵

    うちのきなこちゃん(スナネズミのフレンズ)の紹介動画を作ろうと思って動画を撮ったらちょうどTVアニメのOP尺分ぐらいだったので歌ったよ!かーわいー!mylist/4123073 1:34

  • スナネズミ便り

    スナネズミ便り

    最近我が家にやってきたスナネズミのシッポです食べてるシーンが多いですが手元にある動画を切り貼りしてみました願わくばこの子の生涯が穏やかで楽しいものでありますように2015年4月4日正午 手の中でゆっくりと星になりました。 2:23

  • 【スナネズミ】トイレットペーパーの芯をガジガジ【ジャービル】

    【スナネズミ】トイレットペーパーの芯をガジガジ【ジャービル】

    スナネズミがトイレットペーパーの芯を齧るだけ 前:sm30186208 次:sm30242745 1:38

  • 【スナネズミ】ティッシュ箱編【ジャービル】

    【スナネズミ】ティッシュ箱編【ジャービル】

    ティッシュ箱の破壊活動 前:sm30204832 次:sm30290912 1:19

  • 【スナネズミ】ハクサイを食べる【ジャービル】

    【スナネズミ】ハクサイを食べる【ジャービル】

    スナネズミがハクサイを食べるだけ 前:sm30242745 次:sm30332986 1:05

  • 【スナネズミ】回し車回せる?回せない?【ジャービル】

    【スナネズミ】回し車回せる?回せない?【ジャービル】

    回し車を上手く回せる仔と回せない仔がいます。前:sm30332986次:sm30479897 1:01

  • 【スナネズミ】掃除後のバタバタ【ジャービル】

    【スナネズミ】掃除後のバタバタ【ジャービル】

    スナネズミの巣作りの一部です。掃除の後はいつも慌ただしいです。音楽でチュン太くんのテーマ?を使いました(2倍速)。可愛らしくていいですね。前:sm30479897次:sm30816547音楽:ニコニコデザイン部さん ♪Chunta http://commons.nicovideo.jp/material/nc131256 2:41

  • 【スナネズミ】砂浴び【ジャービル】

    【スナネズミ】砂浴び【ジャービル】

    スナネズミが砂浴びをしています。 前:sm30290912次:sm30427406 0:24

  • スナネズミ②

    スナネズミ②

    キッチンペーパーちぎりたい 前:sm30165634 ②を動画編集ソフトで編集したもの:sm30167370 0:17

  • 【スナネズミ】回し車を回す【ジャービル】

    【スナネズミ】回し車を回す【ジャービル】

    スナネズミが回し車を回すだけ 前:sm30167370 次:sm30204832 0:49

  • スナネズミ②(改)

    スナネズミ②(改)

    キッチンペーパーちぎりたい スナネズミ②を動画編集ソフトを使って編集してみました。編集って思ってた以上に大変ですね。 元動画:sm30166050 次:sm30186208 0:32

  • レミウィンクス

    レミウィンクス

    ジャービル(砂ネズミ)の回し車は金属製only。音の静かなサイレントホイールや、球形のおさんぽボールなどのプラスチック製品は、ガリガリ齧って1日で跡形もなくなります^^;;; 2:40

  • ぴょーんぴょーんシュタタタタタ

    ぴょーんぴょーんシュタタタタタ

    チャレンジの季節ぴょーん。ぴょーん。引き際も大事シュタタタタタ☆モコ部屋開設しました☆http://mokohime.blog.fc2.com/ 0:48

  • うっとりスナネズミ

    うっとりスナネズミ

    2010年8月で2歳になるスナネズミ(雄・毛色はナツメグ)です。やっぱり迎えた当初はよく齧られましたが今ではうっとりと撫でられています。抱っこする時にカワイイ声が聞こえますよ。 0:49

  • ジャービルとその子供

    ジャービルとその子供

    ジャービルと、その子供です。子供は二週間くらい前に生まれました。生まれたときは6匹だったのですが、1匹母親に食べられてしまいまして、今は5匹です。たんぱく質が足りなかったんですかね。でもチーズ食べないんですよね。食べられた子には(6匹から一人減ったので)「森君」という名前をつけましたが、ほかの子はまだ性別がわからないので名前付けていません。 2:02

  • 【ネズミと犬】お掃除終了後のネズミたち

    【ネズミと犬】お掃除終了後のネズミたち

    「わたの木の実」を入れた後、巣材を入れてあげました。あとは自由な気分で撮影。動画出演ネズミ:木内さん、日吉さん、津田さん、浪赤さん、浪黒さん。My ペット動画(*'ω') mylist/10686771 4:45

  • 【スナネズミ】ねずみぃ写真集【ハムスター】

    【スナネズミ】ねずみぃ写真集【ハムスター】

    動画投稿ははじめまして!事の発端は、放送中リスナーさん「写真まとめて見たいなー」KEKEchan「じゃ作ろうか?写真のデータ送ってー」私「お、おう!!」と言うなんとも軽いノリでデータ送ったら……こんなすばらしいものが出来ちゃいました!!!wwwこの動画でカラージャービル(スナネズミ)やハムスターの愛らしさが伝わればとおもいます。ニコ生で放送もやっているので 5:00

  • スナネズミを眺めてみた。

    スナネズミを眺めてみた。

    寝起きのスナネズミさんを眺めてみました。紅:カラージャービル(スナネズミ)     ライラック ♀‎ニコ生で放送もやっているので、よかったら遊びに来てくださいね^^【兎】欠乏症にはご注意を。【鼠】 co1677056 mylist/36329431 4:27

  • ICO初見プレイだよ!【part3】

    ICO初見プレイだよ!【part3】

    この動画は噛み噛みぐだぐだプレイです。 実況開始時間#2:32女王の声真似?してたらあの人っぽくなったww前回【sm17776824】~mylist/31783063~次回【sm17841132 2:32

  • ファットテールジャービル お昼寝中2

    ファットテールジャービル お昼寝中2

    うとうとねむねむ 気持良さそう 0:35

  • 借りぐらしのスナネズミ

    借りぐらしのスナネズミ

    ティッシュが足りないから借りてくモコ~ と言わんばかりの行動を発見!ゴソゴソゴソ・・・ティッシュクシャクシャ・・・ぴょーんぴょんぴょん♪可愛い行動の一部始終をご覧あれ!【ブログも見てね】http://mokohime.blog.fc2.com/ 0:31

  • うちのジャービルが健気すぎる件 ろんぐばーじょん

    うちのジャービルが健気すぎる件 ろんぐばーじょん

    以前うpしたsm19144236←この動画のろんぐばーじょんです。両方のケージの蓋をあけたところトト(♀)がおはぎ(♂)のケージを行き来して床材を運ぶようになりました。せっせと床材を運ぶトトさんに対しておはぎさんはなんだかアワアワしているのがかわいいです。撮影当時は、トトさんの妊娠の可能性があったので別居したての頃です。現在は子供も産まれ、お互いのケージには侵 4:21

  • わっらわらにしてやんよ♪(スナネズミはいかが?)

    わっらわらにしてやんよ♪(スナネズミはいかが?)

    新年明けましておめでとうございます。今年はネズミ年といことで、我家のスナネズミズ(エジプシャンジャービル)を紹介致します。新年早々、家族で寝ているところを無理やり起こしました。ネズミよ立ち上がれと言うことで、今年もよろしくお願い致します。※前回アップした愛娘のぐぅにゃ(ホーランドロップイヤー)もどうぞ。→sm1775421 1:23

  • ジャービルの居る風景【紅】

    ジャービルの居る風景【紅】

    またまた作っていただいちゃいましたw今度は本当に動画です!動いてます!スナネズミ(カラージャービル)さんの行動をお楽しみください。ニコ生で放送もやっているので、よかったら遊びに来てくださいね^^【兎】欠乏症にはご注意を。【鼠】 co1677056加工・編集・製作  KEKEchan出演     カラージャービル(スナネズミ):紅撮影     じんと 5:00

  • スナネズミをながめてみた。

    スナネズミをながめてみた。

    毛繕いをするスナネズミさんを眺めてみました。大穴:カラージャービル(スナネズミ)     イエローフォックス・パッチパイド ♀焦:カラージャービル(スナネズミ)     ノーマルアグーチ        ♀‎ニコ生で放送もやっているので、よかったら遊びに来てくださいね^^【兎】欠乏症にはご注意を。【鼠】 co1677056 mylist/36329431 4:04

  • 【ネズミと犬】みんなの紹介

    【ネズミと犬】みんなの紹介

    ウチの部屋で一緒に暮らしている獣たちです。マウス:浪黒さん(オレンジ・黒目)、浪赤さん(アプリコット・赤目)ジャービル:津田さん(ゴールデンアグーチ)、日吉さん(パイド)ジャービル:木内さん(ゴールデンアグーチ)ゴールデンハムスター:橘さん(ダルメシアン柄)橘さんは熟睡中なのでいません。ゲージは撮影用にわざと積んでます。マウスは掃除しても掃除して 2:15

nicotter内で人気の動画