スイーツアート動画一覧

タグ「スイーツアート」がつけられた動画 (全39本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • スイーツアート【びっくりドンキーのハンバーグ】作ってみた

    スイーツアート【びっくりドンキーのハンバーグ】作ってみた

    びっくりドンキーの・レギュラーバーグディッシュ・パインバーグディッシュ・チーズバーグディッシュをお菓子で作ってみました。見た目ハンバーグ食べたら甘いお菓子ですw結構リアルに再現できたと思います。間近で見ても本物っぽいです。食感もこだわったのでそれぞれ食べる時の食感は似たように作ってます。ハンバーグが餅系なので冷めると若干固くなってますが^^;ハン 10:26

  • スイーツアート【ゴキブリ】作ってみた

    スイーツアート【ゴキブリ】作ってみた

    キャラメル細工です^^お遊びで作りました。手の温度で自立が難しく脚も太めだけど頑張りましたwなるべくリアルに出来るように挑戦していこうかと思っています。We made a cockroach in the caramel 2:34

  • スイーツアート【カレーライス】作ってみた

    スイーツアート【カレーライス】作ってみた

    久々の細工菓子です。カレーに見えるけどプリンパフェw1年前からどの具財でどうやって表現しようか考えててやっと作れた1品です!ご飯の表現が上手に出来ました。本当はもっとカレー色を目指したかったんですが濃い色にwこういうカレーもあるよね??w3皿作る予定でしたが白玉粉が足りず、2時間半かけて粒玉があれだけしかできなかったので1皿だけに集中することにし 6:22

  • スイーツアート【ビール】作ってみた

    スイーツアート【ビール】作ってみた

    りんごジュースで作ったおこちゃまビールゼリーですwうちのお母が気に入って何度も作ったビールゼリーw泡がしゅわしゅわで面白くて美味しいですv冷たいジュースで作ると早く固まるので楽ですw冷蔵庫に入れずに作れました。でも若干気泡で濁りと水面がでこぼこになりますwクリアーで作るほうが形は綺麗に出来ます。子供が喜ぶおやつの一つです☆ 2:34

  • スイーツアート【ポケモンGOケーキ】作ってみた

    スイーツアート【ポケモンGOケーキ】作ってみた

    どこがポケモンGOなのか??w最近ポケモンGOやり始めましたvどのポケモンにするかリクエスト募集したのですがバラバラでどのポケモンがいいのかよく分からず代表的なポケモンで作りましたw盛り上がっているのでケーキ作ろうかと思ったんですが、今回も何故か数対作りたい気分になってしまい案の定時間かかりすぎてフォンダントが乾燥に負けてしまいました^^;これも 2:28

  • スイーツアート【カメロンパン】作ってみた

    スイーツアート【カメロンパン】作ってみた

    メロンパンですw可愛い系ですw亀形メロンパン...カメロンパン!作るとめちゃ可愛いですよw手作りメロンパンはほんと美味しいです///でもせっかくミドリガメにしたかったのに焼けすぎてただの石亀w残念です;; 5:46

  • スイーツアート【ゆでたまご】作ってみた

    スイーツアート【ゆでたまご】作ってみた

    ゼリーですwケーキ用に買った球体の型の大きさが卵の黄身の大きさに近いと思い急に作りたくなり作ってしまいましたwでも卵自体の型がなく結局卵の殻をそのまま使う事に。なので完璧リアルサイズですvただ・・・ちょっと黄身が少しだけ大きかったかもw球体作る時ゼリーの液が横に流れてしまった為やむなく重ね作りしました(^^;)色とかはリアルに出来てると思いますv 4:19

  • スイーツアート【汚れたスニーカー】作ってみた(再)

    スイーツアート【汚れたスニーカー】作ってみた(再)

    ケーキですw同じような画像が多かったので少し減らして再アップですwカットした画像も追加しましたv 4:18

  • スイーツアート【メガネ】作ってみた

    スイーツアート【メガネ】作ってみた

    クッキー細工です☆色々失敗してますが楽しんで作れましたvウルトラマンの眼鏡みたいでww 2:17

  • スイーツアート【水から顔を出すトノサマガエル+おたま】切ってみた

    スイーツアート【水から顔を出すトノサマガエル+おたま】切ってみた

    レアチーズケーキですw動画のコメントに「切ったとこ見たい」というのが何個かあったのでその後切った画像集めて見ましたwおまけ的動画なので緩く見てくださいwいちおクッキング動画はツイッター(@guregurepon)の方にリアルタイムで全部画像載せてありますwその後切ってる画像や食べてる画像や動画で使わなかった画像などもたくさんあります。興味ある方はお立ち寄り下 2:51

  • スイーツアート【水から顔を出すトノサマガエル+おたま】作ってみた

    スイーツアート【水から顔を出すトノサマガエル+おたま】作ってみた

    レアチーズケーキですwリアルサイズ☆今回カエルだけで簡単に作ろうと思ってたんですが、水の中から顔出してるカエルのイメージが出てきて作ってみたら結構大掛かりになってしまいました土台はレアチーズケーキ。カエル、おたま、葉っぱなどはフォンダントで作ってます。材料に記載できなかったのですが、カエルの中身はきのこの山とポッキーですですwいい具合の凸凹加減に仕 8:22

  • スイーツアート【カブトムシの幼虫】作ってみた

    スイーツアート【カブトムシの幼虫】作ってみた

    蒸し団子(いきなり団子)ですw知り合いを喜ばせたくて作りましたw生地はいきなり団子をベースに作ってますvクッキーで作った土が....本当に近くで見ても土です!wすごいww 2:20

  • スイーツアート【タランチュラ】作ってみた

    スイーツアート【タランチュラ】作ってみた

    クッキーですw細工菓子です☆クッキーパーツをくっつけてタランチュラを作りましたv美味しかったですwありゃ!今見たら画像1枚間違えて貼り付けてる^^;卵の数多いなと思ったらカステラ焼いた時の画像でした汗まぁいいやw誰も気づきませんように・・・・w 1:46

  • スイーツアート【うなぎとうなぎの蒲焼き】作ってみた

    スイーツアート【うなぎとうなぎの蒲焼き】作ってみた

    白玉団子です。「このにゅるにゅる感うなぎ作れそうw」と思い作ってみましたwwさわり心地まんまそのものですw真っ黒の白玉が出来ず結局また塗りましたw色剥げ起きなかったので良かったです。生うなぎの方はアイスで食べました。蒲焼きの方はみたらし団子になっていますw動画に書くの忘れてます(^^;)蒲焼きは生からの加工段階あるため着色できず、母にも色薄いと言 7:16

  • スイーツアート【ヘビ】作ってみた

    スイーツアート【ヘビ】作ってみた

    ケーキですwおもちゃのヘビサイズくらいで作ろうと思ってたら伸びに伸びて1.5Mくらいになってしまいましたwかなりな実物サイズです!「ハブ」を参考にしながら形成、模様付け。形を変えれるように本体の中身は柔らかめのケーキポップをベースに作っています。頭部の中身はちょっと硬めのケーキポップがベースです。手に乗せたり色々したかったのですが、思ってた以上に大き 9:13

  • スイーツアート【ボロボロのうさぎのぬいぐるみ】作ってみた

    スイーツアート【ボロボロのうさぎのぬいぐるみ】作ってみた

    うさぎのぬいぐるみケーキのおまけですw激甘過ぎて今必死こいて少しずつ消化中ですw 1:59

  • スイーツアート【ドラゴンボール】作ってみた

    スイーツアート【ドラゴンボール】作ってみた

    ゼリーですwレモンティ見た時に「この色ドラゴンボールだ」と思い作ってみましたwもっかいリベンジするかもだけど、可愛く出来たのでアップしますv星の色はあれだけ濃くしないと本体と同化して見えなくなるのでw(本当は赤にしたかったんですが^^;)型が一個しか無かったので大変でしたw味はレモンティなのでめちゃ美味しかったですv硬めに作りましたが食べやすくて 3:29

  • スイーツアート【腐った手】作ってみた

    スイーツアート【腐った手】作ってみた

    ハロウィン用に作ったケーキです。目玉をトッピングw手を一回作ってみたかったので 3:29

  • スイーツアート【うずらの卵でうずらの卵】作ってみた

    スイーツアート【うずらの卵でうずらの卵】作ってみた

    ケーキデすwうずらの卵ちっちゃくて可愛いですよねvいつも作るケーキの要領でうずらの卵1個を基準にケーキの分量を合わせてどれくらいの量が出来るのか作ってみましたvいろいろ途中段階で写真撮り忘れがありますが気にせず見ていただけるとありがたいですw今回も楽しく作れたと思います 4:23

  • スイーツアート【汚れたトイレ】作ってみた

    スイーツアート【汚れたトイレ】作ってみた

    ケーキですwスニーカーが好評だったので第2段wやりすぎた感いっぱいですがw確かスニーカーのコメントで誰かが「トイレ」と書かれてたので作ってみましたw細工菓子です。今回もパウンドケーキをベースに作ってます。サイズがかなり大きめです。まだ練習中のため作り方荒いですw床がベッドみたいになってしまって(^^;)生地も途中で足りなくて継ぎ接ぎだったりします 6:49

  • スイーツアート【ミミズ】作ってみた

    スイーツアート【ミミズ】作ってみた

    ゼリーですw間違って自然タグ付けてしまいました(^_^;)ああぁグミを作る予定でしたが、グミとゼリーの中間くらいの硬さになってしまったのでゼリーにしましたwお母さんのご飯の支度の横で作ってたから周りがごっちゃりしてますがwストローから取り出すのが案外難しく肝心のギザギザ部分消滅しましたwwでもミミズになってくれたので良かったですw色はどす黒い血の色にミ 4:01

  • スイーツアート【ムカデ】作ってみた

    スイーツアート【ムカデ】作ってみた

    キャラメル細工です☆ちゃんとできていたらいいなw 2:27

  • スイーツアート【レインボークッキーと悪魔色クッキー】作ってみた

    スイーツアート【レインボークッキーと悪魔色クッキー】作ってみた

    色が激しいですがw味はバニラでサクサクの美味しい搾り出しクッキーです☆味を変えてまた作りたいですv簡単で美味しくてすぐ出来るのでリピしたくなる一品v1回目焼いてすぐ無くなっちゃったので2回焼きました。1回目のレインボーは7色ですが2回目はあんまり目立たなかった色を省いて5色で作ってます。ついでにお遊びで悪魔色も作りましたw着色しやすい生地ですのですごく 3:53

  • スイーツアート【ハンバーガーシュークリーム】作ってみた

    スイーツアート【ハンバーガーシュークリーム】作ってみた

    ちっちゃいハンバーガーっぽくて可愛いと思い作ってみました。マカロンで作ろうと思ったら失敗したのでシュー皮でwあんことフォンダントって合うのか??と思いましたが生クリームが全体をまとめてくれてて美味しかったです☆ 3:29

  • スイーツアート【サボテン】作ってみた

    スイーツアート【サボテン】作ってみた

    可愛い系のケーキです☆フォンダントの色付けで指が緑色ですが気にしないでくださいw色々もうちょっと時間あれば懲りたかったんですが、下準備抜きの形成~完成までで6時間もかかっちゃいましたwww12個手強いですwwカップケーキを植木鉢に見立てて作ると可愛いですね^^作るのはすごく楽しかったですv 6:28

  • スイーツアート【酢豚】作ってみた

    スイーツアート【酢豚】作ってみた

    酢豚に見えるみたらし団子ですw色変えたら作れそうと思い作ってみましたw結構そっくりですwお餅なんで焼いてからタレ付けると美味しいですね☆お勧めです子供さんやお友達に作ってあげると喜びそうな感じなので今回丁寧に解説付けてますので是非どうぞです^^みたらしのタレは材料全部合わせてレンジでチンして混ぜるだけです(加熱しすぎると固まってしまうので様子を見て 5:39

  • スイーツアート【ニコニコ動画クッキー】作ってみた

    スイーツアート【ニコニコ動画クッキー】作ってみた

    アイシングクッキーですv来月友人の誕生日にアイシング使う予定なのでそれの練習ですw練習でニコニコさんクッキー作ってみましたvコルネ作ればよかったかなぁ...と思いつつ普通の絞り袋使いましたw余った分でまたお遊びしてますwみっこが良く使うエロ絵文字を書いたつもりだけど後で見たら全然違うかったw来月はちゃんと転写して作ろう...(^^;塗る順番間違えてにじ 4:51

  • スイーツアート【ムカデ】作ってみた2

    スイーツアート【ムカデ】作ってみた2

    みたらし団子です☆キャラメル細工の前に作ってたやつですがwみたらし団子なんで柔らかくくねくね曲がりますw美味しかったですv 1:53

  • スイーツアート【うさぎのぬいぐるみ】作ってみた

    スイーツアート【うさぎのぬいぐるみ】作ってみた

    可愛い系のケーキです///形とかパーツの大きさを可愛い比率にする為に色々悩んで作りましたw耳が一番大変でした。生地付けるときに2回ポッキーが折れ、刺すときと縫い目付けるとき折れるかひやひやしながら細工してました(^^;)でも無事に完成ですv全部食べられるうさぎケーキですv時間がなく次の段階作業が出来なかったのでこれから細工してまた違う動画にしますwと 6:41

  • スイーツアート【カマキリ】作ってみた(失敗作)

    スイーツアート【カマキリ】作ってみた(失敗作)

    キャラメル細工です☆暑い時期に作ったのででろでろになってしまって失敗しましたwでもなんとか形になったのでうp~リアルな虫を作ろうと挑戦中~ 1:12

  • スイーツアート【カメロンパン】の作り方

    スイーツアート【カメロンパン】の作り方

    亀型メロンパン、カメロンパンの作り方です♡以外に簡単に作れます、亀にしなくても普通に作ってもメロンパンはテンションあがりますよ♡手作りは美味しいです!作った次の日などは軽くチンして食べるとふわふわ感戻って美味しいですヨ☆手書きの画像で手の向き逆だわ、と後になって気がついたんだけど、誰も気がつきませんように....w(←適当に描くとこうなるw) 4:33

  • スイーツアート【 夏に爽やか卵型ゼリー】作ってみた

    スイーツアート【 夏に爽やか卵型ゼリー】作ってみた

    フルーツ入れたり色々失敗で最後に桜入れてみましたw綺麗です///卵難しくてつるっとした表面にならず残念ですが美味しく面白かったですwお客様に出す時は殻のままゆでたまご割るように割ってもらって食べてもらうと喜ばれるかと思いますwお尻の穴部分はシールか何かで隠しておくと良いかもwゼリーは硬めで作ってますが割るときに注意しないとゼリーが割れますw最近卵ゼリ 3:47

nicotter内で人気の動画