スキルドレイン動画一覧

タグ「スキルドレイン」がつけられた動画 (全10本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【遊戯王】ゆっくり解説「スキルドレイン」【OCG】

    【遊戯王】ゆっくり解説「スキルドレイン」【OCG】

    何?効果が無効化されるなら効果は無効ではないのか!?mylist/55895313 22:22

  • 極智王の就職活動2

    極智王の就職活動2

    メジャーデビューを果たすべく赴いた先は個性の排除(スキドレ)が当たり前なバニラ効果モンスターの集いでしたスキドレ使うの後ろめたくてマッチ戦に挑んだ結果、だいたいのデッキは2戦目以降させてもらえないし普通にボロ負けするしで挫けました。やはりドローは不安定で時代遅れ、サーチに限る。局長抜かない方向のアドバイスが欲しい彼岸の2戦目は10ターン超えでダレてき 6:37

  • 今回の次回予告の違和感を消してみた

    今回の次回予告の違和感を消してみた

    初投稿です。動画を作るのも投稿するのもやったことがないので見えるかどうかすら不安でしょうがない。P.S 巨大戦艦の新規を早くよこせコンマイ。追記:コメント見て突貫で新しい動画作りました:sm26198372 新作sm26237152森永製菓チョコモナカジャンボ好評発売中 マイリスト mylist/49982318 0:29

  • 【遊戯王ADS】リクル昆虫【デビルドーザー】

    【遊戯王ADS】リクル昆虫【デビルドーザー】

    昆虫族にもエクリプスワイバーン来たしやっちゃいますか   「リクル昆虫」そんなわけでADSでちょっくら潜ってきましたテラナイトさんやシャドールさんと遊んでますプレミがすごいですが反省のため動画内に入れてあります。シングルだと8割くらいですサイド後は…負け試合はあまりにもひどいプレイのためお見せできません(こちらも十分ひどいんですが)BGMはオシャレ※某速そ 15:07

  • 【タッグフォース6】ブルーノストーリー攻略 Part1【字幕プレイ】

    【タッグフォース6】ブルーノストーリー攻略 Part1【字幕プレイ】

    最近DL版を購入された方の参考になればと思い、作ってみました。機械族メインのビートダウンなら大体クリアできるブルーノのストーリーですが、ある方法でクリアしてみたいと思います。この動画では魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)さんのBGM素材を一部に使用しています。注意:この動画でのスキルドレインについての説明はあくまで大雑把な物です。実際にスキ 6:42

  • 【遊戯王】デュエル動画【第20回】 代償ガジェvsスキドレゴブリン

    【遊戯王】デュエル動画【第20回】 代償ガジェvsスキドレゴブリン

    ども~ ちょこちょこあげるとか言っときながら完全に忘れてましたH2Oです。今回はネクラマンサーさんが初登場します~ 対戦相手は前回に引き続きゴルドさんが担当してます。3月の制限改定に向けて動画投稿にスパートかけれるかな・・・?※ちなみに今回はネクラのあほーが少しパチパチしてます(泣)それと外野が袋菓子開けてます(このお馬鹿どもが!)コミュニティ→co1002776  16:08

  • 【ところがどっこいこれが現実】DO#51光スキドレvsシンクロダムド

    【ところがどっこいこれが現実】DO#51光スキドレvsシンクロダムド

    まりんさん主催のHK杯の私の対戦動画です。とりあえず、このデッキにマジック・ドレインがいらないことはわかった。あとでああすれば良かったと思うことが減ればいいのだけれども、難しい。これからできそうな動画となると、1:スレイブタイガーを使ったグラディアル2:植物単3:ドラゴン軸 あたりだろうか。どれがいいですか?検索用 遊戯王OCG デュエルオンライ 14:16

  • 【HK杯4】DO#50光スキドレvs緊テレダムド

    【HK杯4】DO#50光スキドレvs緊テレダムド

    まりんさん主催のHK杯の私の対戦動画です。50回記念に何かやろうと思ったらいっきに50回を過ぎてしまった。結局特に何もやらずじまい・・・かな。1デュエル目にバイパーを使わなかったのはシャイン・エンジェルからバイパーに繋がるということに気付かれたくなかったため。とはいえ、DOでしかも私の名義でそれを行っても意味があるかどうかは謎ですが。※この動画は3倍速 9:21

  • 【相性】DO#16ダミーアンデットvs弾圧ワンフー

    【相性】DO#16ダミーアンデットvs弾圧ワンフー

    第4回MFD杯~THAMBATTLE~の1回戦の私の対戦動画です。1チーム3名で普通の制限に加えて全員でデッキをあわせたときに4枚以上のカードがあってはならない(3枚制限)ルールでチーム戦をしています。(2勝したほうが勝利)最近は除外カードも増えてきて、墓地を利用するカードがジリ貧になっています。無理やり除外を利用する構築に変えざるを得ない状況。今の遊戯王 14:26

    nicotter内で人気の動画