ストップモーション動画一覧

タグ「ストップモーション」がつけられた動画 (全2616本)82 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【紙ミク】ねこみみスイッチ【踊ってみた】

    【紙ミク】ねこみみスイッチ【踊ってみた】

    こんにちは。ミロといいます。いろんな紙でコラージュして作った紙ミクさんに、daniwellPのねこみみスイッチを踊ってもらいました(=^・ω・^=)■原曲→sm8233245 ■振り付け元→sm10103190■制作にあたっては、柚姫さんの踊ってみたを参考にさせていただきました。→sm162561322,000コマちょっとのミクさんを作って、順に並べた動画となっております。5月に作り始めたのにいつの間にか1 3:57

  • ウチの缶ビールがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    ウチの缶ビールがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    なんかウチの缶ビールが踊りだしたんだけど…。珍しい現象だと思うので映像に残しました。※お酒は二十歳になってから。笑)本業part1⇒sm2107587 part2⇒sm2247897 履歴⇒mylist/4449498 最新うp(初期)⇒sm2345159 ________________________【注目】巨大チョコボールを作ってみた⇒sm2395648 新作うp完了⇒sm2445945_______________ 2:54

  • Transformers Optimus vs Bonecrusure (HQ-stop motion)

    Transformers Optimus vs Bonecrusure (HQ-stop motion)

    映画トランスフォーマーのオプティマスとボーンクラッシャーが戦うシーンをコマ撮りで忠実に再現したものです。かなりクオリティが高いので映画と見比べると楽しいと思います。youtubeからアップロードした動画で、同じタイトルを入力すると出てきます。いろんなシーンを再現されているのが他にも出てきますよ! 2:24

  • ぽこぽこぴこたん

    ぽこぽこぴこたん

    ■2016■10■17■■■■しんさく公開しました■■■■ぼくのうち■■■■■■■■■■sm29848598■■■★★★めいきんぐ→sm15982408★★★最近妹に女の子の赤ちゃんが生まれて毎日遊んでます。赤ちゃんってとってもかわいいね。なのですとっぷモーションのかわいいアニメ作ってみました。FRENZ2011出展作品だよ。ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726 4:14

  • コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】

    コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】

    どうも、うp主です。撮影技術の勉強でコマ撮りアニメーションを作ってみました。私は絵が描けないので題材にあの偉大な動画、 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149を使用させていただきました。撮影した静止画(640x480)はトリミングも含めて未修正です。カメラと対象の位置/照明/フォーカス/ズーム/露出/ゲインの調整のみで変化を出しています。カメラはQCAM-200SX 3:39

  • PULSAR (1990)

    PULSAR (1990)

    ようつべより転載。 3:08

  • 映画「シン・ゴジラ」を全力で再現

    映画「シン・ゴジラ」を全力で再現

    初投稿です。!ネタバレ注意!「シン・ゴジラ」の本編の一部をS.H.MonsterArtsを使って再現しました。youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=cwDFv1sURLA【3/5追記】ご視聴、コメント、マイリス誠にありがとうございます。本動画を宣伝していただいたヒロシゲっぽ様、れが/[email protected]チ様、sin様、マハマンマッティイロ様、ばうそ 3:40

  • 【初音ミク】てむてららるちょむちょめぷで福島を駆け抜けろ!

    【初音ミク】てむてららるちょむちょめぷで福島を駆け抜けろ!

    こんにちは。ミロといいます。
あかべこミクさんが、福島県のいわき市小名浜、会津若松、福島市を駆け抜けました。

■daniwellPによる素晴らしい曲とダンスの本家楽曲→sm1796373背景は、実際に歩いて撮影した5,200枚の写真をつなげたものです。大体、5〜6歩あるく毎にシャッターをきった感じです。ラストの県内各地の写真のうち幾つかは、同じ福島出身でお友達の高陵さんから 11:45

  • クレイアニメ「鬼-ONI-」

    クレイアニメ「鬼-ONI-」

    誰でも知っている童話「桃太郎」。しかし真実はこういうことだったのかも知れません・・・ 4:48

  • 仮面ライダー鎧武でアナと雪の女王【とびら開けて】

    仮面ライダー鎧武でアナと雪の女王【とびら開けて】

    サガラ「ここはあり得た可能性の世界。ユグドラシル王国のミツザネがコウタ王子とパーティで初めて出会い意気投合する場面だ。」舞「なんかもうこの世界でいいや」撮影枚数:3660枚(失敗・未使用含む)制作日数:10日原曲が偉大過ぎて音声はいじれなかった比較あげた⇒ sm24601953元動画を知らない人は⇒ sm23195962Twitter⇒ https://twitter.com/Pegahsa_bbo他のやつ⇒ mylist/45 2:00

  • 【figma stop mition】プリンツ・オイゲン x 極楽浄土

    【figma stop mition】プリンツ・オイゲン x 極楽浄土

    自製、ポーズ参考 av6535839, UP RongSama 最初の30sは60fpsなのて、ちょっと不自然な感じがある 3:43

  • 実際に『グルメレース』をやってみた -part1- 

    実際に『グルメレース』をやってみた -part1- 

    ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ mylist/4449498】 のんびり更新中 【お知らせ】この動画で使用した画像をZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。 2:34

  • よみがえるDXTFガム フォートレスマキシマス 

    よみがえるDXTFガム フォートレスマキシマス 

    こんにちは、ようへいDXです。よみがえるシリーズは、YouTubeにて続行中でございます。 6:27

  • 【映画】キングコング・ビルシーン3世代比較

    【映画】キングコング・ビルシーン3世代比較

    キング・コングのビル登り→対戦闘機戦→落下シーンの1933年版、1976年版、2005年版をまとめました。初代はストップモーション、2代目は着ぐるみ、3代目はCGで表現されている。初代、3代目ではエンパイアステートビルへ登り、2代目のみ今は無き世界貿易センタービルへ登り、初代と3代目は複葉機、2代目のみヘリと闘います。番外編のsm555461も併せてどうぞ。 30:14

  • GGG(ゲスゲスゲス)小隊の歌

    GGG(ゲスゲスゲス)小隊の歌

    歳末脳内大掃除真面目な事やる前のワンクッションYouTubeではこちら→http://www.youtube.com/watch?v=UaX14SMRzeQ製作物(ストップモーション)mylist/32580823製作物(改変ネタ)mylist/32580830 1:01

  • ガンプラ戦線異状無し! 第五話 ティエレン、スマブラでチキンプレー

    ガンプラ戦線異状無し! 第五話 ティエレン、スマブラでチキンプレー

    ガンプラたちは部屋の主がいない間に、勝手にパソコンをいじりはじめたようです。ジムコマンドのスペルミスは気にしないでください。コメや友達から「これ作るのにどんくらい時間かかるの?」と聞かれるのですが、うーん、編集含めて大体丸々1日くらいです。作品リストmylist/4479389 次:sm2118007 2:10

  • カレーとシチュー混ぜたら美味しくなると思いますか?

    カレーとシチュー混ぜたら美味しくなると思いますか?

    子供の頃みなさん一度は考えた事あると思います。( ゚Д゚)「カレーとさシチューってさなんか似てるよなぁ~」 (゚∀゚ )「あっ!ほんとだね!ケンちゃんさすが!」 ( ゚Д゚)「だよなぁ~あのさ混ぜたらもっとうまくなるんじゃね?」 (゚∀゚ )「あっ!ほんとだね!おいしくなるかもね!ケンちゃんすごい!」…ということで作ってみました!さてそのお味は その他の料理動画っぽい 3:04

  • レゴで「青鬼」を撮ってみた Part1

    レゴで「青鬼」を撮ってみた Part1

    自分でプレイした青鬼を何故かレゴ化してみた。Part2→sm17302176  マイリスト→mylist/31035168 4:57

  • 【ストップモーションアニメ】脳内ダンス/礒飛健太【泣ユた】

    【ストップモーションアニメ】脳内ダンス/礒飛健太【泣ユた】

    ▷オリジナル曲です。僕の脳内をストップモーションアニメにしました。2642回シャッター切りましたwww 歌詞が見づらくて申し訳ない。 【歌詞】▷http://ameblo.jp/nayuta-niconico/entry-11881693994.html ALL/泣ユた▷Twitter:Go9oTeacommunity:co1768334
Mylist:mylist/23791668pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=4972360 4:15

  • 【完全版】オートボットVSディセプティコン

    【完全版】オートボットVSディセプティコン

    連作1~5を1本に繋げました。30分近くあるので画質が永遠にgood nightかと思いますがどうかお許しください。内容は同じです。 28:53

  • 【予告編】TETSUO THE IRON MAN

    【予告編】TETSUO THE IRON MAN

    鉄男(1989年公開・67分)監督・脚本・美術・照明・特撮・編集・出演:塚本晋也 出演:田口トモロヲ 2:53

  • 黒板を使ったストップモーションアニメ

    黒板を使ったストップモーションアニメ

    凄い動画だよー 楽しいよー hodenmumps.netからの転載だよー mylist/5690312 2:55

  • 自主制作stopmotionコマ撮りアニメ 「こくせん 黒板戦争」

    自主制作stopmotionコマ撮りアニメ 「こくせん 黒板戦争」

    学校の文化祭で作りました。撮影枚数は2500枚以上、撮影期間は2週間ぐらいです。楽しんでください。youtubeでも見れます。---高校名を出すのは控えてください。お願いします。新作→sm14999857 5:21

  • こくせん -黒板戦争- Ⅱ

    こくせん -黒板戦争- Ⅱ

    こくせんの2作目です。総撮影枚数は3000枚以上です。これも高校の文化祭用に作りました。撮影には2ヶ月以上かかりました。ちなみに黒板アニメを描いたのは灰色です。---後半揺れる描写がありますが、あれは地震ではないつもりだったのですが・・・不快に思われた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。前作→sm12383141 5:26

  • 地味な作業で凄い事をしてみた動画

    地味な作業で凄い事をしてみた動画

    一つ一つ時間をかけて丁寧に。積み重ねって凄いですね。既出?でもそんなの関係r(y既出マイリストmylist/3715051 5:02

  • プリパラのライブをコマ撮りで再現してみた【絶対生命final show女】

    プリパラのライブをコマ撮りで再現してみた【絶対生命final show女】

    制作期間7ヶ月総撮影枚数7250枚(採用3382枚)比較版sm28833785twitter @y0ujiiYouTube https://www.youtube.com/channel/UCAw6_BvFSUuIrqf_IWlWtIA/videos 3:49

  • もし進撃の巨人の奇行種がウッディだったら 

    もし進撃の巨人の奇行種がウッディだったら 

    それっぽく作ってみました!割と最近まで読売巨人軍入団を目指すスポ根アニメだと思ってました(巨人的な意味で)巨人と戦うアニメだったのね。。。元ネタ→sm20844383比較動画作ってくれたっぽい→sm24798919 ウッディシリーズ→mylist/32606198 その他→ mylist/17626642 0:29

  • 【コマ撮り】キュウニ←DEADHEAT

    【コマ撮り】キュウニ←DEADHEAT

    蛮野死すべし、慈悲はない「平成ジェネレーションズへの参加も決定して、仮面ライダードライブはずっとずーっと続いていくんだね!良かったぁ!嬉しい!」「まだ早いわ」「それより、マッハ/ハートの売り上げを伸ばすのが先よ」「そうよ、だって私達…もう2年前のライダーなんですもの~!!」劇場版鑑賞中も3回目くらいから脳内こんな感じでした今までの⇒mylist/45019256Twi 1:46

  • Bad Tomica!! ~Remake ver.2014

    Bad Tomica!! ~Remake ver.2014

    お待たせいたしました。迷人ほのルンよりお送りする、Bad Tomica!! Remake PV 2014。2011年8月の投稿から3年間でYoutubeにて25万回再生を突破し、私の動画の中では最多再生回数を誇っている「bad tomica!!」(sm23838458)のリメイク作品となります。今回は、自身のコマ撮り動画製作歴4年半の集大成、そして10月に控えたYoutubeチャンネル5周年に向けて、この作品のリメイクを製 5:15

  • 付箋紙でストップモーション

    付箋紙でストップモーション

    壁に付箋紙を貼り付けて作ったストップモーションアニメ 1:54

  • ウチのダンボーがゲッダン☆踊ったよ!

    ウチのダンボーがゲッダン☆踊ったよ!

    ●また俺の部屋に住んでるダンボーが妙なモンにハマったらしい ●デジカメ壊れてサ…ケータイで撮ったら固定できないからガッタガタorz ●mylist/9692512 1:04

  • ら・かんぱねら(゚∀゚)

    ら・かんぱねら(゚∀゚)

    るなてぃっくぴあにすとです。最近やたらウォッチリスト登録の通知メールが多いなと思ったら、これが伸びてたのか!最初は1週間くらいで終わらすつもりが伸びに伸びまくって1ヶ月くらい…朝だったり夜だったり時間も服装もカオス。でっかいぬいぐるみはニコニコ大会議の物販で買ってください(まだ売ってるのかな?)。ちっちゃいのはUFOキャッチャーで取ってください。ピカチ 4:30

nicotter内で人気の動画