スプーン動画一覧

タグ「スプーン」がつけられた動画 (全327本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】 英検5級に英語版DSお料理ナビで料理作らせたら part1

    【実況】 英検5級に英語版DSお料理ナビで料理作らせたら part1

    5級のヒアリングはどこまで通じるのか。ちなみに彼は料理オンチ。※罰ゲーム好きな人はコチラおすすめ→sm24076423※料理下手が好きな人はコチラおすすめ→sm24355193※動画の投稿予定表はコチラ→http://j.mp/wako4【次】 sm26820996     【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【生放送コミュ】 co1668349【意見[email protected] 23:03

  • [改造ff5実況プレイ] ff4のジョブで世界を救う旅  <第一世界編>part 12

    [改造ff5実況プレイ] ff4のジョブで世界を救う旅 <第一世界編>part 12

    今回は飛空艇入手からジャコールまでです[縛り条件]1:ff4のジョブのみ使用可能(ナイト・モンク・黒魔道士・白魔道士・召喚士・忍者・吟遊詩人・竜騎士・????)2:ジョブ固定以外のアビリティは12個のみ使用可能(現在使用可能アビリティ:青魔法 ラーニング 盗む 連続魔 使用可能アビリティ残り8個)3:戦闘から逃げない4:バトルスピード1(第一世界のみ)・前partと同日中に録った 27:06

  • [改造ff5実況プレイ] ff4のジョブで世界を救う旅  <第一世界編>part 11

    [改造ff5実況プレイ] ff4のジョブで世界を救う旅 <第一世界編>part 11

    今回は火力船入手からカタパルトまでです[縛り条件]1:ff4のジョブのみ使用可能(ナイト・モンク・黒魔道士・白魔道士・召喚士・忍者・吟遊詩人・竜騎士・????)2:ジョブ固定以外のアビリティは12個のみ使用可能(現在使用可能アビリティ:青魔法 ラーニング 盗む 連続魔 使用可能アビリティ残り8個)3:戦闘から逃げない4:バトルスピード1(第一世界のみ)・録り直すかどうか迷った 31:45

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 28

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 28

    今回は雷の大晶霊と契約します。本日はジハードですが家でTOD2をやって過ごしました。・途中動けなくなったのは本当に焦りましたw・ヴォルトはファンタジアのころより意思の疎通ができて助かりますw・たいそうな名前の剣が手に入りましたが実力はいかに…part27→sm16922986  part29→sm16991137  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 25:18

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 27

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 27

    今回は雷晶霊の遺跡に行きます。本日実況開始から2年が経過しました!記念してコミュ(co1518068)を作りました!・何というかもうちょっと考えて攻略した方がいいですよねw・謎解きで久しぶりに詰まりました…wイライラしたらごめんなさいw・フォッグはさすがの実力ですね!火力が違いますbpart26→sm16906119  part28→sm16972667  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ 25:59

  • 【進撃の巨人】料理を食べたかった君へ

    【進撃の巨人】料理を食べたかった君へ

    よう、1年ぶりだな。 ■出遅れ感に定評があるうp主です。今回は「進撃の巨人」に登場する料理あれこれを再現してみました。■うp主は壁外在住ですので、手に入る食材を使いますが、なるべく見た目は近く、そしておいしく再現したいと思います。■BGMはこちらからお借りしました(sm20979021)(sm20722598)(sm21357047)■料理カテ用マイリス→(mylist/19871602) 6:50

  • 堀裕子 vs 堀裕子 vs 堀裕子

    堀裕子 vs 堀裕子 vs 堀裕子

    決着やいかに 1:25

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 26

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 26

    今回は職人の町ティンシアに向かいます。敵の本丸がようやく見えてきました!・前回のコメントを参考にセミオートにしてやってみましたが慣れるまで時間がかかりそうです…・ここにきて仲間が増えるのはちょっと意外な感じがありますが強いので良しとしますw・力を試す方法は他にいくらでもあった気がしますがwpart25→sm16888220  part27→sm16922986  マイリスト→mylist/ 34:06

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 25

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 25

    今回は氷の大晶霊と契約します。名前も忘れかけていたあいつが再登場ですw・大晶霊の世界も人間関係的にいろいろあるんですねw・これまでのほのぼの感が急に殺伐とした状況になってきました。・旅が進むにつれてみんなファラみたいにお人よしになってきた感じがしますwpart24→sm16867469  part26→sm16906119  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog12 33:26

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 24

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 24

    今回は氷晶霊の山に登ります。ここにきて難易度が上がった気がしますがどうでしょう…・今までの余裕はどこへやらwやられっぷりをお楽しみくださいw・普通の敵との戦闘で逃げないとやっていけないのはつらいです…・町の人に話を聞いておけば氷結対策はできたかもしれませんね。part23→sm16850972  part25→sm16888220  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao. 30:19

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 23

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 23

    今回は船を手に入れぺイルティに向かいます。変なガキが登場してきました。・ついに船が手に入りましたが海が閉ざされてた気するのは気のせいでしょうか…・服は是非とも自分で選んでほしいものですw・ネコニンの衣装は着なくてもいいからほしかったですwpart22→sm16815272  part24→sm16867469  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 33:47

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 22

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 22

    今回は変な小屋からの脱出を目指します。尺の都合上戦闘は9割カットです。・構造は同じでもなんだかんだで時間がかかりますね…・戦闘はカットしてますが想像以上に苦戦てましたw・TODのネタが仕込まれててそれに気づいて感動しましたwpart21→sm16789813  part23→sm16850972  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 30:27

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 21

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 21

    今回は変な小屋に迷い込みます。遅くなってすみません…・急に意外な展開で驚きを隠しきれませんでしたw・敵が随分奇妙な形になってきましたがここのボスが気になります。・レベルが結構高いのか戦闘はさくさくのはず…wpart20→sm16720770  part22→sm16815272  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 24:21

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 20

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 20

    今回は地の大晶霊に会います。記念すべき200動画目ですが特に何もありません。・ところどころで音声に不備があります。すみません…・あのカードゲームは動画外でもう少しやりましたが面白かったです!・ノームはファンタジアと比べて随分キャラが違いますねwpart19→sm16662972  part21→sm16789813  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 28:11

  • 【とうらぶ】本丸・内番のアイリッシュポルカにスプーン追加した

    【とうらぶ】本丸・内番のアイリッシュポルカにスプーン追加した

    本丸のBGMと内番のBGMをアイリッシュポルカ風にアレンジした(sm25693879)にスプーンを追加してみました。スーツケースとフライパンが許されるならスプーンも許されるはず。元動画制作:茅田あず茶 (@tyabaaba)スプーン:中雑魚酒菜 (@Nakazako)追記:食器棚のスプーンが消えたとカーチャンに怒られた 2:06

  • 木のスプーン作ってみた

    木のスプーン作ってみた

    突然、スプーン作りたくなったんだ・・・。道具彫刻刀・金網やすり・紙やすり・天然クルミ他・・・ 2:53

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 19

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 19

    今回は地の大晶霊のいる洞窟に行きます。今度のミニゲームはうまくいった…はずw・セレスティアに来てキールのツンデレに拍車がかかった気がしますが気のせいでしょうかw・メルディの過去も気になる感じではありますね。・TP使いすぎて後半がきつくなりそうですwpart18→sm16625766  part20→sm16720770  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.c 32:29

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 18

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 18

    今回はガレノスに会いに行きます。あけましておめでとうございます!今年も頑張ってやっていくのでよろしくお願いします!・あらすじのBGMを変えてみました!disk3になったらまた変えると思います。・あのミニゲームは完全に操作方法不明でしたww・他のシリーズやり過ぎて操作方法忘れかけてますwpart17→sm16549694  part19→sm16662972  マイリスト→mylist/28583985☆ブ 28:27

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 17

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 17

    今回からdisk2です。今年最後の動画となります。みなさん良いお年を!・今回からセレスティア編ということで1:30ぐらいのopをつけました!・セレスティアは興味をひかれる物が多くて面白いですね!・俺も少しはメルニクス語を勉強して言葉が理解できるようになりたいですwpart16→sm16501381  part18→sm16625766  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog1 1:30

  • ウルトラ兄弟の変身 その2

    ウルトラ兄弟の変身 その2

    ウルトラマン(ウルトラ兄弟)の変身です。 その1 sm7470049 ウルトラマン関係マイリスト mylist/13390479 「Q&A?」「変身」「舞台裏」「vsロボット怪獣戦」「故郷」「ヒストリー」「ウルトラマンとジャックの必殺技集」「ウルトラセブンについて」「ウルトラマンジャックについて」「ウルトラマン(タロウ)について」「vsバルタン星人」帰ってきたウルトラファイト(2本)」「 12:29

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 16

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 16

    今回は光の橋を渡ります。前回とうって変わって短めに仕上がりました。・ロープのやつは相当迷って5分以上やってましたw・キール君も思い切ったことするもんですね。ただのツンデレではないようでw・Disk3枚でも想像していたよりも短く済みそうです。part15→sm16476404  part17→sm16549694  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 23:44

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 15

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 15

    今回はファロース山に登ります。レポートのせいで更新遅れてすみません…・長くなってしまい申し訳ないです… 次回からは時間も気をつけてやります。・やっぱり台詞が小さいですよね。次からカスタムしておきます。・どこまで親切なんですかね、このゲームはwpart14→sm16434041  part16→sm16501381  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 40:50

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 14

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 14

    今回は火の大晶霊と戦います。前日飲み会のため若干声がかすれ気味ですw・思いのほかあっさり大晶霊3体と契約できましたが、こんなんでいいんですかねw・魔法が強いのかゴリ押しができて戦闘がすごく楽です。・ファンタジアででてきたものが出るとちょっと嬉しいですねwpart13→sm16410856  part15→sm16476404  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog 30:48

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 13

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 13

    今回はシルフと戦い、次の場所へ向かいます。音声を復元したために後半になるにつれて音ずれしています…・リバースドールがなければ即死だったw・キール君が帰ってきてくれて嬉しいけどちゃんと活躍してくれるか…・セレスティア=群馬県なんですかねw メルディなんであんな台詞言ったんでしょうかwpart12→sm16383658  part14→sm16434041  マイリスト→mylist/28583985 31:57

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 12

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 12

    今回は風晶霊の空洞に向かいます。久しぶりのダンジョン攻略となってます。・レイスの技がいちいちカッコいい気がしますw・やっぱりテイルズのダンジョンは結構な親切設計な気がします。・話の途中で終わってますが機会があったらまた話しますwpart11→sm16360944  part13→sm16410856  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 32:40

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 11

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 11

    今回はバロールに向かいます。今回も90%がイベントです。それもまたよし!・キール君に意外な趣味があることが分かりちょっと親しみを感じました。・算術は動画外で数十回やってようやく勝てましたw・説明書にない仲間が来ると多少びっくりしますwpart10→sm16335465  part12→sm16383658  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 37:22

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 10

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 10

    今回は王都で王様に会おうとします。RPGの実況始めて以来初の戦闘のない動画だと思うw・長い割に見どころはないですが、ストーリーとしては重要だと思うので無編集で作りました。・法治国家であることには間違いないのですが民主主義的ではないということですね。・キール君の細かい説明は個人的にはありがたいですwpart9→sm16310471  part11→sm16360944  マイリスト→my 36:52

  • ウルトラマン FE3

    ウルトラマン FE3

    光の国から僕らの為に 地球に始めてきたウルトラ戦士 ウルトラマンそしてウルトラ宇宙警備隊隊長 ゾフィー 転載。他のはこちらのリストからmylist/199668 ⇔【ウルトラセブン:sm123237 2:00

  • ウルトラマン製作の裏舞台 その1

    ウルトラマン製作の裏舞台 その1

    ウルトラマン製作の裏舞台です。 その2 sm7481793 その3 sm7481876 ウルトラマン関係マイリスト mylist/13390479 「Q&A?」「変身」「舞台裏」「vsロボット怪獣戦」「故郷」「ヒストリー」「ウルトラマンとジャックの必殺技集」「ウルトラセブンについて」「ウルトラマンジャックについて」「ウルトラマン(タロウ)について」「vsバルタン星人」帰ってきたウルトラファイト(2 21:13

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 9

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 9

    今回は王都を目指します。多少は慣れてきた…と思う。・かなり複雑な構造のせいでかなり迷います…・あの死神みたいな敵の存在意義がいまいちわからんw・田舎がdisられてる気がしますが気にしませんwpart8→sm16285677  part10→sm16335465  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 33:35

  • [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 8

    [TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 8

    今回は密林を探索します。何度音声が消えてもめげない。それが実況者…らしい・収録時間は動画時間の約2.5倍ですw・グダグダ回避のためにかなり編集を入れましたw・収録時間が長いため後半元気がなくなってますwwpart7→sm16258122  part9→sm16310471  マイリスト→mylist/28583985☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com 22:12

nicotter内で人気の動画