スペイン動画一覧

タグ「スペイン」がつけられた動画 (全1730本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本①

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本①

    「差別的」というイメージが拭えないスペイン人。彼らにも少なからず日本を愛してくれる人がいます。うp主のまわりだけかもしれませんが、欧州人から見た日本をまとめてみました。暇つぶしにどぞ。画質は許してください。他うpリスト⇒mylist/25208224②⇒sm15173799 ③⇒sm15501005 番外編⇒sm15643150 ④⇒sm15764501 ドイツ・ビール祭編⇒sm16144118 ⑤⇒sm16492175 イギリス人の友 8:35

  • 【ゆっくり実況】ビザンツ帝国がこの先生きのこるには 第21話【EU4】

    【ゆっくり実況】ビザンツ帝国がこの先生きのこるには 第21話【EU4】

    EU4でビザンツ帝国を生き残らせ、東ローマ帝国の再興をグダグダゆっくり実況しつつ目指す動画ですプレイ環境は英語版EU4 1.19.2.0ビザンツ帝国はバシレウスの実積を達成できたのか?そして、ビザンツ帝国はこの先生きのこることができたのか?今回で最終回となります(次回はほぼエンドロール)avaさん、ヨシュアさん、AA_Testさん、広大マラソンさん、富嶽さん宣伝ありがとナ 12:35

  • 最低の試合

    最低の試合

    youtubeからの転載です。腹が立ったので投稿しました。2002年FIFAW杯、韓国は自国初となるベスト4の快挙をなしとげました。 ちなみに、この動画中のタックル、その他チャージは全てノーファウル判定です・・・ 【特に酷いと思った箇所】0:25(肘打ち)0:48(殺人スライディング)1:04(裏拳)1:20(延髄斬り) 3:35(エルゲラのゴール→エルゲラのファールを取られゴール取り消し)4:10( 0:25

  • イギリス人の友人が選ぶ不味いと思った日本の食べ物

    イギリス人の友人が選ぶ不味いと思った日本の食べ物

    いつも、うp主のくだらない動画を見てくれてありがとうございます、私生活で色々あったうp主ですさて、以前イギリス人の友人が選ぶ「美味しい」と思う日本の食べ物をまとめてうpしましたが、それと同時にまずいと思う(衝撃を受けた)日本の食べ物も聞いたりうp主家にある日本の食べ物を食わせたりしていたので今回まとめました。うp主もほとんど苦手な食べ物が多いです…JCの妹 18:01

  • スペイン人がドイツ人と二人で酒を飲んでみた

    スペイン人がドイツ人と二人で酒を飲んでみた

    他うpリスト⇒mylist/25208224先日、EURO2012のスペイン×アイルランドの試合を現地に見に行きました。もうマドリードに戻ってきていますが、今日仕事中に「EURO2012スペインの試合が明日です。今日は午前中で業務終了です。ゆっくり休んで、試合当日はスペイン代表を心から応援しましょう!」という社内メールが来ましたw今回の動画はEURO開幕前にドイツさん♂にさそわれた時の 9:52

  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本【ドイツコンバットZERO】

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本【ドイツコンバットZERO】

    他うpリスト⇒mylist/25208224「スペイン人(その他もろもろ)から見た日本」の予告だと思って暇つぶしに視聴下さい昼休み中で自宅にいますが、マドリードは最近少し寒くなってきました。。。日本はどうですか?2015年8月13日 NEW!!⇒スペイン人(その他もろもろ)が見た日本⑬~短編~ sm26918533 2:22

  • 雀の雲 「粉雪」

    雀の雲 「粉雪」

    2年間の充電と共に今年6月にYoutubeにアップロードされた親愛なるスペイン人デュオ雀の雲によるレミオロメンで「粉雪」。衰えを知らない歌唱力!JPOPすらも歌い倒す彼らに苦手な曲などあるのか!? これを見たら元ソースのYoutubeの動画にもコメントしてあげてね! http://www.youtube.com/watch?v=IiNBzpBl9IA 5:49

  • スペイン版 ふたりはプリキュアED

    スペイン版 ふたりはプリキュアED

    Lo siento por la mala calidad de audio. (Sorry for the bad audio quality.) 1:31

  • 【えんま×Iku】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を踊ってみた

    【えんま×Iku】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を踊ってみた

    えんまです!スペイン人です。 日本からの踊ってた見ましたと憧れたので自分の踊ってみる動画を撮っています。 よろしくお願いします! O(≧▽≦)O ソーシャルメディアはこっちら: Instagram --> https://www.instagram.com/enmarinrin/ Youtube --> https://www.youtube.com/user/EmmaChama 3:48

  • 【えんま×ライラ】少女未遂を踊ってみた

    【えんま×ライラ】少女未遂を踊ってみた

    えんまです!スペイン人です。 日本からの踊ってた見ましたと憧れたので自分の踊ってみる動画を撮っています。 よろしくお願いします! O(≧▽≦)O ソーシャルメディアはこっちら: Instagram --> https://www.instagram.com/enmarinrin/ Youtube --> https://www.youtube.com/user/EmmaChama 3:24

  • 【えんま】P and A を踊ってみた【でんぱ組.inc】

    【えんま】P and A を踊ってみた【でんぱ組.inc】

    えんまです!スペイン人です。 日本からの踊ってた見ましたと憧れたので自分の踊ってみる動画を撮っています。 よろしくお願いします! O(≧▽≦)O ソーシャルメディアはこっちら: Instagram --> https://www.instagram.com/enmarinrin/ Youtube --> https://www.youtube.com/user/EmmaChama 4:55

  • 【えんま】被害妄想携帯女子(笑)を踊ってみた

    【えんま】被害妄想携帯女子(笑)を踊ってみた

    えんまです!スペイン人です。 日本からの踊ってた見ましたと憧れたので自分の踊ってみる動画を撮っています。 よろしくお願いします! O(≧▽≦)O ソーシャルメディアはこっちら: Instagram --> https://www.instagram.com/enmarinrin/ Youtube --> https://www.youtube.com/user/EmmaChama 3:54

  • イギリス人の友人が選ぶ美味しいと思う日本の食べ物

    イギリス人の友人が選ぶ美味しいと思う日本の食べ物

    うp主はスペイン人なので、いつもはスペイン人の反応シリーズをうpしていますが、今回は番外編パート2としてイギリス人の友人たちに美味しいと思う日本の食べ物を挙げてもらいました。1人は日本に行った事が無く、他の友人は皆日本へ行った事があります。ちなみに1位と2位はどっちも1位くらいでした。暇つぶしにどうぞ。その他海外の反応シリーズうpリスト⇒mylist/252082 13:02

  • 【Lyra】スタートライン!を歌って踊ってみた【アイカツスターズ!】

    【Lyra】スタートライン!を歌って踊ってみた【アイカツスターズ!】

    START LINE!!!!!! 振り付けはちょっと覚えづらいと思うので動きは雑かも知れないけど、めっちゃ元気に踊りました!歌も、下手ですけど頑張りました!アイカツスターズとるかちゃんがすごく好きですからね ;D Lyraのマイリスト mylist/50263612 Lyraのツイッター @aliolichan 1:50

  • スペイン人が語る2002年あの日の思い出

    スペイン人が語る2002年あの日の思い出

    他うpリスト⇒mylist/2520822410年前の2002年スペイン人にとっては屈辱的な年でした。僕は当時、家族で日本旅行へ行っていましたがテレビで試合を見ていて観光気分になれないほど落ち込み、怒りがおさまらなかったことを覚えています。動画サイトのコメントやスペインの掲示板などで気になったコメントをそのまままとめました。差別的な発言も含まれてますがこれがスペイン人僕 11:50

  • 【ゆっくり】スペイン旅行 第2話【Voiceroid】

    【ゆっくり】スペイン旅行 第2話【Voiceroid】

    前回「精神病院」と予告していましたが、「総合病院」でした…。相変わらずのガバですんません。なお、紹介するほどではなかったので、夕飯とホテルの概要はカットしてます。今回は自分のミスで現地のSIMカードが購入できず、結局は自作の「旅のしおり」とホテルのWiFiで全日程を乗り切りました…。準備は大事っすね。Part1 sm31448647<->Part3 sm316246162016年9月スペイン 12:26

  • カペリート Capelito 第4話 『カペリートの映画監督』

    カペリート Capelito 第4話 『カペリートの映画監督』

    カペリート シーズン1より。第4話。うちの娘は怪獣の目がピカピカ光る所で100%泣きます。 5:00

  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本番外編②~日本人の不思議②

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本番外編②~日本人の不思議②

    いつもうp主の動画を見てくれる&コメントしてくれる方々ありがとうございますいつも同僚♂とかのスペイン人の見た日本シリーズをうpしていますが、今回は番外編パート2です。くだらないので暇つぶしにどうぞ。他うpリスト⇒mylist/25208224 2015年8月13日 NEW!!⇒スペイン人(その他もろもろ)が見た日本⑬~短編~ sm26918533 8:23

  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本⑩~西独波の日本旅行2013②~

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本⑩~西独波の日本旅行2013②~

    他うpリスト⇒mylist/25208224うpが遅くなりました…コンフェデ負けたぜこの野郎!!(日本ではスペインの試合とか放送してたんでしょうか?)前回の日本旅行の続きになります。明日からしばらく夏季休暇なのですが、休暇が終わると仕事でロンドンへ3週間程行く為、マズい食事を3週間も続けるのかと思うと泣きたくなります(泣)たいしたオチもなく、くだらない動画なので暇つぶしに視 9:43

  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本⑨~西独波の日本旅行2013~

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本⑨~西独波の日本旅行2013~

    他うpリスト⇒mylist/25208224いつもうp主のうpするくだらない動画をみてくれてありがとうございます行きました、日本。疲れました、ドイツさん。今日は仕事がビルのメンテナンスやらで休みなのでさっき目覚めました。11時過ぎかよもう…寝ぼけてますがやっと動画完成したので暇つぶしに視聴してください2015年8月13日 NEW!!⇒スペイン人(その他もろもろ)が見た日本⑬~短編~ 10:22

  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本⑫ 独さんが選ぶ日本の○○

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本⑫ 独さんが選ぶ日本の○○

    他うpリスト⇒mylist/25208224W杯ドイツが優勝しましたね。皆さんの大好きな威圧感まみれのドイツさんのドイツです。スペインは最悪でした(泣)遅くなって申し訳ありませんでしたが、前回の動画の最後でお伝えした通り、今回はドイツさんが選ぶ美味しいと思った日本の食べ物です^^イギリス人やスペイン人が選ぶシリーズと違い、味の感想というよりは、「美味い」にたどり着くま 20:20

  • スペイン内戦

    スペイン内戦

    スペイン内戦(スペインないせん、Guerra Civil Española、1936年7月 - 1939年3月)とは、第二共和政期のスペインで勃発した内戦。マヌエル・アサーニャ率いる左派の人民戦線政府(共和国派)と、フランシスコ・フランコを中心とした右派の反乱軍(ナショナリスト派、フランコ軍とも)とが争った。反ファシズム陣営である人民戦線をソビエト連邦が支援し、フランコをファシズ 3:54

  • 「未確認生物チュパカブラの決定的瞬間!!」

    「未確認生物チュパカブラの決定的瞬間!!」

    結構有名だと思いますが未確認生物チュパカブラの撮影に成功した映像です。撮影場所はスペインだそうです。実際こんなのいたら怖すぎる・・・。嘘かほんとかはみなさんにおまかせします。他の拾い物mylist/7113712 1:00

  • 【荒ぶる】スペイン人が選ぶ日本の○○【同僚♂】

    【荒ぶる】スペイン人が選ぶ日本の○○【同僚♂】

    他うpリスト⇒mylist/25208224うp主家・友人・同僚♂が選んでみました。大したオチもなく長い動画になってしまったので暇つぶしにどうぞ昨日、兄貴の嫁に「何で男は浮気すんの?」と聞かれ『本能です』と答えたら丸めた雑誌で頭ブン殴られました5/2 追記:BGMうpしました⇒①sm17714002sm17713969sm17712168 2015年8月13日 NEW!!⇒スペイン人(その他もろもろ)が見た日本⑬~短 14:47

  • 天ぷら

    天ぷら

    AlmazanKitchen 「BEST TEMPURA CHICKEN MUSHROOM! - CHICKEN OF THE FOREST」https://www.youtube.com/watch?v=zOgR4NsidZgマイリスト:mylist/56922383 6:17

  • スペイン人(その他もろもろ)から見た日本②

    スペイン人(その他もろもろ)から見た日本②

    前回はたくさんの視聴・コメント・マイリスをありがとうございました。前回動画で「悪い印象の話」をスルーしてましたが、無かったんです。スマソ。あとコメにあったんですがうp主はスペインに住んでます。父親がスペイン人(日本大好き)、母親が日本人とスペイン人のハーフです。くだらない動画なので暇つぶしに視聴下さい【8/17追記】20日から数日間日本へ行きます。同僚♂も 8:35

  • クリスピーローストポーク

    クリスピーローストポーク

    AlmazanKitchen 「BEST.CRISPY.PORK.EVER! - Cooking Outside」https://www.youtube.com/watch?v=_htz17JO8MU&t=460sマイリスト:mylist/56922383 12:17

  • マリオカート8DXワールドカップ 準々決勝 JPNvsESP

    マリオカート8DXワールドカップ 準々決勝 JPNvsESP

    録画ミスで途中から生放送の録画になりますsm31597324←前 mylist/58903584 次→sm31641483ショートカット集→sm31129856ドリフトテクニック集→sm31130545--------【B!KZOの活動】--------投稿動画まとめ⇒mylist/46671860コミュニュティ⇒co1575730Twitter⇒https://twitter.com/bikkuri_3OPENREC.tv ⇒https://www.openrec.tv/user/bikzo 最近はこっちで放送していますYouTube⇒http 33:17

  • UKの番組 S20 Ep03 5/5(字幕)

    UKの番組 S20 Ep03 5/5(字幕)

    基本金曜か土曜に投稿し、日曜の22時頃に削除します(又はタイトル、タグ変更)Series20 Episode03よりスペイン編です。3人はフェラーリ458、マクラーレンMP4-12C、アウディR8 V10のコンバーチブルモデルで首都マドリードを目指します 12:41

  • ピタゴラスイッチのクラリネット四重奏つくってみたんだ

    ピタゴラスイッチのクラリネット四重奏つくってみたんだ

    半年前につくった。兄に頼まれたから。パクリとか、混ぜとか、すごいやる気がないのが見てわかると思います。前作sm8104677 こんなの欲しいとかマジか。譜面消えてたね。あげ直したよ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111951 たぶんこれで大丈夫。 まぁ、暇つぶし程度にね、楽しめばいいと思います つくったもの mylist/17275060 2:40

  • 朝ごはん

    朝ごはん

    AlmazanKitchen 「BEST BREAKFAST! - feat. Mr.Ramsay the Owl」https://www.youtube.com/watch?v=KM8mnd1vwwcマイリスト:mylist/56922383 11:28

nicotter内で人気の動画