スペースインベーダーインフィニティジーン動画一覧

タグ「スペースインベーダーインフィニティジーン」がつけられた動画 (全3本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり実況】SPACE INVADERS INFINITY GENE【Part.1】

    【ゆっくり実況】SPACE INVADERS INFINITY GENE【Part.1】

    ごちゃごちゃした3Dゲームだけがゲームじゃない。ドットのグラフィックだっていいじゃないの、ってことでスペースインベーダーインフィニティージーン実況していきます。ゆっくり実況を作るのははじめてなので、いろいろ下手くそです。ごめんね。ちなみにps3です。次→そのうち 13:19

  • SPACE INVADERS IG St.4-3 PROGRESSIVE UFO戦

    SPACE INVADERS IG St.4-3 PROGRESSIVE UFO戦

    SPACE INVADERS INFINITY GENE Stage4-3のボス、PROGRESSIVE UFO戦です。このボス戦のBGMがグルコスにも収録されているshadowだったりします。このボスを知ってるとグルコスの最後の演出がよく分かるかと。攻撃パターンを録画したかったので2ループするまではひたすら避け、3ループ開始から攻撃してます。下手くそなのには目を瞑っといてください(´・ω:;.:... この動画を見て 3:24

  • Shadow HARD Full Chain (手元付)

    Shadow HARD Full Chain (手元付)

    どうも、しゅあちゃむです。新曲8曲!!撮ってまいりました!!!中には精度妥協してしまったものもありますが、初日に上げたかった故、ご勘弁を!参考になったら嬉しいです!!Player:しゅあちゃむ(twitter:shualilith フォロー大歓迎です!)SpecialThanks:視聴者の皆さん他の動画→mylist/40074391 2:11

    nicotter内で人気の動画