スヤスヤ動画動画一覧

タグ「スヤスヤ動画」がつけられた動画 (全1085本)34 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れそうな音楽を集めてみた。不眠の人、疲れた人、静かな気持ちになりたい人、癒されたい多くの人へ。みんなお疲れ様です。投稿者コメントに曲の詳細を入れました。曲が気に入ったら是非CDの方も聴いてみて下さい。ふたつめ → sm13854888作業用BGMリスト→ mylist/3723420  うp動画リスト→ mylist/3723418好きな音楽のことを呟いてます→ http://twitter.com/000_00_0 22:39

  • 【月】就寝用BGM

    【月】就寝用BGM

    就寝用BGMです。作品紹介 … 静かな夜の水辺、揺れる光・・・、月の雫がそっと心に降りそそぐ・・・。ひそやかに癒しのエナジーを送る「月」のロマンティックでメロウな小夜曲。波間にたゆとうような旋律と甘美な音色、そのどこまでも美しく奏でられる宵の宴に酔いつつ身を委せていたい。 1 Blue Moon2 Beautiful Night3 Moody Moon4 Serenade ~in the moonlight~ 50:47

  • モモさん、すこぶるねむいです。

    モモさん、すこぶるねむいです。

    「眠気に誘われてウトウトしながらも起きたまま年越しを迎えようとがんばるモモさん」の図。桃音モモのモデルはタワシPさん(sm16004542)、声の素材は藤本萌々子さん(http://momolabo2406.blogspot.jp/)よりお借りしました。music & movie: daniwell (mylist/4009728) 5:03

  • 【θ波 作業用BGM】疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽【CD音質】

    【θ波 作業用BGM】疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽【CD音質】

    本気で作業したい人ようの癒しBGMです。このBGMは、体の中の水分がさらさらと流れるようなイメージの心地よい音楽や水の音、せせらぎ等を交えた爽やかなサウンドで構成されています。目を閉じて音楽に身を委ねて聴いていると、心が解放され、まるで毛穴という毛穴から緊張やストレスが排出されていくよう・・・。毎日のリラックス用、ストレス解消用、集中力アップなどに最適 54:41

  • 【耳かきボイス】姉・咲苗ちゃんの場合【イヤホン必須】

    【耳かきボイス】姉・咲苗ちゃんの場合【イヤホン必須】

    わーいバイノーラル録音です!なのでイヤホン推奨です。ノイズがもりもり入っていますのでご注意ください。リップノイズやお腹の音や喉の音や鼻の音まで内容盛りだくさんです!(…)ど、どうか寛大な御心でご視聴くださいませ(;><)体動かしたりゴソゴソ感は今までで一番あるかなと思います。ただノイズ酷いので多分最初で最後のバイノーラルでございます。絵師:おがくず 8:08

  • 色んな物 開封動画

    色んな物 開封動画

    どーもー。このタグのヘビーリスナー、袖口インスパイアでーす。色々買って来た物を開封。おもちゃとか買うの何年振りだって感じだったけど、まぁ楽しかったから良し。それにしてもまたもやこの程度の画質とは、たまげたなぁ…(棒読み)肝心の音にしても、再生してから気付いたけど途中風と救急車が吹き荒れたのでご注意。ちなみに立体音響に関しては、そのみちのプロにお任せ 9:53

  • 雨の音

    雨の音

    10分間雨の音のみです。雨音っていいですよねw雨の日大好き! 10:00

  • 現実時間で見る死神13

    現実時間で見る死神13

    いつもはあっという間に終わるこのシリーズですが、今回は逆の趣向で長めになっています。死神13とジョースター一行の、迫力ある戦い(一人芝居vs寝言)をご覧下さい。  前作→ sm24141550  次作→ sm25414533 他に作ったもの→ mylist/37677969 6:14

  • パッヘルベルのカノン

    パッヘルベルのカノン

    指揮・編曲:カール・ミュンヒンガー 演奏:シュトゥットガルト室内管弦楽団 他のを聴く:mylist/6305764 5:15

  • 自律神経に優しい質のいい睡眠とストレス解消

    自律神経に優しい質のいい睡眠とストレス解消

    ☆癒し・睡眠・作業・勉強に適した音楽を公開しています公開している音楽は基本自作ですが、フリー音楽も使用しています。アップはのんびりやっていきます。癒しを求めて来てもらえるような場所にしていきたいです!どうぞごゆっくり~♪ 31:17

  • アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part1 作業用にでもどうぞ

    アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part1 作業用にでもどうぞ

    mp3 : https://www.dropbox.com/s/8bqanhe98tu2fcv/ghibli_songs.zip大好きなジブリ曲をアコギで多重録音しました.1. となりのトトロ2. ハトと少年3. カントリーロード4. アシタカとサン■ Part1 : 再生中 , Part2 : sm1117396 , Part3 : sm22672242 , Part4 : sm22672638■ Youtubeでも視聴可能です。http://www.youtube.com/user/takaf221■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い my 10:07

  • さよならの夏 ~コクリコ坂から~ 手嶌葵

    さよならの夏 ~コクリコ坂から~ 手嶌葵

    歌:手嶌葵 作詞:万里村ゆき子 作曲:坂田晃一 5:29

  • 【耳かきボイス】彼女・秋穂ちゃんの場合【イヤホン必須】

    【耳かきボイス】彼女・秋穂ちゃんの場合【イヤホン必須】

    今回も素敵なイラスト描いていただきました!前回の動画、宣伝ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。絵師:稀捺 蒼樹さま初めて立体音響風に編集してみました。内容というか雰囲気を楽しんでくださいまし(*´∀`*)今回は安眠要素少ないかもしれませんがしゃべるの好きなのでご容赦ください(;><)------・イラスト随時募集しています。twitter:kanoko46フォロー感謝です!感想 8:31

  • メイドマッサージ 修正版まとめ

    メイドマッサージ 修正版まとめ

    男性撮影者の声を消し、音量を整えることで、良質な音有りマッサージ動画に仕上げましたYoutubeより転載・再編集池袋メイドマッサージ ピュアポップ http://www.pure-pop.com/音声修正リストmylist/38479150 17:45

  • 足つぼ Part 2

    足つぼ Part 2

    つべ転載。秋田県秋田市にあるホテルのマッサージ店だそうです。https://www.youtube.com/watch?v=1jy3YpeSs7M長いのと画質の関係で2つに分けています。前 sm24444913 7:54

  • そして野生はなくなった.(´・ω・`)

    そして野生はなくなった.(´・ω・`)

    おっぱーい見えてますよー(`・∀・´)                                コメント返信/つくねさんは去年、三年と一ヵ月の生涯を経てお亡くなりになりました(゜´Д`゜)       http://www.nicovideo.jp/mylist/27085474                             追伸/ほっ放置してたらこんなに伸びてる(´Д`)!?皆様見 1:07

  • シアトリズム ファイナルファンタジー【実況】part1

    シアトリズム ファイナルファンタジー【実況】part1

    ゲーム音楽好き。 FFのBGMでリズムに乗りながら、当時の思い出を振り返っていこうと思います。ただてると申します、よろしくお願いします。◆動画について◆・3DS用ソフト シアトリズムファイナルファンタジーの実況プレイ動画・キャプチャ方法 3DS偽トロキャプチャ Apple Digital AVアダプタ・次回からは1つの動画で、1つのFFシリーズの曲をプレイしていく予定◆リンク◆【次 20:34

  • 死にたい人の待合室

    死にたい人の待合室

    死を待ちつづける人のエンドレス待合室。BGM「夢の扉」(ピアノ・作曲/加羽沢美濃、オーボエ/宮本文昭)質問があったのでお答えすると、フォントは「どせいさんフォント」です。フリー配布があるから探してみなさいましな。17/9/30おいおい、最後の更新が4年半も前だよゴメンゴメン。みんな生きてる? 頑張ってる? 私は元気でやってるよ。あとなんと私、発達障害だったよマジびっ 4:32

  • 【音フェチ・ASMR】最近のお気に入り紹介【そらら】

    【音フェチ・ASMR】最近のお気に入り紹介【そらら】

    ついった→https://twitter.com/00sorara00★2016/11/29:新作upしましたー!★sm30137467●そららです。●久し振りなので、何も考えずまったりgdgdです。●咀嚼音が入っています。苦手な方、ご注意ください。●音が大きい部分もあるかも知れません。●声入りなので苦手な方はブラウザバックで!【他、投稿したもの】→mylist/18314983 26:26

  • 乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

    乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

    『乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~』の試聴版です。本編はコチラ → http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ190018.html前作に引き続き、乙女妖怪がたくさん出て来る内容になっています。本編には耳かきシーンも含まれています。お気に召しましたら、製品版もお聞きになって頂けると嬉しいです!【出演】だも子。浅見ゆい柚木朱 15:43

  • 【睡眠・癒し】美しい冬の景色と優しい音楽

    【睡眠・癒し】美しい冬の景色と優しい音楽

    冬の美しい景色を見ながら眠りへと誘う優しいピアノ音楽。睡眠やリラックス用の音楽としてお楽しみください。音楽:魔王魂 様https://maoudamashii.jokersounds.com/____________________________この他にも睡眠用・作業用のBGMを公開中です!▼睡眠用BGM - 癒し・α波mylist/58286668▼音楽療法 - 体調不良の改善mylist/59416836▼作業用BGM - 仕事・勉強mylist/59239913________ 36:42

  • ( 歌詞付 ) 映像で振り返る、「カーペンターズ」名曲選 【作業用BGM】

    ( 歌詞付 ) 映像で振り返る、「カーペンターズ」名曲選 【作業用BGM】

    Carpentersの名曲をフルで11曲、映像とともにご覧ください。うp制限100Mになったのでこの長さでも映像付きがいけそう。(・∀・)※※※【選曲は投稿者コメのタグから出来ます。】※※※1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/235659301Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909洋楽名曲選→mylist/14529604その他の動画はこちらから→mylist/14529773【洋楽サビメドレー660曲】→mylist/8467212 36:34

  • 【お休み用】ジブリオルゴール曲集

    【お休み用】ジブリオルゴール曲集

    ジブリ作品の曲のオルゴールアレンジです。これからお休みの方いかがでしょうか?曲目:命のなまえ・セピア色の写真・風の谷のナウシカ・風のとおり道・カントリーロード・やさしさに包まれたなら・On Your Mark・愛は花、君はその種子・流れる雲、輝く丘・いつも何度でも・おかあさん画像は私が好きな絵を適当に貼り付けさせてもらっています。 44:20

  • 気分転換できる作業用BGM

    気分転換できる作業用BGM

    ストレスが軽減され、気分転換できるサブリミナルが入っている作業用BGMです。読書中・勉強中・就寝中に聴くと効果的です。不安解消する作業用BGM sm13580765憂鬱な気持ちが消える作業用BGM sm13578124精神安定する作業用BGM sm13576676ストレス解消できる作業用BGM sm13446506プラス思考になれるBGM sm11752326自然音~京都北山のせせらぎの音 sm8540184自然音~夏 29:23

  • 【高画質・高音質版】WALKING TOUR

    【高画質・高音質版】WALKING TOUR

    On2VP6 2pass 608kbps + Lame-mp3 192kbpsオリジナルから音質を大きく向上させた・・・つもりwFlash黄金時代の名作でござる。BGMは旧ver. (PLANETES O.S.T 2 より "PLANETES")伸びすぎワロタwwwFlash関係うpリスト→mylist/7284243 3:33

  • 【偽物語】「白金ディスコ」オルゴールアレンジ【オルゴール】

    【偽物語】「白金ディスコ」オルゴールアレンジ【オルゴール】

    偽物語つきひフェニックスOP「白金ディスコ」のオルゴールバージョンです歯磨きが強烈過ぎて眠れない人へ睡眠用BGMにどうぞw正直やっつけで打ち込んだ為クオリティ低いです音源→Roland SC-88ProNew!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586今までうpしたもの→mylist/17631671ブログhttp://hotelmeisui.blog4 2:17

  • 足つぼ Part 1

    足つぼ Part 1

    つべ転載。秋田県秋田市にあるホテルのマッサージ店だそうです。https://www.youtube.com/watch?v=1jy3YpeSs7M長いのと画質の関係で2つに分けています。続き sm24444958 6:31

  • 【作業用BGM】体に優しい癒しの音楽【高音質】

    【作業用BGM】体に優しい癒しの音楽【高音質】

    リラックスしたい時などに最適な癒しの音楽です!!①眠る前に『おやすみなさい』とコメすると良い夢が見れます♪②目覚めた時に『おはようございます』とコメすると良い1日が送れます♪③作業に入る方は『作業入ります』とコメすると作業が捗ります♪④リラックスしたい方は『リラックスします』とコメすると物凄くリラックスできます♪【作業用BGM】元気が出てくる洋楽メドレー【高音 51:26

  • ドビュッシー 月の光

    ドビュッシー 月の光

    vimeo.comから転載。クロード・ドビュッシーの有名なピアノ曲。詳しくは、Music Animation Machine で検索してください。Stephen Malinowski氏による元動画はこちら⇒http://jp.youtube.com/watch?v=LlvUepMa31o 5:07

  • 【添い寝ボイス】彼女・真夢ちゃんの場合【11月用】

    【添い寝ボイス】彼女・真夢ちゃんの場合【11月用】

    今回は添い寝ということでまったりおしゃべりしています。11月上旬の内容なので楽しめる期間があまりないかもですが(;・∀・)添い寝ボイス…”ボイス”要らないかな? その辺は(゚ε゚)キニシナイ!!絵師:RAYNさま素敵なイラストありがとうございます!就寝前などに聞いていただけると嬉しいです(*・ω・*)------・イラスト随時募集しています。※早くても公開は1月くらいになると思います( 9:22

  • 【耳かきボイス】歳上彼女・真奈美ちゃんの場合【イヤホン必須】

    【耳かきボイス】歳上彼女・真奈美ちゃんの場合【イヤホン必須】

    追記:毎回宣伝ありがとうございます!私の動画には全て耳かき中に音声が入っています。そういう動画を作りたいので、しゃべるなという要望には応えられません。嫌な人はブラウザバックでお願いします。なんと今回はイラストと共に設定までいただきました♪「彼女と旅行先で耳かき」こんな感じで動画作ってみました~!相変わらずノイズが改善てきていませんが、どうか寛大な御 11:04

  • お布団でスヤスヤ・・・zzzz

    お布団でスヤスヤ・・・zzzz

    なぜかここで寝ちゃったww  うちのハムちゃんどうが(´・ω・`)っmylist/35199763 0:21

nicotter内で人気の動画