ゾイドの動画

タグ「ゾイド」がつけられた動画 (全3256本)102 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 某閣下と死竜

    某閣下と死竜

    俺の使ってる動画ソフトの都合上動画は5分までしかないので、できる限り積め込んでみました。共和国&帝国軍の活躍も入ってます。アーラバローネの活躍が入ってないのはごめんなさい、時間の都合上省かせていただきました。           マイリスト【mylist/26330962 4:59

  • ロボットアニメCG作画 燃える戦闘シーン集

    ロボットアニメCG作画 燃える戦闘シーン集

    良CGと良BGMが合わさり最強にみえる。ヤマトを入れるか迷いました。次=sm21372902燃える出撃・合体シーン集1=sm20985183 その2=sm20916095心が震えたシーン集=sm22276237 その2=sm22304288 mylist/39372619ダンボール戦機W オーディーン アキレス ミネルバvsミゼルオーレギオン戦アルペジオ 硫黄島の戦いシドニアの騎士 長道vs奇居子バディコンプレックス シグ 39:37

  • 【ZOIDS】ケンタウロスを作ったので動かす

    【ZOIDS】ケンタウロスを作ったので動かす

    ゾイダーとなったからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強のZOIDS」。「ケンタウロス」とは「地上最強のZOIDS」をめざす改造ゾイドのひとつであるッッッ! ご存知、四つの心がひとつになったゾイドケンタウロスです。ウルトラ・ゴジュラス・サラマンダー、それぞれのゾイドコアを稼働させ豪快に(音的に)歩きます。ゴルドスも索敵頑張ってます!多分!一応 1:39

  • 【MAD】夜鷹の夢

    【MAD】夜鷹の夢

    ゾイド ZOIDS ゾイドジェネシス Do As Infinity D・A・I 川村サイコ 4:46

  • ALL ABOUT ZOIDS  ゾイドのすべて F01- 初期ゾイド編 -

    ALL ABOUT ZOIDS ゾイドのすべて F01- 初期ゾイド編 -

    おまちー(´Д`)ノ環境が整ったので再始動するとかしないとか。画質が上がって荒も目立つよ(´・ω・`) 同じのをつべにもうpしてますんでお好みでどうぞ。登場する小型ゾイドは当時品がくたびれていたんでヘリメモのみなさんを使ってます。ビガーはモーターだけゴルドスから移植、マンモーは100パー当時品でつ。以下シリーズ続投予定。11回以降も用意してるんで気長に待っててお 8:10

  • 【WoT】チハ牧場【定点観測】 次回作PV付き

    【WoT】チハ牧場【定点観測】 次回作PV付き

    World of tanks ASIAサーバーにて撮影鬼戦車チハ【sm21250323】に続き、独ソ戦の動画を製作中。しかし制作に時間が掛かるので、それまでの繋ぎとしてほのぼのチハタン動画をという理由で有志を集い撮影しました。放牧されるチハ。農場主のマウスとその牧羊犬の3号戦車。今日もマリノフカのチハ牧場では平和な時間が流れていた。近日公開の独ソ戦ムービーのPV付きです。#12:36 12:36

  • 相川七瀬 - NO FUTURE -

    相川七瀬 - NO FUTURE -

    ゾイド新世紀/ZEROのオープニング曲です。 5:28

  • HMMゴジュラス(共和国カラー) およびゾイドまつり ゆっくりプラモ動画

    HMMゴジュラス(共和国カラー) およびゾイドまつり ゆっくりプラモ動画

    ゴジュラス:ティラノだよ(震え声3ヶ月かかってやっと開けて、組み立て完了までに16時間。4ヶ月目にして動画でございますorzアイキャッチの声がゴドスだったり、後半のHMMパートが雑だったりしますがご了承くださいorz※作った当時のままなので、一部パーツまだ付けてなかったりしますorzあと動画中でも触れてますが、ブキヤ製品はパーツが多いので、脱落防止のためにちょいち 10:50

  • 【Unity】ゾイドゲーム製作 その14 体験版ver1.0公開!

    【Unity】ゾイドゲーム製作 その14 体験版ver1.0公開!

    お久しぶりです。ようやく体験版として公開できるだけ調整が終わりましたので配布いたします。データはこちら↓https://mega.nz/#!U4olTBia!2PpkSQOskNPGMFEa6UWBinI17WrifXaKkOeg5lCpJHMリンク先の灰色のボタンからダウンロードできます。操作方法はこの動画とReadmeをごらんください。バグ報告等ありましたら私まで↓https://twitter.com/anomarokarintou声(おおいぬ座)の依 9:26

  • LOST PLANET2 を字幕プレイ Part13

    LOST PLANET2 を字幕プレイ Part13

    《無敵の兵隊?》難易度はノーマル検索用 ロストプラネット2ハーモナイザーがあるからって、兵隊の負担尋常じゃねーよなこのゲームwsm17769644←Part1 sm17871628←前 次→sm17892435 マイリスト→mylist/36743801 18:14

  • 【Unity】ゾイドゲーム製作 その7 体験版配布!

    【Unity】ゾイドゲーム製作 その7 体験版配布!

    お久しぶりです。ゲームの調整にかなり時間かかりましたが、ようやく体験版を配布できる日がきました。同梱してるReadmeをよーく読んでから遊んでみてください。ゲームのダウンロード場所はこちら↓https://mega.nz/#!5loVlYIC!ojknriOY87dJLTke22EaY8GQGbQEiHnkiVLTf9vF00k2016年6月1日 4つの設定ミスを修正●これまでに作った動画マイリスト→mylist/3255357◆Unityのマイリス 4:48

  • いつものおもちゃ屋さんでgdろう。 5回目 ゆっくりプラモ動画特別編

    いつものおもちゃ屋さんでgdろう。 5回目 ゆっくりプラモ動画特別編

    いつものおもちゃ屋:おもちゃのポッポゾイド祭だわっせろーい・・・と行きたい所ですが、一度ゾイド動画作ってるので個々の紹介は少なめですなお、件の新ライガーは動くタイプとの事でちょびっと驚愕しております以前のゾイド回:sm23302713第四回:sm26149922前:sm26149922 次:sm26216625gdgdなまいりすと:mylist/34200103 dgdなコミュ:co2278787お店のHP: http://p 7:08

  • 次回予告

    次回予告

    無印+少し 18:58

  • ゾイド歴代OP曲詰め合わせ

    ゾイド歴代OP曲詰め合わせ

    画像は適当 ZOIDS ゾイド Wild Flowers ゾイド新世紀/0 NO FUTURE ゾイドフューザーズ enemy of life ゾイドジェネシス 夜鷹の夢 20:01

  • My Favorite ZOIDS Sounds 【ゾイドOST】

    My Favorite ZOIDS Sounds 【ゾイドOST】

    ※あたかも本当の名前のように曲名を記してますが、動画内の曲名は私が勝手に付けたものです(“放浪者たち”を除く)。サントラでは2,3曲をまとめたトラックに名前が付いてるだけで個別に名前が付けられていません。もともとそれで一曲なのかもしれませんが、曲調が違うのに曲名は一緒というのはおかしいと思うので、この動画ではこれらの名前を曲名にしています。それとも「 29:28

  • 【実況】雑兵だけどゾイドコマンダーになれるもん!Part4【帝国編】

    【実況】雑兵だけどゾイドコマンダーになれるもん!Part4【帝国編】

    ゾイドバトルカードゲーム~西方大陸戦記~の実況プレイ動画です。今回はSTAGE5の攻略だ。おい、マーガン・ディン!おめかしにどれだけ時間かかってんだ!!ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/メール:[email protected] 1 リンク集 → mylist/26905453共和国編Part1:sm15862644  マイリスト:mylist/28166797前:sm16167175  次:sm16406 33:01

  • 【ゆっくり実況】地上の兎と虎の機械獣【ZOIDSVS.Ⅲ縛りプレイ】第7話

    【ゆっくり実況】地上の兎と虎の機械獣【ZOIDSVS.Ⅲ縛りプレイ】第7話

    タイトルその他あれこれ一新した第7話ができました。リアルでゴダゴダしてるUP主ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか()ゲーム音を改善したハズですが、今度はゆっくりが若干音割れ気味(?)に。何故だ・・・【追記】広告して頂きました。シマさんありがとうございます!お借りした素材まとめ・縛り内容など→/ar1096250 マイリスト(mylist/55944596)sm29976702←前  次 15:59

  • 3DCG HMMゾイド PV2 Part.3

    3DCG HMMゾイド PV2 Part.3

    PV2のパート3です。夢の主役対決。入れたかったシーンを全部入れたらこの組み合わせのバトルが一番長い時間になりましたw見てくれた方、最後まで見てくれてありがとうございます。●追記 まさかの上山道朗先生巡回! 予想もしてなくて驚きましたw 嬉しいです!そして貴重な資料をいくつか公開してくれました。 これは凄い! 9:28

  • 【BGM】PSZOIDS2 BGM 8B

    【BGM】PSZOIDS2 BGM 8B

    猛威を振るう荷電粒子砲 マイリストmylist/54263619sm29483084sm29483091 1:23

  • 『TOKYO JUNGLE』 動物たちのサバイバルだゼ ワイルドだろ?  実況 第16話

    『TOKYO JUNGLE』 動物たちのサバイバルだゼ ワイルドだろ?  実況 第16話

    今回がストーリーの最終話となります。なんだかクリアあっという間のプレイでしたwえ?相当手こずったりして"あっという間"なんて言うのはおかしいだろ!って?う~ん、たしかにヘッポコプレイの連続でしたね…(;´Д`A ```次回の実況動画もよろしければご覧くださいネ♪PS3ソフト 【東京ジャングル(トーキョージャングル)】実況プレイマイリスト:mylist/32349164 20:01

  • 【実況】荒野を行け、我らがゴジュラス!【FCゾイド】Lastpart

    【実況】荒野を行け、我らがゴジュラス!【FCゾイド】Lastpart

    ついに決着の時。なんだか若干使い勝手の悪いウルトラザウルスで帝国を倒せるのか、イケやん!part1→sm29299045 前回→sm29486300 次回シリーズ→sm29563891 ゾイドまとめ→mylist/56457396part1集→mylist/55844741コミュニティ→co3258552Twitter→@[email protected] 27:17

  • キングゴジュラス 3DCG-PV

    キングゴジュラス 3DCG-PV

    お久しぶりです。約5ヶ月ぶりの動画公開です。今回の動画はゾイド史上最強、最大を誇るゾイド、キングゴジュラスのPVを作ってみました。私がキンゴジュの設定を見て思いついた妄想をそのまま動画にしました。リアルチートでデタラメで圧倒的過ぎる性能を十分に発揮し、帝国ゾイド達を蹂躙します。この動画をもってゾイドの動画製作は終了とさせていただきます。今後はHMMゾイ 4:45

  • 殺戮chat  完成版はこちら→ sm9504974

    殺戮chat  完成版はこちら→ sm9504974

    前回とは対称的に、ボケ無しで笑える動画を目指しました。 next→ sm9036142    mylist/12701793 9:29

  • ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その11 最終回

    ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その11 最終回

    撮影&実況さらに、プレイヤーにアドバイスなど撮影していてかなり大変でしたが、何とか無事に最後まで撮影できました。本当は最初から最後まで一つの動画として投稿したかったのですが、投稿者が素人なので数日ごとに投稿する形となってしまいました。ともあれこれからもゾイドバトルカードプレイ動画を投稿してまいりますので、次回のバトカに乞うご期待!次回はもっとカー 3:50

  • ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その10

    ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その10

    ゾイドバトルカードはZBCG評議会という、ゾイドバトルカードのテキストを掲載したHPが現在でも有名で、当時掲示板やチャットなどでゾイダーたちが熱く語り合い戦った歴史が刻まれています。今回ゾイドオフ会でバトルカードの撮影中にも当時のメンバーの師匠がおり、ゾイド好きな人でもバトカを知っている人は極わずかです。どんなに強いゾイドでも弱いゾイドでもサイコ 4:10

  • ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その9

    ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その9

    戦闘も後半戦、制限時間も残りわずか、勝敗は自軍ゾイドの合計HPの高いプレイヤーが勝利。ゲームのレギュレーションによっては基地カードを使用したルールもあり敵軍の基地を破壊すれば勝利というルールもあります。マップ、レギュレーションによって使用できるゾイドやカードが異なるので、毎回プレイするたびにマップを変更したりルールを変更したりと、同じカードで無限 5:22

  • PSゾイド2 BGM集

    PSゾイド2 BGM集

    PSゾイド2のBGM集です。これのリメイクもしくは続編を希望する人も多いのでは? 前作のBGMは帝国はsm87920 共和国はsm106145 OP・EDムービーはsm779353 9月にはゾイドの新シリーズ開始も開始するしことだし1・2リメイクしてくれませんかねぇ? 45:46

  • ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その8

    ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その8

    編集が素人なもので、本編を一部カットしていますが、なかなか区切りのいいところで終わらせるのに苦労しています。制限時間50分は長いようでプレイヤーからすれば全部で10ターンほどしかプレイできていません。そのため、時間が足りない!制限時間なしで全滅するまでプレイしたい!なんて意見もありますが、動画として撮影するためにはどうしても制限時間付きじゃないと 5:42

  • ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その6

    ゾイドバトルカードゲーム・TOMY プレイ動画その6

    ゾイドに武器を付けて強化するカスタムフェイズ。各行動順にゾイドを移動、戦闘(または行動せずに自己修復)お互いのターンにイベントカードを2枚使用可能です。マップにはそれぞれ山、森、砂、平地、障害物、水、浅瀬、がありそれぞれの地形属性を持つゾイドはその適正地形のマスに入ると攻撃・反撃によるサイコロの命中判定を-1下げる能力を持ちます。攻撃には射撃と格 3:57

nicotter内で人気の動画