ダンガンロンパ動画一覧

タグ「ダンガンロンパ」がつけられた動画 (全6709本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ロジカル弾丸.50AE【ダンガンロンパAE 絶対絶望少女実況】part2

    ロジカル弾丸.50AE【ダンガンロンパAE 絶対絶望少女実況】part2

    お前は…KNY!KNYじゃないか!前→sm29175158  次→sm29240088  part1→sm29175158絶対絶望少女→mylist/56291529  part1集→mylist/21005145 27:30

  • 【ダンガンロンパMMD】ちーたんに最後まで「SPiCa」を踊ってもらったよ。

    【ダンガンロンパMMD】ちーたんに最後まで「SPiCa」を踊ってもらったよ。

    (´・ω・`)<ちーたん、遅くなってごめんよorzsm22048390で途中までだったカメラモーションを完成させました><※ご注意※・けっこうぐるぐる回っていますので、酔いやすいです…・ちーたんの可愛らしさを引き出せているかとっても怪しいです←ノワール様の歌ってみた音源をお借り致しました!(・ω・)つ【sm7792411】ご快諾ありがとうございます!お借りした物は動画内&コンテンツツ 3:41

  • 【人狼リプレイ】ダンガンロンパRP村No.129347 その1

    【人狼リプレイ】ダンガンロンパRP村No.129347 その1

    大和田くんのゲス顔の立ち絵ないんだけど(憤慨)人狼のルールや、るる鯖の仕様についてはここ参照↓『汝は人狼なりや?@るる鯖wiki』http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/他の方の色々な人狼動画参考にさせてもらってます。mylist/39264378 次→sm22229862 10:28

  • 【手描きダンガンロンパ】血界戦線EDパロ【ネタバレ】

    【手描きダンガンロンパ】血界戦線EDパロ【ネタバレ】

    動画制作自体は二年前に始めたはずなんですが気が付けばV3という続編が出てました。不思議だなあ。注意書きにも書いてある通りゲームのダンガンロンパ(無印~V3)のネタバレを含むのでご注意ください体格や髪型改変をする力が無いという都合上ほとんど出せなかった子も多いんですが必ず一人一回は登場するようにしてあるので推しを探してみてね!お借りした音源は動画内に記載 1:47

  • ダンガンロンパ #MAD 「イキキノレ  非常識編」

    ダンガンロンパ #MAD 「イキキノレ 非常識編」

    ※超高校級のネタバレ注意だべ!ゲームの音声ばっか使ってっからアニメ組は特に注意なんだって!   mylist/19263690俺のMADは100万伸びる! 総合1位というランキングメッセージを残せて感激だべ! リアルな話、マジで感謝するべ!V3の体験版をプレイしたべ。公式がまたやっちまってたんだって。六章でしつけーマリモが自殺に怒ってたってことは、この動画の完全再現だべ!  7:36

  • 【リプレイ】ダンガンロンパ17Z猫恋人村(No.75976)【3日目】

    【リプレイ】ダンガンロンパ17Z猫恋人村(No.75976)【3日目】

    ダンガンロンパ人狼リプレイ恋人村第2弾。人狼のちーたんは黒い、恋人村のソニアはホモォ好き。なぜなのか。次 sm22807773 / 前 sm22772149 / mylist/40829864 10:55

  • 【ネタバレ有】ダンロンV3ぼっち座談会 part8-1 -4章について-

    【ネタバレ有】ダンロンV3ぼっち座談会 part8-1 -4章について-

    夏休み如何お過ごしでしょうか1週間ほど遅刻しましたが、内容は濃く仕上げられたかと思います。ただ濃くしようとしすぎたあまり日常編と非日常編を分けることになりましたが……どうかお付き合いくださいませところで4章は解釈違い多いと思います。おおらかな気持ちで、みんなでコメントで意見を交わしましょう。是非に。声ちょっと小さいかもだからイヤホン推奨前回の座談会 s 5:30

  • 【リプレイ】ダンガンロンパ17Z猫恋人村(No.75976)【2日目】

    【リプレイ】ダンガンロンパ17Z猫恋人村(No.75976)【2日目】

    ダンガンロンパ人狼リプレイ恋人村第2弾。最後に笑うのは、果たしてどの陣営か…?次 sm22789736 / mylist/40829864 11:25

  • 【リプレイ】ダンガンロンパRP恋人村(No.73797)

    【リプレイ】ダンガンロンパRP恋人村(No.73797)

    ダンガンロンパ人狼リプレイ恋人村第1弾。×前園 ◯舞園 すっかり勘違いしてました!すみませんでした!霧切投票と合わせて投コメにてできるだけ訂正しました。sm22772149 新しい恋人村リプレイ動画できました。mylist/40829864 8:26

  • 【ダンロンV3】死んで堪るかあぁあぁあぁッ!!

    【ダンロンV3】死んで堪るかあぁあぁあぁッ!!

    そう言えばゴン太とアンジーとキルミーの中の人は未成年らしいですね新人でも大御所に引けを取らずプレイヤーを魅了する演技をしていて本当に凄いです主人公 ⇒ sm30560756  mylist/58207365 15:55

  • 【ダンガンロンパ】『Never Say Never』全部俺の声で歌ってみた

    【ダンガンロンパ】『Never Say Never』全部俺の声で歌ってみた

    アニメ『ダンガンロンパ』のOPテーマをアカペラにアレンジして歌ってみました。聴こえる音は全てakiの声です。mylist/25590460[email protected]_tmk 1:30

  • 【ネタバレ】ダンロンV3で週/刊/少/年/バ/イ/バ/イ【手描き】

    【ネタバレ】ダンロンV3で週/刊/少/年/バ/イ/バ/イ【手描き】

    カッとなって一ヶ月でやってしまいました。ネタバレ注意な紙芝居動画でございます。 【追記】動画絵をPixivにまとめました。じっくり絵をご覧になりたい場合はこちらへどうぞ。https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62329160youtubeにもあげました。本人です。https://www.youtube.com/watch?v=71N8ZV96qaMそして新作できました。【ネタバレ 3:18

  • 【ニューダンガンロンパV3】16人で血界戦線EDパロ【手描き】

    【ニューダンガンロンパV3】16人で血界戦線EDパロ【手描き】

    5/3 Tumblrにて高画質版を公開いたしました。併せてお楽しみ頂けますと幸いです。(http://hirugao07-blog.tumblr.com/)こんばんは、旋花です。才囚学園生徒への愛が溢れてやまず、勢い余ってつくりました…。自推し贔屓ですが全員でます。豊富に本編ネタバレを含むのでご注意ください。生徒発表の場ということで、みんなおめかししてます!(決して原作の服描くのが面倒だったわ 1:53

  • アニメ「ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-」放送直前PV 最高画質

    アニメ「ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-」放送直前PV 最高画質

    「ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-」PV 3:32

  • 【ダンガンロンパ1&2】ディストピア・キボウガミネ【手書き】

    【ダンガンロンパ1&2】ディストピア・キボウガミネ【手書き】

    ※ネタバレしかありません。クリア後の視聴を推進いたします。    こんにちは、230(ふみ丸)と申します。素敵原曲『ディ/ス/トピ/ア・ジ/パ/ン/グ【sm15603633】』様を、ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2で当てはめてみた二次創作になります。手ブロクオリティ含めおかしい所多々あることかと思いますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。アニメ化おめで 4:08

  • 辺古山のアナザーストーリーをゲーム風にしてみた

    辺古山のアナザーストーリーをゲーム風にしてみた

    九頭龍、左右田と引き続き、今回はペコのを作ってみました。今回は今までよりも枠などを頑張ってみました。今回も動画内で使用している枠等は私が作ったものですので、クオリティはご了承くださいますと幸いです。※1 うp主が編集したコラ立ち絵があります。※2 テキストは間違えている可能性があります。笑い声などはニュアンスで書いてます。次に作るとしたらどのキャラ 6:26

  • ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-未来編 OP中毒になる動画

    ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-未来編 OP中毒になる動画

    20万再生ありがとうございます。投稿したダンガンロンパ動画→mylist/56403756<未来編CAST>天願和夫:柴田秀勝宗方京助:森川智之黄桜公一:藤原啓治忌村静子:藤田 咲雪染ちさ:中原麻衣逆蔵十三:諏訪部順一月光々原美彩:安藤流流歌:水瀬いのり十六夜惣之助:江口拓也御手洗亮太:本郷奏多万代大作:釘宮理恵グレート・ゴズ:三宅健太朝日奈 葵:斎藤千和霧切響子:日笠陽子苗木 誠: 4:04

  • 【東方】超幻想郷級のダンガンロンパ Part1

    【東方】超幻想郷級のダンガンロンパ Part1

    『ダンガンロンパ』×東方のパロディ動画です。三番煎じですが、楽しんでくださると嬉しいです。○原作のネタバレはありませんが、パロディまみれなので1・2プレイ後の視聴推奨です。○作品の性質上キャラの殺傷・死亡描写を含むのでご注意ください。○推理・展開予測コメは自粛を求めません。○裁判はCeVIOで声あてをします。偉大なる先駆者様『ゲンソウロンパ』>>sm20278 34:00

  • 【ダンロンMMD】ちっちゃ可愛いコンビでいーあるふぁんくらぶ

    【ダンロンMMD】ちっちゃ可愛いコンビでいーあるふぁんくらぶ

    ちーたんとぼっちゃんマジ天使ダンガンロンパのちっちゃいコンビに踊ってもらいました。ちーたん可愛いよ!ぼっちゃんも童顔でかわい…おっと誰か来たようだモーションを調整させていただいております。キラキラエフェクト:ビームマンP様/WorkingFloorX:針金P様/ハイファイレイヴァーステージ1A:桐林様その他お借りした物はコンテンツツリーに。お借りしている者への中傷コメン 4:03

  • 超高校級のロボットの卵とじ

    超高校級のロボットの卵とじ

    ※この動画に被害者、犯人などのネタバレはありませんがキャラクターの呼称などに少しネタバレがあるので閲覧は自己責任でお願いします※ロボット可愛いですね!一家に一台欲しいですね!この二人は何て呼べばいいんでしょうか。可愛くて好きです。【注意!】ダンガンロンパはネタバレが致命的な作品です。ネタバレをコメントするのはやめてください。他サイトへの無断転載はご 3:57

  • ロジカル弾丸.50AE【ダンガンロンパAE 絶対絶望少女実況】part9

    ロジカル弾丸.50AE【ダンガンロンパAE 絶対絶望少女実況】part9

    いろんなギミックが増えてきて天の声さん出づっぱり最後数秒、PCのスクリーンセイバーが発動して映像が乱れてますが特に問題もないのでそのまま。前→sm29443221  次→sm29567000  part1→sm29175158絶対絶望少女→mylist/56291529  part1集→mylist/21005145 33:55

  • ニューダンガンロンパV3 キャストコメント

    ニューダンガンロンパV3 キャストコメント

    コメント中にネタバレを含む恐れがあるため、視聴の際はご注意ください。東条斬美役の井上喜久子さん、春川魔姫役の坂本真綾さん、星竜馬役の大塚明夫さんはテキストのみのコメントだったため、ここでは載せておりません。ご了承ください。 35:40

  • 【ダンガンロンパMMD】 「十神ですが?」OP 【坂本ですが?】再投稿版

    【ダンガンロンパMMD】 「十神ですが?」OP 【坂本ですが?】再投稿版

    気がついたら消えてしまっていたので微修正して再アップします。∨3は素晴らしい出来でした。おもちゃ箱【mylist/58637051】リプレイ:バニッシュ「mylist/53849760」一刀両断シリーズ「mylist/56051803」Twitter「https://twitter.com/epororu」 2:10

  • 【プリパラロンパMAD】真中らぁら おしおき(処刑)

    【プリパラロンパMAD】真中らぁら おしおき(処刑)

    「まだプリチケのカケラもパンツも集めてないのに、死にたくないよ・・・」※流血表現があり、かなり閲覧注意です。中学生以下の視聴のおすすめしません。エグ過ぎたので次作ではポップでラブリーな処刑にします。夢川ゆい おしおき→【sm31531090】宣伝してくださった偉大なる女児たち(敬称略)すぎち、Mr、J、てるたま、俺を金文字にしろ、ローズ、ねびえ、ころも、ねむ、 3:55

  • 【手描き】日向の世界【ダンガンロンパ2】

    【手描き】日向の世界【ダンガンロンパ2】

    ※ネタバレ・キャラ崩壊注意※概出ネタだったらすみません。ダンガンロンパ2でギャグマンガ日和3平田の世界パロです。トレスだったり自分絵だったり。低クオリティです。なんかいろいろすみませんまた何か作ったsm20640367 4:51

  • 【手描きトレス】スーパーダンガンロンパ2で日常OPパロ Reload

    【手描きトレス】スーパーダンガンロンパ2で日常OPパロ Reload

    明けましておめでとうございます。MOKAですが、紅子のトレスです。※1,2ともにネタバレありますのでご注意ください。sm21451949をレベルアップ(?)させました。前作で皆様から暖かいつっこみを頂き、あまりの嬉しさに作成しました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです!動画は20秒からはじまります。日向くん、お誕生日おめでとうございます!!追記)たくさんのコメ 2:13

  • 【スーダン2xゆっくりTRPG】スーパーダンガンクトゥルフ part14

    【スーダン2xゆっくりTRPG】スーパーダンガンクトゥルフ part14

    なんも思いつかねmylist→mylist/37711182 part0→sm21289522 次→sm26841732前作→mylist/37206564[email protected]らせ用トゥイッター→@CKKKYNDT 10:38

  • 【ネタバレ】リアルダンガンロンパの消失【手描きV3】

    【ネタバレ】リアルダンガンロンパの消失【手描きV3】

    今日お誕生日の方に捧げるネタバレ注意なパロディ動画です。終わる終わる詐欺にとどめを刺してもらいました。色々と表現が過激かもしれませんが愛はあります嘘じゃないです……【同時投稿youtube版】→https://youtu.be/CCkXfENeL7Q原曲:c/o/s/m/o/@/暴/走/P/『リ/ア/ル/初/音/ミ/ク/の/消/失』動画絵をPixivにまとめました。じっくり絵をご覧になりたい場合はこちらへどうぞ。h 3:36

  • 【大喜利村第二幕】面白いって大正義!【ダンガンロンパ人狼】

    【大喜利村第二幕】面白いって大正義!【ダンガンロンパ人狼】

    るる鯖で行われた「ダンガンロンパRP大喜利村」のまとめ動画になります。関係あるかは分かりませんが大喜利村のbotが出来ていて嬉しい。※1 皆さん笑わせに来ている為、若干?のキャラ崩壊もございます。※2 正直ログを読む方が面白い!って掛け合いもございますが、ご参考に…※3 うp主の好みで集めてます!ご了承ください。◎今回は【2015/09/22】に建ったとある村をピックアッ 25:57

  • 反論するweb姉貴GB☆.danganronpa

    反論するweb姉貴GB☆.danganronpa

    It's a game "Danganronpa_web_aneki" where you go looking for someone who is liar.This is case1 and difficulty is easy so that there are no noises.There might be a lot of routes to proceed by e.g.)"argue","agree","perjury" etc.werewolf game→sm30416622YJSNPI in Liar Game→sm27619134web aneki helps bullied 2:44

nicotter内で人気の動画