ダンガンロンパ替え歌リンク動画一覧

タグ「ダンガンロンパ替え歌リンク」がつけられた動画 (全177本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き替え歌】絶望と××××【ネタバレ】

    【手描き替え歌】絶望と××××【ネタバレ】

    ニューダンガンロンパV3のネタバレが含まれます!前作(sm30496412/sm30654747)の縁で二人のんびり作ってました。ネタバレ全開の手描き替え歌カバーです。V3はしんどい。本家様などに迷惑のかからないよう、そして石を投げたりせずにらーぶらーぶな感じでご視聴くださいませ。追記:盛大に失念してたんでタイトル変えました(コメントありがとうございます)追々記:需要があるか微 4:57

  • 【ネタバレ】モノクマトリョシカ【ダンガンロンパ】

    【ネタバレ】モノクマトリョシカ【ダンガンロンパ】

    【ネタバレ】「マトリョシカ」をゲーム「ダンガンロンパ」の黒幕ソングに仕立てたくて作りました。この動画は「ダンガンロンパ」の真相に関わる重大なネタバレを含みます。また、替え歌・音声原曲ママ・手描き自分絵であることを了承の上、ご視聴ください。 原曲・原PV「マトリョシカ」sm11809611 チャイム音素材元 http://www.s-t-t.com/wwl/ ◆「歌ってみた」ありがとうご 3:29

  • 【手描きロンパV3】ハッピー・ロボ【&発明家】

    【手描きロンパV3】ハッピー・ロボ【&発明家】

    キーボと入間さんのメンテ組。ゲストで王馬くんが少し登場します。※冒頭の注意書きを必ずお読みください。“ロボット”と“発明家”だからこその良き理解者感が好きです。☆修正版の再投稿です。大幅に修正したのでおそらく以前よりは見易い画面になっている…はず。拙い動画ですが楽しんでいただけたら幸いです。 2:51

  • 【人力ロンパ】才囚生徒で「ラットが死んだ」【替え歌・ネタバレ】

    【人力ロンパ】才囚生徒で「ラットが死んだ」【替え歌・ネタバレ】

    矛盾点は無いか?元動画様:sm30691136 動画の使用許可ありがとうございました!替え歌詞:ar1198276 視聴後にどうぞ。こちらの歌詞での歌ってみた動画や生放送はお控え下さい。担当人力えいる →赤松、百田、天海、王馬、真宮寺、茶柱、夜長、入間、モノクマくるう →最原、キーボ、春川、秘密子、つむぎ、ゴン太、斬美、星、私様替え歌・人力に嫌悪感を抱く方。機械音が嫌 4:44

  • 【替え歌】七海千秋と付き合いたい【ダンガンロンパ】(メガ屍)

    【替え歌】七海千秋と付き合いたい【ダンガンロンパ】(メガ屍)

    『今、替え歌【七海ちゃんなう‼】を作成中です!進行状況をTwitterやコミュにて知らせるつもりです!』どうもメガ屍です!また七海千秋への愛が暴走しました!いやマジで付き合いたいわ歌ってるの メガ屍 Twitter:@megabane0ronpaメガ屍のコミュニティー co2242018メガ屍のマイリスト mylist/40256523 1:09

  • 【V3ネタバレ】とある生徒の御茶会議【カバー】

    【V3ネタバレ】とある生徒の御茶会議【カバー】

    ニューダンガンロンパV3のネタバレが含まれます!素敵な元動画さま(sm30496412)に感動して稚拙ながらカバーさせて頂きました。最赤に萌え殺されてますがキャラ単体の推しはお茶の子です・ボーカルカットでオケを作成したので音質が落ちてます・元動画から更に歌詞を替えています(当動画内では調整済み)・あんまり滑舌よくないなど、ご確認よろしくお願いします。追記:ラスサビ 4:23

  • 【ダンガンロンパ2風人力カバー】希望ヶ峰モノクマ【ネタバレ】

    【ダンガンロンパ2風人力カバー】希望ヶ峰モノクマ【ネタバレ】

    最終章までのネタバレあり。そして絶望度がマジ1000%です。原曲はsm15308214さんです。本家の方でこの動画関連のコメントはしないようお願いします。 ※元動画様より引用 ◆素敵な動画に身悶えてるうちに、人力日向を創り終わったので歌わせてみました。日向ぁ… ◆お借りした動画&替え歌:sm18762497様 u.st:Ut/auRe/izo様 ◆音量は是非大きめで!また、U/T/A/U関連のタグはご 3:33

  • 【ダンガンロンパ2】ナナミの幸福理論/歌わせた【替え歌】

    【ダンガンロンパ2】ナナミの幸福理論/歌わせた【替え歌】

    ※やっぱりものすごい勢いでネタバレ注意!どうもこんにちは。リロード発売おめでとうございます(大遅刻)発売日に投稿予定でしたが、いつの間にか大遅刻かましてました。絶望的だね・替え歌です・手描きではありません・凄くネタバレ・ネタバレの先制攻撃だb 原曲「アヤノの幸福理論」→sm20671920今回は鏡音リンが歌っております歌詞はこちらに→ar548621替え歌用マイリスト→myl 5:52

  • 【手描き】V3でチュルリラチュルリラダッダッダ!【※ネタバレ】

    【手描き】V3でチュルリラチュルリラダッダッダ!【※ネタバレ】

    クリアした記念に勢いとノリで作りました。原曲様は動画内に記載してあります。※ネタバレしかありませんのでクリア後視聴推奨!!※原曲様へ迷惑行為は絶対にご遠慮ください。■2/10追記広告してくださった皆様本当にありがとうございます!!!※この動画はネタバレしかありません!注意書きや主コメにもありますがちょっと不安になったので、念のためにタイトルを変更させて頂 3:20

  • 【替え歌】初夏、殺意は街を侵す病のように【ダンガンロンパV3】

    【替え歌】初夏、殺意は街を侵す病のように【ダンガンロンパV3】

    ※ダンガンロンパV3の5章までのネタバレ※王馬が大好きすぎてまた動画作りました。原曲、使用させていただきました動画はコンテンツツリーにて。歌詞【ar1190689】マイリス【mylist/53274722 2:44

  • [夢野秘密子で]ビ/ー/ス/ト/ダ/ン/ス/[ネタバレ注意]

    [夢野秘密子で]ビ/ー/ス/ト/ダ/ン/ス/[ネタバレ注意]

    ぴゃー!をんあー!にしたかったのでノリで作り上げました。うp主はAviutlはおろか、動画編集のどの字も知らない超初心者です。ですので、動画の編集についてはあまり触れてほしくないです…なにかあればこちらまで→@warabiV3[追記]改行スキルを会得しました!五千再生と広告本当にありがとうございます...広告→茶柱転子様 んあー!様 金ちゃん様初めての投稿、動画編集で 3:23

  • 【ネタバレ注意】ロストワンの絶望【アニメMAD】

    【ネタバレ注意】ロストワンの絶望【アニメMAD】

    原曲「ロストワンの号哭」→sm20244918こちらを替え歌した「ロストワンの絶望」→sm21273865アニメが最終回を迎えましたのでこちらアニメ映像でMADにしてみました動画のフレーム数?が合わず所々カクカクして申し訳ない※アニメを見終えていないor原作未プレイな方は視聴注意 3:38

  • 【手描きダンロン】ゴーゴー学級裁判【ネタバレ有り】

    【手描きダンロン】ゴーゴー学級裁判【ネタバレ有り】

    ダンガンロンパ舞台化を記念して。ゲームのネタバレを多々含みます。未プレイの方はご注意下さい。原曲、替え歌、自分絵です。その他初投稿ゆえ不慣れな点がいくつかあると思いますがご容赦下さい。楽しんでいただけたら幸いです。 なんと歌って下さった方が!メガ屍様→sm24301804 原曲、原PVの本家様「ゴーゴー幽霊船」→sm17024766 3:51

  • 【ダンガンロンパV3】疑心暗鬼【歌ってみた】

    【ダンガンロンパV3】疑心暗鬼【歌ってみた】

    世界は曖昧なamazing truth※ニューダンガンロンパV3の最終章までのネタバレ有り※どうも、やぐひこです。素敵な替え歌動画様に一目惚れした瞬間、もう目の前には録音済みの音源が…。拙い声とMixではありますが、ぜひおひとつどうでしょう?素敵な動画元様はこちら(sm30621107)やぐひこ(mylist/33165876) @0_92y co2749642●ロンパ関係のMix支援始めました!詳しくはTwitterプロ 2:50

  • 【ダンロン替歌】苗木風味?で絶望性:ヒーロー治療薬【歌ってみた】

    【ダンロン替歌】苗木風味?で絶望性:ヒーロー治療薬【歌ってみた】

    ※本人は全力で声真似してるつもりです。残念ですみません。【今までうpした色々→mylist/23953434 1:30

  • 【狛枝】生還飛行【手描き】

    【狛枝】生還飛行【手描き】

    この動画はアイランド漫画読む→某所で元ネタ歌詞(←天才)発見→感動した歌わせよう!→2番以降も捏造して勝手に歌わせた という決定的に最低で最悪で愚かで劣悪で…謝ることしか出来ない狛枝MADなんだ…すみませんでした狛枝しか出ません!スーダン2本編と☆通信簿ネタ☆だんがんアイランド☆だんがんアイランドのコミカライズ のネタバレ全開です。(主に狛枝の)途中文章等は狛 4:08

  • 【人力ロンパ】77期生でMy Favorite Vocaloid Song Medley

    【人力ロンパ】77期生でMy Favorite Vocaloid Song Medley

    貴方の初めての音に。くるうの方がこれしたいな~と言ってみたらえいるさんが絵師様方を募集してくれました、ありがてえ。改めましてになりますが絵師様方、御参加ありがとうございました!※メドレー内、☆付き表記の曲は替え歌や多少本家様と歌詞が違います。※絵師人力者の担当キャラクターは動画内の表記参考。 替え歌・人力に嫌悪感を抱く方。機械音が嫌な方はお戻りに。原 13:09

  • 【MAD】ダンガンロンパで「ニビ.ョ.ウカ.ン」歌わせた【ネタバレ注意】

    【MAD】ダンガンロンパで「ニビ.ョ.ウカ.ン」歌わせた【ネタバレ注意】

    替え歌元:sm19508943動画は替え歌元様のものをお借りしました。――――以下元動画様引用――――・替え歌・絶望的にネタバレ・手描きじゃない(ヾノ・∀・`)・2をやってるとちょっとニヤッとする・目がチカチカしたらごめんなさい・姉ちゃんの画像ですが妹として使ってます・とりあえず石丸は嫁。原曲・音源様は動画内で紹介しています。血しぶきお借りしました→サザユキ様 ttp://gojit 3:53

  • 【ダンガンロンパ】キーボとみんなのダンガンロック【MMDモデル配布】

    【ダンガンロンパ】キーボとみんなのダンガンロック【MMDモデル配布】

    レン&草哥:みんなさんこんにちはこんばんは。レン:レンと申します。キーボのモデル作りました!とっ言うことで配布します。よかったらDLして可愛がてください。草哥:今回レンさんのモデル配布動画を作った草哥と申します。レン:草哥さんの動画にメチャクチャ感動しました。本当に作ってくださってありがとうございます!草哥:こちらこそ、この機会をいただきまして本 3:21

  • 【替え歌】疑心暗鬼【ダンガンロンパV3】

    【替え歌】疑心暗鬼【ダンガンロンパV3】

    ※ダンガンロンパV3の最終章までのネタバレ※疑心暗鬼の替え歌です。プレイ後はしばらく放心するダンガンロンパあるある。王馬が大好きです。お借りしたものは動画内にてやぐひこさんが歌ってくださいました!→【sm30695563】歌詞と解説はこちら【ar1188292】マイリス【mylist/53274722】次:初夏、殺意は街を侵す病のように【sm30650059】広告ありがとうございます!さくまさ 2:50

  • 【完成】石丸清多夏でモザイクロール

    【完成】石丸清多夏でモザイクロール

    立ち直り、生き残ってほしかった。そんな気持ちを込めて。ネタバレ多数、トレスなのに残念な自分絵。ファイル消失などの関係で後半画質悪いです。以前の動画→sm23273535 マイリス→mylist/42887724動画素材:動画素材.com様//追記:再生、コメント、そして念願の「もっと評価されるべき」タグありがとうございます!「文句無しの感動」タグも本当に感謝です!!使用画像枚数:5 3:18

  • 【替え歌】希望ディ.セイブ【ダンガンロンパ2】

    【替え歌】希望ディ.セイブ【ダンガンロンパ2】

    『僕を超高校級の  と呼んでくれ』既出ネタですがクリア記念の勢いで作ってしまいました...久しぶりにゲームに睡眠時間かなり持っていかれました。眠い。。狛枝くんがゴミクズかわいいです!【注意!】・6章までのネタバレ含みます!のでクリア後の視聴をおすすめします・替え歌雰囲気MAD動画です。苦手な方はご注意・お借りした素材は動画内に記載しています・腐向けではあ 3:15

  • 風紀委員でワールドイズフウキ【人力ロンパ】

    風紀委員でワールドイズフウキ【人力ロンパ】

    原曲様(s/m350/4435)ustデータは越谷アン様よりお借りしました。ネタバレ・替え歌注意!また、お聞き苦しいところがありますが何卒ご容赦ください。 4:13

  • 【替え歌】マイゾノデイズ【UTAわせて頂きました】

    【替え歌】マイゾノデイズ【UTAわせて頂きました】

    メガ屍さんの素敵な替え歌(sm20256206)をUTAUで歌わせて頂きました!一章ネタバレを含みますので、ご注意下さい。UTAUの人選について、似ていることは重視しておりませんので、声のイメージと違う等はご了承下さい。舞園:灯音フミnm18337479、桑田:獏音サクnm21029772、苗木:黒音イヴsm21244398コメントすると、舞園さんが切ってくれます。「――オマエラだって1歩間違えれば 3:56

  • 【替え歌・手描き】田中眼蛇夢は中二病患者【ダンガンロンパ2ネタバレ】

    【替え歌・手描き】田中眼蛇夢は中二病患者【ダンガンロンパ2ネタバレ】

    眼蛇夢さんが好きすぎて、色々こじらせた結果よくわからない動画が完成した。【追記】今更ですが、タイトルにネタバレと付け足しておきました。実は作画ミスがたくさんあることに気付いてしまったが、見なかったことにしよう…。原曲:sm16693218参考PV:sm18392518UST:sm18352921ロンパ関係:mylist/33646307 4:35

  • 【ダンガンロンパ2風替え歌】絶望廃人Sprechchor【ネタバレ】

    【ダンガンロンパ2風替え歌】絶望廃人Sprechchor【ネタバレ】

    最終章までのネタバレあり。モノクマ視点での「×××」やロンパについての替え歌です。   原曲はsm12441199さんです。本家の方でこの動画関連のコメントはしないようお願いします。    今までのダンガンロンパ風替え歌等→mylist/33814712 5:07

  • 【ぼかろ】幸運と希望で罰/ゲ/ー/ム【ダンガンロンパ2】

    【ぼかろ】幸運と希望で罰/ゲ/ー/ム【ダンガンロンパ2】

    ※このMADには超高校級のネタバレが含まれます。本編をクリアしてからの閲覧を絶望的に推奨します。希望と幸運で罰/ゲ/ー/ム(nm19224057)さんが好きすぎて、うちの子たちに歌ってもらってしまいました。力不足という名の壁にぶつかりまくって一部歌詞が変わってしまっていますがご容赦ください…!楽曲本家様→ sm17375356動画お借りしました→ nm19224057楽譜お借りしました→ sm1 4:06

  • 【静止画MAD】九頭龍レトロ-reload-【替え歌】

    【静止画MAD】九頭龍レトロ-reload-【替え歌】

    今回も九頭龍への愛はぎゅんぎゅんに詰めた。うp主の独自解釈、妄想、ネタバレを含みます。本編のchaptを全てクリアしてからのご視聴を強くお勧めいたします。今作はsm21956558のリメイク版です。動画編集を始めた頃とは大分変わっているのではないか…と思います。これからも自称九頭龍組構成員としてニコニコの九頭龍冬彦タグを賑わせるお手伝いができたらと思っております 3:47

  • 【ロンパV3】キーボで「ココロ」【UTAU式人力】

    【ロンパV3】キーボで「ココロ」【UTAU式人力】

    出来栄えを言うなら "奇跡"ver1,2共に。本家様やお借りしたもの等は動画内とツリーにて。他のアニメ等人力:mylist/48008460 4:39

  • 【ダンガンロンパ2】 ゼツボウラックゲイム 【替え歌・人力】

    【ダンガンロンパ2】 ゼツボウラックゲイム 【替え歌・人力】

    狛枝さんの誕生日動画のはずでした■ UTAU式人力による替え歌動画です。動画は基本元動画様のパロディとなっています。□ お借りしたものは動画内に。ネタバレ全開なのでご注意ください。■ マイリスト - mylist/41183572 4:02

  • 【替え歌&歌って頂いた】絶望椅子盗りゲーム【ダンガンロンパ2】

    【替え歌&歌って頂いた】絶望椅子盗りゲーム【ダンガンロンパ2】

    初めまして、yuki(・ω・)と申します。ダンガンロンパアニメ化おめでとうございます!ですが動画は相変わらずスーパーダンガンロンパ2の狛枝凪斗の替え歌です。しかも、今回は魅惑の狛枝ボイス、つにゃんこちゃんとのコラボです!歌、動画共々、視聴して下さる方々に楽しんで頂けたら幸いです。本家様→sm.19216490狛枝病の私の投稿動画mylist/35339356ご意見やリクエスト等が万 3:45

  • 【ダンガンロンパ】ラッキーボーイ・???ガール/歌わせた【替え歌】

    【ダンガンロンパ】ラッキーボーイ・???ガール/歌わせた【替え歌】

    ※絶望的にネタバレ注意!どうもこんにちは。四月ですね。久々の替え歌です。・替え歌です・手描きではありません・凄くネタバレ・ネタバレの先制攻撃だb・出番に偏りがありますゴメン霧切さん 原曲「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」→sm20252366相変わらず鏡音レンが歌っております歌詞はこちらに→ar548640替え歌用マイリスト→mylist/33529685 前→sm22076770 次(MMD)→sm235 3:30

nicotter内で人気の動画