ダンガンロンパMAD動画一覧

タグ「ダンガンロンパMAD」がつけられた動画 (全845本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き】V3でゴーゴー幽/霊船【ニューダンガンロンパV3】

    【手描き】V3でゴーゴー幽/霊船【ニューダンガンロンパV3】

    U王馬が上手く育ちすぎてU転子より筋力あるんですけど おかしくない? ゴリラか? 俗にいうインテリゴリラってやつなのか?ほぼアナログだから絵の切れ目は紙の切れ目なのだ許せシューイチ 3:53

  • 【手描きトレス】スーパーダンガンロンパ2で日常OPパロ Reload

    【手描きトレス】スーパーダンガンロンパ2で日常OPパロ Reload

    明けましておめでとうございます。MOKAですが、紅子のトレスです。※1,2ともにネタバレありますのでご注意ください。sm21451949をレベルアップ(?)させました。前作で皆様から暖かいつっこみを頂き、あまりの嬉しさに作成しました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです!動画は20秒からはじまります。日向くん、お誕生日おめでとうございます!!追記)たくさんのコメ 2:13

  • ダンガンロンパ #MAD 「イキキノレ  非常識編」

    ダンガンロンパ #MAD 「イキキノレ 非常識編」

    ※超高校級のネタバレ注意だべ!ゲームの音声ばっか使ってっからアニメ組は特に注意なんだって!   mylist/19263690俺のMADは100万伸びる! 総合1位というランキングメッセージを残せて感激だべ! リアルな話、マジで感謝するべ!V3の体験版をプレイしたべ。公式がまたやっちまってたんだって。六章でしつけーマリモが自殺に怒ってたってことは、この動画の完全再現だべ!  7:36

  • 【スーパーダンガンロンパ2手描き】とある極道の御茶会議【替え歌】

    【スーパーダンガンロンパ2手描き】とある極道の御茶会議【替え歌】

    舞台最高でした。以前から作りたいと思っていたものを後回しにしていたら色々微妙な時期になってしまいましたが今年最後の動画投稿ということでよろしくお願いします。・当動画やジャンルに関係ないコメントはご遠慮ください。・本編要素や通信簿ネタバレを含みます。・お借りしたものは動画内に記載。・元歌詞の語感を優先したい箇所はあえてそのままにしてあります。同様の 4:26

  • 【手描きトレス】狛枝で夜咄ディセイブ【ロンパ2】

    【手描きトレス】狛枝で夜咄ディセイブ【ロンパ2】

    狛枝誕生日おめでとう!(一週間遅れ)夜咄ディセイブでトレスしてみました。一部歌詞を替えています。ネタバレもあるので注意です。原曲、トレス元→sm20116702前回の→ロンパ2でロスタイムメモリー(sm22402879 3:22

  • 【手描き完成】とある生徒の御茶会議【ネタバレ】

    【手描き完成】とある生徒の御茶会議【ネタバレ】

    ゲーム未クリアの方は見ないことをお勧めします。このあいだのクリア記念のやつが完成したので。最赤尊い・・・未完のやつは削除させていただきました。未完を見たい方はTwitterにありますのでそちらで・・・マイリスト【mylist/45628974】silver様がカバーしてくれました。歌わせやすいように歌詞も改変してくれました。【sm30654747】YouTube【https://youtu.be/vb5vGg1eYRk 4:23

  • 【手描き】だんろんふぁんくらぶ

    【手描き】だんろんふぁんくらぶ

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 放送開始!お祝に【いーあるふぁんくらぶ】×【ダンガンロンパシリーズ】のMADを作らせて頂きました。原作ゲーム未プレイの方でも安心してご覧頂けるように、推理等に関する致命的ネタバレは含みません。原作キャラ総出演!(ネタバレや小説等の限定キャラは御免なさい)各々好きなキャラを発見し「うぷぷ」として頂ければ 4:13

  • 【手書き】ダンガンロンパ2で絶望先生パロ

    【手書き】ダンガンロンパ2で絶望先生パロ

    ダンガンロンパアニメ化決定おめでとう!そして今日24日は盾子ちゃんとむくろちゃん誕生日おめでとう!手書きパロ2作目です。よろしくお願いします。※動画内の説明をよくお読みになってから、楽しんでくださいませ。前作⇒(sm18727180) 2:00

  • 【手描きトレス】ダンガンロンパV3でef-OPパロ

    【手描きトレス】ダンガンロンパV3でef-OPパロ

    ダンロンV3でef二期OPパロです。無断転載はおやめください。■静止画まとめをpixivに上げました【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64233048】youtubeにも一緒に上げてます【https://youtu.be/Eye67_Zwr94】■今まで作った動画(他ジャンル)→【mylist/56212648】■tsukiさん、???さん、ななしさん、じゅんせいさん、youさん、マーさん、名無し 9:14

  • 【弾論日記】ダンガンロンパ×未来日記ED【ネタバレ】

    【弾論日記】ダンガンロンパ×未来日記ED【ネタバレ】

    ※!ネタバレ注意!※初MADです。主に未来日記のトレスと改変。愛が暴走した結果がコレだよ!※山田のメガネは主人公の後ろでやたら存在感が出過ぎたのでナシに;■冒頭部分お借りしました→sm16144758mylist/34473579 1:35

  • 【プリパラロンパMAD】夢川ゆい おしおき(処刑)

    【プリパラロンパMAD】夢川ゆい おしおき(処刑)

    うぷぷ・・・計算通りぷりアイパラ11話の謎妄想から思いつきましたゆいちゃんかわゆい・・・宣伝してくださった偉大なる女児たち(敬称略)tank、みれぃ♡、ねむ、鶉豆、knm、白井ななみ、ぶふぃおん!、システムです、・み、俺バーティ、超アイドル級の検事、uyuyu、コタロー、フラージュ、Justy(桜井侑斗)、かもめ、Kei、すぎち多くの宣伝ありがとうございます、ちょっとビビ 1:40

  • 【ダンガンロンパ3】狛枝くんに絡まれすぎて流流歌のライフはもう0よ

    【ダンガンロンパ3】狛枝くんに絡まれすぎて流流歌のライフはもう0よ

    最高に輝いている流流歌ちゃんを見たい狛枝さんが、やたらと流流歌に絡む動画。るるかちゃんのツッコミスキルは高いと思うんです。youtubeなどに転載しないでください(u‿u✿) 2:01

  • 【手描き】ダンガンロンパ2で駄/菓/子/屋/商/売【ネタバレ】

    【手描き】ダンガンロンパ2で駄/菓/子/屋/商/売【ネタバレ】

    初めまして!れおんぬと申します!地味に描き続けていた動画がやっと完成したので上げました。ネタバレしかありません!なので未クリアの方はご視聴をお控えください。たくさんの愛を詰め込んで描きました。楽しんで見ていただけたらとても嬉しいです。2016/10/28追記:リメイクします。お楽しみにnext→sm25788042 4:33

  • 【狛枝】生還飛行【手描き】

    【狛枝】生還飛行【手描き】

    この動画はアイランド漫画読む→某所で元ネタ歌詞(←天才)発見→感動した歌わせよう!→2番以降も捏造して勝手に歌わせた という決定的に最低で最悪で愚かで劣悪で…謝ることしか出来ない狛枝MADなんだ…すみませんでした狛枝しか出ません!スーダン2本編と☆通信簿ネタ☆だんがんアイランド☆だんがんアイランドのコミカライズ のネタバレ全開です。(主に狛枝の)途中文章等は狛 4:08

  • A.Iキーボは超高校級なのか?最終小豆洗いロボshort版 【ネタバレ】

    A.Iキーボは超高校級なのか?最終小豆洗いロボshort版 【ネタバレ】

    6章あたりのネタバレあり〼何か問題ありましたらツイッターまで@PaulowniaKAITOマイリストmylist/57894505 2:13

  • 超高校級のヤンデレに愛されても通常運転の狛枝凪斗

    超高校級のヤンデレに愛されても通常運転の狛枝凪斗

    【 一章 & 皆のパンツ事情 ネタバレ注意 】※一章から多く採取してます※他章からのネタバレ&重要そうな台詞は避けて使ってますが極力ツギハギしています■5分頃の罪木ちゃんの台詞は「前から狛枝危ないヤツだと思ってた」って言ってます■外野の声UPして⇒環境音として狛枝コテージを鮨詰めにしたかっただけの簡素な作りなんでUPはないです。 9:52

  • ダンガンロンパ_小ネタMAD

    ダンガンロンパ_小ネタMAD

    大分手抜きですが、一応TestMADとして公開しているのでご了承を。次回作では、もう少し手の込んだMADを公開する予定ですm(_ _)m3分3秒付近の苗木 誠の画像が欲しいとのコメントがありましたのでURLは下記よりhttp://24.media.tumblr.com/a96e8c505d6db4ba39deb207aae81d43/tumblr_mrnrrxQ7aG1rt3sy4o1_500.png追記:まさかの50000回再生有難うございます。追記:スーパーダン 6:56

  • 辺古山のアナザーストーリーをゲーム風にしてみた

    辺古山のアナザーストーリーをゲーム風にしてみた

    九頭龍、左右田と引き続き、今回はペコのを作ってみました。今回は今までよりも枠などを頑張ってみました。今回も動画内で使用している枠等は私が作ったものですので、クオリティはご了承くださいますと幸いです。※1 うp主が編集したコラ立ち絵があります。※2 テキストは間違えている可能性があります。笑い声などはニュアンスで書いてます。次に作るとしたらどのキャラ 6:26

  • 【手描き】V3でスイートフロートアパート【ネタバレ】

    【手描き】V3でスイートフロートアパート【ネタバレ】

    V3最高です!!ノリと勢いで作りました。※ネタバレ要素がありますのでご注意ください!!!※キャラ崩壊が激しいです!※キャラ配置がイメージと違っていたらごめんなさい。※配色や衣装の簡略化しております。お借りした原曲様▷【sm15977003】いままでつくったもの▷【mylist/58580454】不快にさせてしまった方がいましたらごめんなさい;;私も夢野ちゃん女子キャラで一番好きな 5:33

  • 【音MAD】危険な民俗学者

    【音MAD】危険な民俗学者

    初投稿がこの動画とはネククク・・これは予想外だったヨそこにいるのは夜長さんかい?→sm30822295ひっと (C.2.B pro)様、塩様、宣伝ありがとうございます 1:01

  • 【手描き】Dangan Ronpa!!【ネタバレ】

    【手描き】Dangan Ronpa!!【ネタバレ】

    ※1・2のネタバレ、アレンジあり。ご注意ください…期待しすぎないでね。ダンガンロンパで影絵PVパロです。本家様で「~から」などのコメは厳禁でお願いします。配役は主に歌詞や持ち物や動作でうp主の独断。楽しんでもらえると嬉しいです。時間と愛だけは込めました。ゼロと1・2Reload絶賛発売中!「希望(白)と絶望(黒)がせめぎ合う動画(トレス元)だって?素晴らしいよ!!」ダン 3:39

  • 【ダンロンMAD】超高校級のパーフェクト自己紹介V3

    【ダンロンMAD】超高校級のパーフェクト自己紹介V3

    V3の面々にも自己紹介してもらいました。今回は絵がシンプルでスミマセン。やる気があったら改訂版つくろうかな…? ※使用ボイスはプロローグの自己紹介(+汎用ボイス)だけだから、ネタバレは無いよ。ホントだよ!  ダンロン1編⇒sm21938474 ダンロン2編⇒sm18723451 うpしたヤツ⇒mylist/42060496 2:08

  • ふしぎなくすり ぷろていん▼【手描きダンロン】

    ふしぎなくすり ぷろていん▼【手描きダンロン】

    さくらちゃん好きすぎて気付いたら作ってました。絵は一部トレス+自分絵です。ネタバレは無いですがキャラ崩壊などするので注意。(特に苗木。あとモノクマがかわいそう)ネタより萌に比重を置いているため微妙な出来ですが愛は込めました。何かおかしくても大目に見てやってください。さくらちゃん永遠の18歳?くらいおめでとう!(9/19)すごい数の再生コメマイリス等あ 2:00

  • 【ダンガンロンパMAD】第3話の学級裁判に希望厨が降臨したようです

    【ダンガンロンパMAD】第3話の学級裁判に希望厨が降臨したようです

    五時間ほど格闘してました、、、とりあえず苗木を希望厨にしたかった投稿動画→mylist/38746448 Twitter[http://twitter.com/epororu]次[第5話]→sm21959861 13:59

  • 【ダンガンロンパ2.5・3】77期生でおじゃ魔女カーニバル‼︎

    【ダンガンロンパ2.5・3】77期生でおじゃ魔女カーニバル‼︎

    iponeで作ったから、画質ヤヴァイ。【宣伝】江ノ島盾子様宣伝ありがとうございます。 3:36

  • 【手描き】ダンガンロンパでありふれたせかいせいふく【ネタバレ】

    【手描き】ダンガンロンパでありふれたせかいせいふく【ネタバレ】

    -ありふれた「ダンガンロンパ」のお話。-矛盾点等色々見逃していただけるとありがたいです…。何か問題等ございましたらこちらまでお願いいたします。➩[email protected]  ■再生・コメント・マイリスト、加えて広告までありがとうございます~!! 3:24

  • 【ネタバレ】王馬とキーボでオーエン【手書き】

    【ネタバレ】王馬とキーボでオーエン【手書き】

    キーボが本当に描けないので練習として描いてました。結果的に上達せず、装甲滅茶苦茶間違ってるのは許してください。ネタ動画ですがさらっとネタバレですので、ご視聴にはご注意ください。また、手書きMADですので不快感がある方はご視聴をお控えください。元ネタ動画様は動画内に。前に作ったやつ→【sm31215901】内なる声さん、ふつうさん、さくみんさん宣伝ありがとうござ 2:06

  • 【日向と】アナザー:ロミオとシンデレラを歌ってもらった風【狛枝】

    【日向と】アナザー:ロミオとシンデレラを歌ってもらった風【狛枝】

    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ……苺トリオの動画を作っていたはずが、いつの間にか日向と狛枝の動画ができていた。何を言っているかわからないと思うが(ry日向と狛枝に歌ってもらった風動画です。音源は歌い手様のものを使わせていただいておりますので、あくまでも雰囲気をお楽しみいただくものとなっております。※ 歌い手様のお名前を出す行為はお控えくださいま 4:39

  • 【手描き】イ|ド|ラ|の|サ|ー|カ|ス【V3ネタバレ】

    【手描き】イ|ド|ラ|の|サ|ー|カ|ス【V3ネタバレ】

    ※この動画はダンガンロンパV3のネタバレ動画です※遅ればせながらV3をクリアしたので勢いで作りだしたら一週間潰れました。■音声をお借りした描いてみた動画です■□模写のようなものと自分絵混在   □原曲様は動画内にて。▼2/21追記マイリス・コメント・広告・ついーとなど、ありがとうございます!タイトル変更しておきます。 3:32

  • 【手描き】スーパーダンガンロンパ2の日常【男/子高校生の日/常】

    【手描き】スーパーダンガンロンパ2の日常【男/子高校生の日/常】

    「おまえら、グッモーニン」ダンガンロンパ最終話投稿お疲れ様でした!スーパーダンガンロンパ2のアニメ化も期待ですね!※注意※トレスっぽいものキャラ崩壊女→男三日クオリティーネタバレになるようなコメントはお控えください。 1:44

  • 【手描き】タミフルロンパ大惨事【ネタバレ】

    【手描き】タミフルロンパ大惨事【ネタバレ】

    n番煎じですが絶対絶望少女発売前にオールスターで何かを作りたかったのでつい安定の3番煎じだったり色々荒かったり何でも大丈夫な人向け追記) 三毛猫伍長さん宣伝ありがとうございます・・・! 2:54

  • 【手描き】全員集合!過去日常編【ダンガンロンパ】

    【手描き】全員集合!過去日常編【ダンガンロンパ】

    我得なナンチャッテシミュレーション。ボイスは脳内再生でしくよろ。■2/10追記■終了後、続編に強制連行されます!  ■4人でカラオケ編 sm12914948  ■続(バレンタイソ)編 sm13551478                   ■まる。さんによるボイス付!→sm13270988                                   ■pixivに素材画など。http://w 5:12

nicotter内で人気の動画