チャット動画一覧

タグ「チャット」がつけられた動画 (全2721本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる

    自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる

    目指すはコメント数一億 ちなみに映像はPS「エンドセクター」支援者さんが動画を作ってくださいました。sm878203 sm1653870 sm2388994 sm3159293 sm4489384コメントランキング一位獲得記念sm1021825 一周年記念sm2935560 1000万記念sm4933102 sm4996084 sm5026548自演組曲sm4371209一位奪還記念sm9490802 sm12234865 2000万までの軌跡sm14777820 3000万までの軌跡 sm27433 1:29

  • 金曜ロードショーで起きた、だらしない放送事故

    金曜ロードショーで起きた、だらしない放送事故

    この放送事故が引き金となりオープニングが変更される事となった。流れてしまった映像は当時の番組ディレクターのプライベートフィルムだった事が判明。ディレクターには解雇処分が下された。放送事故を目の当たりにした視聴者からは「最近だらしねェな」「あぁん・・・ひどぅい」など、叱咤する抗議電話が殺到したが、中には「仕方ないね」と許容の心が感じ取れる意見もあったと 0:56

  • 【衝撃】カズヤの浮気レスリング写真集

    【衝撃】カズヤの浮気レスリング写真集

    カズヤが兄貴以外の男とレスリングしてた。兄貴から受け継いだ技と魂を存分に発揮しているようです。最後の方に兄貴との一試合目っぽい写真も。 1:36

  • O.P.ひたすらオッパイを揉み続けるのか?【最終鬼畜おっぱい】

    O.P.ひたすらオッパイを揉み続けるのか?【最終鬼畜おっぱい】

    おっぱい星人は直ちに集合せよ!みんな大好きおっぱい動画ですよ!貧乳派も巨乳派も仲良く語り合おうではありませんか。私もおっぱい大好きです。でもお尻の方がもっと好きです。 1:30

  • 【東方ニコ童祭】 大ちゃんがトレーニング

    【東方ニコ童祭】 大ちゃんがトレーニング

    本日は東方ニコ童祭ということで、少し遅くなりましたがこの動画で参加します!ちょっとブームは去りつつありますが、大ちゃんでトレーニング動画です。でも動画を仕上げてから大ちゃんの羽を描いてなかったことに気付き…orz他にも初めての手書きなので至らない点が多々あると思いますが、どうかご容赦のほどを… 1:30

  • けものフレンズへの愛の力でコメントランキングに載ろう

    けものフレンズへの愛の力でコメントランキングに載ろう

    ルールコメントをしてください。なお、荒らしなどは無視でお願いします。6秒毎にコメントしてねのタグがすでに4つもあったとは...。 1:27

  • ガチムチセブン「GAYS」 【音源差し替え版】

    ガチムチセブン「GAYS」 【音源差し替え版】

    曲をMIDI音源にかえてます。打ち込みお借りしました→sm940452■マイリスト→mylist/5739966 1:30

  • ストレスを発散する動画(無音)

    ストレスを発散する動画(無音)

    嫌な事があってムカムカして何も手につかず眠れもしない。そんな時はその怒りをココにブチまけていって下さい。ちょっとした愚痴でもOKです。スッキリした気分で明日を迎えましょう。BGMありver(sm706210)他の作品→「ありがとう」を言う動画(sm693708)自分を褒める動画(BGMなしsm706427)(BGMありsm789243 4:59

  • ファッ・オブ・TDN 【ナイト・オブ・ナイツ】

    ファッ・オブ・TDN 【ナイト・オブ・ナイツ】

    ガチムチMAD2作目  ナイト・オブ・ナイツをファ楽器でやってみたかった。 ガチムチ処女作【TDNファ楽器でリュウのテーマ】→sm8192731              自分の→mylist/12548824 3:10

  • コメントランキングに載る動画

    コメントランキングに載る動画

    とにかくコメント打ちまくってください、うp主もやってます。祝1000コメ達成!!!まずは1000コメ達成しました。aaアートコメントしてもかまいませんよ。動画みながらコメントしてください。                                                              3:49

  • ゆったりしながらコメントし(まくっ)てみる

    ゆったりしながらコメントし(まくっ)てみる

    目指すは200万コメント。映像はDS「ポケットモンスター (ポケモン) ダイヤモンドパール」                                 コメント1回/5秒 よりも速くコメントすると5分間コメントが拒否されるようです。                                          1,000,000 (2008/11/26 23:38) 1,111,111 (20 23:38

  • 【来日】兄貴を描いてみた【記念】

    【来日】兄貴を描いてみた【記念】

    どうも、今回は兄貴を描いてみました。2月14日にギリギリ間に合ってホッとしてます。前回同様BGMがやっつけでいやぁサーセン。それではこれから始発で会場に向いたいと思います! 【追記】整理券は取れませんでしたが、生兄貴を2~3秒見ることが出来ました!さすがに手渡しは不可能だったので、スタッフさんに兄貴に渡して頂けるようお願いしました。【追記2】あまりの 5:24

  • 牛乳が飲みたくなる動画

    牛乳が飲みたくなる動画

    ナチュナル♂ゲイ♂スト精法 0:45

  • スネ夫がナウい息子の大きさを自慢する時に流れる曲(掘ル)

    スネ夫がナウい息子の大きさを自慢する時に流れる曲(掘ル)

    悪いね、この息子は3P用なんだ。マイリスト→mylist/9923466  新作『ガチモン ジムリーダー戦』→sm8439189 0:57

  • ガチモンHG/SS ジムリーダー戦(ジョウト版)

    ガチモンHG/SS ジムリーダー戦(ジョウト版)

    もちろん「HG=ハードゲイ」、「SS=スペルマ汁バー」です。修造版(カントー)→sm8721878ブログ→http://ynowild.blog63.fc2.com/前作『スパン三世のテーマ』→sm8171570  マイリス→mylist/9923466新作『マラオランドED』→sm8777320 1:19

  • ANIKI IN JAPAN

    ANIKI IN JAPAN

    Aniki of the premium, by the premium, for the premium. 10:10

  • 雛見沢分校 ◇部活メンバー交流所◇

    雛見沢分校 ◇部活メンバー交流所◇

    この動画は、ニコニコ愛されキャラ選手権ひぐらし交流所です。◆第19回支援お疲れ様でした!!!◆AiSARE選手権公式HP(要チェック)http://aisare.ikaduchi.com/◆ひぐらし参加キャラ支援動画マイリスト mylist/6324742◆IRCひぐらし支援者部屋チャンネル名:#雛見沢大災害避難所サーバ名:irc.friend.td.nu (Friend Chat)IRC導入設定のオススメ動画 sm1737128 9:32

  • 本格的 ガチムチパンツレスリングで本当の字幕を打ち込む動画

    本格的 ガチムチパンツレスリングで本当の字幕を打ち込む動画

    「最強とんがりこーん」でも「あんかけチャーハン」でもありません。  正しい英語字幕のみ。(日本語訳でも可) 間違えても空耳なんて書くなよ、絶対書くなよ!そこんとこよろしく! 9:29

  • マラオカート69 ホーモーファーム 修正版

    マラオカート69 ホーモーファーム 修正版

    HATTENDO69の名作レースゲイムがリメイクされたらしいですよ マイリストmylist/5488595この作品は第4回音MAD晒しイベントに参加しています。是非タグから足を運んで見てください 1:24

  • レスリングシリーズ外伝 井上カブレラ潜入編 2/4

    レスリングシリーズ外伝 井上カブレラ潜入編 2/4

    井上カブレラ主演作品。城内に潜入した一行は不幸にも衛兵達に見つかってしまう。4人の王子達に対し、城の女王に言い渡された処遇の行方とは…。■元動画を提供して下さった歪みねぇ元動画up神に感謝。■1←sm5567986 ALL:mylist/2114489 sm6141035→3■512×384 (4:3) 9分33秒 555kbps (映像490kbps 音声64kbps)29.97fps 4:3

  • 日向ぼっこでコロコロ♪ エコノミー回避

    日向ぼっこでコロコロ♪ エコノミー回避

    コロコロしてもらうのが大好きなふぅちゃんです。 本家 am56623 1:06

  • ニコニコ学校やってやるぜ! 対馬奪回作戦編

    ニコニコ学校やってやるぜ! 対馬奪回作戦編

    統一朝鮮軍に占領された対馬を奪回するため、ニコニコ学校生徒達は今、戦いへと望む……。でも、その前に布団を敷こう!な!時系列的には1)「青春激闘編sm717617」2)「学徒出陣編sm448858」3)「対馬奪回作戦編sm526265」4)「朝鮮解放作戦編sm595739」5)「台湾死守作戦編sm1259570(完結編)」新しいニコニコ学校シリーズが始まりました。百合咲き学園お姉さま、いただきますっ!sm 24:00

  • レスリングシリーズ外伝 井上カブレラ潜入編 4/4

    レスリングシリーズ外伝 井上カブレラ潜入編 4/4

    井上カブレラ主演作品。堂々の完結。"恐ろしい怪物"から逃れた全裸騎士団。だが彼らを逃すまじと衛兵達と怪物が立ちはだかる。果たして彼らは無事に生き延びることができるのか!?追う者と追われる者、両者の加熱した欲望は遂に危険な領域へと突入する…。■手間かかる割には3/4の方が面白いんだよね。■元動画を提供して下さった歪みねぇup神に感謝。■3←sm6141035 A 4:3

  • 二人のアメリカ人にNice Boatを見せてみた

    二人のアメリカ人にNice Boatを見せてみた

    (´・ω・) やあ。ようこそ、バーボンハウスへ。 このコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。一週間待った結果がこれだよ! うん、そうなんだ。すまない。いや、反省はしている。でもせっかく撮ったんだし、ね? 捨てるのも勿体無いと思って... じゃあ、とりあえず注文を聞こうか。 12→sm5192606 mylist/9129528 10:11

  • TDNループ FF6決戦MAD

    TDNループ FF6決戦MAD

    TDNループ、個人的な作業用BGMです。  音質だらしねぇ 1:45

  • 自分を褒める動画(BGMあり)

    自分を褒める動画(BGMあり)

    褒められたいのに誰も褒めてくれない。だったらもう自分で自分を褒めるしかないですよね。ここで褒めまくっていって下さい。卑下批判禁止です。また、落ちこんだ時に言ってもらいたい慰めの言葉なんかも自分に贈りましょう。とにかく自己肯定のコメントを。BGMありバージョンです、まったりどうぞ。BGMなし(sm706427)。「ありがとう」を言う動画(sm693708)。ストレ 4:00

  • じ

    0:02

  • の 

    の 

    0:02

  • 【NHGay教育】がちむちファッ組

    【NHGay教育】がちむちファッ組

    【がちむちファッ組(がちむちファックミー)】は、1987年8月10日よりNHGay教育テレビで放映されていた小学生向けの性教育ドマラである。主人公の小学生達が、学校生活や学校内外で起こる出来事を乗り越えて性的に成長していく姿を描く。放映開始当初は学習指導要領に準じたものだったが、次第に内容がエスカレート。全国のPTA及び父兄から猛抗議を受け、放送開始からわずか3 1:38

  • ニコニコ学校はじまるよー! 学徒出陣編

    ニコニコ学校はじまるよー! 学徒出陣編

    竹島防衛作戦に挑むニコニコ学校生徒達の運命とは・・・。小早川大尉殿・・・愛しておりました・・・。時系列的には1)「青春激闘編sm717617」2)「学徒出陣編sm448858」3)「対馬奪回作戦編sm526265」4)「朝鮮解放作戦編sm595739」5)「台湾死守作戦編sm1259570(完結編)」IF)「戦後同窓会編sm1807513(番外編・現在非公開)」新しいニコニコ学校シリーズが始まりました。百合咲き学 19:11

nicotter内で人気の動画