チャージマン研動画一覧

タグ「チャージマン研」がつけられた動画 (全328本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【サガフロ2】歴史を読み解くRPG実況 -part2-

    【サガフロ2】歴史を読み解くRPG実況 -part2-

    お待たせしました!!part1の再生、マイリス、広告、コメントありがとうございました!!皆さんのお力も借りて、サガフロ2を楽しめたらと思います!コメントはぺーちゃんとお返しさせていただきます!!youuさん、ベルニカさん、恋太郎さん。ニコニコ広告ありがとうございました!#0:00~「あらすじ・導入」、#1:20~「ウィルの旅立ち2」、#26:48~「故郷を離れて」サガフロ 0:00

  • 研とキャロンの歌 ロックアレンジ

    研とキャロンの歌 ロックアレンジ

    どもども!さぁいよいよ次のアレンジでチャージマン研ロックアレンジ集も最後にさせていただきます!(^-^)今回はチャージマン研アニメでたま~に流れるあの曲!!アレンジさせていただきましたっ割とレア目なあの曲、研とキャロンの歌のロックアレンジバージョンです(^-^)今回のイラストもお馴染みのzezestさんによるものです!イラストはこちらから:im1612726 ではどうぞ聴 3:35

  • 迷探偵ゆっくり 同級生殺人事件-FILE.6-

    迷探偵ゆっくり 同級生殺人事件-FILE.6-

    おっさん臭い動画になってしまいました。次回があれば老若男女誰もが理解出来るよう善処したいです。前sm25425136 次sm25628531 mylist/47142139 25:22

  • 【VOICEROID実況】ゾンビを倒すゆかりさん【バイオハザード UC】

    【VOICEROID実況】ゾンビを倒すゆかりさん【バイオハザード UC】

    結月ゆかりさんと琴葉茜ちゃんが「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」を実況する動画です。実況動画初投稿なので、至らぬ点多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。この動画には以下の内容が含まれますVOICEROIDグダグダプレイ雑談チヤ―研はおしゃれお借りした立ち絵新島秋一様  http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/16787311Twitter https://twitt 13:54

  • ボルガ博士死のテーマ ロックアレンジ

    ボルガ博士死のテーマ ロックアレンジ

    どもどもーーー!まだまだ続きますチャージマン研ロックアレンジ!てことで今回はボルガ博士死のテーマをロックアレンジさせていただきましたっ原曲が短くて展開させるの難しすぎた・・・orzでもなんとかチャージマンっぽくできたかな!?ってことで是非聴いたってください(^-^)動画にコメントして下さった方々のリクエストもこれから時間があるときにでもちょっとずつ応じて 3:09

  • 囚人島

    囚人島

    一部の狂いもなく丁寧に丁寧に丁寧を重ねて作ると決めていたんDA。 1:28

  • 舌打ちのテーマ ロックアレンジ

    舌打ちのテーマ ロックアレンジ

    どもども!チャージマン研といえば舌打ちのテーマ!ということでお馴染みのロックアレンジをさせていただきましたっイラストはまたzezestさんのものを使わせていただきました(^-^)なんとなくお父さんの顔が舌打ちっぽかったので…笑使わせていただきましたイラストはこちらから⇒im1576772 ではどうぞ聞いてみてください(^-^)チャージマン研!関連の他のアレンジ:チャージマン 4:11

  • 2202記念拡散波動砲選手権

    2202記念拡散波動砲選手権

    バレル大使「どうして選手権をやることを伝えてくれなかったんですか、私も出場したかったのに。」 芹沢   「まだ第一章なので、あなたがでてもネタが少なすぎます。」 キーマン 「しいて言うなら『パフェ(゚〇゚;)』ぐらいか(笑)」ブロリー 「俺はガトランティスを破壊し尽くすだけだっ!例え超巨大戦艦でもこの俺を倒すことはできぬ!」高坂穂乃果「海未ちゃ 8:10

  • 【ネネ、いいだろ?】シン・チャージマン研!劇場版:予告編

    【ネネ、いいだろ?】シン・チャージマン研!劇場版:予告編

    →→ im3891873 ←←専門的なことはともかく、ナックの500年後の科学力を使ってボルガ回をリメイクしているんDA!※映像は制作中の物です■一回きりだからね? → https://www.youtube.com/watch?v=z6myXHsZ308 1:07

  • ASCARLET TAISI ZONE

    ASCARLET TAISI ZONE

    初投稿です。自分のMADも投稿したいと思っています。お借りした動画・静画sm17214401,sm8777914,sm16400314,sm16672221,im1646493 コメ職人さんありがとうございます! 題名のご指摘ありがとうございます!     2:32

  • チャージマン研! OP フルヴァージョン

    チャージマン研! OP フルヴァージョン

    今さらチャー研。動画は何のヒネリも無いですが音質はよりダイナミックに加工。元音源=sm2137472お借りしました。2010.7.23に削除されたと思ったら復活しました。皆様の支持が「公認」?を取り付けたのだと前向きに考えます。ありがとうございました。 3:07

  • チャージマン研!ロックアレンジ

    チャージマン研!ロックアレンジ

    どもどもー!またやってしまいましたっあのネタ動画チャージマン研!のテーマ曲が異様にかっこよかったのでロックアレンジしました!イラストはzezestさんのを使わせていただきました。使わせていただきましたイラストはこちらから⇒im4789027 ではどうぞ聞いてみてください(^-^)チャージマン研!関連の他のアレンジ:殺人レコード恐怖のメロディ ロックアレンジ:sm30922868 2:18

  • チャージマン研! 最終話 「バリカンの旧友が尋ねて来た」

    チャージマン研! 最終話 「バリカンの旧友が尋ねて来た」

    本来ならこうなるのが普通なのだが…… 3:38

  • チャージマン研!東方風(黄昏風)アレンジ

    チャージマン研!東方風(黄昏風)アレンジ

    これから毎日家を焼こうぜ?u-kさん、壱太さん宣伝ありがとうございます。励みになります。 1:35

  • ゆっくり動物雑学「頭の中に…」

    ゆっくり動物雑学「頭の中に…」

    ゆっくりさんの動物雑学第3回。毎週金曜日に動物雑学を投下していこうと思います。よろしくです。他シリーズは不定期にだらだら進行します。ご了承ください。※マイリス数が限界をむかえたので、ついにプレミアム会員になりました。ゆっくり動物雑学:mylist/36847661ゆっくりのヤマノススメ:mylist/35185932ゆっくりの生化学講座:mylist/34271108第一回:sm20704271前:sm20 2:04

  • 殺人レコード恐怖のメロディ ロックアレンジ

    殺人レコード恐怖のメロディ ロックアレンジ

    どもどもー!またまたやってしまいましたっチャージマン研といえばあの曲!ということで、リクエストも多かった殺人レコードの回で流れる音楽をロックアレンジしてみました!この曲、密かにいいメロディライン使ってます(^-^;今回使わせていただきました素敵なジュラル星人のイラストは、チャック・マランバさんによるものです!イラストはこちらからどうぞ⇒im790391どうぞ聴 3:34

  • PSP版エヴァンゲリオン2 自爆集

    PSP版エヴァンゲリオン2 自爆集

    前回とうって変わって鬱動画です。  シンジとカヲルのアッー!!(?)なMADをUPしました→sm8319757 エヴァ2まとめ→mylist/14165379 その他投稿動画→mylist/14729672新作動画うpしました。エヴァじゃないけど。北斗無双で世紀末シアター風に第1話→sm21026874 6:53

  • 研とパパがお楽しみのようです

    研とパパがお楽しみのようです

    泉家の日常 リスペクト→sm4544960  マイリスト→mylist/28554520 1:04

  • 花京院のレロレロにキチレコのBGMを合わせてみた

    花京院のレロレロにキチレコのBGMを合わせてみた

    ここは、シンガポール。君たちの中にも行った人がいるだろう?専門的なことはともかく、シンガポールではレロレロが盛んなんDA追記:スローや倍速を楽しまれている方は、元となった動画のほうを見ることをおすすめします。迷惑のかからないようにするために。http://www.nicovideo.jp/watch/sm23672208追記2:気がついたら歴史で1位を取っていたんですね…まあ、シンガポールの 1:36

  • 朝だよ!貝社員

    朝だよ!貝社員

    ハイ貝は過労でおかしくなってしまったんだ。 0:38

  • 呪羅屡蛾土殻蝿手狂nDA☆

    呪羅屡蛾土殻蝿手狂nDA☆

    初チャー研MADなんDA☆ 0:58

  • 【MMDドラマフェスティバルⅢ】チャージマン研!第3話「蝶の大群が舞う」

    【MMDドラマフェスティバルⅢ】チャージマン研!第3話「蝶の大群が舞う」

    MMDドラマフェスティバルには初参戦で御座います。でもって、あのマツコ&有吉の怒り新党の名物コーナー「新・3大○○調査会」で『チャージマン研!』の突飛な展開の1つに選ばれた、チャージマン研!の代表作>(゚Д゚)ノ 第3話「蝶の大群が舞う」をMMDで再現してみました。そして、この動画内に登場するチャー研モデルは、謎の匠モデラーさんや、あおばさんなど、数多くのモデ 6:56

  • 【VOICEROID実況】きり淡々とFF4【part3】

    【VOICEROID実況】きり淡々とFF4【part3】

    ずん子ちゃんときりたんがFF4を蹂躙楽しむ実況になりますこのペースだとpart数がいくつに、投稿期間がいつまでになるのか戦々恐々ですずんだホライずんの円盤発売されないかな…動画の最後でblueberry先生の立ち絵をお借りしました→im5700590、im6196095usagisanさん、じむのぺでぃさん、広告ありがとうございます!sm30984891←前|次→sm31069603part1→sm30952406 mylist/221 10:00

  • 【チャー研】星のチャージィSDX 洞窟大作戦【星のカービィ】

    【チャー研】星のチャージィSDX 洞窟大作戦【星のカービィ】

    mylist/39396791 ごり押し 原曲:星のカービィSDX洞窟大作戦 追記:ランキング、285位いきました!ありがとうございます! 1:52

  • 殺人レコード.恐怖のメロディ

    殺人レコード.恐怖のメロディ

    地球人共め、これでも聴くがいい!エー、いい曲じゃないですかー。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/ 5:09

  • バリカン音頭を10分間流してみた

    バリカン音頭を10分間流してみた

    よくもあんな手抜き動画を 10:37

  • 頭の中にニコニコ本社

    頭の中にニコニコ本社

    最後にGB素材があります 4:32

  • 殺人レコード~恐怖のメロディ~【チャージマン研】を演奏してみた

    殺人レコード~恐怖のメロディ~【チャージマン研】を演奏してみた

    「人間どもめ、これでも聴くがいい!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!! 0:53

  • 【合作】キチガイレコード爆団のメドレー~お許しくだ祭2017~【CM】

    【合作】キチガイレコード爆団のメドレー~お許しくだ祭2017~【CM】

    開幕!→sm30937997!参加者マイリス→mylist/58494084※合作の投稿は当アカウント(user/26820638)が行います。 1:19

nicotter内で人気の動画