ツキウタ。動画一覧

タグ「ツキウタ。」がつけられた動画 (全400本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 細谷佳正さんのキャラソン(ソロ)ひとり1曲メドレー2016改

    細谷佳正さんのキャラソン(ソロ)ひとり1曲メドレー2016改

    細谷さんHAPPY BIRTHDAY!!2013年の投稿(sm21970444)からはや2年半、キャラソンが増えるたびに幸せも増えます。細谷佳正さんのソロのキャラソンまとめ的ななにかキャラソンが多いキャラもおりますが今回もお一人に1曲ずつ歌っていただきました。(notFULL)文字が小さくて見えづらくすみません;;作業用BGMにもどうぞ☆( 侑介をどこに入れるか迷った末に、前回と同じ出落 45:41

  • ツキウタ年少組クトゥルフ~魔王GM~2

    ツキウタ年少組クトゥルフ~魔王GM~2

    ※キャラの分身が怪我、死亡する描写注意。 キャラシができ、いよいよ本編!ルールがわからない方はなんとなーくでお楽しみください!クロスオーバー大好き人間なのでちょいちょい他作品ネタがあります。\皆さーん!年少組は好きかーっ!?/BGM、魔王魂様、MusMus様前回sm31033718 13:35

  • ツキウサ。体操 皆でバレンタインに愛を込めて踊ってみた

    ツキウサ。体操 皆でバレンタインに愛を込めて踊ってみた

    ツキノ芸能プロダクション社長・月野尊の発案により、幅広いファン層……良い子のみんなにまで訴えかける、事務所のPR活動の一環として、Six Gravityマネージャー・月城奏(CV:山中真尋)と、Procellarumマネージャー・黒月大(CV:間宮康弘)(=通称・マネズ)が駆り出された一曲。マネズの二人が結婚式の二次会で鍛えた歌声で熱唱します。良い子のみんなも、ツキウサ。くん 4:10

  • 【ツキウタ。】ツキノウタ。(Six Gravity&Procellarum) 【中毒】

    【ツキウタ。】ツキノウタ。(Six Gravity&Procellarum) 【中毒】

    ◆Six Gravity師走 駆(CV:梶 裕貴)睦月 始(CV:鳥海浩輔)如月 恋(CV:増田俊樹)弥生 春(CV:前野智昭)卯月 新(CV:細谷佳正)皐月 葵(CV:KENN)◆Procellarum水無月 涙(CV:蒼井翔太)文月 海(CV:羽多野渉)葉月 陽(CV:柿原徹也)長月 夜(CV:近藤隆)神無月 郁(CV:小野賢章)霜月 隼(CV:木村良平)♪使用楽曲第13話より:Six Gravity&Procellarum「 8:56

  • ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話「握手会にかける!」

    ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話「握手会にかける!」

     「君だけの特別。ほかのみんなには内緒にしてね?」「Six Gravity(グラビ)」と「Procellarum(プロセラ)」は人気急上昇中のアイドルユニット。グラビとプロセラの握手会が開かれることになり、開場時間までそれぞれ思い思いの時間を過ごすメンバーたち。そんな中、師走 駆(しわす かける)、如月 恋(きさらぎ こい)、水無月 涙(みなづき るい)の3人は、俊平(し 23:40

  • 【ツキウタ。】ツキウサ。体操 鏡面・練習用

    【ツキウタ。】ツキウサ。体操 鏡面・練習用

    ツキノ芸能プロダクション社長・月野尊の発案により、幅広いファン層……良い子のみんなにまで訴えかける、事務所のPR活動の一環として、Six Gravityマネージャー・月城奏(CV:山中真尋)と、Procellarumマネージャー・黒月大(CV:間宮康弘)(=通称・マネズ)が駆り出された一曲。マネズの二人が結婚式の二次会で鍛えた歌声で熱唱します。良い子のみんなも、ツキウサ。くん 4:13

  • 『 GRAVITY! 』Six Gravity [Eng+Romanji Colour Coded Lyrics]

    『 GRAVITY! 』Six Gravity [Eng+Romanji Colour Coded Lyrics]

    Tsukiuta. The Animationツキウタ。 THE ANIMATIONComposed by : Tsukino-P Arrangement by : Satsuki ga TenkomoriYellow - Shiwasu Kakeru (December): Kaji Yuki Purple - Mutsuki Hajime (January): Toriumi Kousuke Pink - Kisaragi Koi (February): Masuda ToshikiGreen - Yayoi Haru (March): Maeno TomoakiOrange - Uzuki Arata (April): Hosoya YoshimasaLight Blue 3:48

  • 【ツキウタ。】ONE CHANCE? オリジナルPV【Procellarum】

    【ツキウタ。】ONE CHANCE? オリジナルPV【Procellarum】

    「ONE CHANCE? / Procellarum」PV風動画です。mylist→mylist/48217250※指摘ありがとうございます。羽多野渉さんの字が間違っておりました。正しくは、羽田野ではなく羽多野になります。申し訳ありません 2:08

  • アニメに登場する男性アイドル集 その1

    アニメに登場する男性アイドル集 その1

    ライブシーンが集まったので、いつも上げてる物とは別に新旧織り交ぜて纏めてみました。もう少し追加したかったのですが、ニコ動の現在の仕様に合わせて16分以内にしました。残念画質で申し訳ありません。その2→sm30868283 15:02

  • 【カラオケ】ツキウタ。13話「ツキノウタ。」(Six Gravity&Procellarum)

    【カラオケ】ツキウタ。13話「ツキノウタ。」(Six Gravity&Procellarum)

    ★ガイドメロ無カラオケWAV/MIDI配布中!→http://bit.ly/1VDZreA★カラオケ動画一覧→http://bit.ly/1Gw9EgX※ニコニコ動画の歌ってみたで使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。◆原曲:「ツキノウタ。」(Six Gravity&Procellarum)◆企画・打ち込み(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)◆2016年秋アニメ126 まほい 3:06

  • 【踊ってみた】ツキノウタ。piano ver.【ツキウタ。】

    【踊ってみた】ツキノウタ。piano ver.【ツキウタ。】

    隼さんお誕生日おめでとうございます!夜に引き続き、BD企画でアニメ最終回のツキノウタ。を(安定のぼっち)で踊ってみました。今回はピアノ伴奏を風木そわ様にお願いしてコラボさせていただきました♪拙いダンスですが見ていただけたらうれしいです!Act:ritsPiano:風木そわ様Assistant:雛乃かなで様、こもも様 2:34

  • ツキウタ。ピンクな双子「ショコラの魔法」&10月コンビ「Yum-Yum!! Love!?」

    ツキウタ。ピンクな双子「ショコラの魔法」&10月コンビ「Yum-Yum!! Love!?」

    音楽と声で彩る月々の物語―『ツキウタ。』より、推しなモノコーナーで発売された同月男女デュエットCDの通常盤が登場!2016/1/29日発売!■ツキウタ。シリーズ「ショコラの魔法」ピンクな双子・如月恋(CV:増田俊樹)&愛(CV:MAKO) 通常盤出演:増田俊樹、MAKO 作詞作曲:虹原ぺぺろん価格:1,500円+税■ツキウタ。シリーズ「Yum-Yum!! Love!?」10月コンビ・神無月郁(CV:小野賢 3:41

  • 【ツキウタ。】天童院椿「流星舞台」【Seleas】

    【ツキウタ。】天童院椿「流星舞台」【Seleas】

    新鋭作曲者×人気声優で彩る月々の物語…それぞれの月をイメージしたキャラクターが、書き下ろしの新曲と、特別にアレンジされた担当月に縁の深い楽曲を歌い上げます。個性溢れるミニドラマも収録。ファン待望の6月~11月の後半女神候補生ユニット「Seleas(セレアス)」のメンバーが遂に登場。終幕(第6弾)は、11月担当の白き魔女・天童院椿(CV:上坂すみれ)が、きくおによ 1:06

  • 【ツキウタ。】慕情春海【合わせてみた】歌詞付き

    【ツキウタ。】慕情春海【合わせてみた】歌詞付き

    「ツキウタ。」1月の睦月始(CV:鳥海浩輔)&花園雪(CV:今井麻美)の「慕情春海」を合わせてみた。毎回手動で合わせるのが面倒になったので、自分用に作りました。個人的に、鳥海さんの歌はこれ位のトーンの曲が好きです。 4:23

  • 【手書きトレス】ツキウタ。でローリンガール【転がってみた】

    【手書きトレス】ツキウタ。でローリンガール【転がってみた】

    ツキウタ。でローリンガールやってみました…が、12~5月のグラビしか出ません。動画初心者なので色々許してください。これを機にツキウタ。を好きになってくれる方がいると嬉しいな、という布教の意も込めて!本家様【sm9714351】トレス元様【sm11958190/sm15322384(動き参考)】Twitter:maro_tam 2:13

  • 【手描き】愛のチョコを渡す相手は何処にいるのだろう

    【手描き】愛のチョコを渡す相手は何処にいるのだろう

    ■公式さんの双子の会話(https://twitter.com/tsukiuta1/status/431318447486558208)をみてからやりたかったんです…如月恋くん、愛ちゃんお誕生日おめでとう!!双子ちゃんはじめ、ツキウタ。大好きです!今月も楽しみです!\(^o^)/最後に本当にすみませんでした!!!! 0:38

  • なんかのツキウタ。

    なんかのツキウタ。

    歌って(ない)踊る(一部)アイドル達 2:41

  • Flunaでストロベリー【トレス】

    Flunaでストロベリー【トレス】

    落書きがいつの間にか動画になってました(笑)トレス動画です。素敵な本家様【sm9175644】動画初心者が知識もない中で、ツキノっ子達のこれからの活動が楽しみ過ぎて勢いだけで作ったのでぶっちゃけますと雑です。愛は込めました!upしてから気が付いたんですけど、Flunaのスペルが間違ってました。誤→Fuluna 正→Fluna過度な内容のコメントや本家様に迷惑がかかるようなこと 1:25

  • 【手描き】年長組がスタイリッシュいちまんじゃく【ツキウタ。】

    【手描き】年長組がスタイリッシュいちまんじゃく【ツキウタ。】

    昨晩、年長さんにスタイリッシュないちまんじゃくをしてもらいたいと思ったのです。・・・・・・それだけです。それ故に一日クオリティどころか4時間クオリティです。優雅で直視できない本家様はこちら→【sm16329670】今まで投下したものはこちら→【mylist/54891619 0:27

  • 【手描き】とある兎達の御茶会議【ツキウタ。】

    【手描き】とある兎達の御茶会議【ツキウタ。】

    とある兎達のハッピーエンドの曲です。※手描き微トレース動画です。素敵な御本家様(sm20973869)衣装の省略化、一部の歌詞替えがあります。至らない点多々あると思いますが暖かい目で見て下さると嬉しいです。 ***制作 お山さん ***代理うp 遊離 4:26

  • 【手描き】ツキウタで女子高生EDパロ

    【手描き】ツキウタで女子高生EDパロ

    未完成版へのコメント、マイリスありがとうございました┏○ペコ女子高生EDをツキウタの男の子とマネズでトレスさせていただきました…!もうすぐ2016年ですがアニメ化ですね(:3 」∠)出演回数に差がありますごめんなさい…!ダンスパートないです。一部イラスト差し替えしてます。■未完成版( sm27198305 )※他動画サイト様への転載はご遠慮ください※ 1:40

  • 【ツキウタ。】淡い花【デュエット】

    【ツキウタ。】淡い花【デュエット】

    新鋭作曲者×人気声優で彩る月々の物語…それぞれの月をイメージした個性豊かなキャラクター達が歌う、書きおろし&録りおろしのオリジナル楽曲とミニドラマが収録された新感覚CDシリーズ。6~11月の後半組ユニット「Procellarum」のコンビごとのデュエットCD第4弾は、じょんによるメロディアスな楽曲で、9月・長月夜(CV:近藤隆)と8月・葉月陽(CV:柿原徹也)の年中組が、セ 1:09

  • 【手描き】ラ/ブ/ラ/イ/ブ/2期6話パロ【ツキウタ。】

    【手描き】ラ/ブ/ラ/イ/ブ/2期6話パロ【ツキウタ。】

    ごめんなさい私しか得しません。この前のおまけの受けが想像以上だったので調子こいた結果がこれでした。はい…その…ごめんなさい土下座しますから石投げないで。前回→【sm25802934】次回→【sm28196299 2:30

  • 【試聴】Welcome to the Wonderland/キミトステップ【月城奏&黒月大】

    【試聴】Welcome to the Wonderland/キミトステップ【月城奏&黒月大】

    毎日楽しい毎日うれしいツキノパーク。そんなツキノパークのテーマソングが出来たよ!社長命令で再び引っ張り出されたマネズの二人と一緒に、楽しいおうたを歌ってみよう♪歌:月城奏(CV:山中真尋)&黒月大(CV:間宮康弘)≪収録内容≫★1. Welcome to the Wonderland 作詞・作曲:月野尊 編曲&Prog.:豊田リョウジ★2. キミトステップ 作詞・作曲:ゆうゆ★3.Welcome to th 3:20

  • 【ツキウタ。】GRAVITY!【歌ってみた】

    【ツキウタ。】GRAVITY!【歌ってみた】

    -止められない SIX GRAVITY-睦月 始:shion弥生 春:シキ卯月 新:めろす mylist/35765608皐月 葵:相模屋如月 恋:はなゆき師走 駆:ハヤキ mylist/12814485 @wingiris◇MIX:ハヤキ◇絵師:水のり(1月)/りく(3月)/クロヤ(4月)/くら(5月)/ゆうこむぎ(2月)/にゃるしー(12月)◇動画:水のり前作:ONE CHANCE?歌ってみた(sm28938163) 3:50

  • たっぷり乙女向けパンケーキアート集〜2017年1月その3

    たっぷり乙女向けパンケーキアート集〜2017年1月その3

    2017年その3です。今回も乙女向け?となっておりますぞ。ところで2017冬アニメは何が推しでしょう。フリーハンド一発勝負のパンケーキです。たべちゃいます。過去の作品リストはこちらです。(マイリスト)mylist/49557283ご家庭でもおなじみのパンケーキミックスと普通のフライパン。100均のディスペンサー(ノズルの太さを二種用意)新しいテフロンのフライパンだとテフロン 6:27

  • 【ツキウタ。】葉月陽 Hee!Hee!Foo!Foo! (CV.柿原徹也)

    【ツキウタ。】葉月陽 Hee!Hee!Foo!Foo! (CV.柿原徹也)

    音楽と声で彩る月々の物語―――『ツキウタ。』から2016年1月22日カレーの日にカレーの歌をお届け!華麗なアイドル葉月陽による、華麗なるカレーの歌が、二つのテイストで登場します!楽しくスイート甘口カレー 『Hee!Hee!Foo!Foo!』刺激的でゴージャスな辛口カレー 『君は華麗なる「Laila」…』スパイスの効いた愛を召し上がれ♪ツキウタ。シリーズ 葉月陽 Hee!Hee!Foo!Foo! (CV. 3:06

  • 【手描き】恋と新がポカポカしてるだけ【ツキウタ。】

    【手描き】恋と新がポカポカしてるだけ【ツキウタ。】

    「またやってるよこの二人」自分の中にいる誰かがやれといったから…。ツキウタ動画もっと増えていいのよいや増えてくださいという思いを込めて。…フエテヨォ!!!本家様:sm11389483 1:29

  • GRAVITIC-LOVE*LOLV -Lots of Love-*ツキノウタ。

    GRAVITIC-LOVE*LOLV -Lots of Love-*ツキノウタ。

    完璧に自分用ですwww画質悪いですよー動画が重い!などのコメントは、やめてください「歌と踊りがズレてる」というコメがありましたが、、、ズレてるの?全然わからんズレてるなら申し訳ない、普通にアップしただけなんだが、、、グラビ ソロメドレー⇒sm29762436プロセラ ソロメドレー⇒sm29748777ちきん様 宣伝していただき、ありがとうございます! 6:46

  • 【ツキウタ。】Procellarum ソロメドレー

    【ツキウタ。】Procellarum ソロメドレー

    いい曲ばっかだわ~自分用です音量もバラバラだろうなwwwL O V E\始LOVE/我らが≪始≫が率いるグラビのソロメドレーもよろしくねぇ⇒sm29762436 4:28

  • 始はじめハジメはじメハジめはジメはじメハじめ始ラブ!

    始はじめハジメはじメハジめはジメはじメハじめ始ラブ!

    既に先駆者様(sm26868646様)がいらっしゃいますが、途中までできていた為、完成させてうpしました。二番煎じで申し訳ありません。素敵テンションの隼さんが聴ける先駆者様→【sm26868646】隼「(ごほん)……それでは皆さんご一緒に~?」言わずと知れた本家様→【sm16617386】ツキウタ。投稿動画→【mylist/29456068 0:48

  • ツキウタ。 睦月始 嗚呼。髪を撫でて、頬を撫でて、御前を愛してやる。

    ツキウタ。 睦月始 嗚呼。髪を撫でて、頬を撫でて、御前を愛してやる。

    音楽と声で彩る月々の物語―――『ツキウタ。』男子CDシリーズ、3rdシーズンが好評リリース中! シリーズラストを飾るのは睦月始(CV:鳥海浩輔)と霜月隼(CV:木村良平)のリーダーズ! 2枚同時で発売です■睦月始「嗚呼。髪を撫でて、頬を撫でて、御前を愛してやる。」歌唱:睦月始(CV:鳥海浩輔)作詞・作曲:マチゲリータ1.嗚呼。髪を撫でて、頬を撫でて、御前を愛してや 3:32

nicotter内で人気の動画