ツーリング動画一覧

タグ「ツーリング」がつけられた動画 (全17310本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Touring 2017 (1080p)

    Touring 2017 (1080p)

    1080p版ソフトできつくスタビライザーかけている部分と、紅葉のようにオブジェクト多い部分はソースからモザイクに近いです。申し訳ない。静止画に近ければきれいなんですが...(地獄沼のシーンとか 6:07

  • 《さとうささら車載》CeVIっと四国行ってくるPart5

    《さとうささら車載》CeVIっと四国行ってくるPart5

    酒に酔った変なテンションで作ってしまったので(言い訳)無意味な寒い茶番や謎編集(しかもテンポが悪い)が多いです。あと音量大きめルート関係で間違った情報が多いですが面倒くさいので直してません。主に走るのは国道56号・高知県道48号・383号後半、肝心の四国カルストに限ってガクブル視点・雑編集になってしまってます。Part4 sm29342354 Part6 sm29492005 まいりすと 11:00

  • 【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in松本諏訪【part4】

    【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in松本諏訪【part4】

    得意げに自慢した話が間違ってた時以上に恥ずかしいことはない(断言)長らくお待たせいたしました。パート4でございます。今回はいっしょに散歩をしてるような気分で見ていただければと思いますですます(*´Д`*)いつまでも脱ぐだけと思うなよ?~お借りした立ち絵~東北きりたん:bluebellyさんim6196095ゆっくり:俺(異常なまでの手作り感)twitter:koyume400r動画まとめ: 13:24

  • CB1100でツーリング! #05_滋賀県のどこかへ

    CB1100でツーリング! #05_滋賀県のどこかへ

    投稿日に33歳を迎えることができました。これからも子どもの遊び心を忘れず、それでいて大人らしい余裕あるツーリングを楽しみたいと思います。※年内最後の投稿になります。2017年、お世話になりました。【マイリスト】mylist/60422497【前回】#04 sm32374901【次回】1月中旬〜下旬『三重県発 日本のどこかへ CB1100でツーリング!』 #05_三重県のどこかへ ・撮影日:2 13:33

  • 【MOTOVLOG】 noobライダーのモトブログ その4

    【MOTOVLOG】 noobライダーのモトブログ その4

    どうも皆さん、ヘタレ軍曹です。今回はランチャー君のリベンジ回です!!前編:sm32285441 次回: マイリス:mylist/60049593Twitter:https://twitter.com/supekutora 21:51

  • ソータローの北海道ツーリング 第六話

    ソータローの北海道ツーリング 第六話

    UPが遅くなって申し訳ありません。職場が変わりなれない仕事で疲労困憊。ぜんぜん編集が進みませんでした。美瑛をちょこっとだけ回ってキャンプ場へ。美味しい野菜やお肉を食べてエネルギーを補給しました。そして次の日は雲海を見るために十勝岳に登ったのですが…。前回の動画(第五話)→sm27319507次の動画(第七話)→sm27443423 13:35

  • 【あんこう祭】戦前車で行ってきた【2017】

    【あんこう祭】戦前車で行ってきた【2017】

    1938年式BSA B20であんこう祭におじゃましてきました。毎度楽しいイベントです…。※広告を出して頂き、誠にありがとうございます。ヽ(´Д`;)ノ 7:03

  • おっさん二人が行く。豊郷小学校 けいおん!聖地巡礼の旅

    おっさん二人が行く。豊郷小学校 けいおん!聖地巡礼の旅

    聖地巡礼動画の第二弾「けいおん!」前作「ガールズ&パンツァー」 sm21181067製作物 mylist/25083936てつおの実況動画【1人6役】WoT 最強けいおんチームが行く【特別編】sm25990078 14:37

  • YZF-R25は、走りたい!Vol.2 【結月ゆかり】

    YZF-R25は、走りたい!Vol.2 【結月ゆかり】

    木曜スペシャル!(歳バレ)Vol1では沢山のコメント・マイリス登録を頂き有難うございます(´∀`)♪ゆかりさんがExにパワーアップ。exVoiceも導入しました!お陰で作業量が凄い事になっちゃったぞ… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンTwitter : https://twitter.com/hyuza 投稿動画: mylist/53410281 Vol1:sm27343173Vol3:sm27468421撮影機材・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)・iPhone6plus編 5:59

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 もっと東北編! Part.6

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 もっと東北編! Part.6

    普段言えない事も動画で「ゆっくり」が代わりに言ってくれる私の口からは言えない言葉ばっかりですよ!!!そういう玉子の呪いにかかってるみたいなのでね!Part.5→sm31527720 Part.7→sm31694314マイリスト→mylist/50780502Twitter→@miko_seiten 6:30

  • Luxury Rider 070 北海道ツーリング Part.4 摩周湖→開陽台→知床

    Luxury Rider 070 北海道ツーリング Part.4 摩周湖→開陽台→知床

    北海道ツーリングの第4弾摩周湖や開陽台を巡り、世界遺産・知床へ向かいます道東の雄大な景色をお時間の許す限りお楽しみください【前回】2017年秋ビーナスラインツーリング sm32040958【前々回】北海道ツーリングPart.4 sm32124546【次回】北海道ツーリングPart.5 sm32166406 北海道ツーリングマイリスト mylist/59948994【いつも宣伝いただきありがとうございます】神無月 11:28

  • ニート、旅をする【102日目】

    ニート、旅をする【102日目】

    札幌を散策する動画はこちらです。【101日目】sm26627997 / 【103日目】sm26888804【日本一周まとめ】mylist/44722777★Twitterで動画の投稿情報をつぶやくらしい。https://twitter.com/YOH_tabi★ブログもあるらしいhttp://tabi-camera.blog.so-net.ne.jp/ 11:05

  • ニート、旅をする【100日目・後編】

    ニート、旅をする【100日目・後編】

    ひたすらに新たな地を目指す動画はこちらです。【100日目・中編】sm26570877 /【101日目】sm26627997【日本一周まとめ】mylist/44722777★Twitterで動画の投稿情報をつぶやくらしい。https://twitter.com/YOH_tabi★ブログもあるらしいhttp://tabi-camera.blog.so-net.ne.jp/ 12:34

  • FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング 九州 中編

    FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング 九州 中編

    前回に引き続きヤマハのFZ6Rで富山県から九州への旅!中編ということで九州上陸から阿蘇山を見たり新たなライダーさんとの出会いがあったりしながら鹿児島へと向かいます!ただ一言。バイクはいいぞ・・・!← FZ6Rで行く!九州 前編 sm32103154 FZ6Rで行く!九州 後編 鋭意制作中→ツイッター。気軽にフォローしてもらえると嬉しいですね。https://twitter.com/R125_BLUE◆こ 10:22

  • 伊豆大島ツーリング2017 [ part2 ] - A short trip to Oshima Island

    伊豆大島ツーリング2017 [ part2 ] - A short trip to Oshima Island

    伊豆大島へバイクを持ち込みツーリングしてきました。 2017/07/14-17 4日間のツーリングの2日目です。 Youtube高画質版(HD1080p) http://www.youtube.com/ymh3xw1991 岡田港→大島温泉ホテル→三原山→元町 part1. sm32306211 part2. sm32400197 ←今ココ part3. (順次公開) part4. (順次公開) music(フリー音楽素材) ・もっぴーさうんど 様 nc164249 http://moppysoun 23:41

  • 釣り&キャンプin富山②

    釣り&キャンプin富山②

    釣りを終えたソータローはキャンプ場へ。釣った魚で夕食を作りました。 15:09

  • 伊豆大島ツーリング2017 [ part1 ] - A short trip to Oshima Island

    伊豆大島ツーリング2017 [ part1 ] - A short trip to Oshima Island

    伊豆大島へバイクを持ち込みツーリングしてきました。 2017/07/14-17 4日間のツーリングの1日目です。 Youtube高画質版(HD1080p) http://www.youtube.com/ymh3xw1991 竹芝客船ターミナル→フェリー乗船 part1. sm32306211 ←今ココ part2. sm32400197 part3. (順次公開) part4. (順次公開) music(フリー音楽素材) ・作田京輔 様 https://www.make-a-field-music.com/ 9:28

  • 仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part10 長崎県 島原 後編

    仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part10 長崎県 島原 後編

    湯気が立ち上るその場所は癒しで満たされてました。冬が来る前にあと何回ツーリングへ行けるのやら…。※またまた宣伝してくれた方 ありがとうございます!撮影機材 Contour ROAM2  SJCAM SJ4000※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。前→sm27201576 次→sm27436764mylist/50920431 16:37

  • 1080p試験動画

    1080p試験動画

    動画アップロード仕様が1080pに戻ったそうなのでとりあえず真夏のビーナスラインの映像でテスト。今は対応試験だそうですが、このまま継続してもらいたいものです。キャラ入り動画?いましばらくお待ちください・・・。本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・8・19走行:ビーナスライン南行そくドラ!素材→https://goo.gl/27zlg9 (Goo 15:00

  • 【バイク車載】ボルティでトコトコ改Vol.4「栃木 宇都宮餃子」

    【バイク車載】ボルティでトコトコ改Vol.4「栃木 宇都宮餃子」

    軽くコメ返しをー1.クマー:ヒェッ。絶対に会いたくないですね!!!2.一週間で空気が抜けるのはおかしい:流石に一週間は言い過ぎだったみたいです。 この前計ってみたら大丈夫でした!どのくらいで抜けるのでしょう。3.後続車恐い:ぴったり付かれると抜くなら抜いてくれ…ってなります…mylist/60348281前→sm32373483 次→まだだよ楽曲を使用しているJack knife spiritsのウェブ 16:26

  • 神社参拝ソロツーリング 雄山神社【越中国】

    神社参拝ソロツーリング 雄山神社【越中国】

    FHD,60fpshttps://www.youtube.com/watch?v=xmXKVlKBQno越中国一宮雄山神社前立社壇、中宮祈願殿へ参拝に向かいます峰本社は時期的にも体力的にも無理でしたsm32240474 ←前 mylist/59105823@kerosute25 3:18

  • FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング四国キャンツー 後編

    FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング四国キャンツー 後編

    FZ6Rにて四国をキャンプツーリング3日目となります!今回は香川からかずら橋、四国カルスト、道後温泉などに行きます!またもや道中にて新たなるライダーさんらとの出会いが待ってます次回からまた新たな増車したホンダの原付シリーズを開始する予定です(次の次になりそう← 四国 中編はコチラ sm30360008 FZ-6RとYZF-R125整備編 sm30614546→ツイッター。気軽にフォローし 9:21

  • 【MOTOVLOG】noobライダーのモトブログ その3 後編

    【MOTOVLOG】noobライダーのモトブログ その3 後編

    どうも皆さん、ヘタレ軍曹です。SPMCの貸し切り(飛び入り参加可)サバゲーは毎月1、3土曜の22時20分から焼津スペシャルフォースで行っています。初心者大歓迎なので良かったらご参加ください。最近のサバゲー動画:sm31069939前編:sm32285441 次回: マイリス:mylist/60049593Twitter:https://twitter.com/supekutora 19:07

  • 【MOTOVLOG】noobライダーのモトブログ その3 前編

    【MOTOVLOG】noobライダーのモトブログ その3 前編

    どうも皆さん、ヘタレ軍曹です。今回は仲間とインカムツーリングに行ってきました!昔はこんな動画を作ってました→sm19587714前回:sm32147294 後編:sm32326102 マイリス:mylist/60049593Twitter:https://twitter.com/supekutora 14:41

  • 【MOTOVLOG】noobライダーのモトブログ その2

    【MOTOVLOG】noobライダーのモトブログ その2

    どうも皆さん、ヘタレ軍曹です。前回の動画でのコメント、宣伝誠にありがとうございました。昔はこんな動画を作ってました→sm19587714前回:sm32029595 次回:sm32285441 マイリス:mylist/60049593Twitter:https://twitter.com/supekutora 14:41

  • 今更ドハマり&ガルパンの旅 1話

    今更ドハマり&ガルパンの旅 1話

    皆様の温かいコメント、マイリス、宣伝のおかげで、ついに全4話完結しました!本当にありがとうございます今回は弟と一緒にガルパンの聖地!大洗に行ってまいりました!ネタバレ要素を含んでおりますので、まだ見ていない方はバックお願いします!楽しいツーリングに向けて!パンツァーフォー!!↓良かったら過去動画も見て行ってください↓マイリスト→mylist/507805022話→sm 9:09

  • 簡単に採取できる川底の珍味を食べてみた!

    簡単に採取できる川底の珍味を食べてみた!

    9月下旬、よく晴れた休日。ツーリングに出かけたソータロー。お腹がすいたので川へ移動。昼食は川虫(ざざ虫)を採取して食べることにしました!果たしてお味は…?!Twitter…https://twitter.com/jazz75cc 11:50

  • 無職になったからR3で西日本走ってきました その14

    無職になったからR3で西日本走ってきました その14

    無職の九州ツーリング6日目は鹿児島県の左側辺りを走りますゆ・・・指宿・・・無職シリーズ→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59183353前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32392257次回→少々お待ちください・・・ 12:05

  • Touring 2017

    Touring 2017

    2017年ツーリングの記憶。1080p版 sm32404928 6:08

  • Luxury Rider 068 北海道ツーリング Part.3 池田→釧路→弟子屈

    Luxury Rider 068 北海道ツーリング Part.3 池田→釧路→弟子屈

    北海道ツーリングの第3弾は道東地区を周遊広大な釧路湿原、多和平で大感動!今回、特別天然記念物のタンチョウさんが特別出演してくれましたwそして川湯温泉では摩周鯛をいただきます【前回】北海道ツーリングPart.2 sm31973095【次回】2017年秋ビーナスラインツーリング sm32040958【次々回】北海道ツーリングPart.4 sm32124546 北海道ツーリングマイリスト mylist/5994899 11:59

  • とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part2

    とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part2

    今回二作目となります先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。コメ返し、広告者様の読み上げは2,3作毎に別動画を作る予定です。前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!6/10 Twitter始めました @CadnGSXR750mylist/58718749 Part1 sm30956561 Part3 sm31008694 6:34

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.11

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.11

    雨はお好きですか?多分ライダーなら嫌いな人が多いと思います私も例外なく雨が嫌いですRS10というスポーツタイヤを履いていますからね・・・雨は滑りますし・・・でも一度濡れると吹っ切れて楽しくなって来たりしますよ・・・ね?・・・ないですか・・・そうですか・・・私だけですか・・・※白米ではなく麦飯ですね。。。Part.10→sm30404047 Part.12→sm30472069マイリスト→m 6:30

nicotter内で人気の動画