テスラコイルマイリスの多い動画一覧

タグ「テスラコイル」がつけられた動画 (全114本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 多い/少ない
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 夢みる機械

    夢みる機械

    平沢進 「夢みる機械」 PHONON2551ヽ('-`)高画質・高音質・大画面で平沢観賞したい人は是非公式でDVD購入を。http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/p2551v.html 3:57

  • 「ようこそジャパリパークへ」を放電で演奏してみた

    「ようこそジャパリパークへ」を放電で演奏してみた

    テスラコイルで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみました。静電気のような「パチッ」という放電を、一秒間に何百回と繰り返して「音」を出しています。PCでMIDI信号を送信しPICマイコンで放電のタイミングを制御しています。NT京都2017でも実演予定です。ぜひ見に来てください。しました。ありがとうございました!お借りしたMIDI:sm30663337 勝手に使わせていただい 1:31

  • 【平沢進】夢見る機械 v2009

    【平沢進】夢見る機械 v2009

    INTERACTIVE LIVE SHOW 2009:点呼する惑星 4:40

  • ピカチュウの『10まんボルト?』を再現してみた。めざせ10万再生!!

    ピカチュウの『10まんボルト?』を再現してみた。めざせ10万再生!!

    実際の電圧は、空気の直流電流の絶縁破壊電界強度をおおよそ300kV/mとしぬいぐるみの大きさから距離をおよそ0.3メートルとするとV=Elより   V=300k×0.3≒9×10^4(V)≒9万ボルト大体十万ボルトくらいになります。しかし、実際はいろいろな条件によって影響を受ます。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa810647.htmlを参照していただければいいと思います。 せっかくなので十万再生 0:42

  • 太陽曰く燃えよカオス 放電での演奏 テスラコイル

    太陽曰く燃えよカオス 放電での演奏 テスラコイル

    どもどもTNKSです。電子工作初心者の中学生です。テスラコイル2本での『太陽曰く燃えよカオス』の演奏してみました。(MIDI) 1:32

  • 【放電】テスラコイルで ナイト・オブ・ナイツ 演奏してみた【放電】

    【放電】テスラコイルで ナイト・オブ・ナイツ 演奏してみた【放電】

    たまたま作ってあった和音テスラコイルでナイト・オブ・ナイツを演奏してみました。フルで演奏すると発熱で下のほうの配線が融けるため一応二回に分けてつなげています。 2:51

  • 【がくっぽいどカバー】 夢みる機械 【平沢進】

    【がくっぽいどカバー】 夢みる機械 【平沢進】

    エントロピー!\(`・ω・´)ネゲントロピー!こちらはVOCALOIDがくぽカヴァーverです。ピロ彦(弟)の人力千早verはこちら⇒sm21661064今敏監督今敏献杯ウイーク in Gazio ●8/23(金)〜8/28(水)11:00〜22:00http://t.co/uHx4ogYe6cイラスト:夕永五百 様( http://piapro.jp/yunaga_five_zerox2 ) 動画のために素敵なイラストを描いていただきました!MIX:吟 (clavinor 3:37

  • テスラコイルでOnly my railgun!を演奏してみた

    テスラコイルでOnly my railgun!を演奏してみた

    どうもwata_netですヾ(๑╹◡╹)ノ”リクあったっぽいのでレールガン演奏した動画でもちなみにこれ入力電圧AC70V程度で動かしてるので若干出力落ちてます回路図とかその他技術資料欲しい人はツイッターでツイッター→ https://twitter.com/wata_net 1:34

  • (島崎和歌子)アフリカのクリスマス(櫻歌ミコ)

    (島崎和歌子)アフリカのクリスマス(櫻歌ミコ)

    就活を逃れたと思ったら卒論に追いやられている的メリークリスマさない。中々汚く仕上がってたと思います。   絵は自前なので稚拙ですみませんが、一応サンタ帽はかぶせてありますよ。  今年は大変お世話になりました。良い新年をお迎え下さい!。      平沢進関連:mylist/21381751    しょうもない作ったもの:mylist/24218725   オケです:http://loda.jp/ 3:46

  • テスラコイル 作ってみた 多分日本最大級

    テスラコイル 作ってみた 多分日本最大級

    テスラコイル        どうもお久しぶりンカスです。 高校生になったTNKSです。動画編集だとかいうめんどくさいのは嫌いなので超がつくほど適当です。テスラコイルです多分演奏できるテスラコイルの中では多分"日本"では最大級じゃないかと思う。セカイでは標準(?)くらいのサイズだからさほど。3mくらいは放電しよる.MIDIはこちらでお借りしました。http:// 6:10

  • TCガン

    TCガン

    持ち運び可能な小型テスラコイル作りました。 2:01

  • 平沢進-サイボーグ

    平沢進-サイボーグ

    LIVE PHONON 2555http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=176 4:16

  • 【MMD-OMF2】テスラコイル放電実験【MikuMikuDance】

    【MMD-OMF2】テスラコイル放電実験【MikuMikuDance】

    OMF2に参加したモデル(テスラコイル)の紹介と、構想している動画のためのテストを兼ねた動画です。絵面がどんなふうになるかを試してみるのが主な目的なので、オチとかありません(^^;テスラコイルはこちらで配布中→im2018864自作マイリス mylist/15642373お借りしたもの:倉庫/紫さん、スカイドーム/額田倫太郎・猫々さんエフェクト各種/そぼろさん、針金P、おたもんさん、 2:17

  • テスラコイルで東方Bad Apple!!を演奏してみた

    テスラコイルで東方Bad Apple!!を演奏してみた

    どうもwata_netです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ニコ動にうpするのは初めてなのでよくわかんないよぅふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:二次コイル巻き取り高さ35cmの小さなテスラです。もちろん自作ですよっとちなみに東方とか全く知らないけどテスラで演奏するにはなかなか良い曲ですそのうち1m超えのでかいやつ作ります。ツイッター→ https://twitter.com/ 1:11

  • テスラコイルでゲーム音楽を演奏する(テトリス・マリオ・魔界村)

    テスラコイルでゲーム音楽を演奏する(テトリス・マリオ・魔界村)

    youtubeより転載  テスラコイル (Tesla Coil) は高周波・高電圧を発生させる共振型変圧器である。 4:05

  • 【実写版】ウチのたこルカさんの日常2

    【実写版】ウチのたこルカさんの日常2

    メカたこルカに四匹の妹たちができました。姉妹そろって薬理凶室の新しい秘密基地を探検です。前作>nm6999009こいつらは亜留間家のたこルカさんであって、水平移動Pのたこルカさんとは別の個体なので無関係です。 2:38

  • 【テスラコイル】【演奏】千本桜

    【テスラコイル】【演奏】千本桜

    原P:http://www.bilibili.tv/video/av174909/ 4:08

  • テスラコイルでマリオ演奏

    テスラコイルでマリオ演奏

    YouTubeより。動画投稿テスト。 1:29

  • 自分もテスラコイルに「ようこそジャパリパークへ」を歌わせてみた

    自分もテスラコイルに「ようこそジャパリパークへ」を歌わせてみた

    二番煎じになってしまいましたがやってみました。電流計がレベルメーターと化します。他製作物など:mylist/58845017ツイッター:@aa6_pi2※音楽はすべて放電から鳴っています。 1:45

  • 「ようこそジャパリパークへ」を放電とフロッピードライブで演奏

    「ようこそジャパリパークへ」を放電とフロッピードライブで演奏

    簡単な説明 左側の光っているものがフロッピーディスクドライブ(以下:FDD)で、FDDのヘッド(ディスクの読み取り面)のモーターに適切な音声(矩形波)を送ることにより演奏を可能にしています。右側の円筒状のコイルはテスラコイルといいます。テスラコイルは主に1次コイルと2次コイルで構成されていて、1次コイルに数百KHzの高周波を1次コイルに送りそれにつられて2次コイルが共 1:34

  • ご注文はテスラコイルですか?

    ご注文はテスラコイルですか?

    どうも、高校生活謳歌してるフリしているTNKSです。テスラコイルでDaydream caféの演奏です。3mくらいは放電すると思うんだけどなあ。MIDIデータはこちらからお借りさせていただきました。 http://togalid.com/downloads 2:09

  • テスラギター

    テスラギター

    ようつべから。 1:01

  • ひとりで光る蛍光灯【なかた実験室】

    ひとりで光る蛍光灯【なかた実験室】

    おっとりした実験紹介動画です。トレス元:干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとおにいちゃん」 http://nico.ms/1436503404お借りしたBGM・楽しい曲・かわいい曲 フリー音楽素材 http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm・可愛い無料音楽素材│こんとどぅふぇ http://conte-de-fees.com/お借りした効果音・生活家電の音~フリー効果音・無料効果音素材 http://ta 9:50

  • テスラコイルで演奏。

    テスラコイルで演奏。

    荻野剛/鈴木ヒロシ 2009テスラコイルでアレを演奏してみた。 稲妻を先端部分から空気中に発射することができる、エクストリームDIYの行き着く先であるテスラコイル。そのテスラコイルの主要回路を半導体化することにより、安全性・効率性をアップさせ、低ノイズ化したものがこのSSTC。旧型のテスラコイルより動作させるのが難しく、日本では荻野と鈴木のみが大型化に 1:37

  • 【科学肉】アブない科学実験やるよ!【30tプレス】

    【科学肉】アブない科学実験やるよ!【30tプレス】

    ※スタッフは特殊な訓練を受けています。4/4に秋葉で実際に参加できます。■スケジュール1)赤身肉の電気熟成2)アルコールランプの炎色反応3)テスラコイル演奏4)自作30tプレス5)プラズマ発生装置■実際に見るには?エクストリームDIYワークショップ「エクストリーム・エクスペリメント」http://www.3331.jp/schedule/000023.html2010年4月4日(日)13:00~ サイエンス 13:00

  • 非接触給電の実験!

    非接触給電の実験!

    動画に字幕を入れることを覚えました。もうちょっと上手く編集できるようになりたいなりたい!!これは、いわばテスラコイルの原理を応用したものです。ちなみに、共振コイルをもう1つ間に置くと距離が伸びるってのは、ツイッターである人に教えていただきましたありがとうございます。これ、オシロとファンクションジェネレーターを買ってくれば後は適当な部材があれば簡単に 2:23

  • 【実況】音だけを頼りに進むホラーゲーム〔Perception〕part.4

    【実況】音だけを頼りに進むホラーゲーム〔Perception〕part.4

    初見だとストーリーが分かりづらいので字幕解説付きにしました。※エンコードトラブルで一部字幕がおかしいところがあります。Perceptionというゲームになります【part.1】→sm31323323【前】→sm31331194【次】→sm31333151【この動画のまとめ】→mylist/49729454 【その他実況動画】→mylist/12850897   コジマ店員チャンネル→ch2608651ツイッターID→kojimatenninn 21:59

  • PHONON2551いってきた

    PHONON2551いってきた

    平沢進ライブ『PHONON2551』に行ってきました。動画初投稿です。本当はAMIGAボイスでやりたかったけど、ウチのお嬢さんは日本語が不得意なので、今回はsoftalkさんにお願いしました。声色を変えても“あの方”のイメージが抜けませんね(笑)続編:nm5491516 マイリスト:mylist/9884796 ブログ:http://amiera.blog.shinobi.jp/ 1:51

  • テスラコイルでゼルダの伝説を演奏

    テスラコイルでゼルダの伝説を演奏

    Legend of Zelda Theme on Two Tesla Coils2基のテスラコイルを使用してゼルダの伝説を演奏しておりますめちゃくちゃかっこいい! 2:29

nicotter内で人気の動画