テルミン動画一覧

タグ「テルミン」がつけられた動画 (全547本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • テルミンとオタマトーンで千本桜

    テルミンとオタマトーンで千本桜

    千本桜 (黒うさP さま)1年経ってもあまり上達してません(^^;もうちょっと練習してみました → sm30295675 4:02

  • ページめくりが嬉しいオカメインコ

    ページめくりが嬉しいオカメインコ

    雑誌のページをめくりをながめるのが大好きなオカメインコのチョコボ^^(名前)紙をペラペラすると自分の名前を連呼。そのうち『チョコボ』→『チョーッ』と省略wwwインコMAD第二弾★【鳥として軸がぶれているー!!】→sm5151154 久々新作!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14995870mylist/9299326Twitterやってます✌︎[email protected] 1:44

  • 衝撃的に音痴な「夜の女王」(フローレンス・ジェンキンス)

    衝撃的に音痴な「夜の女王」(フローレンス・ジェンキンス)

    youtubeより転載。フローレンス・フォスター・ジェンキンス(Florence Foster Jenkins)は音痴で有名な自称オペラ歌手で、親の遺産を使ってリサイタルを開いたりレコーディングを行ったり積極的に活動していました。ここで歌っているのは屈指の難曲として知られるモーツァルト「魔笛」の夜の女王のアリア。破壊力はサエコやオマリーやキング・ユスネビッチに匹敵します。まと 3:43

  • 【MAD】 イナズマイレブン Godknows... アフロディver

    【MAD】 イナズマイレブン Godknows... アフロディver

    てるみんバージョン作ってみました。曲はハルヒのあの曲です。編集の都合上、ダイアモンドダストが先にきてます。個人的に良いと思います。 4:36

  • マトリョミンで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみた

    マトリョミンで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみた

    流行に乗ってみました(笑)決してうp主が口でうーうー言ってるわけではないですwマトリョミンという手を触れずに演奏できるテルミンの一種の電子楽器です。仕組みとしてはマトリョシカ型の筐体から微弱な電波が出ていてそれを手で遮ることによって音程を変化することができます。(3月17日追記) 10,000再生ありがとうございます( ´∀`)この動画を見てマトリョミンについて知っ 1:34

  • モアレとクリエ 「しゅわしゅわ拳」

    モアレとクリエ 「しゅわしゅわ拳」

    しゅわしゅわしゅわしゅわっ!前 sm17035761 次 sm17170100  マイリスト mylist/2184592  コミュニティ co198ブログ「モア*モアレ」 http://moire.lowdope.com/  ツイッター http://twitter.com/more_moire 1:30

  • 【実況】イナズマイレブン 最終回

    【実況】イナズマイレブン 最終回

    これが、超次元サッカーRPGだ!!2008年にレベルファイブから発売された、「イナズマイレブン」の実況プレイ動画です。(※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。)みんな、サッカーやろうぜ!コメントが打てない人はコチラ→sm18783116イナズマイレブン2→sm18882494イナイレマイリス→mylist/32304429 前回→sm18711809 おまけ(コミュ限co86476)→watch/1347533026  39:26

  • 今更テルミンminiでニコニコ動画流星群

    今更テルミンminiでニコニコ動画流星群

    前作(sm4861533)のヘタレっぷりからなんとか挽回したかったが、あんまり変わってないような気がしなくもない。。特にセリフは解読不能orz ちなみに、演奏は左手で音程を調節、右手で発音タイミングを調節しています。ニコニコ動画流星群:sm2959233 (追記)ビデオカメラ、持ってないんですよ。。(追記2)らきすた→sm4874637 14:08

  • ゲーセン店長がテルミンで「ぼくのフレンド」を演奏してみた

    ゲーセン店長がテルミンで「ぼくのフレンド」を演奏してみた

    どもアヒル店長です。ニコ生配信時より。右手が音程左手が音量の電子楽器テルミンです。moogのテルミニ使用、テルミン暦1年の独学我流・耳コピ即興な為お見苦しい点ご容赦を…。おそらく世界一謎な運指です。我流だからしょうがないね…。近日従業員hinaの「アルパカがようこそジャパリパークへ歌ってみた」投稿予定ですお借りした動画→sm30911227大阪ミナミのゲーセン!>難波 1:30

  • ゲーセン店長がテルミンで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみた

    ゲーセン店長がテルミンで「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみた

    どもアヒル店長です。撮影場所は閉店後の店内、moogのテルミニ使用。テルミン暦10ヶ月の独学我流・耳コピ即興な為お見苦しい点ご容赦を…。曲調的に音階演奏メインですがボルタメントに比べ音程外れ時にごまかせないのが厳しいです。音の厚みを増そうと重ね撮りしたら映像だけ上書きされてしまったので一部手の動きが合っていませんが修正とかめんどくさいのでそのままあげまし 1:32

  • (続テルミン)ワウアンテナおもちゃ、など

    (続テルミン)ワウアンテナおもちゃ、など

    ▼エコーをかけて始めと終わりの効果音に使いました。どうやらこういう音が好きなようです。何だか自作エフェクター的になりました。▼キャラは「ゾウとカチク」から。 3:16

  • テルミンおもちゃ

    テルミンおもちゃ

    ▼680pFはセラミックだと周波数不安定かも。▼結局分離したのでコイルは普通に空芯ソレノイドでいいのでは。▼無関係な余談:けもフレの空想に忙しく、気もそぞろで作ったのだった。(9話で脱衣可能だった→服の取替っこ可能なら→虎の威を借る狐とか、羊の皮をかぶった狼とか、サーバルちゃんを着た・・・とか▼▼▼続編→sm31230754 2:45

  • ティーンネイジ・ドリーマー/チェッカーズ

    ティーンネイジ・ドリーマー/チェッカーズ

    世界最古の電子楽器と言われているテルミンとマトリョミンの修行中です。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2862485657/ 5:44

  • テルミンで POLAND (ZABADAK)

    テルミンで POLAND (ZABADAK)

    テルミンで ZABADAK の POLAND を弾いてみました。リコーダーとテルミンの高音が似てるな~なんて(^^; 4:27

  • Think Of Earth/TM NETWORK(TMN)

    Think Of Earth/TM NETWORK(TMN)

    テルミン&マトリョミンの修行中です。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2882627794/ 4:29

  • 翔べ! ガンダム/池田鴻/フィーリングフリー/ミュ…

    翔べ! ガンダム/池田鴻/フィーリングフリー/ミュ…

    【ばんびーな】カラオケでマトリョミン弾いてみました…エア芸修行中ですhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2426072178/ 2:44

  • 今更ながらテルミンminiで「ラバーズコンチェルト」演奏してみた

    今更ながらテルミンminiで「ラバーズコンチェルト」演奏してみた

    発売から2年たった今頃購入したのでとりあえず簡単(と思われる)な曲を演奏してみました。とりあえず、お前らも買え。 2:52

  • 週刊MSSP#117 FB777の テルミンを 演奏してみた!

    週刊MSSP#117 FB777の テルミンを 演奏してみた!

    全世界のみんな、MSSPてか週刊MSSP!MSSPメンバーが為にならない何かを作りだす動画の117回目!週刊MSSP#117ブロマガリンク: ar1100900☆今回のメンバー紹介+テーマ★FB777→FB777のテルミンを演奏してみた!★あろま→あろまの国民的アイドル~乱獲により絶滅の危機編~★eoheoh→eoheohのお絵かきコーナー消失編★KIKKUN-MK-Ⅱ→ 堕天使のクリスタルの輝きMSSP LINE公式アカウント& 53:15

  • テルミンで ハカイダーの歌

    テルミンで ハカイダーの歌

    ハカイダーの歌をテルミンで遊んでみました。 3:02

  • テルミンで星間飛行をひいてみた

    テルミンで星間飛行をひいてみた

    ニコニコサマーライブ2008(笑) にいくついでに有明テニスの森駅でひいてみた(笑)非常に適当(笑)みてくれた人もちょっといた!気がする(笑)他の演奏したの(笑)mylist/4640447 4:08

  • 千本桜をエアガンとテルミンで打ち抜いてみた。

    千本桜をエアガンとテルミンで打ち抜いてみた。

    超会議3の演奏してみたでご一緒してみたんで、お誘いしてみました。さらに集え!変な楽器!!あと2枠あるよ!かもーん。 動画と音あれば、さらに足していきますよ!twitter:@thereminmanテルミンマン、マイリスト:mylist/4640447テルミンの解説→sm23441128こんな風にも使えます→sm2110725演奏意外でつくったの→mylist/14095592火蛇Pマイリスト:mylist/24396246 4:09

  • テルミンで聴く美女と野獣

    テルミンで聴く美女と野獣

    手を触れずに演奏する電子楽器 テルミンの演奏です。http://takeshiyoda.com 2:41

  • スウィートホーム エンディング曲をテルミンで演奏してみた

    スウィートホーム エンディング曲をテルミンで演奏してみた

    ファミコン版 スウィートホームのエンディングテーマをテルミンで演奏してみました。 1:08

  • 金曜2h ゲスト:田村ゆかり 出演部分抜粋 (2011.12.23 放送)

    金曜2h ゲスト:田村ゆかり 出演部分抜粋 (2011.12.23 放送)

    鷲崎健の2h 金曜日 ゲスト:田村ゆかり 出演部分ゲストコーナーまとめ mylist/38586196 35:12

  • 上坂はかわいい 2015 その2

    上坂はかわいい 2015 その2

    ウエサカカワイイ。 ※雑編集その1 → sm27904630 32:39

  • テルミンminiを演奏してみた その3 創聖のアクエリオン

    テルミンminiを演奏してみた その3 創聖のアクエリオン

    「大人の科学マガジンVol.17」の付録というか本体です。未改造一発録りです。sm923088を見て感動したのでチャレンジしてみました。その1とその2は削除しました。全投稿動画→mylist/8211834※YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=2opVPzhrCBQ録画開始後にチューニングが狂ったのでやり直しました。編集する時間がなかったのでそのままうpりましたすみません。演奏は#1:36か 1:36

  • テルミンで ライディーン

    テルミンで ライディーン

    テルミンはシンセサイザーの元祖ということで・・・シンセサイザーといえば、テクノ!テクノと言えば Y.M.O.!(^◇^・・・というわけで、テルミンでライディーンを演奏してみました(^^; 5:07

  • ピカチュウを改造してみた

    ピカチュウを改造してみた

    巷でうわさのピカチュウ+テルミン 「ピカルミン」を実際に作ってみました 1:57

  • ゲーセン店長がテルミンで「千本桜」を演奏してみた

    ゲーセン店長がテルミンで「千本桜」を演奏してみた

    新録画ツールテスト撮りついでに。音楽知識ゼロ&楽器素人のゲーセン店長が「途中で挫折してしまう楽器ランキング1位」のテルミンに挑戦してみました。暦1ヶ月です。右手の音程は慣れでなんとかなりそうですが左手の音量調整はセンスが必要ですね…。音程ズレや録画ツール不具合の音ズレご容赦を…。※私の演奏シリーズは全て耳コピだけを頼った演奏になります。主旋律以外はテキ 4:03

  • 【2番煎じ】今更テルミンminiで組曲『ニコニコ動画』

    【2番煎じ】今更テルミンminiで組曲『ニコニコ動画』

    昨日、帰宅途中に楽器屋でテルミンminiを見かけたので衝動買い。流行に乗ったつもりでいたら一年前に発売されていたことを知り若干凹みつつも、せっかくなので組曲を演奏してみました。所々で集中力が切れたりキメ所で失敗したり、かなりgdgdです(苦笑)暇と気力があれば流星群で挽回したいところ。偉大なる原曲様:sm500873 やたら演奏の上手い先駆者様:sm1801139 (追記 10:50

  • バイオリン音声と化したUDK.mp3

    バイオリン音声と化したUDK.mp3

    音程はD6です 音程変えたり伸ばしたりして使ってみてください 誰かバイオリンUDKのBBかコラ作ってくれよな~頼むよ~ 追記:AMT兄貴がバイオリンUDKのBBを作って下さいました! sm22954681CRN兄貴宣伝ありがとナス! 0:56

  • テルミンでゼルダ

    テルミンでゼルダ

    世界最古の電子楽器 1:28

nicotter内で人気の動画