デフォ子動画一覧

タグ「デフォ子」がつけられた動画 (全5383本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • VIP娘達がキャッキャウフフする自作アニメ

    VIP娘達がキャッキャウフフする自作アニメ

    急に作りたくなったので■mylist/5025886■「フリーソフトで本格アニメを作る。」を書きました。動画編→ http://corvorex.up.seesaa.net/freewareanime/dougahen.html作画編→ http://corvorex.up.seesaa.net/freewareanime/sakugahen.html 1:58

  • 【VM-1グランプリ】2017No.0024「デフォルト姉妹」

    【VM-1グランプリ】2017No.0024「デフォルト姉妹」

    本当に申し訳ない参加者マイリスト→mylist/60351548 1:46

  • ダンスロボットダンスでゆっくり茶番してみた feat.BBMB

    ダンスロボットダンスでゆっくり茶番してみた feat.BBMB

    BBEMYBABY知らないとネタがわからない上にビーマイベイバーからしたらこの動画自体意味不明という何で作ったんだこんなん  原曲様→sm30177801   いままでの→mylist/34480124  皆さま宣伝アッフゥフン!駆け抜けってなんぞやって方はこれ見てみて→sm29421455絶対おまけが本編って言われるんだろなって思ったらやっぱり言われたのでなにくそと思って本当に本編にしてみた→sm323 4:39

  • 【MMD】―ゲキド・シティ― ep2 前編

    【MMD】―ゲキド・シティ― ep2 前編

    ゲキド街をモチーフに洋風テイストで・・・の第2弾前編修正版。今epはUTAU勢が登場。修正元に関して、うp後すぐ非公開にしてしまい視聴者の皆様申し訳ありませんでした…後編→sm24841927前→sm22888269 10:14

  • 【MMD】デフォ子の小さな旅 ~The Small Adventure~ 第9話

    【MMD】デフォ子の小さな旅 ~The Small Adventure~ 第9話

    人生にMinecraftのLittle Maid Mobを導入してみた。・・・気が向いたら続き作りますMMDドラマフェスティバルに参加します。第8話:sm22895940 ← → 第10話:まだデフォ子の小さな旅 ⇒ mylist/32752349今までの投稿一覧 ⇒ mylist/24650699ブロマガ ⇒ ar487740 3:35

  • 【MMDアニメ】重音テトとデフォコのマジ喧嘩を全力で止めるUTAU達【前編】

    【MMDアニメ】重音テトとデフォコのマジ喧嘩を全力で止めるUTAU達【前編】

    24時間クオリティだけど、ごり押しでなんとかなった。 後編→sm25125995 (mylist/42102530) 3:59

  • 【UTAUカバー】ようこそジャパリパークへ【けものフレンズ】

    【UTAUカバー】ようこそジャパリパークへ【けものフレンズ】

    ゆっくりが「ようこそジャパリパークへ」を歌ったようです歌わせるのが下手なフレンズだけど許して…カラオケ音源としてMIDIお借りしました→ sm30663337ロゴはこちらのジェネレーターを使わせていただきました↓ https://aratama.github.io/kemonogen/広告してくれたサーバルちゃんありがとー! 1:34

  • 【MMD】フィギュアエフェクト配布【MME配布】

    【MMD】フィギュアエフェクト配布【MME配布】

    DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/正式版としてアップアップおまけとしてミクver2とにがマリ用の設定、フィギュア台座と何かフィギュアを支えるあの白いあれが付属-お借りしたデータ-桜高風教室、机:PEGU様ねんどろ風初音ミク、デフォ子:エナメルP他、コンテンツツリー参照エフェクト作るよ!:mylist/9973286MMEちょっと良い話:mylist/28429070MMD動画作るよ! 1:49

  • 【BGM】xxさんの曲を3曲つなげてみた【ヤツメ穴, . ,リグレー】

    【BGM】xxさんの曲を3曲つなげてみた【ヤツメ穴, . ,リグレー】

    xxさんが動画を非公開設定されたようです。二次創作はOKのようなので、聞きたい人用にメドレーを作りました。動画は繋げているだけなので加工していません。ご安心を。(※リグレーは音源しかなかったので画像探して元動画に似たような物にしました)「ヤツメ穴」(#0:00) sm20342896「.」(#3:41) sm21783669「リグレーの鳴き声だけで曲作った」(#6:47) nm14866067・「クロマグ 0:00

  • 【MMD】ヨコハマ市電の幻

    【MMD】ヨコハマ市電の幻

    「もしも、このマチに市電が残っていたら」ふと、そんな夢をみる・・・廃止から40年が経ち、遠い昔の存在となった横浜市電。せめてMMDの中だけでも、走らせたかった。※2012.5.31追記:市電モデル配布開始→im2102213他の動画:mylist/14201004 5:30

  • ゴーストルールでゆっくり茶番してみた

    ゴーストルールでゆっくり茶番してみた

    アニメの三者三葉見ながら作ったパートがあるのよ   本家様→sm27965309   いままでの→mylist/34480124チケさん、ものけさん、猫°さん、RCさん、こたさん、カインOGさん、流星の番外編さん、きなこもちさん、ゲンガーさん、霧雨さん、鬼蓮さん、段ボールさん、しののめさん、アルミラージさん、キューカムさん、夏神圭一さん、ねぎとろさん宣伝ありがとうございます! 3:26

  • 【唄音ウタ】しつどがたかい

    【唄音ウタ】しつどがたかい

    曲というかぼやき。湿度が高い。mylist/36072080◇kyuru様、除湿器様、とんぬら様、広告ありがとうございます! 1:46

  • 脳漿炸裂ガールでゆっくり茶番してみた

    脳漿炸裂ガールでゆっくり茶番してみた

    ネタを挟まないと死んじゃう病な饅頭の歌   原曲様→sm19133907   いままでの→mylist/34480124とてもカオスに合わせていただきますた→sm26994136カインOGさん、せろり【仮】さん、ひじき馬さん、namocoさん、あゆさん、ジストさん宣伝ありがとうございます!!! 3:13

  • 【UTAU】オリジナル曲を歌わせてみた【けんか別れ】

    【UTAU】オリジナル曲を歌わせてみた【けんか別れ】

    改良版(デフォ子)→sm3306777。連続発声版(モモ)→sm7808787◆スラドを見てUTAUの存在を知り、早速自作曲に入れてみました◆リバーブをかけたらウィスパーボイスっぽくなりました◆歌詞やミックスなどまだあまり作り込んでませんが、もしよろしければお聴き下さい◆お金が無いので音源はフリーVSTです。◆(追記)コメントありがとうございます。音量調節などやってみたいと思います。→ 5:12

  • 【テト誕MMD】落ち込んでるテトを全力で励ますUTAU共【前編】

    【テト誕MMD】落ち込んでるテトを全力で励ますUTAU共【前編】

    表情鬼打ちしてたら4/1に遅刻してしまった(気のせい 後編→sm26162534(mylist/42102530) 8:11

  • VOCALOIDとの最終戦争を全力で終結させるUTAU共 【2話後編①】

    VOCALOIDとの最終戦争を全力で終結させるUTAU共 【2話後編①】

    なんの脈略もなく始まりますが、話としてはsm30615907の続きになります。そしていつも以上に意味不明ですまぬ…すまぬ…※このMMDドラマにはキャラ崩壊、暴力、暴言、CP等の表現があります。ご注意下さい。前 sm31285856 l 次 sm32076719(同時投稿です) (mylist/42102530)(twitter @yuurika__) 16:07

  • 【UTAUカバー】少女終末旅行OP 動く、動く【重音テト・デフォ子】

    【UTAUカバー】少女終末旅行OP 動く、動く【重音テト・デフォ子】

    きっとそれがアンサーさ。オケはこちらからお借りしました→sm32256915動く紙芝居動画を作りたくて、白黒トレスですが描きました。元ネタと同じに見えますが、髪型とか変えました変えました。次はUTAUらしいパロディをしたいです。UTAUはボーカルのバランスは取れたと思いますが、ミックスとのバランスが課題です。アドバイス、感想等貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。 1:37

  • 【UTAU】世界に唯一だけの王【アレンジ】

    【UTAU】世界に唯一だけの王【アレンジ】

    -UTAUアレンジ-うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。メインの動画で遊びにUTAUを使ったのですが、フルアレンジして欲しいとのコメントがあったので調子にのってみました。唯一王可愛いよ唯一王題名:世界に唯一だけの王原曲:世界に一つだけの花(SMAP)編曲:篇那唆凪歌詞:49歌:UTAU(デフォ子)イラスト:さくたけメインのゆっくり実況「ぼくともえもん」mylist/18099600 3:41

  • 【重音テトと唄音ウタ】雨だれの歌【カバー】

    【重音テトと唄音ウタ】雨だれの歌【カバー】

    なんという良い歌なんでしょうか。聞き惚れてしまいました。少女終末旅行、内容OPED何もかもステキです。耳が腐ってるので、あれ?っと思うところは多々ありますが、なんとか耳コピしてみました。パーカッション拾いきれない、音も音程も違う、ベースで誤魔化そうとするなど、色々やらかしていますが、大目に見て聞いてください。 「雨だれの歌」作詞・作曲:bakerさん 歌: 1:45

  • 【UTAU7人】初音ミクの分裂→破壊【カバー】

    【UTAU7人】初音ミクの分裂→破壊【カバー】

    ■原曲:sm10924943 初音ミクアペンドオリジナル組曲「初音ミクの分裂→破壊」([email protected]暴走P様)■調声師7人による、7つの女声音源でのカバーです。Dark:欲音ルコ -- 鮫ぁP mylist/19068074Sweet:桃音モモ -- 兎灯 mylist/13531372Solid:波音リツ -- 何卒P mylist/13777343Core:デフォ子 -- りつう mylist/15381155Light:和音マコ -- カノン mylist/15387311Soft:雪歌ユ 5:31

  • 【UTAU】デフォ子のロボ声を極限まで人声にする動画【実験】

    【UTAU】デフォ子のロボ声を極限まで人声にする動画【実験】

    私、本気出すともっとすごいから!!今回はね!UTAUで作った音声をvocalshifterっていうソフトで色々いじってたらなんかたまたま凄いのができちゃったから、早く動画にして見せびらかそうと思ってね!!もう、どうやって作ったとか、どうやったらこうなるとか全然説明してないから!覚悟してね!そうだ!sm13715524←これ!今回、実験用に使わせてもらった曲ね!名曲だよね!あ 4:33

  • 【UTAU】初音ミクの消失 ~DEAD END~【デフォ子誕生祭】

    【UTAU】初音ミクの消失 ~DEAD END~【デフォ子誕生祭】

    今回はちょっと無理をして初音ミクの消失をUTAってもらいました。 ◆セリフには親戚のAques Talkを使用しています。サボりなんていやいやそんなk(ry◆デフォ子Ver1.0と1.2の両方を使用しています。UTAU音源のゆっくりは使用していません。 ◆260万再生を記録している原曲: sm2937784 ◆完全なOff Vovalは暴走P様のホームページよりお借りしています。◆サムネイルはpixivよ 4:40

  • [デフォ子]人生リセットボタン[UTAUカバー]

    [デフォ子]人生リセットボタン[UTAUカバー]

    どうも初めまして。 初投稿です。 動画のダウンロードが上手く出来なかったため、字幕も何にもないただの絵です。 普段絵などほとんど描かない人のクオリティーですので、目を瞑ってお聞きください。   ◇ご本家様:sm16110005 3:52

  • 【第9回MMD杯本選】 現代重音概論 【ラーメンズ】

    【第9回MMD杯本選】 現代重音概論 【ラーメンズ】

    9/10追記:MMD杯も終わったので字幕つけました。9/11追記:ust配布します。http://bowlroll.net/up/dl8585でふぉこんばんは。マシンガンPです。ラーメンズの傑作コント「現代片桐概論」のオマージュコントです。5分間フルHANASUでお送りいたします。元ネタがわからない方は、「仲の良いコンビがコントをやっている」ものとして見ていただければ幸いです。ちょっと仲良すぎかも 5:30

  • 中二病だからしにたい Lite(UTAUしにたい替え歌)

    中二病だからしにたい Lite(UTAUしにたい替え歌)

    社会的に見て格別不幸でも不遇でもないにも関わらず過度に自虐的悲観的厭世的自己卑下的になる(一方でそれによって多少なりとも悦に浸っている)のも一種の中二病であり本来思春期を迎える時分に致命的に経験が少なく幼いまま成長してしまいいい年をして幼稚な自己否定に囚われてしまっているというファッキンフィクションデイドリームアタック!(自分は死ぬ) とか言って 1:29

  • 【唄音ウタ】ベビイ【オリジナル】

    【唄音ウタ】ベビイ【オリジナル】

    わたしはこんなこと思ってないですからねまだくしゃみしてます。vocal - 唄音ウタ(デフォ子)後ろでなんかいっぱい言ってる人 - 雪歌ユフオフボ(ざわざわとオギャー有り) - https://goo.gl/n6HM5e(リンク先OneDrive)八七田モト mylist/59065901 @yashichidapilmaさん、れいSpoooNさん、広告ありがとうございます! 3:40

  • UTAU講座 ~UTAUで話す? HANASU入門~(UTAU×MMD)

    UTAU講座 ~UTAUで話す? HANASU入門~(UTAU×MMD)

    フリーの歌声合成ツール「UTAU」の講座。内容は「デフォ子の部屋(sm8185003)」で使用された「HANASU」の調声解説。脳内放送されたので全力で録画した。  ──講座のHTML版とUTAUデータ(.ust)はこちら → http://rhubarb.seesaa.net/article/131564451.html  ──というか、キャラの3Dモデルほんとクオリティ高すぎるw そのモデルあっての本講座。ななみさんとエナメルPさ 10:00

  • 【UTAU】尊師の詩【デフォ子】

    【UTAU】尊師の詩【デフォ子】

    3DSのM01Dで打ち込んでデフォ子に歌ってもらった 制作物→ mylist/50042351  唐澤貴洋 無能 詐欺 違法 敗訴 ぼったくり 核兵器保有 0:44

  • 【第10回MMD杯本選】テトさんたちがタッグトーナメントごっこ?

    【第10回MMD杯本選】テトさんたちがタッグトーナメントごっこ?

    【theme:そこ角】どうしてこうなった・・・MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306いままでの⇒mylist/29490937闇の人様、yin69yang様、babi様、dondon様、にぃに様、宣伝いただきありがとうございます! 5:14

  • 【UTAUカバー】Bipolar  Disorder

    【UTAUカバー】Bipolar Disorder

    魔王魂さんの「Bipolar Disorder」をデフォ子に歌ってもらいました。作詞 森田 交一作曲 森田 交一guitar 村上 友太bass 森田 交一歌  唄音 ウタ(デフォ子)音楽 魔王魂 サイト→ https://maoudamashii.jokersounds.com/動画 手軽足軽作ったもの:mylist/59904746 4:31

nicotter内で人気の動画